くるねこ大和

猫、まんが。

胡ぼん君スゴイな

2014-09-19 18:18:34 | Weblog
譲渡会2件のお知らせ
まずは埼玉県上尾市






☆アニマルエイド 譲渡会のお知らせ
9月毎週日曜日開催 13:00~17:00
場所:アニマルエイド シェルター(埼玉県上尾市)JR高崎線「上尾」駅下車(上記チラシをご参照ください)
参加費:お一家族様¥1,000
※ご都合がつかない方はお電話、メールにて別途参加を承っております。
新しいおうちを待っている猫たちです。









つづいて名古屋市瑞穂区


アイラの会主催
9/21(日)名古屋市瑞穂区にて猫の譲渡会
場所 豊岡コミセン
時間13時半-16時まで

譲渡会詳細はこちらでご覧ください。
全部で13匹ほどの猫たちが参加する予定です。






































ジャンル:
ウェブログ
コメント (224)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近なんだか | トップ |  »
最近の画像もっと見る

224 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じあ)
2014-09-19 18:19:51
す、すごいね、こぼくんU+2757
すごいな、 (はるねこ)
2014-09-19 18:19:51
こぼん巻きじゃん
すごいな、 (はるねこ)
2014-09-19 18:19:53
こぼん巻きじゃん
すごいな、 (はるねこ)
2014-09-19 18:19:56
こぼん巻きじゃん
すごいな、 (はるねこ)
2014-09-19 18:20:02
こぼん巻きじゃん
ふふ。 (☆)
2014-09-19 18:21:27
かちこいねー(*^^*)
すごいですね (julia)
2014-09-19 18:22:05
かわいいなぁ。
Unknown (Unknown)
2014-09-19 18:22:12
コボチスゴい!

てか、コンセントはダメだってww
Unknown (Unknown)
2014-09-19 18:22:15
お布団w
餅男くん (ヨシノ)
2014-09-19 18:22:18
天才
はじめまして (なおみ)
2014-09-19 18:22:25
こぼんくんは可愛いでしね(≧∇≦)
コンセント差したら (澪夏)
2014-09-19 18:22:51
それはすでに猫の域を超えてしまいますよね(笑)

けど、こぼち、頭良いな~。
さすが素敵王子です。
コボッチー (ポヤン)
2014-09-19 18:23:13
こぼん君可愛過ぎーU+1F493
ブヒー^_^じゃないよ!
青い瞳のステキ王子U+1F493
胡ぼち (かなこ)
2014-09-19 18:23:25
頭いいねー(^^)
さすが (くろ、テン母ちゃん)
2014-09-19 18:24:42
やるなあ……みんなも 頑張って~
胡ぼ (黒猫のゴンタ)
2014-09-19 18:25:02
節電こぼちw
胡ぼちって (nekoko)
2014-09-19 18:25:02
天才だあ。
上手にカーペット丸めたね。
次はコンセントさすのに挑戦だあ!
胡ぼん巻 (かぎしっぽ)
2014-09-19 18:26:51
ホカペの胡ぼん巻、一丁上がり!!
コンセントは危ないよ。
かしこかわいいぜ☆ (ぼんびいき)
2014-09-19 18:26:51
私より賢いかもよ
ひぃぃぃー´д`
天才?! (ロージー)
2014-09-19 18:26:54
胡ぼんくんスゴイよ!
( ̄▽ ̄;) (rizuhodu)
2014-09-19 18:27:08
ぷっ!
…らしすぎ!!
えーーーーー (ぐりん。)
2014-09-19 18:28:10
そんなオチとは!!!

しかし確かにすごいぜ胡ぼっつぃ~♪
Unknown (ヨシノ)
2014-09-19 18:29:40
濡れた手でコンセントを差し込んではいけませんよ。
がむばれー。
胡ぼん君 (りあさ)
2014-09-19 18:29:53
コンセントまで指せちゃったら、それはもうもんさん超えでしょう。
指さないまま「ぶひー・・」(ぶひー、って!)、でこその!胡ぼちナーイス!
大笑い! (黒猫)
2014-09-19 18:30:37
ウケる!
ステキ王子器用なのね。
コンセントは、ステキビームでくるさんにお願いしてね。
長野は今朝、凄い寒かったです。
こぼち (くぅ)
2014-09-19 18:30:47
最後の表情が最高!
なんだか (くろねこ)
2014-09-19 18:31:47
だんだん一人でなんでもできるようになってる(笑)
それはちょっと (ひよこ)
2014-09-19 18:31:59
最後の微妙に不満な目は、コンセントさしてくださいよって訴えてるのかしら?

ホカペ、うちないわぁ
なにせ、皮膚の弱いのこなので怖くて使えません。
こたつもやめちゃいました。
うーん、うらやましち。
笑ってしまった (ひなた)
2014-09-19 18:32:40
今日も王子はカワイイですね(*´ω`*)
さすが王子 (爺)
2014-09-19 18:34:07
ぷーーーーーー 吹きました。

頑張れ!
餅と餡と・・ (じょっしゅ)
2014-09-19 18:35:00
なんか、そんな「和菓子」あったような気がしてきました…
賢いな (にゃう)
2014-09-19 18:35:13

一番さとい、気がする…

が、くるさん、
コンセントはムズい(笑)
頭良い! (catnet)
2014-09-19 18:35:50
胡ぼん君あったまいいなぁ~ 布団掛けちゃうなんてめっちゃ可愛い
磯部巻 (たかぱんだ)
2014-09-19 18:36:12
餅を巻くなら海苔に限る。
最近・・・ (みる)
2014-09-19 18:38:33
胡ぼんの後ろ姿が白鵬に見えてしょうがないw
コンセントが (るるらら)
2014-09-19 18:38:34
最初から抜けてたのねんwww

そりゃあ少し背中が、…
になりやす♪
でも そこは胡ぼち、やりおる♪♪
最後の写真、ステキ王子ですぞい(^^)v

譲渡会のみなゃさんに温かい ご家族が見つかりますように☆☆☆
Unknown (Q)
2014-09-19 18:39:07
進化する胡ぼち・・・

もうちょっと寒くなったら、
コンセントもクリアしそう・・・
かしこい~ (マリン)
2014-09-19 18:39:11
オチに吹き出しました。

コンセントをさせるようになるには、しっぽが二つに分かれないとですね。
Unknown (はち)
2014-09-19 18:40:53
胡ぼち、ちょっと笑ってる…www
猫は寒さに敏感ですもんね
ヌクヌクしているのを見ると人も気持ちがヌクヌクですね
わぉっ (のまちゃん)
2014-09-19 18:41:34
凄いよ、胡餅くん。
譲渡会のみにゃさん
に良縁賜わります様
に願います。
ほうほう。 (にゃんす)
2014-09-19 18:41:35
すっごいでしねえー。
はぁ~ こぼこぼっ!o(`ω´ )o
ゲラゲラ(≧∇≦) (もとはな)
2014-09-19 18:41:42
お、おしいっ(≧∇≦)
掲載ありがとうございます (コロ助)
2014-09-19 18:41:48
譲渡会掲載ありがとうございます。

ご来場をお待ちしております

本当にめっきり寒くなり、今年は金木犀の開花が2週間位はやいです。
新しい家庭に迎えて頂けると、寒さをしのいでいる子達を保護することができます。


こぼくん、本当に賢いですね。
次の目標もできました。
賢い! (elwood)
2014-09-19 18:42:48
胡ぼん君、賢い!(≧∀≦)
胡ぼん君すごいにゃ。 (ミント(猫))
2014-09-19 18:45:48
うちも今日ホカペ出したけと…それはちょっとできないにょ。コンセントさすのは、もっと寒くなってからだって。
す、すごい (の)
2014-09-19 18:46:01
背中がスースーする→何かかぶさればいいんだという発想が出てくる猫・・!
猫又に一歩近づいた感がw
さすが… (もももっ)
2014-09-19 18:47:13
力技でクリアっすね。でも、いつもどこかが残念な胡ぼん君。そんな君が大好きでしよ
Unknown (Unknown)
2014-09-19 18:50:22
胡ぼち、スゴイ!
来週にはコンセントを入れることが出来るようになり、再来週には人間の言葉をしゃべれるようになりそうです。
ナイス! (セリ)
2014-09-19 18:51:22
胡ぼんクンは賢いなビミョーに。
うちの猫たちは、上から何かかぶせるとスルッと出ていくけど。
自らかぶりにいくとは…やられるなぁ。
スゴイでし (にぼし)
2014-09-19 18:51:35
どうスゴイのかワクワクしながら読みました
そのうち背中のチャック開けて
誰か出てくるんじゃないかね…

朝晩冷えてきたからねこの毛並みが恋しいでし( ´ ω ` )
Unknown (Unknown)
2014-09-19 18:51:37
みんなで四角、畳みはじめたりして。
もちかして、やりましよ。
胡ぼくん (ゆー)
2014-09-19 18:55:32
おしいっ!
Unknown (ミケあびにゃんず)
2014-09-19 18:55:36
胡ぼち…可愛すぎる~♪
コンセント (haco)
2014-09-19 18:55:49
差してないんだ;
そら、寒いわ。こぼんくん。
器用だね(^-^)
す、す、 (ようのじ)
2014-09-19 18:56:58
す、すごい!!
こぼち すごいでしね☆☆
かこいい☆

一部始終、隠れて見つめていたい♪
まさかの! (Sui)
2014-09-19 18:58:36
コンセント。。。
それでも自ら暖かくしようとするその努力に大拍手!!!
質問 (うふふ)
2014-09-19 18:59:17
ねえ 胡ぼち
何でホカぺの下に潜ろうとしなかったの?
そっちの方が簡単な気がするにょ。
ステキ王子の美学かにょ?
Unknown (みあ)
2014-09-19 19:00:02
胡ぼちゃん、素敵なだけじゃないんだね
Unknown (よつば)
2014-09-19 19:01:13
胡ぼん君

おしい!!
Unknown (磯)
2014-09-19 19:01:38
オチに爆笑デス!!
さすが (Natsu)
2014-09-19 19:01:54
胡ぼんくん、すごーい。
身軽で、器用なデ、、、いやいやステキです。
あははは! (なえみ)
2014-09-19 19:02:13
胡ぼち、サイコー!!

思わず声だして

笑ってしまいました(ノ∀≦。)ノ
まだいい (ねこばば様)
2014-09-19 19:02:54
胡ぼ君賢い。
今はまだそれで温かいからいい。来月からはコンセント入れようね。
Unknown (ららら♪)
2014-09-19 19:03:28
冷蔵庫破りもできるんでしたよね
こぼちゃん本当にかしこい・・・
Unknown (オカン)
2014-09-19 19:06:28
ステキ王子最高..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.U+A0
その瞬間を逃さないクルさんすご過ぎです♪(≧∇≦)
餅すげぇな (くすくす)
2014-09-19 19:07:57
冷蔵庫も開けるしね。そのうち自撮りとか覚えますよ。皮しか写らないオチ付で
恵方巻には早いよ (めま@ホカペ巻やっはー!)
2014-09-19 19:10:09
こぼち、すごい! おしい!w
胡ぼん君ならコンセント差せるようになるかも…と思わせるところがすごいっす。
巻き巻き写真もかわゆいv
やはり王子は写真写りがいいでがすなぁ…。うらやましい。
すごい(≧m≦)ノバンバン! (あや吉)
2014-09-19 19:10:50
コンセント惜しい!(笑)

ウチのは潜りんは出来るけど、被りんは出来ないなー(ФωФ)ヾ
えりゃ!大天才だ胡ぼんくん (ハヤシもあるでよ~)
2014-09-19 19:11:46

電化製品を自由自在に使いこなす胡ぼんくん
かしこ~~い☆ (ジェミニ)
2014-09-19 19:14:44
こぼちゃん 賢しこすぎ!!

いいのいいの 賢い人ほど抜けてるんやからね

おちで 吹いちゃいましたよ~

(残業中。。。^^;)
胡ぼち (みい)
2014-09-19 19:17:29
・・・って何気に賢いよね
そして青いおめめがホントにキレイだ!
ステキ王子♪ (みやぎ猫)
2014-09-19 19:20:19
胡ぼん君、ステキステキ~♪
巻き巻きしたらあったかいよね~♪
コンセントまで、あと一歩~!
うはは (ぷーにゃん)
2014-09-19 19:21:29
あとはコンセントでわろたw
すごいよ、胡ぼち(^ω^)
胡ぼんくん (Rica)
2014-09-19 19:22:01
すご~い。
可愛い。
やっぱり、くるねこ先生宅の
ニャンちゃん達は最高!

胡ぼんくん、あとはコンセント。
頑張れ~!(^^)
妖◯ウォ○チから (まぁ)
2014-09-19 19:24:13
出演依頼が来るかも(^^;; 胡ぼニャン、スターになちゃう( ^ω^ )
胡ぼち (徹ママ)
2014-09-19 19:24:39
惜しい!コンセントが入っていればf(^-^;)
ソックリ、そのまんま (パン屋のおソノ)
2014-09-19 19:27:00
むふ~ンってお顔の胡ぼちの写真と、くるさんのイラストがソックリですね!
くるさん、さすが!!

おりこうさん (あみ)
2014-09-19 19:27:04
こぼんちゃん おりこうさんね。
自分で ホカペをかぶるとは。
くるさん、コンセントは入れてあげてください。
それと…やっぱり こぼんちゃんのお顔可愛いのに へんなお顔にかいてる。
可愛いお顔は 可愛く描いてください
もうコンセント不要では? (みどり)
2014-09-19 19:28:30
他には、もう何もいらない。これで一冬越せる!
天才!
ふおっ! (えり)
2014-09-19 19:29:37
背中寒いのはてっきり網戸でも開いててとか思ったけど、
コンセント抜いてあったんですね。
しかしホカぺ捲って上掛けするなんて胡ぼち凄い。
こ、これは (そらりん)
2014-09-19 19:29:39
創作意欲、素晴らしい!確かに温かそう♪
Unknown (Unknown)
2014-09-19 19:31:34
胡ぼん君確かにスゴい(*^▽^*)

コンセントは無理でも後はスイッチを押せる様に頑張って( ̄□ ̄;)!!
おほー。 (ニャンタのおば)
2014-09-19 19:32:11
すごい、すごい、すごいです。
あとはそのコンセントっていう物体をね、
そうそう、その二つの鼻の穴にね、......うん。
きっと発電もできるに違いない。

埼玉の子も、名古屋の衆も、いい目をしてます。
そのきれいなお目めに、あとは幸せだけが映りますように!
こぼち (えま)
2014-09-19 19:32:57
かしこい!!そしてかわいい。
うちはコタツを出しましたよー。
まだスイッチは入れてませんが
さっそく猫が詰まってます。
ますますこぼんファンに… (なつこ)
2014-09-19 19:36:37
かわいすぎるー!
そして賢すぎるー!
あともう一歩。笑
はわわ~♪ (ごはん)
2014-09-19 19:36:43
かわええ~ん

なんでそねいにかわええの?・・・と言ったのはくるさんでしたか?
賢くてきれいでステキな胡ぼんくん!
w(°0°)w (ブーブー)
2014-09-19 19:38:03
胡ぼち、すごいでしね なんでも出来る餅
良く (ゆうママ)
2014-09-19 19:39:27
人間のちびっ子がやる方法です

コンセントが出来るようになるのは
年中さんかなぁ?
頑張れ園児?胡ぼち
Unknown (小麦)
2014-09-19 19:41:59
くるさんがこぼちを褒めるなんておかしいと思ったら
おち笑った(´∀`)
Unknown (おかたん)
2014-09-19 19:42:01
。゜( ゜^∀^゜)゜。

ダメだ、
今日もうっかり
声出して笑ってもうた
笑う (Unknown)
2014-09-19 19:43:13
最後の写真。本人もこれでいいのか悪いのか困ってる(笑)
Unknown (Ellie)
2014-09-19 19:45:47
胡餅君のホカペ巻き…これからの季節に美味しそうですね♪
Unknown (なつ胡もちもち)
2014-09-19 19:47:16
ステキ王子かしこいでしね♪

あったかあったか♪

でもコンセントはダメでしよー

はー胡ぼ胡ぼ
さすが (胡ぶた)
2014-09-19 19:53:24
さすが素敵王子。ステキです。
Unknown (はなすけ)
2014-09-19 19:54:30
最後の写真のフキダシは「ぼかー出来ないでし」

しばし、アテレコで遊ぶ自分(笑)
Unknown (ハル)
2014-09-19 19:55:55
こぼくんおふとんかけてるかわいいー((* ´艸`))
この子なら快適さのためならコンセントくらいクリアしそうだw
賢い! (たかのはるのぶ)
2014-09-19 19:57:54
山田く~ん、
胡ぼん君に座布団三枚~!

胡ぼ巻き……(笑)。 (うりゃ。)
2014-09-19 20:01:08
セルフ巻き巻き♪

朝晩はほんとに涼しくなりましたね~。皆様ご自愛くださいませ。

ご紹介の譲渡会でも、良縁がたくさん結ばれますように。
すごいね♪ (noko)
2014-09-19 20:03:38
こぼちはすごいね☆
なんだってできる
冷蔵庫のファイッもできるし
かしこいなー
見える見える (まよ)
2014-09-19 20:03:42
私には 
知立名物 藤田屋の大あんまき に見える。
さすが… (画竜点睛)
2014-09-19 20:05:28
ホカペの上をゴロゴロ転がるのかと思ったのに…。さすが胡餅君、横着者ww
おおおー (きゃん)
2014-09-19 20:07:43
胡餅くんスゴイやーッ!っと、思ったら、
最後にびたーーーん!!ってなったwww

それでこそ、お餅王子!!
胡餅っちゃん、頭を使う。 (masaneko)
2014-09-19 20:11:17
最後の落ちで、笑ってしまった。

白い男の子は能天気な胡が多いそうだが、下にもぐるのではなく、丸めるというのは、頭がいいと思う。

よく、頭に花を付けられているが、能天気な振りをしているだけかも。
なるほど~ (いつも読み逃げ)
2014-09-19 20:11:59
ホントに凄いな胡ぼん君!
満足げな寝顔がまた…。
体温で暖まるからコンセントは入れなくておk。
エコだなぁ。
カンペ…‥キ? (サトカ)
2014-09-19 20:12:14
てっきり大成功かと思ったらホカペお休み中とは騙された(笑) いつかコンセントをさすことが出来るのか(^w^)
有名猫 (JAN)
2014-09-19 20:16:38
色んな特技を持つ猫が話題になることがありますが、
コンセントが差せたらきっと話題になるでしょうね。(^^)

抜くのはお得意でしょうけど…(^^;
ひゃ~ (餅love)
2014-09-19 20:18:35
胡ぼんく~ん!!
ステキステキステキ~♪♪
わっはっは (慎吉。)
2014-09-19 20:18:48
胡ぼん。おしい。
やっていることは合っているのに、それじゃあんまりあったかくないんだな。これが。
ステキ王子、惜しい。実に惜しい。
LOVE (ようこ)
2014-09-19 20:24:54
胡ぼん君かわゆすU+A4B0U+232FU+352U+2022U+277U+2022U+232FU+352U+A4B1U+E05ニャ
餅巾着だぁ。
おおお (ぶんちゃん)
2014-09-19 20:26:02
こぼち!!!
天才だな!!!
さすが! (くまたろう)
2014-09-19 20:27:58
こぼちは利口ですな☆
あと一歩だ (かあ)
2014-09-19 20:28:10
頑張れ胡ぼち!笑
Unknown (みょび)
2014-09-19 20:28:24
胡ぼちー!コンセント!コンセント!!!
こぼ巻き完成まで後一歩! (マシロ)
2014-09-19 20:32:03
コンセントさえささってれば完ぺきだったね。がんばれ!
さっすが胡ぼち(*^▽^)/★*☆♪ (のぞっしー(*^▽^*))
2014-09-19 20:32:09
胡ぼっちゃん賢いですね(*´∇`*)確かにコンセントだけ!
まぁぜぇて~♪ (どうだい?)
2014-09-19 20:33:33
って…ビッチーズや胡てつが、来ないかなぁ~( ̄∀ ̄)
おしいっ! (nana)
2014-09-19 20:37:58
コンセント、させるかな・・・?
Unknown (きょんたら)
2014-09-19 20:38:04
惜しいっ!♪(´ε` )
天才!? (ゆきんこ)
2014-09-19 20:42:51
こぼち凄いですね♪私の猫もコボですが、こぼち程ではないですよ(・・;)
!!! (オペラ座の黒猫)
2014-09-19 20:43:55
点いてなかったのか・・・。
でもめくって自分にかけるなんて、人間みたい!
中に人入ってる?
ぶひーって(笑) (もろっこ)
2014-09-19 20:45:49
胡ぼん君すごい!
頭良くて力持ちで身軽で
そして可愛い!
優しいし!
惚れてまうやろー(*^.^*)
す、すげぇ (るん太)
2014-09-19 20:52:45
胡ぼち、ホントすげぇ…(゜ロ゜;
Unknown (だいふく)
2014-09-19 21:03:34
ステキすぎる
すごいですね (じゃっくま)
2014-09-19 21:06:34
胡ぼち(*´ω`*)

ふふ、あとはコンセント…ふふふ(о´∀`о)


譲渡会のみんなに良縁賜りますように。
おー (まる)
2014-09-19 21:13:37
エコだね、こぼち
コンセントなしでもあったかだよ!
なるほど (くまきち)
2014-09-19 21:14:16
ステキで知的ですね-
ふふw (peko)
2014-09-19 21:14:17
ぶっwww
まぁ・・今日はこの辺で許してやろう・・顔かな?w
賢くて器用で身軽な (くまこ)
2014-09-19 21:15:09


ステキステキ
さすがだね (ぬし)
2014-09-19 21:24:43
可愛くて、力持ち、面倒みがよくて頭もよくて
胡ぼちくん最高です。
いつもこういう風に描いてもらおうね。
デブとか嫌だよねー。

Unknown (mika)
2014-09-19 21:25:46
うん、すごいや!!
おかげで歯みがき粉吹いたものwwwwww
Unknown (Unknown)
2014-09-19 21:27:47
胡ぼん賢いですね、かわいい。
ホント (ちゃあちゃん)
2014-09-19 21:31:32
胡ボンくんは、賢いです。でもきっと
「母さんいくらボクでもコンセントさすのは無理ですよ」って思ってるんだろなぁ…
頭脳も身体も素敵進化! (ゆず。)
2014-09-19 21:41:28
ふぉぉぉ・・・!!
胡ぼん君、賢い!
しかもホットカーペットの上掛けって、けっこう硬いし重たいのに器用にあんなに動かして。

冷蔵庫オープンのトレーニングジムで日々鍛えているからかしら。
凄い!! (すみれ)
2014-09-19 21:41:55
賢いなぁ!(^^)!
さすが胡ぼん君! (ねご)
2014-09-19 21:44:45
冷蔵庫開けるのも朝飯前のステキ王子だもの、餅に海苔巻くことくらい簡単にできるさ!
あったか~ (ままま)
2014-09-19 21:44:58
…って、コンセント入ってなかったんかいっ(ノД`)
さすが! (Yにゃんこ)
2014-09-19 21:51:49
最後のコマで大爆笑!
さすがは胡ぼち、進化しています!

人入ってる? (まめこ)
2014-09-19 21:53:28
人が入ってるとしか思えない(笑)

胡ぼち君、次生まれ変わるとしたら絶対人間確定ですね!!(°▽°)
さすがです! (Bits)
2014-09-19 22:01:45
胡ぼりんは賢いですねー。その上可愛いなんてさすが王子です! 大好き胡ぼりん♪
コンセント (文化祭)
2014-09-19 22:04:13
コンセント すぐにクリアすることでしょう
かしこいの~ (たまーーん)
2014-09-19 22:09:52
胡ぼち やるにゃ

でも 阿仁ぃのホカペ
あったかいはず
阿仁ぃ 専用かにょ?
オチがすごいっ(笑) (みこと)
2014-09-19 22:10:43
いやー、やっぱり素敵王子は素敵すぎますー。
笑った―///

頭いいよね、たぶん、すごく。
しかもかわいい。
伸びてる姿はとても餅じゃないよー。
Unknown (peko)
2014-09-19 22:12:19
ふとんを作るこぼち。すげー!
最後の写真。 (ピコー)
2014-09-19 22:12:59
最後の写真は、やや「ふまーん」なお顔。
でも、そこが可愛い。
ウチの胡も (ねこ母さん)
2014-09-19 22:21:27
やりますよ。みの虫みたいなオムレットみたいな(笑)
なんと! (Unknown)
2014-09-19 22:22:42
コンセント刺す日も近い
さすが(*^^*) (SATOchan)
2014-09-19 22:25:23
素敵王子(*^^*)
素敵王子 (ばばたん)
2014-09-19 22:27:44
今日は ちゃんと 本名?ですね~
いつもは ◯ブとか 漢字一文字 だったり
胡ぼん君は ずっとかわいくて 賢いよ~
Unknown (Unknown)
2014-09-19 22:36:54
ち、ちがうよ!
省エネしてるんだよね、こぼちん
( ̄▽ ̄) (グレイ)
2014-09-19 22:45:23
胡ぼ君もう一歩だ(笑)
おぅーすげー (ちょこみんと)
2014-09-19 22:48:04
力士のような背中・・ステキです。
うわぉ! (Unknown)
2014-09-19 22:51:09
あったまいい~~~!!!
えー!! (かのえゆき)
2014-09-19 22:55:53
凄すぎる、仙人の域ですね。。。こてぼうは真似しないのかな??
うちの猫にはとうてい無理です。
わっはっはっはっはぁ~ (まめきち)
2014-09-19 23:00:02
胡ぼクン やっるぅ~
本当に後少し足りないなぁ~
Unknown (ゆぅ)
2014-09-19 23:00:20
プッ
かちこいねぇ(^з^)-☆
きゃはー (なこ)
2014-09-19 23:02:30
こぼくん、賢い!
Unknown (ポニョ)
2014-09-19 23:05:17
スゴい!何でも出来る胡ぼちみたいな可愛い猫飼いたいです(*^^*)
Unknown (うめ)
2014-09-19 23:07:33
胡ぼんくんご満悦な寝顔がすてき~
コンセントさしてなかったのはおしい!!
Unknown (猫六)
2014-09-19 23:07:38
スイッチ付きのタップにつなげておいたらそのうち自分で電源入れるようになるんじゃないですかww

そういえば以前、PCの電源落としてましたね・・胡ぼち。
Unknown (キキ)
2014-09-19 23:08:09
こぼくんは素敵でお利口だね~☆
コンセントむずすぎー(笑)

朝晩冷え込みますね。

お外は辛いです。

沢山の猫さんが救われるよう、譲渡会成功を願ってます☆ミ
「かぁさん それはムリですよ…」 (犬間商事下請け)
2014-09-19 23:13:15
って言ってるような気がする 最後の写真の胡ぼち
ステキ♪ (go)
2014-09-19 23:23:40
かわい
(`・ω・´)大丈夫 (にゃんぱ師)
2014-09-19 23:25:39
私の妄想ではコンセント繋いでるから
カチッとな(笑)
ぶふぉっ! (くにちゃん)
2014-09-19 23:26:27
思わず鼻息荒くなりましたよ。
賢いぞ、胡ぼち!
お布団掛けて仰向けで寝る日も近い。

里親会にたくさんのご来場者がありますよう。
良縁がたくさん結ばれますよう!
Unknown (二ケ)
2014-09-19 23:32:49
可愛い。胡ぼんくん、大好きさ。
Unknown (おむすび)
2014-09-19 23:33:06
YOU CAN DO IT !!
寒くなったよね (とらにゃん)
2014-09-19 23:38:10
胡ぼん君 美しくて 賢い。
爪ェ。。 (すざき)
2014-09-19 23:40:06
胡ぼんくんすごいな

でも爪使うと通電とかちょっと怖いな
さすがだねぇ (のぶえ)
2014-09-19 23:48:19
次はぜひともコンセントを(笑)
 (大道寺梓)
2014-09-19 23:53:32
お宅猫がかわいい !
胡ぼんちゃまは (猫にゃ)
2014-09-20 00:05:48
出来る子
コンセントぐらい今度やると思います
ふふふっ
頑張れ (くろねこのじじ)
2014-09-20 00:27:44
コンセントまであと少し!
頑張れ、胡ぼち(;・д・)
はーコボコボ (ピヨママ)
2014-09-20 00:40:45
賢過ぎる!
Unknown (i)
2014-09-20 01:20:49
オチがwww
ああでも肌寒くなってくると、スイッチ入ってなくても、
カーペット敷いてあるだけでも暖かいですよね。
Unknown (坂本ローマ)
2014-09-20 02:13:03
長命寺桜餅を思い出した
吾輩は (天才児)
2014-09-20 02:44:05

もぐるんじゃなくて掛けるってのが受けるw
惜しい! (よふかし@上総)
2014-09-20 02:52:33
でも胡ぼちって2本足で立ってコンセントさしそうな気もする…アタゴオルのあのひとみたいな感じで。
にしても頬肉のデフォルメひどいやw(賛辞)
Unknown (sanda888)
2014-09-20 04:00:51
・・・普通にすごいですね。
人間の真似をしているのかな
感心しました。
Unknown (かぴぱら)
2014-09-20 04:51:40
胡ぼんくんなら電話でピザ頼んだり、
タブレットでお絵かきしてブログに投稿したり、
ペヤングを流し台にダバアしたりできるかもしれん。
は~餅餅 (mao)
2014-09-20 06:03:21
胡ぼちすごいねぇw
後はコンセントだけだwww

電源の入っていないホカぺに群がる猫ほど
「あっ、ごめんねぇ」となる者はいないであろう・・・
・・・が、しかし
逆にホカぺ点いてると、暑い日には
胡餅くんの方法が適切なのかも知れない。

人間もこんな季節は、布団かけたり色々調整しながら寝ているわけで
その点、胡餅君はスゴイわけですw

寝ている姿の絵
頬の肉がたゆんでるのを見て、写真を見て
「おお、胡餅君そっくり」t、思った方も多いはず。

まだまだ日中暑いけど
そろそろ涼しくなるかなぁ
流石ね♪ (ジュンジュン)
2014-09-20 07:26:08
胡ぼん君に不可能は
ないかもwww
かわいい~ (りこ)
2014-09-20 07:31:54
こぼちゃん、可愛い~。大好き~。

機敏で賢いなんてステキすぎる~~。
正しく表記 (ボンド)
2014-09-20 07:36:52
差し込む方はプラグ。
受ける方がコンセント。

有名ブログで正しく書かないと間違いが広がります。


くるねこさん大好きです☆
背中すーすー (ケイエス)
2014-09-20 07:41:10
どうりで寒いわけだ。


温かくなってないしねwww


だけど頭いいなあ♪
Unknown (紅(kou)@火影井_研究室(絵日記ブログ) )
2014-09-20 08:50:39
はじめまして。
人気ブログランキングから来ました、紅(kou)ともうします。

胡ぼん君すごいですね~!
めっちゃ気持ちよさそう。

とてもほっこりしました。


応援ぽちいたしますね~
Unknown (板金小僧)
2014-09-20 09:10:12
大昔、原始人が土から大型冷蔵庫を掘り起こし、

「コンセントー!」と叫ぶくだらないCMがあったの思い出しました

ただそれだけー
胡ぼち、凄いな! (リオンまま)
2014-09-20 09:10:34
あぁ、胡ぼちよ…。
偉くなった…賢くなったなぁ…。
ままは 嬉しくて、目頭が熱うなるょ…。

うん!後は、コンセントだな!!!(^o^)v

頑張れ~!胡ぼち!

くるさんの 落ちの素晴らしさょ!貴女は天才だわ♪
猫なのに『ぶひ~』 (mio)
2014-09-20 09:39:38
創意工夫(?)で冷蔵庫を開けたり、ホカペをカラダに巻いたり、胡ぼちは、かなり知能が高いと思いマス。
そのうち、お米を炊いてくれるかも。
胡ぼん君 (そら)
2014-09-20 09:51:35
眉間にシワ寄せて
「背中がしゃむいでしね ふ~ん…」
が好き
何ともいえない可愛さだなぁ…
最後のカット (くーにゃん)
2014-09-20 09:51:56
たぶんついてないのも分かってて「母さん、見てないで早く差してくださいよ」って言ってるように見える☆
おお、すごい! (ももねこ)
2014-09-20 10:06:27
うちの母の言う、シロネコ賢い説がまた実証されたわ。うちの子もシロネコは賢く、茶ネコは凡猫て感じです。もちろん、どの子も愛いのは間違いない。
いやぁ、すごいな (一ノ谷博士)
2014-09-20 10:15:16
でも、こぼちゃん、コンセントは危ないから触らない方がいいと思うよ。
(笑) (えいたらぴん)
2014-09-20 10:38:23
こぼんくーん(*^^*)
最後のオチ!!!! (水松)
2014-09-20 10:48:45
爆笑 さすがの胡もち… あれぇ∩(・ω・)∩
寒い? (emi)
2014-09-20 11:09:13
最後の顔、笑いが止まらない!
やっぱり、もう猫は寒いと感じるのでしょうか。
先住の13才になる子も最近、私がソファーに座ると、
膝の上でなくて、お腹に座ることを要求するようになりました。
私のお腹があったかくって、ちょうど良いクッションだって判るけど。。。
あらら (なな)
2014-09-20 11:36:42
かわいすぎません??
胡ぼちゃー! (Masamune)
2014-09-20 12:31:40
冷蔵庫もドアも開けれるし、本当に賢い素敵王子ですね!!!
大ファンです(^O^)/
胡ぼちぃ (トメちゃファン)
2014-09-20 13:06:40
寝顔とうとうと顔きゃわわん!
Unknown (Corvallis)
2014-09-20 13:22:55
最後で盛大に吹きましたわん(笑)

胡ぼりーん (春豆)
2014-09-20 14:09:54
可愛いぃ~そして楽しい~w
くるさん、今日もほっこりと癒やしをありがとうございます!
腹減ったぁ~ (たかけし)
2014-09-20 14:18:35
どーしても餅巾着が破けて餅がでちゃってるように見えるんですけど(笑)
Unknown (サビちゃん)
2014-09-20 15:22:27
可愛い
肌寒いよね (バレルロール)
2014-09-20 16:00:36
胡ぼん君、セルフ長命寺ですね
美味しそう・・・ゴクリ

我が家では「着る毛布」が、「着られへんがな重いがな毛布」になっております(汗
あははは(*⌒▽⌒*) (ゴンちゃん)
2014-09-20 16:09:04
確かに胡ぼん君凄いけど、コンセントまで入れちゃうと、スーパーキャットですよ(笑)
思わず…(>_<) (福井ゆう子)
2014-09-20 16:32:02
オチで不意ウチをくらってしまった!電車の中で声出して大笑いしてしまいました…車輌変えよう(ToT)
胡ぼん君~(><)
胡ぼんくんU+2661 (meg)
2014-09-20 16:48:32
天才でしゅね~
一番スゴイのは (ゆず。)
2014-09-20 17:07:38
ガシ→ ぐい→ ぐい~~
までを、定点無移動でやってることかも。

あーん、
お腹の二重のたるみまで描かれちゃってる。
(つД`)ノ

かしこい (まなか)
2014-09-20 17:33:42
進化する胡ぼち…コンセントも克服できるかな?

ホカペサンドでもっちもち
つきたて餅が食べたくなってきました
胡ぼんくん・・・ (コタロー)
2014-09-20 17:49:33
何がスゴイのかと思いきや、本当にスゴイ!!
賢い子なんだね~♪(*^▽^*)

譲渡会の皆にも、良いお家が見つかりますように☆彡


かわいい。 (yosiko)
2014-09-20 17:51:51
写真に愛がある。伝わる。
素敵 (ルナ)
2014-09-20 18:00:25
正直素敵王子のファンです(^ω^)
実物とイラストのギャップが
たまりません♪( ´θ`)ノ
賢い! (たま)
2014-09-20 18:50:28
毛布を引っ張ってきて潜り込んだり、下に敷いたりはあっても、
一枚の布を二つ折りにして、間に入るって(驚)

米櫃のあけ口を見つけたり、
本当に、胡ぼん君すごいな~。
ぶひ~!? (なまふ)
2014-09-20 18:54:25
うんうん♪胡ぼんくんスゴイ*^-^*
角をもってきて*

ステキなボクとホカペにごまんえつなのね~♪

今思いました。各々が何かしらにご満悦って、
幸せの条件かもしれないでしね~!
こぼち~ (しろ)
2014-09-20 19:16:01
最後のオチ…めちゃうけた(笑)
こぼちの目が何かを訴えてるよね
むっすぅ~
そこ肝心やね (ニャン子欠乏症)
2014-09-20 19:51:14
なんちゅうオチwwwww
やっぱり中に人が (まつさか)
2014-09-21 01:49:13
入ってるんですね?
こぼんぼん (にゃんすまるふく)
2014-09-21 09:35:50
あまりに行動がお茶目なので、みんなに広めてしまいました~何度見ても胡ぼっち、かわいいぃ~しつこくしたくなる!!
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-09-21 11:16:36
ぶほっふ!鼻水フイタ!orz
Unknown (かりん)
2014-09-21 13:53:04
餅が海苔巻いたみたいだ…
こぼん~ (みなつ)
2014-09-22 08:03:32
こぼち入りホカペがほしぃ(´Д`* )
わ~ (いよかん)
2014-09-22 10:11:35
最後のオチが…

胡ぼちの写真、「どおりで温かくないと思った
という顔でしょうか
すごい! (ゆうな)
2014-09-22 12:42:48
こぼち、凄すぎる~。
もう人間みたいですね。
かわいいU+2665U+FE0F (いっちゃん)
2014-09-22 13:12:36
可愛すぎる!
でもやっぱ一番はとめちゃんかなー(^O^)
Twitterフォローしました!
名前は、くるねこ とめちゃんだーいすきです!
あまや (あまや)
2014-10-17 03:16:06
頑張れ胡ぼち!笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。