くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真だけ

2014-08-10 17:38:02 | Weblog
仙台で里親募集です。
元の飼い主さんご夫婦が昨年亡くなったあと、新しいお家に縁付きましたが、
押せ押せやっはーで遊びたがり過ぎて、先住さんのストレスになってしまい出戻ってしまったそうです。



コロ助 5歳♂
体重18キロ



小さなお子さんや猫が居ないお家
(もしくは別のお部屋での飼育が可能な環境・小さい子には慣れていくかと思いますがその経緯を根気良く見守れる方)
家族が居ないと鳴いてしまうので出来れば一戸建ての方。
室内飼希望です。
現在は仙台にいますので東北、関東地方の方希望ですが
遠方の方でご希望の方は一度ご相談ください。



9匹の猫たちの家族さがし
お問い合わせ
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp(@→★)まで。









ポ姉さんに近づくうどん

ワクワク時はしっぽがコップ洗うブラシになるうどん




負ける時もコップ洗うブラシです






野分けを見物する青い目の男





胡ゆっきは

かあさんのスカートにぶら下がる



ふふっ



なんかアンヌイ…


こんな時は


ごしごしだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (91)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどん猫 | トップ | 連日休業で本当にごめん寝 »
最近の画像もっと見る

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわわ~ (あまねこ)
2014-08-10 17:39:43
日々癒されてます。
くるさん毎日お疲れです!
台風 (フィガロ)
2014-08-10 17:40:19
大丈夫ですか?
ぽっちゃんモテ期? (れお)
2014-08-10 17:41:33
ぽっちゃん、白いオトコたちに
人気のようですね!
いい感じ (unknown)
2014-08-10 17:41:41
安定の素敵猫ライフですね。
うどんちゃん♪( ´▽`) (キクマル)
2014-08-10 17:41:46
今日もかわええのう♪( ´▽`)
シッポもさもさ(笑)
Unknown (こっ子)
2014-08-10 17:44:25
ごしご~し
ポッちゃん (ぬし)
2014-08-10 17:44:47
うどんくんとポッちゃん仲良しな感じで良かった!
Unknown (鼻子)
2014-08-10 17:45:12
みんな可愛い!
最後の (にゃう)
2014-08-10 17:45:36
人の足裏?(かぴかぴ~v?)

うどん達時期にもかかわらず元気いっぱい、
ありがたや。
コップ洗い (Yにゃんこ)
2014-08-10 17:50:00
うどんちゃん、大きくなったら毛並みが少し変わるかもしれませんね。
うちにいた胡も、小さいときにシッポがコップ洗いでしたが、成長と共に全身長毛になりましたよ~。
ポッちゃんに (まぁ)
2014-08-10 17:52:21
モテ期が到来(*^^*)。うどんくんは教育的指導をされてるのかな?尻尾が可愛い!

仙台のやっは~コロ助ちゃんに再びご縁が巡って来ますように。
とても (猫助)
2014-08-10 17:53:27
微笑ましい良い写真ばかり…
いつも私に癒しをありがとうくるさん
こってこて~ (茶々丸)
2014-08-10 17:54:25
アンヌイでもきゃわわな胡てつ


ごしごしで元気回復してくだせぇ!
たかみーの見物 (ごはん)
2014-08-10 18:00:45
安全なおうちで、みんな居て、安心安心♪

うどんくんはケバケバ尻尾で、伊勢うどんのタレが良く絡みそうだねえ^^
白い胡餅に美味しく頂かれないようにね~♪
しろい! (くらげはなげ)
2014-08-10 18:02:09
白が勝ってる!
オセロなら白が圧勝!
うどん男もかわええですねえ(*^▽^*)
Unknown (あぽ)
2014-08-10 18:02:51
ううう…みんなかわいい( ; ; )
仙台のわんちゃん (unknown)
2014-08-10 18:03:30
悲しい…喜び過ぎて嫌われちゃって…
早く家族が見つかりますように!! (コロ助)
2014-08-10 18:05:40
うちのワンコもコロ助。
嬉しくてはしゃぎすぎじゃったのかな。
かわいいコロ助くん、早く幸せがきますように!

こてちゅ登場~(^o^)/
こてちゅとうどん軍団の絡みも見てみたいです~
あと少し (ドラ母)
2014-08-10 18:07:06
まだ、忙しいんですね。頑張って下さい。
更新ありがとうございます。
ヤッハーワンちゃん、いいご縁がありますように!
うどんズ (ぶんちゃん)
2014-08-10 18:07:23
はわわ~(´Д`)
みんなきゃわわわわわ~(´Д`)
うどんのシッポがぼぼぼーんって(^v^)
楽しそうだね
こてちゅーーん
あんぬいなのか~とぅさんにいっぱいごしごししてもらい~

コロ助きゃわわん♪
元気はいいことですよ!すぐに素敵家族見つかるといいですね!
うどん (ココまま)
2014-08-10 18:07:47
コップ洗うブラシo(^▽^)o

どんなに背が高いグラスも綺麗になりそう笑

胡てちゅ様のお姿 ( Belle )
2014-08-10 18:11:55
う。ただ佇んでいると、ちょっと見、え?ヴェ??胡てちゅう~~?
と、も一回、目をこすりたくなるような…そんなあなたのプロポーション・・・
はい、ごしごし、はいつもの胡てちゅではあります!

やっはーコロ助くん、出直しで、やすらぎの(でもはしゃげる)おうちに行けますよう!!
何故か (ゆうママ)
2014-08-10 18:12:18
胡てちゅが一番落ち着いて見える
おや、 (よふかし@上総)
2014-08-10 18:22:49
コロ助くん、覚え違いでなければ、たしか千葉は市原にいたコでは。
その後仙台にいるのね・・・で、嬉しかったのね・・・。ホロリ。
迎えられず無責任でごめん。けどキミはいいこだから、きっとお家みつかるよ。それまで待っときん。

うどんさん(仮)のシッポ、ほんとう!絵のとおりだ~~。
マル胡ビッチのフフフ笑いに撃抜かれ。ほ、ほんものの美形さんや。
アンヌイなのは気圧のせいかしら。我が家も皆ローテンションです。
あら (ちびち)
2014-08-10 18:25:32
胡てつくん、なんかデッカくなった?
まさか・・・、胡の呪い・・・。
ぽっちゃも (haco)
2014-08-10 18:31:15
ぬるく見守ってくれてるんですね^^
まる胡ゆっきが、なんか、めっちゃ、
おにぃちゃんに見える~~。そして、
こてちゅ、もんさまが丸見えですよ、、、

親愛やっはーのコロ助くんに、目一杯
どすこい出来るお家が見つかります様に。
胡ゆっきの (ミラクル)
2014-08-10 18:34:41
パンチラ…

ワンコもうどんもキャワワww
うどん (かぎしっぽ)
2014-08-10 18:36:47
ポコ姐さんは、胡うどんたちに受けとるね!
素敵なおしっぽ (ちくら)
2014-08-10 18:41:56
植物みたいで素敵なおしっぽ♪

胡てちゅう久しぶり。
子猫と比較するとすっかり大人の男の貫禄が。
片目が弱いのって、
たけしさん、タモリさん、千原ジュニア、
コロンボのピーター・フォーク、あとピーコも。
なんか意外と芸能面での才能が開花したりして。

可愛い可愛いコロ助に
明るくて素敵な家族が早くみつかりますよーに!!
マル胡ビッチの (りあさ)
2014-08-10 18:43:35
「ふふっ」 は、
かーーんぺきっ!に 「ふふっ」 の顔ですね!
なんか少し、オトナになった余裕みたいに見えて嬉しく、こちらまで「ふふっ」、ってなっちゃいます。
くるさん、ありがとう!子育てお疲れさまです!
Unknown (ららら♪)
2014-08-10 18:50:13
ぽ姉さまは白くてちっこいのが一つ増えたことに
気付いておられるでしょうか?ぽ姉さまのことなので
何でもお見通しですかね?

うどんちゃんのたわしっぽキャワヮですわ

碧眼の美少年の変顔も大変ありがとうございましたっ(最敬礼)
お久しぶりッ! (さびえる)
2014-08-10 18:52:55
胡てつぅ~ん(^з^)-☆
いや、でも本当に太ましくなってきたね、胡てつ(^^;
まっ、ガリガリよりずっといいよね(^^)


コロ助くん
出戻り経験がある犬は次の里親様宅では意外に聞き分けの良い胡になったりするんですよ(家の近所の出戻り犬数匹がそうなんです)。
反省してるかも知れないコロ助くんに良縁が転がって来ますように(^人^)

(=^..^=)ミャー (ゴンちゃん)
2014-08-10 18:56:34
うどんもやっぱりポッちゃに興味深々で、ほのぼのですね( ´艸`)
 
胡ゆっきーも元気で何よりでつ(*゜▽゜)ノ
 
胡てちゅうはどうしてアンヌイになっちゃったんでしょうね?(^。^;)ゴシゴシは無敵でつね(≧∀≦)
何が (unknown)
2014-08-10 18:57:52
反省だ!
青い瞳の男 (黒猫)
2014-08-10 18:59:37
素敵!
優しいくるさん、乙女さん、たくさんの猫ちゃん、素敵なお家、生まれかわれるなら私も胡の仲間になりたい。
一過 (ねこばば様)
2014-08-10 19:00:22
超巨大野分が過ぎ行き、青嵐と成りつつあるのをじっと見詰める青い瞳。惚れてまいう。
胡てちゅう。。。 (masaneko)
2014-08-10 19:02:15
小顔にみえます。。。
しっぽピーン (いつも読み逃げ)
2014-08-10 19:11:04
うどん君、ポ姐さんに甘えたいのかな。
何気に胡てつ君もトゥさんにしっぽピーンですね。
大丈夫ですか? (くろ、テン母ちゃん)
2014-08-10 19:11:33
台風一過ですね そちらの方は 大丈夫ですか? 胡てちゅ いっぱい ごしごし してもらった?
コロ助君 (のまちゃん)
2014-08-10 19:20:44
優しい家族に出会えます様に。
台風大丈夫でしたか?
愚連隊の面々安定の可愛さ(^^)
胡てちゅう、一杯ゴシゴシし
て貰いね(^^)
不敵な笑み (elwood)
2014-08-10 19:29:40
マル胡の不敵な笑みがステキ( ̄∇ ̄)
尾も白い (くすくす)
2014-08-10 19:46:47
松の葉かモールのような尻尾ですね。大人になるとどうなるんだろう。頭の薬味はこれから濃くなるのでしょうか?白猫の斑点模様は消えるってねこメモに書いてあったけれど。
野分 (にゃぬ!?)
2014-08-10 19:47:34
仙台は今(19:45)暴風警報中です(>_<)コロ助くん、かわいいなぁ!うどんくんのシッポにペチペチされたいですね!
ふふっ (ヨシノ)
2014-08-10 19:52:49
いい顔やぁ
ふふってw
ほんとに (ブーブー)
2014-08-10 20:04:17
うどんのしっぽ、ブラシだぁ~ ぽっちゃん、白3匹になったから混乱してないかな?  胡てちゅう、また1段とどぇ…ゴホゴホ
おばあちゃんの家 (ぽてと)
2014-08-10 20:13:53
ガラス戸、古い物をわざわざ買われたのでしょうか。
おばあちゃんの家を思い出しました。

ころ助君、かわえぇな~~
長年、犬派。
犬もやっぱり、いいな~~
胡てちゅうひさしぶりだ! (そらまめ)
2014-08-10 20:29:34
うどんくんたちを見た後に胡てちゅうを見ると
大きくなったな~と実感

どえんにはなってないよね?
見事な負けっぷり(笑) (奴燕)
2014-08-10 20:33:31
気迫で負けてますね恐らく。耳ペッタンコ。
しかし、くる家は色とりどりになりましたね。
白いの茶色いの、青いの黒いの金色の。
みんな美しくて素敵です。
マンマのスカートが恋しいか、そうかそうか。
みんな (バンビ)
2014-08-10 20:41:13
良い顔してるね、白いおと胡たちは。
ポッちゃん、何気にあやすのお上手で♪
こてちゅが、オッサん・・・いや、大人に見えました。んー、貫禄ついてきたね。。。こてちゅ(涙)。
コロ助君 (M)
2014-08-10 20:42:04
新しい安らげるお家が見つかりますように…
読んでなんか悲しくなってしまった…
あるある! (キジトラおかん)
2014-08-10 20:43:00
ウチのコも、ボトルブラシ風のしっぽちゃんに
なりますよ~(*^^*)

胡てちゅ~可愛い~~ね(*^^*)

ぽっちゃん、ありがとう(*^^*)
みんな (じゃっくま)
2014-08-10 20:45:15
可愛い(〃ω〃)

マル胡の「ふふっ」なんて素敵な笑み(  ̄▽ ̄)


コロ助くんに良縁賜りますように。
しっぽが (オペラ座の黒猫)
2014-08-10 20:45:57
ゆですぎたうどんだ。
ゆっきー、スカート引っ張ったら駄目だよー。
Unknown (猫丸)
2014-08-10 20:55:45
胡てちゅん、ぽっちゃりしたせいか
またお顔の感じが変わってきたような?
可愛さが増した気がします

不敵な笑みの胡ゆっきはさらにイケメンさんですね
白い・・・・・・・ (たかのはるのぶ)
2014-08-10 20:58:00
白い恋人。じゃなく白いアイドル。
先住の方々の影が、薄く感じるのは、
もしかして、私だけでしょうか?
こてちゅ (もとはな)
2014-08-10 21:03:14
すっかり
こてちゅ
ふわふわキラキラ猫に
なりやんしたなぁ(^ω^)
ハピハピにゃ*\(^o^)/*
UDONブラシ! (どうだい?)
2014-08-10 21:27:44
そして、【ふふっ】( ̄∀ ̄)にやられた…
きゃわわん! (417)
2014-08-10 21:32:10
こてつ可愛いですね。いつだってゴシゴシなのです(≧∇≦)
皆さん・・・ (コタロー)
2014-08-10 21:57:24
お元気そうで何より~♪(^^)

ポっちゃん、相変わらずの貫録!
でも、仔猫時代のポっちゃんのイメージが強すぎて、可愛くて仕方ありません。
乳児から育てた子が「おかあちゃん」とか「かあさん」と、くるさんを呼ぶ設定が
大好きです。

うどんちゃん、しっぽボン!になっていて本当にブラシみたいですね!

うどんズちゃん達は、猫っぽくなりましたね♪
表情豊かですねぇ‥

胡てちゅ君、立派などえ‥もとい、大人猫になって良かったです。(^^ゞ

仙台の、やっはーコロ助くん、身体も大きくて遊ぶの大変そうですが、
良い家族に巡り合えることを祈っています☆彡


しっぽの毛 (Sui)
2014-08-10 22:04:08
不思議で面白くてカワイイ。
しっぽブワッ ってなる時の心情を考えると喜んではいけないのでしょうが、テンションあがってしまいます。笑
ぶわっ! (ひびき)
2014-08-10 22:05:57
うどんくん、尻尾がど迫力♪
ポッちまさんも優しく見守ってますね。
うどんちゃん可愛い! (雫)
2014-08-10 22:15:34
トートバッグ届きました。大切に使います。ありがとうございます!
コップ洗い (猫にゃ)
2014-08-10 22:15:35
ほんとだー
素敵なしっぽ

ふふっ
わんこはいつだって… (にゃすけ)
2014-08-10 22:25:45

やっは-- ですよねぇ~ (笑)

我が家のわんこも、毎日やっは-ですよ。

いつも笑顔(≧∇≦)です。
コロ助君と同じ顔してます。
すごく愛されて、可愛いがられてたんでしょうね

やっは-を受け止めてくれる家族が見つかりますように



白い猫 でも、それぞれ風情が違って、見ていて飽きないですね~


ビッチ-ズとうどん君はまるで違うタイプみたいで、でも三匹揃ったら見分けがつかないかも~


みんな、スクスク育てよ~~~

確かに (nekoko)
2014-08-10 22:26:40
そうですね。
コップ洗うブラシしっぽですね。

コロ助くん
いいコなんだよね。
いいコ過ぎちゃうんだよね。
コロ助くんに優しい家族ができますように。
Unknown (rozana(neko7hiki))
2014-08-10 22:36:23
ふふっ・・・
確かに、笑ってます!
うどん君 (くにちゃん)
2014-08-10 23:04:43
半長毛さんかしら?
確かにしっぽがブラシ化してます。

くるさん、皆様 台風の被害は大丈夫でしたか?
神奈川は雨は収まり、風が強いですよ。
明日は台風一過でめちゃ暑くなるようです。
今頃は仙台付近に暴風雨域が移動したようですが、被害が出ませんように。

コロ助ちゃん、悲しい思いをしたばかりでまたお別れは辛いね。
あなたの無条件に人や同居猫ちゃんを信頼し、気持が抑えられなくなるほど喜びを表現する感情の豊かさが天性のものなら、あなたにフィットする誰かがきっといるよ。
待ってよう。
私も祈ってます。
外は野分け (たまーーん)
2014-08-10 23:10:57
もう少しでお盆
ぎうぎう お疲れさまにゃ

トムママさん 決まったかにょ?
ごしごし (オクマジョー)
2014-08-10 23:16:37
なぜか、向きを変えただけなのにポッちゃんが可愛いvv
可愛いさが熟成されてるのかな

うどん達が健やかに育っているのが何よりですね
胡て坊もお仕事の邪魔しない程度にごしごししてもらいんしゃい

ころ助くんにたっぷり遊べるお家と再びのご縁がありますように。
窓辺の猫って (るるらら)
2014-08-10 23:27:20
絵になりますよね。

みんにゃみ~~んにや可愛いぞっ♪♪♪

コロ助くんに良いご縁がありますように☆


姐さん (ちゃすけ)
2014-08-11 00:16:21
ポ姐さん、登場。
今後の教育的指導に注目。

コロちゃん、なーんかイイな♪( ´θ`)ノ
胡て坊! (kinakoneko)
2014-08-11 00:31:35
いいこだな。
みんなすくすく育ってるの、見れて楽しいです。

ポッちゃん、ちっこいうどん君の、いい姉ちゃんに見えますよ。わんぱく繋がり◎
可愛い (マキ)
2014-08-11 00:48:48
胡てつちゃん、うどんちゃん、胡ゆきちゃん、可愛い~(*⌒▽⌒*)ポコちゃんが昔飼ってた子にそっくりでビックリしました(゜o゜;)
毎回楽しく拝見してます (ナナ)
2014-08-11 04:13:07
いつもいつも優しい旦那様とくるさんの甲斐甲斐しいねこちゃん達へのお世話っぷりに感心させられています。

我が家もねこちゃん一匹飼っているのですが
うちの父が、ねこちゃん嫌いじゃないんですが
寝てるときにねこちゃんに踏まれたりすると
凄い怒って…
リモコンとか投げつけたりするんです…。
今日も寸でで止められたから良かったんですが
ねこちゃん自体も、もう5歳からなろうという感じなので父の存在がとてもストレスになってるようで可哀想です。
里子に出してどこか本当に可愛がってくれるお家に貰われた方が幸せなのでしょうか…
おっ! (ちゃあちゃん)
2014-08-11 06:06:38
胡てつん、久しぶり~(^∇^)
台風の影響なかったですか?雨降ると、猫ってアンヌイになりますね~(;^_^A私も眠くて仕方ない…
ナナさんのねこちゃん (たお丸)
2014-08-11 07:55:51
横レスすみません。


猫が嫌いじゃないなら、そもそもリモコンなどの物を投げたりはしないと思います。
多分嫌いだと思うのですが…
猫はストレスにかなり弱い動物らしいので、ストレスがひどい子はそのうち自傷行為をしてしまいます。うちの猫が病気のストレスで尻尾をかみちぎりましたから、他人事じゃありません…ストレスに気づけなかった私の責任なんですけどね。

自傷行為がまだないのなら、早く解決した方がいいでしょう。
お父様やご家族と話し合ったり、動物病院の獣医さんに相談すれば、何か解決策が見つかるかもしれません。
ねこちゃんの為にも、どうしよう…ではなく、なんとかしようと解決策を見つけてください。ねこちゃんの為に、どうかお願いします。

いきなり長々とえらそうな事を言ってしまい申し訳ありません。
くるさん、貴重なコメント欄をお借りしました。
しっぽうどん (板金小僧)
2014-08-11 09:36:31
細いので試験管ブラシ(白)に似てます

コロ助君にいいおうちが見つかりますように!
ごしごしって・・・ (にゃんころ)
2014-08-11 11:20:01
足かいなぁ!!ヾ(~O~;)
尾も白い恋人・・・ (じょっしゅ)
2014-08-11 11:20:29
尻尾の、先っぽ はあんまりブラシになってないですねえ?・・・まだまだかな?(何が?だろう)

ウチの先代は、尻尾全体タヌキ(胴体並) が、興奮マックスでしたっけ。
いやはや。 (たこすけ)
2014-08-11 11:25:47
やっぱりめんこいわ(≧∇≦)!
ぽっちゃん (なこ)
2014-08-11 13:25:38
うどんちゃん達のお姉さんみたーい(^^)
ナナちゃんさんのねこさん(私も) (江夏)
2014-08-11 13:27:11
私も横レスでごめんなさい。
お父様が寝ていらっしゃる時にねこちゃんが踏む、ということは、寝室にはいってしまうんでしょうか?
でしたら、お父様の部屋には猫が入らないようにできませんか?

私の実家であったことですが、飼い猫のTが野良ちゃんに部屋を覗かれるストレスでどこでも盛大マーキングになってしまい、人間は一家そろってパニックに。
「Tを捨てたり処分したりなんて、もちろんとんでもない!でも家じゅうシッコだらけなのッ!!」妹の悲鳴に私の「野良が覗きにこれない部屋ひとつ、T専門の猫部屋にしたら?上下運動はできるようにして。」
『猫は室内飼い。でも、家中フリーで動けるように。』という考えの実家では、目うろこのアイディアだったらしいです。
外の人間のひとことが、役立つこともある、という例でした。
現在、実家猫Tはキャットタワーとふかふかベッドの専用部屋でストレスフリーの生活をエンジョイ、人間は猫ションから解放されてやっはー。野良クンが庭にやらかすのだけは相変わらずのようですが。

ナナちゃんさんのねこさんにも、よい解決法がみつかりますように。

くるさん、場所をお借りしました。ありがとうございます。
猫もドキドキ。 (ピコー)
2014-08-11 14:37:56
台風が近づくとドキドキするのは、人間も猫も同じですね。
気になったので失礼 (ヨシナリ)
2014-08-11 15:46:35
ナナさん
全員の同意がなきゃ飼っちゃいかんよ。
でも今から里子に出した方が良いかは分からない。
自分で責任を持って決めなきゃ。
「おっさんは怖いけどナナと一緒の方が良い!」
って言ってくれるかどうか、あなた方の関係が分からないからそれは人に聞いちゃダメでしょ。
俺は寝てるときに猫に踏まれるとか、逆に猫にお礼を言うね。
そばに来てくれてありがとう。もっと踏み踏み乗ん乗んしてー。
って言うね。
顔が長い理由 (ごまにママ)
2014-08-11 17:08:01
わかったぞ。
うどん兄弟は、鼻筋がキュッと(気持ち、平均的な猫ちゃんより長目に)通ってるんだ。
うちのごまにもそうで、なかなかの美女でした。

コロ助君、可愛い。
すごく良い子の顔してる。
我が家で引き取って上げられなくて、ホントすまない…(猫がいて、内2匹が持病があって…)。
せめて良いご縁があるようお祈りしてるから。

アレ (みやつん)
2014-08-11 18:23:57
こてちゅさん。 ペラ男のイメージだのに
ちっぴりふっくらしてきはったね
すいませんpq (ナナ)
2014-08-11 20:30:26
もう最初に書き込んだときは
混乱して精神的にかなり冷静さを欠いた行動でした!
くるさんの楽しいblogのコメント欄を使ってしまって
本当にすいませんpq!

アドバイスをくれた方々
本当に本当にありがとうございます!
出来うる限りの対処
父への相談、かかりつけの病院の先生などに相談してみます!
それでも私の不安、猫ちゃんのストレスが改善されなければ
家を出ます!

本当にありがとうございました!

くるさんお仕事頑張ってー!!
ナナさん頑張って! (Unknown)
2014-08-11 23:01:13
お話を読んでいて、そういう人って居るのよね・・って、思いました。

私の義理伯父が、動物を酷い飼い方をする人間でした。
そこの家は犬でしたが、外で飼っていて、具合悪くても病院へ連れて行かないとか、
次に飼ったポメラニアンは、夜中に庭に放して番犬させるとか。
しかも、鳴き声がうるさいと、犬用の食器を投げつけたりしていたそうです。
それでも、外面は良い警察官でした。
思い出しても、腹立たしい人でした。
きっと地獄へ堕ちたでしょう。()

こて坊 (びりけん)
2014-08-12 12:05:06
なんかちょいと寂しそうです 
くるさん、ごしごしいっぱいおねがいいたしします
みんなきゃわわ♪ (城主 やよい)
2014-08-13 14:26:18
うどん君もかなり慣れて?きたようで
よかったです。

胡てちゅ…あんにゅいもきゃわわですね。
びっちーずも相変わらず表情豊かで
見ているだけで癒されます

コロ助くんの
あまりにも愛くるしい表情に
キュンキュンしちゃいました
元気はいいことなので
きっとまた素敵な飼い主さんに出会えますよ

里親募集の胡たちが
良縁に恵まれますように…
Nami (Nami)
2014-10-17 03:08:52
反省だ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。