くるねこ大和

猫、まんが。

ちからうどん

2014-08-04 21:21:34 | Weblog
3度目の掲載
東京で里親募集です


ぼろん太君 ♂ 去勢済み
推定7歳
FIV/白血病陽性(キャリアで発病はしていません)
駆虫済み



何度も捨てられ、外で暮らしていました。
昨年末に保護し、保護宅で暮らし、表情も柔らかくなりました。
今ではボスをしていたとは思えない程の甘えん坊です。

ブログつるふかびより

mivory_faye☆(☆→@yahoo.co.jp)レイコ


















































ジャンル:
ウェブログ
コメント (152)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業 迷子さん2件とお知... | トップ | 本日休業 里親募集と写真のみ »
最近の画像もっと見る

152 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ (うふふ)
2014-08-04 21:23:09
うどん 元気上等です。
あ! (まり)
2014-08-04 21:23:20
一番!
よがったあ。 (なでしこ)
2014-08-04 21:23:28
うどんちゃんず、健やかに育ってね。
 (みなごん)
2014-08-04 21:24:07
ぼろん君、いいご縁がありますように。

ちからうどん、元気であれ!
良かったね! (りおまま)
2014-08-04 21:24:11
力うどんが食べたくなりました。
うひゃひゃ~ (あびまま)
2014-08-04 21:25:05
良かった良かった♪

すくすく育てよ~( ´ ▽ ` )ノ
良かった (にあ)
2014-08-04 21:25:22
力うどん。
最強のかわいさですね!
力強く大きくなりますように。
Unknown (はるか)
2014-08-04 21:25:27
胡餅とうどんブラザーズで力うどんなら
ぽっちゃんはさしずめきつねうどん的お揚げでしょうか

暑い日が続きますが、体調崩さず頑張ってください
元気が一番! (カゴメのかーちゃん)
2014-08-04 21:25:42
これで安心して餅一直線!!
Unknown (はじめ)
2014-08-04 21:26:27

 ユニット名、 ぬーどるず いかがでしょうか?(^_^;

 
ぶははっ (ぶんちゃん)
2014-08-04 21:26:50
健康でなにより!!
ちからうどんはうまいのだ~~♪

ぼろんたちゃんきわわん~~(^^)
餅― (慎吉。)
2014-08-04 21:27:17
胡ぼん。出てきてないけど、存在感凄し。
たしか (あねごりあん)
2014-08-04 21:28:45
モーツァルトの曲でそんなんありましたね!笑
脳にハンデあるけど健康体で良かった!
生きてりゃオッケー!ですよね!!
元気が一番♪ (けいこ)
2014-08-04 21:29:18
何よりです(*´▽`*)
たくさん心配したことでしょう、お疲れさまです。
元気に健やかにどんどんすくすく育ちますように!
よかったね (oolong)
2014-08-04 21:29:26
力餅食堂、思い出した。
大変ローカルで失礼。
元気が一番 (ココまま)
2014-08-04 21:30:08
力うどん いいですね~
先が 楽しみですね
確かに (こまぽん)
2014-08-04 21:30:55
大丈夫だとわかると逞しく見えてきますね。
っしゃきたア! (花雨)
2014-08-04 21:31:10
ちび白ズ、おめでとう
して、
胡ぼっちゃんはどうなのかしらね
血液検査 (haco)
2014-08-04 21:31:48
異常無くて良かったですね。
とはいえ、脳の問題もあるので油断
できないでしょうが。
やんちゃそーで嬉しいな(*^^*)
ぽっちゃや、こぼんくんは子守り大変だね~。
うどん兄弟 (elwood)
2014-08-04 21:32:02
いつの間にか名前がうどん兄弟に…!(^∇^)
問題ナシで良かったです!
もん様! (みや)
2014-08-04 21:32:45
問題なし!…よかったです。

あとはもっとふっくらして、元気に暴れてね。


ぼろんたくん、ずっとの家族に出会えますように。
ちからうどんwww (ラン)
2014-08-04 21:33:01

た、確かにこぼちとうどんズはちからうどん…!
そしてぽっちゃんの表情が絶妙!笑
ボロン太くんにいいご縁がありますように~。。。
見守り隊 (とうこ)
2014-08-04 21:34:07
日々成長してますね…うどんズ^^よかよか~

ぼろん君、あきらめないでね。。
たくさんの人が見てくれてるし、見守ってるよ~
うちだって今はお迎えできないけど、半年後にはわからない…
そんなふうに見守ってる人は多いと思います。
でも良かった (かぎしっぽ)
2014-08-04 21:37:07
弱弱しかったビッチーズ、問題なくて良かったです。
うどん兄弟に昇格ですか?
ポコ姐さんも胡ぼち君も猫間商事保育部、ご苦労様です。
ポ姉さん… (くぅちゃん)
2014-08-04 21:37:19
お疲れさまです
ポ姉さんを上回る大きさになるのもすぐなのかな?
胡ぼちを2匹で上回ると大きすぎて邪魔かも(笑)
Unknown (mk)
2014-08-04 21:38:01
うどんのぬめり表現がパないですね!!!!
なるほど~(^-^) (とらまま)
2014-08-04 21:38:51
ちからうどんだぁ~(笑)

元気が一番(* ̄∇ ̄)ノ
やんちゃでオッケ~♪
ハレルヤ~☆ (なっきい♪)
2014-08-04 21:39:33
もんさんの「ハレルヤ~」に 吹きましたw
うどんブラザーズ、よかったですね。
ぼろん太君にも、ステキな家族が出来ますように☆
うどんず (まめきち)
2014-08-04 21:39:34
実は、イシシな感じだったのですね!
早くモッチモチにのびて…じゃなく育ってね

家の胡、以前として具合が悪いですが、匍匐前進からは脱しました。ウサギ飛びします。
元気になってきてるので病院通い頑張ります
でゅふっ。 (にゃんす)
2014-08-04 21:39:41
そーゆーことかあ(≧∇≦)
爆笑!ちからうどん!
末長ーーーく 元気で長生き 間違いなしネ。

ぼろん太君に ステキな家族が見つかりますように!
そうなんだよね~~ (にゃすけ)
2014-08-04 21:39:45


元気な時は、何でもないけど、ちょっと具合悪くなると、右往左往!しちゃうよね~~


で、本猫はケロッとしてるしさ~~ (泣)


でも、やっぱり元気が一番!!


これからも、色々あると思うけど、くるさんと一緒にアタフタしますよ!!


目の前のニンジンが、二本もぶら下がったから、酷暑の8月が乗り切れそうです。

くるさん、ありがとう!!

うどんに餅。。。 (せばすちゃん)
2014-08-04 21:40:13
炭水化物トリオ、いいですね(^^♪

もんさん、ハレルヤ、せんきゅー🎶
ちからうどん (くぅ)
2014-08-04 21:41:00
くるさんとこに居たかったんだよね。
健康第一 (黒猫)
2014-08-04 21:42:34
叔父様、叔母さまにたくさん遊んでもらって。
ゆっくり~、大きくなってね。
元気が一番! (チロビビ)
2014-08-04 21:44:08
もんさんと一緒にハレルヤ~♪
問題なし (ココまま)
2014-08-04 21:46:21
問題なしで良かった(=^ェ^=)

見方が変わる気持ち、わかりますー笑笑

Unknown (よつば)
2014-08-04 21:46:49
ちからうどんですら悲鳴を上げるなんて・・・

うどんずオソロシス・・・!!!
うどんズ (うにママ)
2014-08-04 21:48:57
良かった良かった~♪
元気で3升餅めざすんだぞぉ\(^^)/

ぼろんたくん優しい里親様がずっと安心出来るおうちが早く見つかりますように
胡とだま (ナリスタ)
2014-08-04 21:49:14
…じゃなくて、言魂。
ちからうどんはうどんの上に餅

餅のようにガチむちになるのでは~

それはそれで頼もしいかもしれません
あ、餅餅もっちもち~♪

半年、一年先が楽しみになりましたね
モーツァルト(笑) (双月)
2014-08-04 21:50:15
力うどん美味しいですよね

どえんの素ですが
うどんずっ (ちーみつ)
2014-08-04 21:51:52
力うどんっ!
大好きだーっ!


ところで、知り合いがマンションの上階の家がもう4日も留守にしている。
中にミニチュアダックスが居て、夜の間中鳴いている。ご飯や水、トイレはどうなっているのか心配だ。と相談してきたのですが、警察に通報とかした方がイイですか?
管理人さんにきいたら、何やら不幸があり、福島に帰ってる。との事らしいのですが…。
普通は預けて行きますよねU+2048
とにかく、そのワンちゃんが心配で、どうしたものか悩んでます。
ちからうどんww (ユカ)
2014-08-04 21:53:04
問題なくてよかったな、ビッチーズ改めうどんズ(いや、改めたのかは知らんけど。)!
ぼろん太くん、画面ごしに応援しかできないけど、いい里親さんに出会えますように(祈)
よかった。 (雫)
2014-08-04 21:53:55
問題なしでよかった!
ちからうどんサイコーU+203CU+FE0E (Sayna)
2014-08-04 21:54:10
ここんとこずっと落ち込み気味だった私も、なんだか、元気をもらったよ!
ありがと!ちからうどん!(笑)
よかったU+203CU+FE0E (ようこ)
2014-08-04 21:55:59
これからもスクスク育ちますように。
ぼろんた (なこ)
2014-08-04 21:56:22
いい家族が見つかるといいな~

うどんズが元気そうでなにより!

Unknown (Unknown)
2014-08-04 21:57:34
ぼろん太くんに良いご縁があります様に。
猫を捨てたり、虐待する人の気がしれません。
どんな猫も犬も幸せに暮らせる日がくることを願っています。
うどん兄弟かぁ (つな)
2014-08-04 21:58:05
こぼちと合わせて、ちからうどんだなんて、旨い!!
…じゃなくて、上手い!!ですねー
元気に育ってくれますように。
予約完了 (みどり)
2014-08-04 21:58:50
新刊予約完了しました。
わくわくしながら、書店からの連絡を待ちます(*≧∀≦*)
もっち餅 (ひびき)
2014-08-04 22:01:32
二人とも、目まぐるしく
やんちゃ盛りですね♪
ポッちまさんも、お疲れ様!

突っ込まれて胡ぼりんも
嬉しいのでは♪
仲良き事は美しきかな。
ぬらりひょん (猫にゃ)
2014-08-04 22:02:57
かなり力のあるうどんですな

Unknown (tiger)
2014-08-04 22:03:48
♪オレの尻をなめろ~♪
モーツァルトですね、思わず吹き出して笑ってしまいました!
いつも楽しいお話有難うございます(^-^)
ふふ (かめため)
2014-08-04 22:04:01
力うどん(^^)
2匹はぽっちゃんとも仲良しなのですね!
ステキ!
元気うどん (にゃぬ!?)
2014-08-04 22:05:19
逞しくなって、いいね!
大丈夫 (犬間商事下請け)
2014-08-04 22:05:48
そのうち鏡餅になるから
元気が (じゃっくま)
2014-08-04 22:05:49
一番!!!

懐かCM ぽく…
「わんぱくでもいい、
たくましく育てちなさいよーー」
うどん&うどん(о´∀`о)


ぼろん太くんに良縁ありますように。

ハレルヤ (オペラ座の黒猫)
2014-08-04 22:12:10
ポっちゃんナイスツッコミ!
うどんに餅…(笑)。 (猫さん大好き。)
2014-08-04 22:14:52
沈んでいる現在の心があたたかくなりました。ありがとう、ちからうどん達。


ぼろんた君、
ああ…
お迎え出来ない事がこんなにも切ないです。どんな時も一緒の良いご家族に出会えます様に祈ってますよ。


元気がなにより! (とーりすがりのネコ好き)
2014-08-04 22:16:01
たとえもちもちどえんが近くてもww

>ちーみつさん

たぶんですが、ありのままを警察にいっても人命にかかわらない(今回おうちの方はお留守とわかっている)場合は、動いてくれないと思います。。
管理人さんがそのおうちの方の連絡先とか知ってたら、連絡してもらうほうが得策ではないかと。

まあ・・・・人が倒れてるかも!ってコトで警察呼んだら着てくれちゃうかもしれませんけど、知っててそれもね・・・。
  (引きこもり)
2014-08-04 22:17:23
何人分かな?
何も問題ないなら (ミカ)
2014-08-04 22:18:09
里親募集したらいかがでしょうか?
もう愚連隊のメンバー入りは決定したのかな
くるさんのところには
これからも何回も捨て猫などが
持ち込まれるだろうから、里親が見つからない子
のために、なるべくあけておいたほうが
いいんじゃないかなと思いました。
とーりすがりのネコ好きさん (ちーみつ)
2014-08-04 22:20:42
ありがとうございます。
とりあえず、今夜中に帰らないようなら、朝一で管理会社に連絡をしてみます。
ひいぃぃ (masaneko)
2014-08-04 22:25:07
遠くから、胡餅ちゃんの悲鳴があぁ。
ちからうどん (寿安)
2014-08-04 22:28:47
なんか、ウチでは「かちんうどん」とかなんとか言ってたよーな…(とてつもなく昔の記憶)
うどんずにぽっしゃんだと、とろろ昆布うどん?
あー (にゃう)
2014-08-04 22:29:32
健康って素晴らしい!(謳歌)


すばらしい…(ホロリ)
ちからうど~ん (Natsu)
2014-08-04 22:30:41
胡兄ちゃんも、ぽ姉ちゃんも、子守大変ですね。。。
おつかれさま~。がんばれ~。
ち-みつさん! (にゃすけ)
2014-08-04 22:32:48

小型の室内犬は、人がいないと生きて行けません。

なんとか、鍵を開けてもらう訳にはいきませんでしょうか!


この酷暑の中、多分そのワンちゃんも、かなり参っていると思われます。
一日も早い救助をお願いします。


後から何を言われようが、助けて下さい。

なにはともあれ (つき)
2014-08-04 22:41:19
元気が一番!よかった、よかった。
問題なし! (ぬし)
2014-08-04 22:42:38
嬉しい嬉しい、見方かわるのは分かります。
今日はお休みかと思っていたのですか,
忙しいなか更新ありがとうございます。

ぽろんたくん、イケメン 。
だけどどこか寂しそう。早く素敵な家族に出会えるように祈っていますから~~!
幸せに (ドラ母)
2014-08-04 22:42:54
ぼろん太くんに、むーさんちみたいな家族が見つかりますようにU+203C
幸せになりますようにU+203C

うどんず、ヤッハー期満喫ですね。可愛い^_^
2ひき目の (ミラクル)
2014-08-04 22:43:41
トラ松→むぅしゃん なのかな…
野良猫にならないでほしいな。

ちからうどんww
カラスぼんかトメにダイブしたら海苔つき月見うどんになるねw
黄色の目が月ね。
胡てつにダイブは肉うどんにww

タフビッチーズになったね。黒猫のあん胡朗はむこうでもっとタフに…
うどん's\(^O^)/ (ブーブー)
2014-08-04 22:44:29
元気になってよかったよかった  もんさんが守ってくれているんですね
餅+うとん= (みやぎ猫)
2014-08-04 22:44:34
力うどんの出来上がり~♪
問題無しで良かった良かった!

ぼろんたくん、早くずっとのお家見つかりますように!
にゃすけさん (ちーみつ)
2014-08-04 22:44:55
ありがとうございます
マンションの作り上、玄関側の窓が格子がかかっている物で、網戸になっているそうです。
そこから、ご飯とお水は入れてあげたとの事です。
ただ、やっぱりこの暑さと、トイレ事情はどうにかしてあげたいです。
管理人さんに話をしても、ことの重要性がわかって無いみたいなので、管理会社に直接連絡してみます。
早く (えま)
2014-08-04 22:45:17
ぼろんた君におうちかみつかりますように(;_;)
すっごいタイプの顔だから毎回気になる。
うどん胡兄弟 (温かいうどんもいいね)
2014-08-04 22:54:01
よかった 元気でなにより ポ胡ねえもうれしそう!?
雨でもハレルヤ~ (ことら)
2014-08-04 22:54:07
見方って絶対あります
急性腎不全といわれオロオロしましたが
最近では数値も問題なし

不治の病と思えば元気なさそうに見えるし
いやいや、ぜってー大丈夫と思えば笑うてる
ように見える。良い方に考えるのも治癒力を
高めるパワーと思っています。

ところでお二人きしめんという感じではない…稲庭か…
Unknown (Unknown)
2014-08-04 22:54:56
力うどんの画像が見たい。
と、娘が申しております。

わたしも、見たいし。
モン天使 (Yにゃんこ)
2014-08-04 22:55:21
もんさんが天使になって、守ってくれたのね~、モン天使!
ちからうどんは強いぞ~!
モーツァルト? (トメ子)
2014-08-04 22:58:50
〉おれの尻を~♪
これってモーツァルトの曲ですよね、くるさん
えっ? (こてちゅ推し)
2014-08-04 23:08:59
こぼちんがやられてるとは...
強者出現ですな。
良かった (あっこ)
2014-08-04 23:17:18
嬉しくてたまらないです
ちーみつさん (くろ)
2014-08-04 23:18:45
飼い主がご飯も水も用意しないで出ているとどうしてわかるのでしょうか?

飼い主がいないのでさみしくて鳴いているだけで、ご飯、水、トイレ十分に用意してるかもしれませんよ。タイマーでエアコンや扇風機もつけているかもしれません。

まあそうでない場合もあるので、心配はごもっともですが…

逆に大きなお世話になる場合もあります。充分に考慮した上慎重に動くことをお勧めします。
ねこぬるり (ある湯)
2014-08-04 23:20:51
ラーメンマンの髪の毛の技を思い出しました。
園児の頃なんでねこじゃらしと同じ用法とかなんとかな技。

うどんズはポッちゃんと相性がいいのでしょうか?
うどんズ皆の元気玉を過剰に摂取したんでしょうね~
よかったね~
Unknown (hoya)
2014-08-04 23:20:53
うどんズ、元気に育ってほしいです。

三途リバーを渡りかかってたところをうちの嫁が引きずり戻した子ですが、FF検査では両方とも陰性でした(^o^)/

ということは、鼻が全く利かない=エサを嗅覚で認識できない、という点が問題ですので、それを治せればと思っています。

今、その子は再び入院中すが、完治しなくても、うちで迎え入れるから安心してエサを食べる練習をしてほしいです。
それわそれわ (ハゲ散らかしたオヤジ)
2014-08-04 23:22:57
二本饂飩ズなによりにござるッ
噂に聞くお盆進行乙でござる
Unknown (よお)
2014-08-04 23:36:29
「ひいいぃ」ってwww
ちからうどん (ちゃあちゃん)
2014-08-04 23:44:49
大好物(^∇^)
ステキの3乗になりましたね~(^^)
元気でなにより。ポっちゃんのポこった顔も可愛いわ~(^^)
ホワイトビッチ―ズ (くにちゃん)
2014-08-04 23:46:04
何事もなくて幸いでしたが、この子たちが何度も命の危険を経験して丈夫になったってことでしょうか?
くるさんの機転があってこそなのでしょうね。
うどんが太うどんに化ける日を楽しみにしたまぁす!

もんさん、いいところで登場される!

ぼろん太君、きっとあるよ。
あなたの終の棲家が。
ふっはー♪ (ぎんのとうちゃん)
2014-08-04 23:49:08
何気に水木さん入ってますねw
うどんず、元気で何より!
もっかい来て良かった (奴燕)
2014-08-04 23:52:12
やっとやんちゃ坊主らしくなってきて何よりです。

子どもが居る家は、やはり多少騒がしいくらいがちょうど幸せ。
いくらくる家でも、しばらくワビサビはお預けですね。

しかし、人間の主観とは不思議なもんで
当人(猫)は昨日までとさほど変わってないのに、
検査結果が良いといきなり頑丈そうにユーモラスに見え
数値が悪いと途端にしんどそうに、健気に見えて落ち込むもんですよね。
しんどいのに我慢してたんだあああごめんねえごめんねえとか。
猫にしたらきっと、ハア?突然何やねんな気色悪い@ミケってな感じなんでしょう(笑)
変な感傷や気負い、自己憐憫や悲観論とは無縁の彼らは常にニュートラル。
ザ・平常心。昨日と明日はずっと繋がってる前提で生きる。例え今日が最後の明日だとしても。人間も見習いたいもんです。

しかし、よかよか、坊や達はええほうならよかよか。
これから坊や達はもっともっと強く、逞しく、大きくなってゆくんだなあ…。
育つ命には、弱い人間は本当に助けられます。
元気いっぱい、暴れてください(笑)
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-08-04 23:53:40
ま、土用の丑ということで(何が orz
ホッと (kiminaga)
2014-08-04 23:58:06
安心ですね
元気いっぱい 走り回りますね🏃
ハレルーヤー! (みにゃ)
2014-08-04 23:59:02
よかったね、饂飩ズ!!もんエンジェル、とってもかわいい!もんさんは天国でも最高だねぇ(≧∇≦)
俺の尻。 (かーちゃん)
2014-08-05 00:05:20
でヤフる。
いやまさかのホントにモーツァルト。
くるさん みなさん 博識ですね~。

そのワードだけ脳内エンドレスで 口ずさみそーでコワイ。
夏だし気をつけよう。

モン天使ステキ
(o^∀^o)

問題ナシ (ちゃすけ)
2014-08-05 00:54:48
問題が無いなら、ポ姐さんと思い切り遊べるね!
もんさーん、ハレルヤー♪( ´θ`)ノ
ぼろん太くん (みゃお)
2014-08-05 01:00:51
へろへろキャンディのボロン太くんを思い出しました。
園児の中でもかなり私的に上位キャラでした。
元気にしてるかなぁ…。
このぼろん太くんも幸せになれますように!
まぁあ~~!!^0^ (なでしこ)
2014-08-05 01:15:59
それは良かった!!!
だんだん体力がついてきたんですね!

元気に楽しく生きていたら、免疫力も上がってくるんでしょう~
えらいぞ、チビたんズ!

えがったぁ~ (くみねこ)
2014-08-05 01:59:37
血液検査、何とも無くえがったぁ~(≧∇≦)
うどんず~可愛い(o^^o)
良かった (のぶえ)
2014-08-05 02:01:42
元気が一番。

血液検査 なにごとなくて良かった。
オー (ころやん)
2014-08-05 02:46:43
ハレルヤ~( ´ ▽ ` )ノ

これからはぶっとく、長ーく元気に育つだぞぉ~!

力うどん!サイコーじゃないですか!!
炭水化物トリオ万歳ー!\(^o^)/
 (たかのはるのぶ)
2014-08-05 02:54:58
餅さん、うどんツインズに、キレる。
うどんツインズ、くるさんの手を煩わせ始める。
Unknown (板金小僧)
2014-08-05 02:58:32
うぬう・・・
うどんに腰がでてきましたな
桶ベッドの効能でしょうか?

すばらしいぞう!
うどん兄弟よ(*´ω`*) (るるらら)
2014-08-05 03:19:14
鼻息 荒くて
かわいいぞっ♪♪

もんさんが見守ってくれてるんだね☆
もんさん
ありがとう(*^^*)

ぼろんた君に
ずーっとの家族さんが見つかりますように☆


子猫ちゃん (まぷる)
2014-08-05 03:39:44
こんばんは。

うどんずちゃん異常がなくて本当によかったです(*´ω`*)


実は私も先日子猫を貰ったばかりなのですが、捨て猫の兄弟だったらしく、後3匹はまだ里親が見つかっていないのです(´・ω・`)

このままでは保健所に連れて行かざる終えないそうです。

かわいい三毛ちゃんなので友達と里親さんを探しているのですが・・・

なかなか見つからず、どうしていいかわからないのです(..)

早く里親さんが見つかればいいなと思っています(´;ω;`)
あらま。 (KENNY.)
2014-08-05 04:21:02

突然変異でもなく、仲良しでよかったよ~。

元気にころころしておくれ~♪
はじめさんの… (modoki)
2014-08-05 04:46:38
「ぬーどるず」に座布団5枚!
よかたね☆ (ねこじゅ)
2014-08-05 05:41:00
なんでしょね~

うちの猫ずは みんな元野良っ子ですが

なんやかんやで

しょっちゅう病院のお世話になってます。

おちり、くんくんするか?は

私にもやってきますwww

ええ ええ、おちりまで愛おしいがね~♪

うどんズ (みっふぃ)
2014-08-05 05:41:12
血液検査、なんともなくて何よりです(´ω`*)
ポッちま姉さん「うぇ…」って言いそうに見えながらも付き合っててえらいですね。
姉さんと王子(もちもちママ)と面倒見てくれる猫さんがしっかりいてとても和みます(´ω`*)
にゃは(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2014-08-05 07:04:41
うどんとうどんが餅にダイブでちからうどんって、ぷはっ(≧∀≦)うますぎる(o^^o)さすがはくるさんでつ(*゜▽゜)ノ
 
ビッチーズ元気で何よりですな( ´艸`)
ぶはっ (Unknown)
2014-08-05 07:19:13
ポッちゃんナイス!(笑)
いやあほんとに二匹が力うどんになってよかったよ
よく見ると (も)
2014-08-05 07:22:21
ぽっちゃんのしっぽの先が…( ゜ω゜)
健気… (ジュンジュン)
2014-08-05 07:26:07
何もなくって良かったね~うどんs

早くも うどんから餅への進化!!

流石は愚連隊!?
晴れるや! ( Belle )
2014-08-05 07:27:22
ああ、もんさんはそうやってずっと、ビッチーズ改めぬーどるず??を見守っていてくれてる…
そして2階では、ちゃあんとぽっちまさんが、力うどんの決め技横綱が、相手をしてくれている。
くるさん、検査結果ノォプロブレム、ホントに良かったですねー!!♪
元気に大きく(やがて大き過ぎに?)なる~~!

だから、ぼろん太君にも、むしゃんの幸運が舞い込みますよう。
可愛いな、好きです、祈ってます。
ぼろん太くん (さびえる)
2014-08-05 07:42:47
今のむしゃんみたいに甘々のご家族と
いいご縁があることを祈ってます。

ポッちゃん
落ち着いて見守る姿が
可愛いなぁ(^_^)


ちからうどん (Sui)
2014-08-05 07:52:27
白くてもちもち。美味しそう。。。笑
異常なし、嬉しいですね!
あ~よかったぁ(*^^*) (ぼんLOVE)
2014-08-05 07:53:49
うどんズ、よかったですね~。問題なしとわかると、なぜか元気に見えるのわかります。私達の方も元気になりますよね。本当によかったです。
ぼろん太くんも、ずーっと一緒にいてくれる優しい家族に出会えますように
くるさん、お忙しいのに更新ありがとうございますm(__)m。

Unknown (cozy mama/USA)
2014-08-05 07:58:49
もんさーん ハレルヤー LOL!!!
でっかい (TO-RISUGARI)
2014-08-05 08:06:58
お餅がどんぶりにどえんと入っていて、隙間にうどんがちょろっと見える力うどんが頭に浮かびました。
!!! (ぽん)
2014-08-05 08:33:44
ちからうどん!!!(笑)(笑)(笑)
美味しそうな(^^) (のまちゃん)
2014-08-05 08:49:50
力餅うどん大好きだわ。
ぼろん太君に本当に
優しい家族が出来ます
様に。
げんきげんき^^ (そよ)
2014-08-05 09:09:12
もんさんの「ハレルヤ」がツボですw

うどんず元気でよかった
まあ元気でよろしいこと! (ゆなつ)
2014-08-05 09:29:33
やっと子猫らしくやんちゃくれになってきましたのですね!
ぼろん太くん (フク)
2014-08-05 10:12:01
はやく一生のおうちが見つかりますように。
目を見てると,切なくなります。
ぶw (ボコ)
2014-08-05 10:28:12
モーツァルトのおれの尻を舐めろ。
前にTVでオペラ歌手さんが歌わされてたっけw
忘れてたのに思い出してしまいました。
あれは強烈に面白い歌なので皆さん検索して
聴いてみてちょ(笑)
モーツァルトの変態っぷりがうかがえます。

ぼろん太くん・・。何度も捨てられるとかもう・・・(T_T)
幸せにおなりよ・・・。
力うどん!! (ちくら)
2014-08-05 11:08:35
冬場に食べたいけど
冬には餅みっつになっちゃってるかも??

検査問題なしバンザーイ♪♪
逞しく育てよ、うどんズ。
まずは、目指せ伊勢うどん!
おいしそう。 (ピコー)
2014-08-05 11:31:44
ちょうど、お昼だし、お昼ご飯はうどんにしようかな。
お腹が減った… (まつぼん)
2014-08-05 11:37:31
うどん…お昼はうどんだな

ボロン太君に今度こそ良縁が見つかりますように
もんさんラブ☆ (にゃあす)
2014-08-05 12:05:41
餅がやられとるw
ポ姐さん、、 (yumeko)
2014-08-05 12:25:25
チビーズさんとの絡み、ポ姐さんのキャラも活きて益々楽しい展開!\(^o^)/
自然な若返りの効果もありそうでウラヤマシ!
Unknown (名無し)
2014-08-05 12:33:28
ミカさん(上のほうでコメントした方)

くるねこさんは、健康な猫ちゃんを
飼っちゃいけないんですか?

「障害がないと分かったら、里親に出せば?」
って、どれだけ傲慢なんですか?
くるねこさんは、「これからも捨て猫が
持ち込まれる」って、なんですか?
失礼だと思いませんか?

くるねこさんがそういう活動をされているのは
ご本人なりの想いがあるからではないですか?
命を預かってるんですよ?便利屋みたいな
物言いですね。

あなたの言っている事は、
自分で生んだ子供を育てている人に、

里親に出せば?と言っているくらい
無神経で乱暴なことだと思いませんか?
私たち読者が口出しするのは越権行為だと
思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何も問題ないなら (ミカ)
2014-08-04 22:18:09
里親募集したらいかがでしょうか?
もう愚連隊のメンバー入りは決定したのかな
くるさんのところには
これからも何回も捨て猫などが
持ち込まれるだろうから、里親が見つからない子
のために、なるべくあけておいたほうが
いいんじゃないかなと思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良かった! (すみれ)
2014-08-05 12:47:53
うどんズ良かったね~!
ちからうどんからお餅3つ入り雑煮になるのを待ってるよ!

ぼろんたくんにも早く良い家族が見つかりますように☆


うどんズは健康だけど小脳に異常があるのは変わらないのでは?
したがって、なにも問題ないわけじゃないと思うんです。

もし、なにも問題なくても他人がどうこう言うことじゃないですね。
うどん’s (銀猫)
2014-08-05 13:13:32
ぬらぁ~って感じ良くわかります(笑)
元気でなによりです

くるさんすみません
コメント欄つかわせてもらいまして…

かあちゃんさん
のまちゃんさん
猫さん大好きさん
本当にありがとうございます。
コメント見る度にグッと心の蛇口がゆるみますが、無理にしめないでいます。
くるさん
大阪からずっと応援してますから!
うどんズfight! (ラッキー)
2014-08-05 13:25:32
良かったですねぇ!
もんさんのハレルヤ~にニンマリ♪

でも、じーんとしてしまった…(;_;)
元気に育て!!
一安心 (ミケラン)
2014-08-05 13:48:18
金額はどうでも良いことかもしれませんが、精密な血液検査って結構お高いですよね。
え~ぃ今年は全員猫ドックだぁ~
と、3匹分を奮発したときは予想外の金額に度肝を抜かれたものです。
しかし異常無しで大変安心しました。
仔猫の命はまるで借り物かのようにフワフワとしてるってのが私個人のイメージで、体から抜けてしまうのを見ていなければならないこともありました。
それがある日、命が体にしっかり定着したなぁと感じるときがあるんですよねぇ。
うどんちゃん達もそんな感じなのかなぁと思っています。
ぽっつん (夏野)
2014-08-05 15:13:50
ナイス喩え!

鍋焼うどんがたべたいなー
ハレルヤー♪ (猫のねぇちゃん)
2014-08-05 15:22:58
もんさん嬉しそう(*^^*)
うちも子猫2匹を保護した時は、三途リバーを渡ったり渡らなかったりとハラハラした半年を過ごしましたが、今じゃ主みたいな貫禄で(笑)
私が遊んでもらっています。
うどんちゃん達も太く長く、すくすく育ってほしいですね('-^*)
ホッ。。 (ちゅん)
2014-08-05 15:33:13
ハレルヤで良かった ( ’- ’ *)
七五三通過? (ニャンタのおば)
2014-08-05 16:15:45
うどんズの命、きっと「こちら側」に定着したんでしょう。
裏ではもんさんが猫の番頭さんを脅したりしてくれたのかもしれませんね。
何にしても、おめでとうございました。

東京のぼろん太くん、むぅしゃんに続け!
一安心 (ねこ 好き)
2014-08-05 17:12:40
更新ありがとうございます。
子猫ちゃんたち元気になってきましたね。
くるさんも体調に気をつけてください。
ミカさんへ (通りすがり)
2014-08-05 17:54:13
また余計なお世話なコメントですね、くるさんがネコたちを保護するのはネコへの愛情であって義務ではないのですよ、だからどうするかはくるさんが決めることでミカさんが口を挟む事じゃないんじゃないですか?くるさんがどういう決断をしてもただ見てるだけのミカさんが文句を言う資格はないのですよ、だってミカさんは何もしてないんだから。
!(^^)!!(^^)!!(^^)! (てんてん)
2014-08-05 17:58:29
一安心です! くるさん 良かったですね~~(≧▽≦)
力うどん (葉)
2014-08-05 18:08:50
元気モリモリ菜感じ~、ハレルヤ~^^
明らかに。 (うりゃ。)
2014-08-05 18:31:51
ちからうどんなのに餅の方が多い……(笑)。
しかも二玉入ってるのにっ(笑)。

重篤ではなくてよかったです、ウドンブラザーズ。
\(^o^)/ (とくめいきぼう)
2014-08-05 20:08:18
里親について
ぼろんくんに良い縁ありますように

うどんについて
ぽっちまさんをモチーフにすると
梅とろろ昆布うどんか
肉たっぷりな激辛うどんが
思い浮かびます
ハラヘリ(^ω^)=3
Unknown (Ellie)
2014-08-05 20:16:19
ちからうどん…関西人好みの炭水化物祭☆
元気でいてくれるのが何よりです!
ポッチマサン (マロン)
2014-08-05 20:25:50
冷静な突っ込みは年の功。
うどん (ま)
2014-08-05 23:04:47
元気が一番 白い猫は紫外線によって、癌に成りやすいみたい、他の保護活動してる方のblogで読みました。色素の問題でしょうか
名前が・・・ (コタロー)
2014-08-06 11:52:51
『ホワイト・ビッチーズ』→『うどんず』に変化したのですね!?( *´艸`)
元気な二匹で何よりです♪

ポ子ちゃんの「しっぽバン」も健在のようで嬉しいです!!

お餅におうどん・・炭水化物&炭水化物。(笑)

ぼろん太くんの新しいお家が見つかりますように☆彡
クラシックライフ♪ (げん。)
2014-08-08 00:45:20
ハレルヤにモーツァルトですね♪
雅~~(笑)
ハモりたい……。。
にゃあーーーーーーーーーーーー (もふもふ)
2014-08-13 13:47:22
問題なし ブッー面白い!!最近暑い・・・し紫外線が・・・嘘です太陽よりも暑く頑張ってください!
Unknown (はやと)
2014-10-17 14:02:57
元気が一番!よかった、よかった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。