くるねこ大和

猫、まんが。

そこでやらんでもえぇがや

2017-06-13 18:15:13 | Weblog

猫の里親 譲渡会のお知らせ
里親募集中の猫さんたちがお待ちしております。
里親はまだ考えていないけど「ちょっと猫ちゃんたちを見たい」という方、また、地域猫活動に興味のある方、
猫でお困りの方も、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

★日時:6月17日(土)13:00〜15:00
★場所:日進市エコドーム(愛知県日進市蟹甲町池下280-1)
★予約不要・入場無料
★主催:にっしん地域猫の会
★ホームページ:


























































ジャンル:
ウェブログ
コメント (144)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和の死語 | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ... »
最近の画像もっと見る

144 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-13 18:16:03
やるね!あにぃ うふふ
Unknown (Unknown)
2017-06-13 18:16:27
カワ(・∀・)イイ!!
Unknown (じあ)
2017-06-13 18:16:42
あにぃ、いつまでも元気で!
やりすぎ (チョッパー)
2017-06-13 18:18:03
まるで犬のようですが…
うそっ! (ねこ母さん)
2017-06-13 18:18:34
こ...こわしたの?💧あにぃ...
スゲー (ゆきにゃん)
2017-06-13 18:19:20
兄ぃったら破壊王だ!
それほどに元気ってことよね♪
楽しい時間♪ (ま。)
2017-06-13 18:19:27
姐さんに近くで見ててほしいんだね☆
かわゆい阿仁ぃ(*´ω`*)
泣ける (へちま)
2017-06-13 18:19:34
あにぃ、一時期心配したし
元気な姿が見られてほんと泣ける…(´;ω;`)ブワッ
あ、あにぃ (たまちゃん)
2017-06-13 18:20:04
元気で何より。
レジェンド認定されますように。
とっても (りんらんゆん)
2017-06-13 18:20:10
くるさんが好きだから。
Unknown (はなくま)
2017-06-13 18:20:14
はさまった‼️
 ご乱心。 (はつみれもん)
2017-06-13 18:20:43
 くるねこ大和さん こんばんは。からすぼんちゃんお元気そうでなにより。ぼんちゃーん、うちに遊びに来てー。
あにぃ (ポコママ)
2017-06-13 18:21:02
元気で何よりです😃
Unknown (ふわふわ)
2017-06-13 18:21:39
おお、歯も丈夫そうで良かったね
Unknown (しなもん)
2017-06-13 18:22:12
ボン兄が元気で嬉しい。
うちも! (パン屋のおソノ)
2017-06-13 18:22:53
うちの胡もキラキラボールをニチャニチャ噛んでしまいます
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-06-13 18:23:00
いいなあ、くるさん。
小粋なあにいに
キラキラ眼で
さ、あそびやしょうって言われてみたいw
ウヒョー! (Unknown)
2017-06-13 18:23:08
アニィ、歯が丈夫!!
元気なのはいい事だ!
阿兄ぃ (momo)
2017-06-13 18:23:41
歯大丈夫?・・・
うわお! (はなな)
2017-06-13 18:23:51
あにぃ、アゴの力強くて凄いですね~(*´ー`*)
くるさんのそばがいいんでしょうね。
可愛いです!
どうしても (モカママ)
2017-06-13 18:23:56
姐さんに見ていただきたいんでさぁ
ってな感じですかね〜
我が家の胡も取って来いできるのですが、もうあと一歩!の所でポトリと落としやがります
そこでやるまで… (雪うさぎ)
2017-06-13 18:24:22
やっぱり、ボニーさんは
ギャラリーがいないと
張り合いが無いんでしょうか?

そして、そこまで破壊する…。
パワー全開ですね~。

こうなったら、何でもあり?
おもちゃに限定してね~!
Unknown (ヨシノ)
2017-06-13 18:25:18
ぜっこーちょー。
強烈なオノマトペ (サンデーまいにち)
2017-06-13 18:25:34
阿仁イの遊びっぷりも強烈ですが、
「ボリーーン」ってオノマトペもスゴいっす!!
あ、阿仁ィ‼ (るるらら)
2017-06-13 18:26:19
楽しんでらっしゃって
何よりなんすが、
そ、そいつぁー
ハルコーのアメリカ製の
ボールでっせ♡

食いちぎっちまったんすかあーー( ☆∀☆)
元気元気でさあ❤
(≧▽≦) (あき)
2017-06-13 18:27:00
阿仁ぃ~元気だね(*ノ▽ノ)
阿仁ィ (のまちゃん)
2017-06-13 18:27:15
素晴らしい😍
元気でなによりだわ。
譲渡会の皆さんに
良縁たまわります様に。
おぉ! (ちょび**)
2017-06-13 18:28:59
あにぃ🐱✨
元気で嬉しい😃🎶
阿仁ぃが元気だー♪ (寿安)
2017-06-13 18:29:47
そして夜中に寝返りをうつと何かがじんわり背中に刺さる、と☆
Unknown (しほ)
2017-06-13 18:30:26
すごいなぁ、阿仁ぃの復活祭。
今の阿仁ぃなら歯欠けても
ぶちんするわよ、これ。
……す、すげぇ……。 (たか)
2017-06-13 18:32:29
お元気そうで何よりと喜ぶべきか、恐ろしい程の破壊力を嘆くべきか…………(ーー;)

荒ぶるお姿がステキなのは間違いない。
阿仁ィ (モモマニア)
2017-06-13 18:34:37
その稚性と野生のはざまで......

元気やん!
タマレスで幼児帰りなのかしら?
黒梵、夜のルーチン (masaneko)
2017-06-13 18:35:38
投げてもらって、取ってきて、くるさんに破壊する所を見てもらうまでが1セットですね。

破壊していると、そこで終わっちゃうよ~。

梵兄ぃ、牙が丈夫そうで、何より。
Unknown (Unknown)
2017-06-13 18:36:24
ボンちゃんワイルドー!
Unknown (Unknown)
2017-06-13 18:36:26
アニィが元気でよろし!
阿仁ィ (おとうにゃん)
2017-06-13 18:37:27
まっ、元気だからいいか
歯大丈夫なん? (エリザベス)
2017-06-13 18:37:31
(;゜∇゜)猫ってそんなに歯が丈夫なん?
私なら抜けそう。。。
あああああー (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-06-13 18:43:01
デストロイアー


破壊神 あらぶる!


兄い 元気だ………… やっちゃってる!
Unknown (のぇ)
2017-06-13 18:43:33
あにぃスゴーイ!!!
くるさんに見ててほしいんだねッ
まるで少年のようよ!
ずっとそのままで居て!!
阿仁ぃ (えり)
2017-06-13 18:44:01
老いても尚力強い噛み方していいのか悪いのか(苦笑)
あらら…破壊しちゃった? (黒猫)
2017-06-13 18:44:55
ぼんちゃん、くるさんを独り占めだね💛
阿仁ぃ (ブーブー)
2017-06-13 18:45:55
元気やなぁ それが一番でっせ
あにい (Unknown)
2017-06-13 18:46:50
あにい、元気になりましたね!
どうしても (elwood)
2017-06-13 18:49:11
ぶちーん!ってやりたいのね( ̄∇ ̄)
えーと、それは (masaneko2)
2017-06-13 18:49:32
夜の寝る前の歯磨き(違ぅ
だって (Yにゃんこ)
2017-06-13 18:50:40
くるさんに見てもらって、ほめてもらいたいんだものねっ、阿仁ぃ!
あはっ(≧▽≦) (Unknown)
2017-06-13 18:53:40
阿仁ぃ絶好調♪まだまだ現役でさぁ( ☆∀☆)
なんかしらんけんど・・・ (きろろん)
2017-06-13 18:58:14
みなぎってる
レジぶくろ (くりまーるせら)
2017-06-13 18:58:58
あにぃさん、元気でなにより。
うお〜う (ちお)
2017-06-13 18:59:36
あにぃ大好き❗
梅雨寒だけど元気な様子 嬉しいな😊
阿仁ィ (かぎしっぽ)
2017-06-13 19:01:05
阿仁ィ、元気が何よりでさぁ。
どんどん、壊しちゃってええですぜ。
姐さんが買ってくれますよ。
これはすごいw (ねこやなぎ)
2017-06-13 19:07:23
阿仁ィ。
漢らしい。
アニィ! (ねこねこ)
2017-06-13 19:07:40
アニィ!絶好調!
阿仁ぃにも (ニャンタのおば)
2017-06-13 19:10:05
例の認定証、出してもらえそうですね。
くるさんちのシニアさんたち、スバラシイです!
(拙宅の灰色しましまは、ちぃっとも遊んでくれません。シクシク......)
どした…❓ (満月ぽん)
2017-06-13 19:11:01
何があったんだ、阿仁ぃ〜🙀
さすが (まーりー)
2017-06-13 19:12:47
漢の中の漢でござる。潔いねー
梵にい (すずらん)
2017-06-13 19:13:06
梵にい荒ぶるヤッハ~😁梵にいってば歯がもげちゃいますよ😅
そりゃー、やっぱり、 (ゴロチビ)
2017-06-13 19:14:16
阿仁ィは"姐さん命"ですから!
くるさんにイイところ見せたいに決まってるじゃありませんか!
『常よりも立派な』獲物をゲットして、勇ましく獲物を解体して見せて、姐さんに「きゃー、梵兄カッコイイ!」って誉めてもらいたいに決まってます。
だから、そこでやるんです!
んもう、泣かせるぜ、阿仁ィ!
確かに!必殺仕事人の破壊力、パネェ~~! (毬藻)
2017-06-13 19:20:56
何やら、前半戦は、レジ袋、取ってこ~い♪
の犬風味餅と、デジャブー♪
だけど、合間に朝の新聞の下に潜り込んで
戯れる餅とは、大違いだわ~!

必殺!必殺!必殺!獲物は、破!
粉々に、跡形もなく、粉砕するべし!

肉芽除去の術後の経過も良く
お口の中と、牙の調子も、絶好調♪


は~い。ここで、質問で~~す。


阿仁ィさん。もしかして、むいむい侵入口の
水抜きの穴をくるさんに、ふさがれましたか?

まさか、その、憂さばらし?
とか?じゃないですよね?(笑)

余りの勢いに、牙や歯が、
折れないかと、心配になったよ~!

お口直しには、フコフコになった、
黒毛の毛繕いでも、しなはれ。

くるさん。寝る前の、
お布団の上に、刺さりそうな残骸が…。

せっかく、ゆったりのんびりしてるのに。
目の前で、まだまだ、
俺はイケルんだぜ~♪
まだまだ爺じゃないぜ~♪
の現役感、アピールせんでも…。

寝る前には、例の猫によく似た
マキタの掃除機の、ご出勤かしら?

撒き散らされた、マキビシのお掃除、

本日も、お疲れ様ッス!!

黒い仕事人の破壊力!パネェ~!(笑)
許すがや (はじめ人間ぼん)
2017-06-13 19:23:44
ぼん兄ぃ、すっかりお口治ったんだね

っっっっっしゃー🎉
Unknown (ショーゴ)
2017-06-13 19:25:27

阿仁ぃ〜!
カッコいい〜!だがや!
Unknown (Unknown)
2017-06-13 19:29:01
仕留めましたぜぇ~姐さぁ~ん
ワイルドだろぉ~~
ってことなんですかねww

ぼんにぃ元気ですね(≧▽≦)
Unknown (しっぽ母)
2017-06-13 19:29:02
もお! あにぃったら!
電車の中でちょっと声漏れて笑っちゃたじゃない!
元気でいいこだね!
漢だねぇ(笑) (クロコ)
2017-06-13 19:32:52
破壊王(笑)
阿仁ぃ! (でぃあばる)
2017-06-13 19:34:42
元気ですね〜💖
良いですね〜💖
大好きだよ😘
あにぃ (じゅうべえ)
2017-06-13 19:34:51
「ボリーン❗️」までがあにぃのルーティンなんでしょうね。
くわえてやってくる姿がほほえましいです。
長寿 (ねこばば様)
2017-06-13 19:41:53
兄ぃは、
長生きするね。
きっと。
Unknown (黒猫福ちゃん)
2017-06-13 19:42:46
あにぃ、元気になって良かった。
くるさんも嬉しいでしょうね。
まだまだ元気でね(=^ェ^=)
さすが阿仁いや! (ヨシノ)
2017-06-13 19:43:45
元気で何より
昨日 (Unknown)
2017-06-13 19:45:00
昨日全部読めなかった。ストレス!
ガラケーなんて馬鹿だと
わかってます。

早くスマホにの押し出し突き出し内掛け脇差し強い強い!
相撲女子ってくだらない!

私は、35年前から
千代の富士vs若島津
幕下 十両
行ったり来たり対決!

行司さん飛んでったけど、軍配正解!

保志
ぼんちゃ、 (なつママ)
2017-06-13 19:50:31
元気で何より‼︎
くるさん、独り占めで嬉しいね〜❣️
たぎる漢 (ゆうママ)
2017-06-13 19:51:03
荒ぶる益良男!
Unknown (Unknown)
2017-06-13 19:54:01
阿仁ぃ、ワイルドだぁー!!
一緒に遊びたい!!
漢や……。 (うりゃ。)
2017-06-13 19:54:16
ぼにぃ、くるさんに元気なところを見せたいのかな。
歯をお大事に~。

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁が結ばれますように。
Unknown (ユーーーカリ)
2017-06-13 20:01:47
阿仁さんっっ元気で嬉しいっっ!! 読書タイム、大事ですね。私、カバンの中で2冊ヨボヨボ。読みたいのに持ち歩くばかりで反省。
Unknown (大和オカン)
2017-06-13 20:05:36
阿仁い、元気で何より(笑)
Unknown (Ellie)
2017-06-13 20:09:13
漢の中の漢ですから☆
まぁ (nekoko)
2017-06-13 20:10:21
阿仁ぃ 絶好調なようでよござんすね。
でも、キラキラボールのかけら、飲み込まないでね。
Unknown (Unknown)
2017-06-13 20:12:26
兄ぃ楽しいね~( ´∀`)
Unknown (Unknown)
2017-06-13 20:14:49
阿仁ィお元気そうで何よりですほっとします
ボン阿仁ぃ! (まゆみ)
2017-06-13 20:15:24
めっちゃ、調子いいー!絶好調ではないですか!!やっぱり若者や。。。
Unknown (Unknown)
2017-06-13 20:17:05
手術してからのぼん兄、若返ったようで嬉しい限りです。
トメちゃんや皆も元気で長生きしてくださいね!
Unknown (せん)
2017-06-13 20:29:05
ぼにぃ・・・w
阿仁ィ大好き (Candy)
2017-06-13 20:37:28
ヤッホー
楽しそうな、阿仁ィの声が聞こえてきそう
くるさんを独り占めできて、よかったね梵兄ィ
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-06-13 20:48:20
近所にこういう人いる( ̄▽ ̄;)
キルトについて (カテリ〜ヌ)
2017-06-13 20:48:30
キャシー中島さん
ブログが
まあいいや孫出来た。

今は、ベビーキルト
沢山作ってます。

子供達以降の
子孫の為だよ!

子孫が、なんですか?

猟奇犯罪者かなぁ…

ハハハ
ボニさんがとっても元気で嬉しい (ねず間商事)
2017-06-13 20:49:04
くるさんが、寝る時間なのにぼぉ〜っと「紙切れ」眺めてるから、遊んで寝かしつけてあげようとしてるんでは、、、ないですよね笑
カサカサボール (へいこへいへい)
2017-06-13 20:53:00
うちも、これなら飲み込まないと買ったけれど、発泡スチロールの中身なので、うまい具合に歯が刺さりあっという間にボロボロでした。
Unknown (たけぞー)
2017-06-13 21:02:21
荒ぶる阿仁ぃ素敵だわ。
ムカデだってヤレちゃうもんね。
オモチャもそら壊せちゃうよね。笑
阿仁ぃが元気で嬉しいよ(*´∀`*)
あ、兄いぃ。。 (はる)
2017-06-13 21:08:00
なんで?!
夜中ハイですか?
なんですか?
。。ま。ま。元気で何より´ᴗ`
漢を見せるとき (ちょこみんと)
2017-06-13 21:12:46
なぜに夜に?
あにぃ元気でよかったー
Unknown (BETSEY)
2017-06-13 21:14:35
危険なルーティーンだね?
お口が痛くないよアピールかしら?
いいね! (ころちいまる)
2017-06-13 21:27:21
ぼんちゃんが元気に遊んでるの見るとみんなが嬉しいんです!
ドレミファ (みつばママ)
2017-06-13 21:36:15
♪ドレミファ歯ぐきは~お元気ですか~?♪

わっかるかな?
兄い (でんたく)
2017-06-13 21:36:30
元気  元気
歯、もげんかった?
わぁ~凄い!^^ (なでしこ)
2017-06-13 21:42:47
阿にぃったら・・走って遊んで喰いついて・・!
元気なんだねぇ~~~~~(#^.^#)

いつも写真だと寝てばっかりだから・・
一度阿にぃの動画を見たいっす♪
走るところ、見たいっす~~~!

やっぱり いろいろ忙しいボニキなのですね。 (トマトん)
2017-06-13 21:43:06
最初と最後のコマのボニキが
とってもかわいい~~~❤(´`)❤
か~ わい~~~~💕(´ ∀`💕

くるさんと一緒に 遊びたかったんだね~~~🎵
遊んでもらえて
よかったねぇ~~~💗(o^∇^o)

ふわボールは、サクッと歯に刺さって
思わず
ギィーッ⚡ っとしたくなっちゃった?笑
くわえて持ってくるときに
ビニールの時より嬉しそうだし、
鼻息荒く興奮してますね!ε=ε= (≧ ω ≦) 💦💓 ねーさん(〃>д<〃)ねーさん💦遊ぼー遊ぼー🎶

ああ楽しそう。。


ねーさん
あっしは まだまだ WILDだろ~?👍
黒豹と呼んでくだせえッ( ≡・` ω・´ ≡)
黒毛増毛猫とは言わせないよ~~~~。

「ヨシ! コイ! 」 とボニキが構えて。。
くるさんが
「ほいほいほぉーい♪ 」 (/ ̄0 ̄ )/ ≡○ と 投げ、
ボデーの ひねりをきかせて、
それを 追いかけていく黒豹。。。
カッコイイ!!

健気。。
胸がキュゥ としました。
無邪気なふたり。
昔からこーやって遊んでは
愛を確かめ合ってましたね。
自慢話をこえた “絆”の お話ですね❤ふふふ。

ボニちゃん元気もりもり日記❤
このままずっと 続きますように。

別々に寝るようになって、
心配してましたが。。
この仲のよさなら 大丈夫そうですね(^_^)💓
おしあわせに~~~🌠

ボニちゃん、毎日いろいろ忙しそうで
なによりです🎵
1日やることがいっぱいあって。d=(^o^)=b イイネ
人間も定年後、すっごく元気な方、たっくさんいらっしゃいますから。笑

トメちゃんとボニちゃんのお話 うれしいです。
今日は1日雨で アンヌィ。。
でも 元気のなくなっていたあじさいが復活!
よかった!!
さすが^_^ (はるねこ)
2017-06-13 21:44:38
ボンちゃん、漢だね〜😸
元気ならいつでも、どこでもいいじゃない。ねっ、くるさん(^o^)
尾張の黒豹バンザイ (どっこいしょ)
2017-06-13 21:45:06
姐さん独占タイムで元気いっぱい、仔猫でもあり、ハンターになる梵ちゃん。
8060運動推進委員長か?
何はともあれ、お元気で嬉しゅうございます。
最後(笑) (Unknown)
2017-06-13 21:45:10
あ、って声出たがや(笑)。阿仁ぃ元気でなにより。
Unknown (Unknown)
2017-06-13 21:49:31
兄ィ  
格好良すぎで 
惚れてまうや〜 

でも歯は大丈夫なのかね?
はははっ^^ (ごぼうママ)
2017-06-13 21:53:25
さすが!あにぃ。元気なんだ良かったよ♡
Unknown (Unknown)
2017-06-13 21:54:29
あにぃ。
お元気そうで、お歳ですが歯も丈夫そうで何よりです・・・
Unknown (にゃんけろりん)
2017-06-13 21:59:11
あっしの歯イケてるアピールかな(笑)
元気でなにより (Unknown)
2017-06-13 22:04:26
『あぐぅ』顔がめっちゃ好き
元気で何より~(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-06-13 22:06:14
だけど~オモチャの破壊ちと微妙だね~。
享年何分だったんだろうか?
もしかして最高記録、更新されたのだろうか。
阿仁ィ~、しっぽぱげさんが痛々しいけど
漢っていうものを見せていささきました~。
元気阿仁ィ(^^) (まちゃ)
2017-06-13 22:08:36
うれしいな(*^^*)
でも、そんなに噛みちぎったりして
歯は大丈夫?なんて思うのは
素人考えでしか?www

譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
今日もありがとうございます。m(__)m
阿仁ぃは (ちゃあちゃん)
2017-06-13 22:10:27
猟犬にはなれないタイプね(^_^;)獲物取って来て食べちゃったらねぇ…(猫だけどね)
可愛い~! (♀)
2017-06-13 22:14:58
阿仁ィ若いですねっヾ(≧∇≦) 
歯も丈夫なんて素敵すぎる!
親孝行でほんと良い仔ですね
阿仁ぃ! (にゃぬ!?)
2017-06-13 22:21:09
なんか、若返ってる気がする…。もしかして、メルモちゃん?(古いな!)
Unknown (下鴨棲み)
2017-06-13 22:33:06
ぼんくんが元気みたいでなによりです。
かわいい (たま)
2017-06-13 22:42:59
阿仁イが元気そうで、なんだかとてもうれしいです!

え・・・ (コタロー)
2017-06-13 22:44:16
そんなことして大丈夫なの・・梵ちゃん、すごい!!(@_@)
本当に、犬並みのおもちゃ破壊力ですね・・(^^;)
何はともあれ、元気で何よりです♪(*^^*)

愛知県の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
Unknown (ちょろ缶)
2017-06-13 22:50:04
おみそれしやした。。。梵兄い!
きっと声は中尾さんでやす。 (宗次郎)
2017-06-13 23:13:58
寝る前に「あそびやしょう」なんて言われたら(声たぶん中尾さんだし)血圧あがって寝れねーわ(そういう話じゃない)
あにぃは漢の中の漢でさぁ。あにぃの荒ぶる魂を鎮めることなんてできやしねえんで御座ェやすねぇ。(中尾さん→中尾隆聖→フリーザ様、ばいきんまん)
Unknown (コロちゃと)
2017-06-13 23:46:05
あにぃ…元気そうでなにより。
さすが阿仁ぃ (ハチミツ)
2017-06-13 23:47:04
あれが無くたって、漢の中の漢だね!
阿仁い~♪ (ごはん)
2017-06-13 23:57:09
ご機嫌さんですね♪
くるさんを独り占めだね~!
阿仁ィ~(≧∇≦) (haku☆)
2017-06-13 23:58:48
「・・・・」 「・・・・」 ←おふたりのこの間が何とも(笑)

それと、阿仁ィのジャンプ姿が可愛いです(*´д`*)
ぼニィちゃんきっと (まつさか)
2017-06-14 00:19:12
えぇとこ見せたいんだがぁ
ボニィ、カッコいい(^^)d (さんきち)
2017-06-14 01:40:54
キラキラお目々がかわいー
新しいおもちゃに夢中
調子いーのですね
瞬殺 (くにちゃん)
2017-06-14 02:02:03
老いてなお元気な梵阿仁ぃは、みんなを明るくしてくれますね。
お休み前にそんなにハッスルして、寝付けるかしらと余計な心配をしました。
うちのこは、雄たけびが凄くて(ちなみにおんにゃのこ)耳も遠いから声がでかい!
ご近所に申し訳ないと思いつつ、長生きしてほしいです。
Unknown (ねこ吉)
2017-06-14 03:09:12
むかし
ビール缶を噛んでしまうボンちゃん。
いまでも顎と歯の力が強いのですね!
Unknown (みゅほ)
2017-06-14 03:24:02
ぼんちゅわん、素敵な無敵♪
Unknown (Unknown)
2017-06-14 03:28:27
体は爺さんでも心は少年
梵流 (Heep)
2017-06-14 04:39:12
わはははははっ!

「姐さんの前だからこそ、ここでやるのが、あっしの流儀なんでさぁ」

あっぱれな豪快さなのに、シッポのゲーハーがチャーミングなんだよなぁ。
そこが、たまらなく、いい!
くるさんの 手! (Heep)
2017-06-14 04:53:10
わははははっ!

もっぺん見たら、ごみ袋 バリーンの時の《くるさんの手》は『引き続き本を読もうとしてる位置』なのに、キラキラ ボリーンの時は《くるさんの手》、ベッドの上にダラ~ンになってる!

憩いの読書意欲、ふっとんだー!
(*゚▽゚*) (びりけん)
2017-06-14 06:06:58
破壊w
元気なとこ、姐さんに見てもらいたいんだよね (*´`)
阿仁ぃはかわいいな♡
あにい! (ぎんまま)
2017-06-14 06:21:19
男らしか~!
Unknown (ジャガイモの宇宙)
2017-06-14 07:21:27
阿仁ィレベルアップしてる!
めっさ可愛い!
キッラキラ (yumikko)
2017-06-14 07:35:37
キラキラボールを一瞬
ぼっふっ♡
て幸せなキャオになるのが
キャワイイ〜♡
Unknown (mika)
2017-06-14 08:04:54
総入れ歯の爺さんには出来ない芸当やな(笑)
カケラ食べんといてね、阿にぃ
くるさんの困り顔 (学生)
2017-06-14 08:56:01
え…そう思うが早いか、からからボールは、無残にも破壊されてしまった。

そして、心のなしか、布団の上でそれをするかと、兄いを疑いたくなる。

変な汗をかきたくないと思いつつも、兄いを見ているとすごい勢いで、汗が出る。

って感じでおられるのではないかと思います。

兄い、困らせていい人かもしれないけど、考えたって。

あらー、 (よふかし@上総)
2017-06-14 09:45:57
なんて斬新な効果音!
ボリーンか・・・・ボリーンね・・・・・ぼりーん・・・・。(←じわってる)
あぁ、それはさ… (ちーたん)
2017-06-14 10:14:38
梵仁貴のそれはさ、
いわゆるその~、
飴を口に入れると、舐めてられなくて、
すぐに噛んで食べちゃう漢の人がよくする、
あれじゃない?
せっかち、と言うか、辛抱ならねぇって言うか…。
梵仁貴、江戸っ子の血が入ってんのかしらん???
えぇがやって (銀二貫)
2017-06-14 10:39:21
いいなぁ、響きが。たぶん使いどころによってはきつくなるのかもしれないけど。
自分は千葉育ちで父の江戸弁聞いて育ったので少しだけ江戸弁がありますが、ふだんは抑揚の少ない話し方なので西側の訛りや方言は羨ましいです(*^_^*)

ちなみに、江戸弁では「‥えぇがや」だけで終わらず、皮肉って結びます(^_^;)それが江戸弁の特徴だとわかるまで、父とは無益な口争いを繰り返しました。

可愛い~♪ (そらりん)
2017-06-14 12:40:39
ぶち~んまでが遊びなのよね(^^)vまだまだ元気に遊びたがるなんて♪ボン兄さん絶好調~で
嬉しい!
ぼんちゃ~ん♪ (ようのじ☆)
2017-06-14 13:36:40
夜だで。早寝せんと!

でも、元気いっぱいだね!
遠くのおばちゃん うれしいっ!
うぇ〜い (ねころぶ)
2017-06-14 14:17:03
さすがあにぃ!見事な破壊っぷりですな。惚れるぜ!
おおっ (にゃかの)
2017-06-15 08:22:46
舶来品がっ
ぼりーん (どうだい?)
2017-06-15 12:40:30
あぁ、その音…我が家も聞いた記憶が…出して数秒・数分で破壊という…(-_-;)
ボニーさん (かあ。)
2017-06-17 00:59:21
お元気そうで、、、。(((^^;)笑
Unknown (s/z)
2017-06-18 10:17:44
かるくてもうもうでカサカサよ
…もうもう…?
ああ、キラキラか!
💧 (はにゃ)
2017-06-22 20:58:15
お元気でなによりです✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。