くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 迷子さん2件とお知らせ

2014-08-03 18:23:46 | Weblog
迷子2件のお知らせ


太陽君
奈良県 吉野郡川上村 大字上多古で2014年8月2日失踪
生後4ヶ月くらい
去勢済


ネコジルシ
ブログ大阪府近辺で里親募集中








ちびたくん4才♂去勢済
大阪府 茨木市 茨木市沢良宜西付近で7/27(日)早朝に失踪



目は黄色です。
首輪はしていません。
尻尾が長く、ヤセ気味ですがガタイはいいです。


警戒心が強いので呼んでも寄って来ないかもしれませんが、
情報などございましたらコメントよりお待ちしております!

警察にも届け出ています。
よろしくお願いします!


ネコジルシ
ブログ大阪府近辺で里親募集中




太陽君、ちびた君、早く帰っといでやーーーー!!







くるねこ 14



くるねこ番外篇 思い出噺
8/30に2冊同時発売予定です。
(えらいこっちゃでー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (128)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小走るチーチー | トップ | ちからうどん »
最近の画像もっと見る

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-03 18:24:34
楽しみ!
新刊 (ま)
2014-08-03 18:24:38
買います!
太陽くん!ちびたくん! (M)
2014-08-03 18:26:22
早く帰っておいでー!
皆待ってるよー!
おぉー♪ (あびまま)
2014-08-03 18:26:36
楽しみだ~( ´ ▽ ` )ノ
待っていました!新刊発売 (黒猫)
2014-08-03 18:27:45
楽しみで~す。
楽しみ (みなごん)
2014-08-03 18:28:11
太陽君ちびた君、早くお帰りー

最新刊楽しみにしてますー
わお! (ゆい)
2014-08-03 18:28:34
楽しみ楽しみ~♪
思い出 (Unknown)
2014-08-03 18:29:03
読みます。
帰っておいでよーー (ちくら)
2014-08-03 18:32:45
太陽くーん帰っておいでーーー

ちびたくーん帰っておいでーーー
見つかりますように… (Y.Y)
2014-08-03 18:33:22
茨木市在住なのでちびたくん、注意して見ておきます。
心配ですよね…。
あー (ゆう)
2014-08-03 18:33:29
待ってました!
何故か母親に「くるねこまだなの?」って自分がせっつかれる日々(笑)
これで当分母親が静かになりますありがたやー
ちびた君、太陽君~ (のまちゃん)
2014-08-03 18:34:19
早く帰っといでよっ!
14巻と思い出話たの
しみ~(^_-)-☆
お疲れ様です。
2冊!! (みいだ)
2014-08-03 18:35:25
くるさん、お疲れさまです。

迷子ねこさん、早くお帰り~
無題 (ミラクル)
2014-08-03 18:36:21
買えますように!!
8月30日(*´ω`*) (るるらら)
2014-08-03 18:36:36
超 楽しみ、

ルンルン♪♪♪
太陽くん、ちびたくん (ブーブー)
2014-08-03 18:37:18
外は暑いよぉ~ みんな心配してるから早よ戻っておいでぇ-----  14巻予約したいと思います
はい 直ぐに (ねこばば様)
2014-08-03 18:39:11
二冊とも直ちに予約致します。
もういいの (ことら)
2014-08-03 18:39:19
ある願掛けをしてそれが叶うまでは
くるねこ13はお預けだったのに…

えぇい3冊とも買ってやるぅー
買います (かぎしっぽ)
2014-08-03 18:40:45
ソッコーで買いま~す!
楽しみ!!
楽しみ^^ (ころりん)
2014-08-03 18:42:46
2冊同時、私たちは嬉しいけど
くるさんは地獄を見る?
楽しみにしてます^^

迷子猫さん、早く帰っといで~~
きっと近くに隠れてるから、飼い主さん諦めないでね。
うれしー! (やまさき)
2014-08-03 18:42:53
新刊発売うれしー(≧∇≦)
楽しみにしてますU+2669
嬉しい、けど (けったマシ~ん4号)
2014-08-03 18:44:50
財布もえらいこっちゃで~(≧∇≦)
楽しみにしてにゃすU+2757U+FE0F
やった~(*^O^*) (とらまま)
2014-08-03 18:45:03
14巻♪
楽しみです\(^o^)/
待ち遠しいな~( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おお! (うりゃ。)
2014-08-03 18:46:08
楽しみにしてます♪

太陽くん、ちびたくん、お早いお帰りを~!
楽しみ♪ (elwood)
2014-08-03 18:47:47
休業の理由はこれでしたか(〃'▽'〃)
二冊同時発売とは豪勢ですね♪
早速、予約しま~す!
わー!! (みやえり)
2014-08-03 18:51:29
ちょー楽しみ!!小躍りしそう!

ちびたくん!太陽くーん!
みんな心配してるから、はよお帰りよー!
心配やら新刊やら (ユカ)
2014-08-03 18:52:38
太陽くん、ちびたくん、早く帰りなよー!
新刊、楽しみです!
と言いつつ、13巻もまだ手に入れてないんですけど(スマヌ)。
リアルタイムで読めなかった2巻と3巻を制覇してから必ず新刊買います!!
わーお (つぐみ)
2014-08-03 18:53:10
久々コメントします
くるさん、2冊同時なんて嬉しすぎですー
(≧∇≦)
くるさん、夏バテなどなられませんよう
がんばってください(^-^)
わーい\(^^)/ (ぼんLOVE)
2014-08-03 18:53:30
楽しみな「えらいこっちゃで~」です~
もちろん即ゲットして読まなくちゃ!

迷子にゃんたち~早くお帰りよ~みんな心配してるよ~!
Unknown (ららら♪)
2014-08-03 18:56:19
うう~待ち遠しい!


太陽君とちびた君、はやく見つかりますように。
それは楽しみ (Puck)
2014-08-03 19:03:49
まぁ私の誕生日に2冊同時発売だなんて・・・。
でも特典云々で東へ西へ奔走するのかなぁ。
コンビニ受け取りはちょっと遅めだったしな。
この猛暑や豪雨の中、お体にはお気をつけくださいませ。
やった! (のん)
2014-08-03 19:05:17
楽しみです~(^_^)
某情報筋から (ユベア☆)
2014-08-03 19:10:47
新刊情報入手して、2冊とも予約させていただきましたぜ!
わーい! (えり)
2014-08-03 19:12:52
夏の終わりの楽しみが出来ました!
しかも2冊とはくるさん更新はぎうぎうの際は無理せんで。
太陽くーん!ちびたくーん!早くかえっといでぇっ!!
待ってたほい! (ミント)
2014-08-03 19:17:59
やった~~~!
やっと14出るんやなー
2冊とも買うでーーー
楽しみ~ (とらにゃん)
2014-08-03 19:19:52
新刊 楽しみです。

暑さに耐えながら、待ちます。
くるねこファンの楽しみが増えましたね^_^ (こてちゅ推し)
2014-08-03 19:20:13
新刊発売おめでとうございます。
ぎゅうぎゅうと暑さに負けずファイトです。
体調には気を付けて下さいね。
楽しみですU+203CU+FE0E (たかけし)
2014-08-03 19:21:44
さっそくアマボンでポチろうかな?
おお!えらいこっちゃ (猫さん大好き。)
2014-08-03 19:22:06
ちびたく~ん!
太陽く~ん!
はやくおうちに帰りましょう!



二冊ですね。
はい!
みんニャのために購入します。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ (ねこ母さん)
2014-08-03 19:25:12
絶対絶対ぜ~~~~っっったい、買うからねっっ!!
出た! (斗羅猫)
2014-08-03 19:26:39
2冊とも買いますよ。楽しみ。
清水君の仕業。 (三毛とアメショーもどき)
2014-08-03 19:28:16
テキパキ清水君やったね!

くるさん、エンジェルさん、
おつかれさまでした。
楽しみにしとります。

迷子猫さん、早く帰らんとあかんよー
忙しい訳ですね (ぬし)
2014-08-03 19:30:23
お盆進行はこの2冊のために、忙しい訳だ。
楽しみにしています。


太陽くん。ちび太くん、家族が待ってるよー。
暑いから早くおかえり~~!!
近所じゃん! (くろ、テン母ちゃん)
2014-08-03 19:33:43
迷子の ちびた君 早く帰って来なさい! 家の次男坊のテンに よう似とるから よけいに心配です しかも 大きい道路を挟んだ ご近所 川も有るし 車が多いから 飼い主さん 辛いやろなあ 新刊2冊 予約します
えらいこっちゃ! (じろさん)
2014-08-03 19:39:42
えらいこっちゃ!
予約しなきゃ!!!
うわぁ~ (とみぃ)
2014-08-03 19:40:43
超たのしみ!!

早く30日になりますように。

くるさん、がんばです!
お知らせ? (たかのはるのぶ)
2014-08-03 19:55:12
新刊のお知らせでしたか。想い出噺しですか・・・・・・・・購入致します。忘れていなければ、確実に購入致します。
はよかえりぃ!! (ゆなつ)
2014-08-03 20:04:18
太陽くーーん!!ちびたくーーん!!
はよかえりぃ!!!
迷子さ~ん (ひびき)
2014-08-03 20:09:01
太陽くん、ちびたくん、
お外は暑いよ!
早くお家に帰ろうね!

30日、発売決定おめでとうございます♪

忙しくなりますね、応援します!
楽しみにしています♪
まいこやーい! (かあ)
2014-08-03 20:11:41
はよ帰ってきなせーやーいっ!
無事帰ってきなせーやーいっ!
(丿>ο<)丿
お疲れ様つ(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2014-08-03 20:12:44
さっそく2冊とも予約させていただきやした(≧∀≦)
楽しみにしてやす( ´艸`)
あっついよ! (ぶんちゃん)
2014-08-03 20:22:44
太陽くーん!ちび太くーん!
はやくお帰りよー!!!!!
!! (リボンヌ)
2014-08-03 20:25:47
えらいこっちゃー!
新刊 (じゃっくま)
2014-08-03 20:29:04
楽しみにしてます☆

予約しますね(*^^*)


太陽くん、ちびた君ともに、無事お家に帰れますように。
ついに! (うに鯉のぼり)
2014-08-03 20:34:44
新刊待ってました!番外編ももちろん買いますヾ(*´エ`*)ノU+A0
ほんまえらいこっちゃ (ミネコ)
2014-08-03 20:37:06
でも発売が給料日明けで良かったっスー!
待ってましたぁ~! (ちゃびっこ)
2014-08-03 20:37:20
楽しみにしてまつ!!!
二冊! (haco)
2014-08-03 20:38:55
楽しみです~~!
思い出、はなんか泣きそうですね;
なるほど (にぼし)
2014-08-03 20:45:43
それでお忙しいのですね(^^)
表紙がいい感じ⊂⌒っ´ω`)っ
Unknown (天鼓)
2014-08-03 20:47:21
随分忙しそう…と思ったら、2冊同時だったんですね。
楽しみが倍ですが、楽しみは間を置いて来た方がそれぞれ堪能できるような気もするし…。
このごろ一人の作家さんのコミックス同時発売とかの企画が結構あって、その度に複雑な気分です。
Unknown (天鼓)
2014-08-03 20:47:53
随分忙しそう…と思ったら、2冊同時だったんですね。
楽しみが倍ですが、楽しみは間を置いて来た方がそれぞれ堪能できるような気もするし…。
このごろ一人の作家さんのコミックス同時発売とかの企画が結構あって、その度に複雑な気分です。
あれ? (奴燕)
2014-08-03 20:51:28
14巻の表紙は胡てちうのみですか?
気になる……しかし、お婆ちゃんの医療費ががが!
お婆ちゃんが回復したら購入しますってことで願掛けさせてください(笑)
思い出噺も魅力的だなあ~…。
Unknown (板金小僧)
2014-08-03 21:03:47
帯の怪物のシルエットもこてちゅうかな?
二冊とも楽しみです

太陽君~かえっといで~
ちびたくん~かえっといで~
太陽くーん、ちびたくーん (こて)
2014-08-03 21:07:04
あっついから早く帰りなよ~。
うおおおおお (オペラ座の黒猫)
2014-08-03 21:11:41
14!
番外編もですか!
絶対買います!
楽しみです!
マジ! (ちゃすけ)
2014-08-03 21:11:54
一挙、2冊とな!(◎_◎;)
わーーーお♪ 楽しみぃ(≧∇≦)
おつかれさまです (具)
2014-08-03 21:17:48
お財布がぎうぎう えらいこっちゃ でも!2冊買うぞ!
二匹の迷子ちゃん 早く帰ってこーい お外は 熱いよー
ただいまを早く (nana)
2014-08-03 21:21:21
二匹ともはよかえっといでーーー!!!!!
皆待ってるぞーー!!!!

くるねこ14と思出話!よし!!絶対買おう!!
にゃ。 (ミント(猫))
2014-08-03 21:21:41
えらいこっちゃにゃあ♪
*\(^o^)/* (にゃんす)
2014-08-03 21:23:17
わーい わーい!*\(^o^)/*
くるさん、ファイッ!ファイッ!
うっ。 (にゃんす)
2014-08-03 21:26:36
迷子ちゃん…ごめん寝。
太陽君、ちびた君、お外は暑いでぇ。
はよお帰りぃー。
ご無事を祈っております。
懐かしの… (ななしんぐ)
2014-08-03 21:31:53
カブちゃんはお元気ですか?
ひゃー二冊同時!! (水松)
2014-08-03 21:33:08
ファイトです くるさん!
番外編も楽しみー。
くるねこクッキングも待ってます!(私の中で決定事項 笑)
っ!!! (たまーーん)
2014-08-03 21:37:27
にっ二冊同時っ

楽しみで 明日からがんばれるにゃ
待ってました! (ももかあさん)
2014-08-03 21:40:02
早速Amazonで予約させていただきます。
激務の日々に、楽しみな目標が出来ました!
くるさんありがとうございます!

迷子の太陽くんちびたくん、早くお家に帰るんだよーー!
同時発売! (ゆきにゃん)
2014-08-03 21:43:19
えらいこっちゃー、嬉しい悲鳴ですー
くるさんの作業を思うと…こりゃまたえらいこっちゃーーー
夏バテしないように、無理しすぎないようにお気をつけ下さいませ

るんた♪ (えあでーる)
2014-08-03 21:50:30
二冊とも楽しみにしています(^-^)
いくえみ綾さん推薦。にビックリしました。
「いくえみさん家の白い犬」を読んでファンになりました。
太陽くん、ちび太くん (さびえる)
2014-08-03 21:50:51
早くお家に帰ろうよ!

新刊楽しみです(^∇^)

太陽くん、ちび太くん (さびえる)
2014-08-03 21:50:52
早くお家に帰ろうよ!

新刊楽しみです(^∇^)

思うのですが (ぬりしや)
2014-08-03 21:51:47
新刊が出るたびに,帯がどんどん太くなってますよね…。
帯の仕掛けも楽しみだ!
うっはあ (徹ママ)
2014-08-03 22:09:50
お忙しい中、お知らせありがとうございますm(_ _)mあまり、無理だけはなさらぬようにお願い致します。
生きがい (みつぽ)
2014-08-03 22:10:08
新刊めちゃくちゃ楽しみぃ♪これを楽しみに8月を乗り越えよう~
いいですねー (なこ)
2014-08-03 22:16:35
二冊とも楽しみにしてます
うわあい (楽子)
2014-08-03 22:17:57
嬉しいです!

今から発売が楽しみです!
ほんまに (さくさくぱんだ)
2014-08-03 22:32:31
えらいこっちゃで、くるさん!
まぁた楽しみが増えました(^ω^)
豪華ですね! (Sui)
2014-08-03 22:40:27
2冊同時発売☆
本家もさることながら、思い出噺、チョー楽しみでございます!!!
帯の影絵 (ちょろ缶)
2014-08-03 22:43:45
ふふふっ答えが楽しみです。新刊まちどうしいなあ!
わぁ~~い! (くにちゃん)
2014-08-03 22:44:30
2冊同時発売なんて嬉しいよぉ!
そのためのぎゅうぎゅうだったのですね。
14巻の帯うらがとっても気になる。
思いで噺はいっぱい懐かしい子たちが登場するんでしょうね。
楽しみにしてます。

迷子さんの太陽君とちび太君、早く帰ってきてね。
奈良と大阪は台風の影響は大丈夫ですか?
心細い思いをしているだろうに、どうか見つかりますように!
おお~ (た)
2014-08-03 23:30:18
くるさんも最後の推敲等でぎうぎう、
私も夏バテと仕事量倍増で精神的ぎうぎう、
更に財布的にもぎうぎうぅ…

しかし、給料握りしめて 2冊とも必ずやGETします!!

(今回は予約特典のシールとかは無いのかなぁ~)

たのしみに夏乗り越えます…

迷子く~ん、ふたりとも早く鳴くんだ~
必ずおうちに帰れるよ
おやっ (かを)
2014-08-03 23:35:03
[番外編]の字のところにいる子、もっさちゃんに似てる~
くるねこさんがんばって!
新刊予約 (みどり)
2014-08-04 00:19:19
明日、書店へ新刊予約しに行きます。
嬉しくて、発売日までが待ち遠しいです!
\(^^)/ (うにママ)
2014-08-04 00:21:31
Amazon予約完了です♪

迷子の2にゃんちゃん早くおうちに帰るんだよ~
みんな待ってるよ!
わぁあお! (きゃん)
2014-08-04 00:26:26
楽しみに存じまーす!\(^o^)/
酷暑故、お身体御自愛の上、お仕事頑張って下さい!!

迷い子の諸君!
外はジメジメ、蒸し蒸し、アツアツでしょ?
頑張って帰って来なはれ!!
もし、しんどかったら、少しでも楽な場所で、家族の声にお返事してあげて!
みんな心配しているよー!
  (引きこもり)
2014-08-04 00:35:17
迷子の子達が一分でも早く無事にお家へ帰ってこられるよう祈っています
これは… (くろすけ)
2014-08-04 01:35:22
同時購入するしかありませんね(笑)

くるさんのかけがえの無い素敵な思い出、是非教えてください。
嬉しいお知らせですこと! (yumeko)
2014-08-04 01:37:38
8月30日ですね!!φ(..)メモメモ
2冊同時だなんて、、グフフ^^
楽しみがいっぱい!嬉しすぎます♪
くるさん!頑張ってくださいね!!
大勢の愛読者たちが楽しみにしておりますにょ
太陽くん、ちびたくん (E)
2014-08-04 02:16:13
早く見つかりますように!早く帰ってきますように!帰っておいでー!
また生きがいが増えた (なぎ)
2014-08-04 02:18:18
楽しみですー!!
しかも二冊同時・・・!
くるさんのおかげです、また明日から仕事頑張ろ・・!!!
ただ、確かに「えらいこっちゃで」なので、充分ご自愛くださいませ。
そして、くるさんはそういうのお嫌いでしょうが・・・発売日が遅くなっても私たちは楽しみにまってま~す!
楽しみ! (雫)
2014-08-04 02:48:41
新刊楽しみです!
2冊、2匹 ( Belle )
2014-08-04 04:10:12
溶けちゃって、力も湧かないこの日々の向こうに、
わああーー、なんてなんて涼やかに輝く、8月30日!
近くの本屋さんで予約しましょ!!

でも、くるさんがぎうぎう溶け溶けになりませんよう、
ホントに更新は、簡単やお休みと、なさって頂けますよう。
私たちには大きなプレゼントがあとから舞い込むのですもの!

太陽君、ちびたくん、涼しくて安全なところにいてね、
そして一刻も早く、おうちに向かって近づいて、ただいまーーーって言ってね!!
フツーでもくらくらする日々、飼い主さんの御心痛が早く早く解消されますよう!
(∩´∀`)∩ワーイ (ネコレ)
2014-08-04 05:51:12
おはようございます

新刊嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ
2冊共Amazonで予約しまっす

思い出噺し とかなんかもう泣きそうな予感がします
えらいこっちゃー (パゲ)
2014-08-04 08:17:11
迷子の猫ちゃんたち早くかえっておいでー!
くるねこのほん2冊とも予約しておこう!(夏休みの宿題終わらせるぞー!)
新刊♪ (コタロー)
2014-08-04 09:40:27
発売日が楽しみです~(^^♪

ブログも、過去から少しずつ読んでいますが、単行本には載っていないマンガや
動画などに夢中で、なかなか最近まで辿り着けません。

胡ぼちゃんが、本当に小さい仔猫だったのが嘘のようです!(笑)

私が一番好きなポ子ちゃんも、仔猫時代のエピソードが
可愛くて仕方ありません。

最後になりましたが、太陽くん、ちびたくん、元気で早くお家に帰って来ますように☆彡
Unknown (トラ猫)
2014-08-04 10:11:38
新刊本、予約してきました。
これで安心。
589ちゃん達、元気かなー。

太陽くん!ちびたくーーん!! (おいら)
2014-08-04 10:20:58
おんもは怖いけど、ちゃんと捜してくれてる家族見つけておうちに帰るんだよーー!!

新刊出るんですね!
しかも二本立てなんて!楽しみ2倍だ!!
今からウキウキして待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
2冊同時とは (ちゃあちゃん)
2014-08-04 10:21:18
さぞやぎうぎうだった事でしょう…
おかげさまで私たちは楽しい思いを出来ますが(^^)
迷子さんたち、早よう帰っておいでや~。
どーこー!! (さい)
2014-08-04 11:16:59
太陽く~ん!  かえっておいでー!

ちびたく~ん! かえっておいでー!

お家の人が待ってるよぉーー!!
暑いからーー! (びりけん)
2014-08-04 12:11:53
太陽くーーん ちびたくーーん 早く返っておいでなーー!
声が聞こえたらお返事してねーー!涼しいとこにいますように!
くるさん、えらいこっちゃーー でも楽しみです がんばってくだせえ
楽しみ (Se)
2014-08-04 12:14:42
楽しみですね( ̄▽ ̄)
楽しみ (Se)
2014-08-04 12:14:44
楽しみですね( ̄▽ ̄)
土曜日 (kiminaga)
2014-08-04 13:04:05
楽しみにしてます^^
こんにちは (かえで)
2014-08-04 13:18:49
おわーえらいこっちゃでー
買いまっせ買いまっせー
甥っ子姪っ子にも見せたらなあかん(いそいそ)
きたー♪ (まつぼん)
2014-08-04 13:19:13
待望の14巻絶対に買います

太陽君・ちびた君家族が心配してるから早く帰っておいで~
わぁあ~~!^0^ (なでしこ)
2014-08-04 13:59:38
2冊もですかぁ~~!
楽しみ!!この暑い夏もそれを楽しみに
乗り切れます~~~ヽ(^。^)ノ

迷子の猫さん達・・早くおうちに戻れますよう~!
予約完了("`д´)ゞ (ちょびっとママ)
2014-08-04 14:47:53
これで、この暑い夏を乗り越えられそうな気がするぅ(*ノ▽ノ)
楽しみです (ねこ 好き)
2014-08-04 15:50:14
更新ありがとうございます。
迷子の太陽くん、ちびたくん、みんな心配してるよ。
早く帰ってきてね。
くるさんの本、どんな内容かな。今からとても楽しみにしてます。


よっしゃ! (ごまにママ)
2014-08-04 16:47:16
予約した。
明日にはコンビニ払いを済ます。
あとはわくわくして到着を待つのみ。うしし…
お盆進行。 (ピコー)
2014-08-04 19:01:17
二冊同時なら、お盆進行にもなりますね。
購入する側としては嬉しいけど、くるさんは大変ですね。

楽しみにしてます。
これは~!! (白ねこまんじゅう)
2014-08-04 19:19:47
くるさん、それはえらいこっちゃ!!ですやん
2冊とも、絶対に買わせていただきます~
私は楽しみに待つのみですが、くるさんはお忙しいですね
頑張ってください、応援しております

太陽くん、
ちびたくん、
天気が不安定なので、早く急いで帰っておいでーー
無事の帰宅、願っています
くるさん!! (なな)
2014-08-04 19:23:57
予約しましたよ~!!


楽しみです(^O^)/
Unknown (Ellie)
2014-08-04 20:13:46
待ってましたッ!!
…が、お盆進行等色々お忙しいことと存じます。
アルコール消毒しつつ乗り切って下さいませね。
もうすぐお盆ですね (にき)
2014-08-04 21:16:10
もんさんが今年も帰ってきて、先日追い返したうどん達を見て行くのでしょうか。

かぶちゃんは先月亡くなったそうで、まだこちらにとどまっている頃ですね。
ご冥福をお祈りします。
今まさにぎうぎうでしょうか (京都のおばはん)
2014-08-05 01:10:52
新刊2冊、楽しみにしてます。
でもくるさん、ご無理なさらず~。

14巻の表紙絵、下のシルエットは誰かしら。(しばらくジーッと見て、やっとこさどこがどうなってるのか見当ついた)
細こいからぼん兄とかかな。

太陽く~~~~~~~ん!
ちびたく~~~~~~~ん!
ビビリはいったん返上して、早く帰ってらっしゃ~~~~~~~~~い!
Unknown (福ママ)
2014-08-05 15:17:53
カブちゃんが虹の橋を渡りました。
くるさん、愛情かけてくれて有難うございました。
おぉ! (茶々丸)
2014-08-05 20:17:01
まってました~~!

14巻、必ず買います!

※私はなぜか、中間の5,6,7,8巻をもっていないのです。

お小遣いなくなるまで買うぞぉ!


しつれいいたしました。
私の顔は火 (?)
2014-08-13 07:55:05
ファイヤーフロムマイフェイス
エイゴモムヅカシイネ!
おぅ! (トメ猫)
2014-08-14 13:58:15
待ってましたーー                  14巻もいってたんですね!!                 はやいです                       私は1巻と2巻しか持ってません         全巻買うまでの道のりが・・・な・な長い  でも、ほしーなーでも、「おばさんとトメ」もほしいです!  トメが特に好きなんです!                   でも、2冊もだすなんて、私は楽しみですが、        くるさんは大変ですね雨にも負けず頑張ってください応援しています!!
Unknown (えみ)
2014-10-17 13:59:58
えらいこっちゃにゃあ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。