くるねこ大和

猫、まんが。

不調のキー坊

2011-08-29 18:25:28 | Weblog
東京都世田谷区から2度目の里親募集です。

モコモコオレンジ(仮)
推定8歳 オス


ノミダニ回虫条虫駆除/ワクチン/去勢手術済み
白血病陰性/FIV陽性
☆FIV陽性のため一匹飼いまたはFIVキャリアの猫ちゃんのいるお宅希望。



ボス顔なのに可愛いオレンジ色の長毛、ふわふわの毛並み
そのミスマッチがたまらない!はず。



ヒト大好き!すりすりモミモミの甘えん坊!
私の猫歴の中でも一番のかまってちゃんです。


いつでも里親募集中
mokomoko_orange☆hotmail.com(☆→@)






もんさま♪



もんもんさま♪



もさささ~ん♪



もさもさ~ん♪



もさ~~~~~~ん♪



ふう…




一方ポッちまさんは…



ウソ鳥さんを狙ってた。






おとといキーボード、略してキー坊にコーヒーをこぼしてしまい、
急いで拭くも、キー坊とマウス、軽く死亡。
アーとかウーとか慌てているうちに本体そのものの様子がおかしくなり
そっと寝かせておいたら治った。
直ったではなく治った、それがMac。
しかしキーボード、略してキー坊が完全復帰していない。
Cが打てない。
シーと、打ち込んでCと変換させる。
Cが打てないと言うことはコピーのショートカットができない。
マウス使うのが絶望的に下手なので疲れるわ~。
キー坊、明日は頼んだで~。

やっさんか。
コメント (145)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か面白いこと | トップ | どういたしまして »

145 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-29 18:47:25
yy
Unknown (おねむ)
2011-08-29 18:47:33
最近のもんさま、愛らしいです。性格もまるくなったのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2011-08-29 18:47:42
お疲れ様です!!
最近は (ん~)
2011-08-29 18:47:43
びみょー
Unknown (alpha)
2011-08-29 18:47:50
あれま、大丈夫ですか?^^;
明日には治ってるといいですね!

久しぶりにもんさまとぽっちまさん♪
うぇぇええ~~w
Unknown (クロ坊)
2011-08-29 18:48:03
あららー素直に買い換えましょう
ご愁傷様です…… (あゆむ)
2011-08-29 18:48:39
PCに珈琲、私もよくやらかします……
下手に触らずに乾かしておくと、案外復活してくれるんですよね、奴ら。もう少し大事にしてあげないと、と思いつつ今日も酷使してごめんなさい。
おつかれさまです (Natsu)
2011-08-29 18:48:41
くるさん、お疲れ様です。
Macさんはここんとこ受難続きですね・・。

もんさん、お元気そうで何よりです。
きゃわいい。
もんもんさまー♪ (エミ)
2011-08-29 18:48:49
更新待ってました!
キー坊完全復帰を祈ってます。
おお!それはそれは。 (ジークフリート)
2011-08-29 18:48:51
キー坊を「イワして」「イテもたん」は、お宅の愚連隊ではないのですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事