くるねこ大和

猫、まんが。

トッティ強化サンデー

2010-08-29 17:20:50 | Weblog






















































こんな感じ↓


YouTube




ニコ動


エンドレスお邪魔さん。


【トッティ釣書】

名前:トトロ・トッティ(仮)
性別:♂
年齢:3才
体重:5.3どぇん

3種混合ワクチン接種済み
レボリューション済み
駆虫済み
重篤な疾患ナシ

カワイイポイント:にゅるにゅるの毛皮 憂い目 レオよりは賢い 控え目でおっとり けっこう図太い
マイナスポイント:キャリーバッグに入れると尿が出てしまいます。


遣り手婆から一言。

ご要望があれば、名古屋っぽく紅白幕で派手に
輿入れわっしょい餅撒きわっしょいします。
まずはお見合いから。



@mail.goo.ne.jp(@の前にkuru0214)
畏れ入りますが、件名に「トッティのお見合い」と入れてくださると助かります。
どうぞよろしくお願いします!!
コメント (122)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぇんバッグ | トップ | 猛犬注意 »

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白幕 (つるなしげんじ)
2010-08-29 17:57:01
トッティ随分かわいさ倍増しましたね。
あっ!レオも・・・。
紅白幕での輿入れが待ち遠しいわ。
トッティーv (yukie)
2010-08-29 17:57:18
まだ3歳だったのですね。
にゅるにゅるの毛皮…v
トッティくんの (ぴゆき)
2010-08-29 17:57:31
良縁をお祈りいたします。

旦那が猫アレルギーじゃなかったら
岐阜のおばさんが迎えに行ったのになぁ
はじめまして (ひろこ)
2010-08-29 17:58:50
猫ちゃん達が皆くるさんを好きなのが伝わってきます。これからも癒しブログ宜しくです!
 (けだま)
2010-08-29 18:00:48
またいだw
あやー。 (うりゃ。)
2010-08-29 18:00:53
お耳疾患だったんですねぇ。
良くなったようで、よかったよかった。

ん?
トッティ3歳。
つーことは……。
大帝2歳?1歳?
それでどぇんソップ……でか。

トッティにも、いいご縁がぜひともありますよーに。にゅるにゅる~。
応援してます。 (ねこじろう)
2010-08-29 18:04:29
くるさんアドレス(志村後ろ調で)
トッティに (ぷぅ)
2010-08-29 18:05:04
素敵なお相手が見つかりますように
にゅるにゅるとは... (ぺこらっしゅ)
2010-08-29 18:06:41
なんてわかりやすい!!
うちにもにゅるにゅるの子がいるので、感触がリアルに想像できました。

トッティちゃん、良いお家が見つかるといいね
フライング (pac)
2010-08-29 18:07:12
なんと、一日早くくるねこ丼2が店頭に
あゆみBooks ぐっじょぶ!
今、読ませていただいてます。
6巻は10月2日なんですね。
今から楽しみです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事