くるねこ大和

猫、まんが。

新アイテム

2011-07-19 18:00:00 | Weblog
東京都八王子市から里親募集です。

母猫(推定2歳)♀
エイズ白血病ー 
避妊手術済 3.2キロ 
しっぽストレートロング
陰と陽の顔を持つ女。手がオサレ。とても穏やか。




仔茶トラ(2ヶ月半)♂
エイズ白血病ー 
しっぽストレートロング
小ぶりでおとなしい、カリ食男子




仔三毛(2ヶ月半)♀
エイズ白血病ー 
しっぽストレートロング
なんでも興味津々、元気女子



お届け致しますので、できれば近隣都県で希望しております。
条件などにつきましては、ブログ参照でお願いいたします。
n - e c o 部

連絡先 nyaoco_ld☆livedoor.com(☆→@)
































































ヘンなニオイさせんの反対!







ビデオを貸し出しているので、今しばらく写真でゴメン寝。

結ちゃんの頭はほとんど真っ白になっちまった。



杏ちゃんはおばさんのことが好きなんだよぅ。(ふひっ)




育児疲れの大餅。




重ね餅。




もっちん。




猫まみれ




まみれ








ママーママー


雪男くんは24日、卒園します。


コメント (153)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあさんかあさん | トップ | 本日休業 いろんな汁が出放題 »

153 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2011-07-19 18:00:48
もしかして1番!?

いつも、ブログを拝見させていただいてます(‐^▽^‐)

とても、おもしろくて大好きです!

これからも更新頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
もんさん (あんかパパ)
2011-07-19 18:01:19
イエー!おひさです!
あぁ (白)
2011-07-19 18:01:50
お疲れ気味の餅もステキよーーー^^
もう卒園ですか・・・ (ゆに)
2011-07-19 18:01:53
乳飲み子の時期はあっという間に過ぎちゃいますね。
まあ! (myapero)
2011-07-19 18:03:30
もう卒園決まったんですね。
うれさみしい。。。
Unknown (shiorin)
2011-07-19 18:03:47
久しぶりにもんさん登場!相変わらずですね。
ネコまみれかわいい!大餅くん、子育てお疲れ様。
えぇー!! (ちゃすけ)
2011-07-19 18:05:15
雪男くんが!? 早いし、寂しいなぁ~。
胡餅かあさんは、ちょっと楽になるのかしら?
猫砂に香りがする物がありますが、かなり不人気。 私も、匂い反対。
久々の (ブーブー)
2011-07-19 18:05:35
もんさん、相変わらずくるさんに厳しいのね
もんさん( ´∀`)/~~ (くろねこくぅちゃん)
2011-07-19 18:05:41
うちもトイレ掃除してあげなきゃって思っちゃいました(笑)
Unknown (トムペー)
2011-07-19 18:05:52
リアルねここねこ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事