くるねこ大和

猫、まんが。

もしも

2010-01-21 19:18:18 | Weblog









最近徹夜で警邏してくれてますやっは~。



ちょいとまたぎうぎうです。




元気元気うっはっは~☆

いつもありがとうございます
コメント (121)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | もしも2 »

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2010-01-21 19:24:12
跳ね回って飼い主にまとわりつくワンコになりそうですね
ぼんちゃん。 (rojineko-lily)
2010-01-21 19:24:14
犬でも変化なし。

ぷ。可愛い。
ぼんにぃ (いず)
2010-01-21 19:25:38
ぼんにぃはぼんにぃですね☆
Unknown (わたし)
2010-01-21 19:25:38
お体気を付けて。
わんこのぼんちゃんも見てみたい!
ファイトです! (くらげはなげ)
2010-01-21 19:25:44
ぼんにいがしっかり警邏しますんで、
くるさんはお仕事集中で!
無理しすぎないでね。
やられた (うめ)
2010-01-21 19:26:06
ぼ、ぼん犬…
こたつでみかん吹きそうになりました。
今宵も警邏ご苦労やっはー。
イヌではちょっと (あんかパパ)
2010-01-21 19:26:14
猫だからよいのでは?
初〓 (ぶうすけ)
2010-01-21 19:26:41
いつも楽しみにしてます。くれぐれも無理はしないでくださいね。
ぼん兄・・・ (姫橘 あおい)
2010-01-21 19:28:41
徹夜でお仕事…

若い証拠ッス!!

ぼん兄の わんこもいいかも♪
ぼんにいの犬 (オレンジピール)
2010-01-21 19:29:33
最高!まろたんと2人で犬ブログ始めて欲しい。私は犬好きだけど、ブログはネコに負けてると思う。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事