くるねこ大和

猫、まんが。

怪奇ぬっぺっぽう

2015-06-22 17:50:43 | Weblog
大阪市北区天満で迷子さん


くろにゃん(女の子)
約6歳

大阪市北区天満 大阪天満宮付近
6月20日夜、脱走させてしまいました。



6月初旬に大きな手術を行い、左目の上とお腹の毛を剃っています。


どちらも、抜糸直後、脱走してしまいました。
黒猫ですが、顔の剃毛がかなり特徴になるかと思います。


近所の野良猫のほとんどが黒猫ですが、間違いの情報でも構いませんので、
左目上の毛がない子を見たら、ご一報いただけると救いになります。
術後の傷口の化膿や梅雨空など、不安でいっぱいです。

よろしくお願いします。

madopon☆(☆→@docomo.ne.jp)HN madopon

くろにゃーーーーーーん、何やっとるの、さっさと帰りなさいーーーー!!



















































コメント (246)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクア野郎 | トップ | 人の失敗は可笑しい »

246 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く、くるさん… (だいはなかぁちゃん)
2015-06-22 17:52:52
デレデレのドロドロじゃないですか笑
Unknown (Unknown)
2015-06-22 17:53:33
6胡てちゅはヤバい笑
これはこれは… (早起き)
2015-06-22 17:53:40
でろでろですな
Unknown (Unknown)
2015-06-22 17:54:50
みんなコメント速いな~
ほんとに・・ (猫まんま)
2015-06-22 17:54:58
でれれ でもよくわかる。
Unknown (くろん)
2015-06-22 17:55:19
もちくん5匹でも私溶けれます(`・ω・)bグッ!
くるさんひどいわっ! (ファニー)
2015-06-22 17:58:23
餅くん5匹でも溶けてくださいよっ!
暑苦しくてでもいいから!w

こてちゅん6匹ゴシゴシは大変そーだなー


でれでれ
Unknown (猿)
2015-06-22 17:59:01
塗仏の宴!
それは (nekoko)
2015-06-22 17:59:41
溶けてしまっても無理ないですね。
くるさん ヲトメさん 幸福ですね。
阿仁ぃなら。。。? (通りすがり)
2015-06-22 17:59:50
阿仁ぃなら何匹でしょうね。。。?
1魔尿2魔尿3魔尿。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事