くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうぎう~

2007-03-08 20:05:06 | Weblog



ぎうぎう~ぎうぎうぎうぎう~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 脱ぎう »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんさん、、、。 (さぶろー)
2007-03-08 20:33:51
月頭は駄目っぽいねえ。
二月は短いから「ぎうぎう」も早めだね。
頑張って下さいな、姐さん!

今日朝6連続のくしゃみが出ました。
でも、何故だか鼻水は出なかった!
何花粉だったんだろう、、。例年より早く
始まり早く終わった、、、?のか?
皆々様も御気張り下さい。早く夏よ来い
頑張れ! (ねこ)
2007-03-08 20:38:21
ぎゅ~ぎゅ~お疲れ様で~す。もんさん人魂?がお似合いです。
ああ目が痒い~(TーT)
水色… (べるがもっと )
2007-03-08 21:49:41
優しげな水色のもんさん、
爽やかさが、返って不気味。
ツボりました
ぎうぎうの時の守り札として持っていたいです!
「これしきで弱音を吐くでないわ~」と
励まして?くれそう…
パステル (6cat)
2007-03-08 23:23:36
もんさんがパステルカラーだ~
ぐふふふっ・・なんか不自然(笑)
でもパステルもんさんでぎうぎうも何となく軽やかに・・・は、なりませんよね^^;
ぎうぎうはやっぱりぎうぎう。
わたしもぎうぎう、くるさんもぎうぎう、共にがんばりましょう。
目指せ!ぎうぎう越え!!
Unknown (bergkatze)
2007-03-08 23:37:10
お、やはりペンタブで直接描くようになりましたね
こちらもご多分に漏れずぎうぎうです。
クソ忙しいのに、モリサワ/コニカのオンデマンド複合機なんぞ入るもんで、ぎうぎう度が二乗倍しております。
今週は週末休みになるかな~~?
Unknown (tieta4u)
2007-03-09 07:40:38
またがちがちに凝らないように、気をつけてね、くるさん
むふふ...。 (きなこもち)
2007-03-09 08:22:13
パステルもんさん!!携帯待ち受けにしました...。娘にちょっと怖いと言われました。娘も私もいまだ、ぎうぎうでございます~。
もんさんに見守られながらがんばります!!
なんだか、ぎうぎうの回数が増えたような...。お身体大切にして下さい。
パステルもんさん (めあり)
2007-03-09 09:33:14
パステルもんさん!
かわいい、なのか美しいなのか、おもしろいなのか形容に困りますもんさん。
でも実際のもんさんはとってもかわいいですから!
ぎうぎうが波で襲ってきてるんですね。
愚連隊に癒されながらがんばってくださいね。
ぎうぎう (さかな)
2007-03-09 20:54:23
ぎうぎう、おつかれさまです~。
火の玉出ちゃってるあたり、
とても大変そうな感じがします…
ガンバレ~! (suginamimerody)
2007-03-10 00:43:00
もんさん、笑っているようでココロは笑ってませんね?これは今のくるさんの心境ですな。
ぎうぎうに負けるな!でもお体大事になさってくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事