くるねこ大和

猫、まんが。

まぁそうなるわな

2017-04-18 17:04:58 | Weblog


























ジャンル:
ウェブログ
コメント (113)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の大雨 | トップ | 本日休業 シロシロクロシロ... »
最近の画像もっと見る

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2017-04-18 17:05:54
かわいい♡元気そうでなによりです。
Unknown (Unknown)
2017-04-18 17:06:04
わ~い トメちゃ!!
Unknown (Unknown)
2017-04-18 17:06:16
元気でいいね
とめちゃ・・・ (おたねこ)
2017-04-18 17:06:23
そんなところもかわいい・・・
Unknown (こぺ)
2017-04-18 17:08:19
とめちゃ、昼夜逆転ですね!
戻ると良いのですが…
ねねねーん (キキトラ)
2017-04-18 17:08:21
トメちゃ元気で何より!
トメちゃんの歌聴きたい (ちー)
2017-04-18 17:12:41
元気で楽しそうなトメちゃん。
良かったです。
可愛い歌声、聴いてみたいです。
とめちゃなら (リッコ)
2017-04-18 17:12:45
何でもOK
トメちゃ、悪循環 (masaneko)
2017-04-18 17:17:19
トメちゃ、昼間は「寝~ん、寝~ん、寝寝寝寝~ん」ですね。

まあ、昼間は暑さを避けて寝てるのが本来の姿ですね。

トメちゃ、今日も元気で何より。
Unknown (Unknown)
2017-04-18 17:18:22
完全に夜行性になっちゃったのね!
うん (のまちゃん)
2017-04-18 17:19:17
そうなるわね😺😁
寝不足御用心😅
ねんねんよ〜 (ゆうりゃん)
2017-04-18 17:20:32
トメちゃはきっと子守唄を歌ってるんですよ〜(笑)
でも、元気で何より。
Unknown (弘花)
2017-04-18 17:23:16
トメちゃ元気でごきげん!何よりですね。
とめちゃん (とらにゃん)
2017-04-18 17:24:26
まぁ そうなるわな!
逆転 (くりまーるせら)
2017-04-18 17:24:30
昼夜逆転して子守唄歌ってくれると

いいでしね。

最近は我が家も朝が早い。
トメちゃ (おとうにゃん)
2017-04-18 17:32:29
春だから
ああ わかる (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-04-18 17:32:56
こっちは 夜は 寝たいんだけど
昼間は 仕事、用事 いろいろ有るから

猫たち 朝 昼 夜 ほとんど 寝れて うらやましい
 (おかあさん)
2017-04-18 17:36:46
うん、元気元気
可愛いったらありゃしない
トメ爆睡中。 (峠のやまんば見習い中)
2017-04-18 17:38:48

夜、眠れない…。


爆睡中のトメ猫の
ピンクの肉球、チョー可愛い

猫にも更年期ってあるのだろうか…?

おだやかな寝顔に
ブラック・トメは想像できないっす。
トメちゃ~♪ (トメちゃラブ)
2017-04-18 17:39:25
昼夜逆転してる⁉️戻すきっかけってどんなんだろ…くるさんお付き合い大変ですね💦
かわいい! (miechan.)
2017-04-18 17:39:27
トメちゃ、ご機嫌麗しくてなにより!
宵っ張りトメちゃ。 (うりゃ。)
2017-04-18 17:48:22
生活パターンが違う家族がいると、疲れますよね。
くるさんご自愛くださいませ。
確かに… (どうだい?)
2017-04-18 17:50:42
そうですねぇ┐(´▽`;)┌
丑三つ時かな? (黒猫)
2017-04-18 17:53:38
近くにいるお年寄りがとめちゃんと一緒なの…
午前中寝て、午後寝て、早めに床について、三時過ぎからウロウロ…トホホ(;_;)です。
2:15 (Belle)
2017-04-18 17:57:42
嗚呼、うっすらと、枕もとのデジタル文字が…
トメちゃ御機嫌。そら嬉しい。
で… く、くるさんの睡眠時間… 
一緒に、ちょっぴり、お昼寝して下さーい。
だからだ(笑) (Unknown)
2017-04-18 17:57:57
昼寝し倒してる猫を起こしそうになる私。。
夜中に元気爆発っっ(T_T)
とめちゃ…… (雪うさぎ)
2017-04-18 17:58:25
くるさんに子守歌歌ってるの~?

元々トメちゃは夜勤ですものね~。
なかなか変えられないね~。

梵阿仁ぃはどうなのかな?
この上阿仁ぃまで一緒だと
ますます眠れないから、
別行動は、よかったですね~。

トメちゃ、お昼寝、夜寝に
頑張ってね~!
お昼にぐっすりじゃ (夜もひっぱれ)
2017-04-18 18:01:55
そらまあ、しやないな…

とめちゃ、元気でなによりです。
とめちゃ (かつおぶし)
2017-04-18 18:03:53
とめちゃかわいい 元気で何よりです
今日は一緒に寝て下さい✨
お願い (Yにゃんこ)
2017-04-18 18:05:15
トメちゃ、いい子だから夜はくるさんを寝かせてあげて!
夜中の歌は我が命 (どっこいしょ)
2017-04-18 18:05:54
トメちゃが元気になって蘇る遺伝子、The野生!
Unknown (ふわふわ)
2017-04-18 18:08:36
子守歌でくるさんを寝かしつけているという図。
でも重いにょ。
ご機嫌なら (りあさ)
2017-04-18 18:11:01
良い!
ですよね?ご機嫌なら良いですよお、トメちゃですもーん。
とめちゃ (ぼぼぼん)
2017-04-18 18:12:51
素敵。
にくきゅー (ゆきんこ)
2017-04-18 18:16:35
とめちゃんのピンクのにくきゅー可愛いですね
トメちゃー(*^^)! (わさび)
2017-04-18 18:16:58
ごきげんで何より!
でも、できたら昼夜を反対に…(笑)。
あは (nekoko)
2017-04-18 18:23:34
夜中にお歌を歌えるほど元気だと思えば…。

なんて他人事ですかね(笑)
真夜中は別の顔 (Unknown)
2017-04-18 18:24:09
あ〜わかります。夜になるとおしゃべりしたり運動会を開催したり。
猫って夜型な生き物なんです。
トメちゃ♪ (みやぎ猫)
2017-04-18 18:27:55
元気が一番~!
トメちゃ♪絶好調でなにより~♪
さすがです! (くらげはなげ)
2017-04-18 18:28:42
トメちゃはそうでなくっちゃ!
くるさんもそんなとこが好きでしょ?
とめちゃ、ねんねん💗 (こだぽん)
2017-04-18 18:29:03
かわいい(*≧з≦)
なぜこんなに眠いのか...... (ニャンタのおば)
2017-04-18 18:31:19
と、昼間思っているであろう、トメちゃ。
深夜シフト、おつかれさまでっす!
トメちゃ (えり)
2017-04-18 18:32:06
猫は本来夜行性だから仕方ないとは言え夜中にね~んね~んはなぁ。
でも元気そうでいいとも思ってしまう・・・
昼夜逆転 (ひろろ)
2017-04-18 18:32:06
そうなるよね~
昼間に遊んでくださ~い 軍曹😅
我が胡も (モカママ)
2017-04-18 18:32:35
昨晩、突然真夜中の運動会状態に…
1階リビングで悪の限りをし尽くして昼間は爆睡です
とめちゃはねんねんねーとおらぶだけなんかな〜?
それはそれで寝れんだろうけど
だから… (チョッパー)
2017-04-18 18:38:52
トメちゃんが、ご機嫌なのはいいけれど
くるさんトメちゃんと一緒にちょっとお昼寝をされては、どうでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-04-18 18:39:18
とめちゃーー!大好きだぁ
め~んめ~ん (かぎしっぽ)
2017-04-18 18:43:35
トメちゃ、元気が何よりじゃあ~~~っ!!
♪♪♪ (えあでーる)
2017-04-18 18:46:48
トメちゃんが元気で何より。
夜中に元気だと人間は困りますね(^_^;)

ふと思ったのですが、トメちゃんは自分の名前を「トメ」だと思ってて「トメ吉」って名前だとは夢にも思っていないのでは?
トメ吉ちゃん、と呼んだら、どんな反応するのかな。と思いました。
うーん・・・ (よふかし@上総)
2017-04-18 19:00:48
春だからなのかなあ・・・トメさま・・・。
お元気でご機嫌で、なによりですが。
くるさん、お昼寝で補うなどして、どうかご自愛くださいね。
やっぱ、夜中は (夢マウや)
2017-04-18 19:03:00
雑音がない分 美声がとおって
綺麗に聞こえるのでは?
ワンマンショーの気分かなぁ〜
Unknown (さぼてん)
2017-04-18 19:15:24
甲状腺機能高進症の雄猫がそうでした
来週でお空へ旅立ち一年です

とめちゃポウポウ
ね〜ん (BETSEY)
2017-04-18 19:15:36
ね〜んね〜ん
ねねねね〜ん
私も眠れない時に唱えてみます。
家の胡も (ゴンちゃん)
2017-04-18 19:17:24
白黒で夜勤で昼間寝てます
柄は関係しますかね?
なぜならば... (モモマニア)
2017-04-18 19:18:49
それは夜行性だから。

野生のトメちゃ。
まぁ元気って事で (でぃあばる)
2017-04-18 19:19:03
起きたい時に起きて
寝たい時に寝る
ハートメン軍曹の
座右の銘かもよ〜
Unknown (こんこん)
2017-04-18 19:30:21
よかったー😊
とめちゃ元気そうでなによりです。
あにぃは元気なのかなー😁
わはは (ころ)
2017-04-18 19:37:14
エンドレス(笑)
♪ねんね~んころぉり~ょ おこぉろ~り~ぃよ~ (トマトん)
2017-04-18 19:37:39
トメがおぱさんのために
子守唄をうたってやるにょ (/ω\)💕
おばすん山の てっぺんでなぁ~
にょほほほほ( 高笑い。( ^○^ ) )
おばさん いい夢みるがよいにょ💗
トメはず~っと ここにあるからにょ。
安心しろにょ。
でも、今(2:15)起きて トメと遊んでもいいんだにょ!

♪おば~さんは ♪よい~こぉ~だ ♪ねぇん ねしな~
っと🎵よいよい 〃(´э`)〃♪

やっぱりおばすん山が一番だにょ💝おじすん山は、よく動くからにょ。。

トメちゃんの寝顔~~~~💗^O^ すごくすごくかわいいてす!!
癒されましたッ!(≧∇≦)
やわらかそうなピンクの肉球。。なんだか甘そうだなぁ。
イチゴ味のグミみたい❤


トメちゃん、またいいお歌を作ったのかな?また コボン君に聞いてもらってるのかな?思いました。(笑)

トメちゃんいいぞ❤その調子✨ (p^-^)p✨
元気があれば、なんでもできる!!

トメちゃんの口元がとても好き。。。

至福なのか、苦悩なのか、
くるさんを悩ますトメちゃん、カッコイー!!

自慢。。。(。^。^。)ふふふ
ありゃ😵🌀 (ちょび**)
2017-04-18 19:37:46
いつの、どのタイミングで
逆になったのかなぁ~😥
もしかして✨特別✨の朝4時の
朝御飯を食べて寝てしまうとか?
あにぃ🐱✨は大丈夫なのかな?
 (トマトん)
2017-04-18 19:39:39
訂正 です。 トメはずっとここにあるからにょ。→ここにいるからにょ。でした。(^_^)
若返り (ねこばば様)
2017-04-18 19:47:42
トメちゃん
赤ちゃん反りしてます⁉
クスクス(トメちゃん風)
Unknown (大和オカン)
2017-04-18 19:48:41
くるさん、寝不足で体調崩さないようにね!
昼間、トメちゃんと昼寝するべし(笑)
でも (ゆうママ)
2017-04-18 20:06:03
軍曹が一番猫の習性としては正しいような…
愚連隊を正しい習性に指導したら
下請け泣いちゃう
くるさんお疲れ様です (pooh24)
2017-04-18 20:06:27
トメちゃ、カワユすぎ〜╰(*´︶`*)╯♡
おおぅ・・・ (ももも)
2017-04-18 20:16:34
これは嬉しいけれど厳しいっ!(T▽T)トメちゃのお歌、1度聴いてみたいものです(^^♪
昼夜逆転、 (なつママ)
2017-04-18 20:28:57
しちゃった!トメちゃ。
元気になって嬉しいけど、くるさん眠いですよね〜。
リズムが早く戻ると良いですね!
Unknown (Unknown)
2017-04-18 20:33:06
夜型と 分かってはいても 無理ですよ
とめちゃ(^-^; (ブーブー)
2017-04-18 20:43:02
昼夜逆転ですか…… まぁ元気ということですな
にょほほぉ〜 (うりうりうりさんよ〜)
2017-04-18 20:44:24
♪トメが〜出た 出〜た トメが〜出たぁ あ〜トメトメ♪ おばさん トメが歌ってやるから リクエストしろにょ 今夜も ネタ提供してやるにょ 猫飼いはみんな 寝不足(@ _ @)これ しゃあないわぁ
トメ猫さん、ありがとう (トラオの母)
2017-04-18 20:48:07
西三河人です。今、東京でホテルに1人。パニック障害の不安発作でどうにかなりそうだったところでトメ猫さんに助けられました。本当にありがとうございました。いつも助けられています。早く愛知に帰りたいです。
トメ〜 (ちゃすけ)
2017-04-18 20:58:21
元気で嬉しいですね😊
出来たら昼夜、逆にしてくれると尚嬉しいかもよ〜❣️
Unknown (u.g.)
2017-04-18 21:03:42
キレイに昼夜逆転
いいにょ~(^O^) (6にゃんの下僕)
2017-04-18 21:06:53
トメちゃんが、楽しければいいにょ!
元気で何より~
Unknown (tamapi)
2017-04-18 21:27:58
あは、お仲間発見!
推定18歳の姐さんもそうです
よるは2時間おきにチッコしました!うんPしました
小腹すきました!と大声でお知らせをしてくれます
真夜中のキッチンで仁王立ちでしかも声デカい!(笑
Σ(゜Д゜)はぅ。 (マシロ)
2017-04-18 21:29:46
トメちゃ、年寄りの昼夜逆転け?
久し振りのね~んねん♪ (寿安)
2017-04-18 21:37:40
ほぼ生まれつきの昼夜逆転人間から一言☆昼間に爆睡しまくるから夜寝られないワケではないのだにょ!朝起きられなくて夜は寝られないだけなんだにょ☆だから何かの事情で3~4週早起きが続くと、必ずあとで倒れるんだにょ~orz
Unknown (SATOchan)
2017-04-18 21:37:48
ウンウン、トメチャ元気なら良いことだ(*^^*)
とめちゃらぶりぃ〜〜 (小次郎ジジ勇男メシア)
2017-04-18 21:45:41
ちょ〜〜かわいい(^o^)可愛すぎる!とめちゃ最高(^o^)
そうなりますよね (Unknown)
2017-04-18 21:51:47
そんなトメちゃが可愛いです♪
そして、my cat tooーーー!
真夜中の警備任務からのご飯もりもり
食べて~からの、うん○ハイからの
時として盛大にリバーーッス。
朝も早いのなんのってね♪
Unknown (ぽっぴ)
2017-04-18 21:59:34
やはりこれは、くるサンのお昼寝が必要かと。。。
トメちゃ。 (まちゃ)
2017-04-18 22:00:18
あはは、やっぱりトメちゃは夜型。
元気でうれしいです(*^^*)
くるさんもチョビット
お昼寝とかどうでしょ(^^)b

今日もありがとうございます。m(__)m
ね〜んね〜ん🎵 (ぬし)
2017-04-18 22:04:49
いつから留ちゃんは夜型生活になったのかにょ?
くるさんは朝型の人だから、続くときついですね、。
熟睡留めちゃの隣で、昼間お昼寝をぜひしてくださいね😪
ここにもいますよ (くにちゃん)
2017-04-18 22:15:48
うちのおばあちゃん猫さんも夜中、明け方に叫ぶわで結構ひんしゅく~。
うちの子も白黒でちょっとアレなんです。
でも、保護して3年目。ここまで長生きしてくれてることが嬉しいです。
一緒に昼寝ができないのが、残念!
聞きたい (ぽんた)
2017-04-18 22:28:53
ぜひ!トメ猫さんの美声がききたいです。
甘えてるんですかねー。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-04-18 22:54:35
何たるパラドックス( ̄▽ ̄;)
Unknown (カヲナシ)
2017-04-18 22:57:11
桃色の肉球がプリティ
室内飼育だと肉球は柔らかいままなんでしょうな
何故なら、寝子だから…。 (ゴロチビ)
2017-04-18 23:05:41
ウチのコは、夜も寝るけど昼も結構寝ている。それは寝子だから…だと思ってました。
Unknown (にゃんけろりん)
2017-04-18 23:11:05
うちミミも昼間グースカ、夜には母親の部屋から鳴き声と「ねんねんこよ!」と寝かしつける声が聞こえてきます(笑)
寝寝寝寝~ん♪(笑) (haku☆)
2017-04-18 23:13:15
ハッ!!

トメちゃの肉球・・・(*´Д`*)
子守歌 (にゃんと)
2017-04-18 23:16:43
コメの皆さんもさ、こうゆう理解や発想はないもんかのぅ
東京の (おばちゃん)
2017-04-19 00:03:56
トメちゃ元気で、は〜トメトメ♪
ふと…
にゃんこは元々夜行性…
でしよ??
違ったかにょ??
トメちゃん〜 (ラッキー)
2017-04-19 00:12:14
トメちゃんの声聞きたいです。
かわいいピンクの肉球🐾がプリティですね。元気で長生きしてね。
はぁ〜トメトメ。大好きです(*^^*)
知らなかったよー (宗次郎)
2017-04-19 00:15:20
トメちゃんも人間の生活パターンに合わせてわりとムリしてるんでブゥブゥ言わないでー。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみにイエネコは夜行性じゃないんだって!薄明薄暮性動物で明け方と夕暮れに本領発揮で行動しまくるらしい。(ガッテンガッテン!ガガガッテン!!)
明け方ウロウロしてたのは朝ゴハンのためじゃなくて習性だったんですねー。(へーへーへー)
そりゃそうだ (まやー)
2017-04-19 00:19:19
とめちゃ……(笑)。
くるさんは大変でしょうけど、それでとめちゃが元気でゴキゲンに過ごしてくれるなら、それでいい。
とめちゃ(///∇///) (さんきち)
2017-04-19 00:52:11
昼夜逆転で、くるねこさんには
迷惑でしょうが、
それでもかわいい
夜の鳴き声も、寝ん寝ん寝ーんって
子守唄でしょうかね
なぜ・・・ (コタロー)
2017-04-19 01:04:07
・・今かな?・・なぜ、そこかな?
というシチュエーションですね。(笑)
ご機嫌で「ね~ん」のトメちゃん、超!可愛いです♪(*^▽^*)
お昼寝の実写トメちゃんも可愛いですね❤
私も毎晩、午前3時くらいに起こされます。
そのあと、午前6時前にも起こされます。
一度起きると寝付けないので辛いです。(爆)
今日は東京の実家に来ているので安眠できそうです。(^^;
トメちゃ (yoko)
2017-04-19 01:06:14
イイコだねぇ~!
楽しいもんねえ。ふふふ
そういえば昔からトメちゃは夜型~。
ご機嫌で幸せ~。カワユイ💛
Unknown (三にゃんママ)
2017-04-19 01:12:06
トメちゃ、昼夜逆転(´▽`)
Unknown (みゅほ)
2017-04-19 01:34:17
トメちゃ、規則正しい♪
うちの子達は昼間寝ててもこの時間は運動会・・・
Unknown (みるく)
2017-04-19 02:31:38
トメちゃ、昼間寝てる時のお顔が、
とっても気持良さそうで、

それはそれで良いような。

でも、うちの猫も、よく夜中の3時に
起こしてくれるので、(ご飯要求)

しもべとしては、ちとつらい。
くるさんお身体お大切に。

トメちゃん♡ (びりけん)
2017-04-19 05:18:58
ご機嫌麗しうw
くるさんの背中で歌うとこがかわいいわぁ(*´`)
おはよーござまーす (うりうりうりさんよ〜)
2017-04-19 06:48:13
寝不足やっはー たぶん くるさんも…。私 一緒!一緒ぉ! って 「くるねこ12」 の [はじめに]を読んで 疲れ果てた時、この[はじめに]を 見て 燃料補給 してます。今日も一日 頑張るわぁ〜
くるさんの (りんらんゆん)
2017-04-19 08:31:23
睡眠が妨げられるのは困ったもんですが、トメちゃご機嫌さんでなによりです♡
とめちゃんも、くるさんが大好きにょ~♪ (秘密♪)
2017-04-19 09:08:32
くるさん、モテまくり~♪
でも、毎夜深夜に起こされるのは、ツラ~い!

えっ?これも、もしかしたら、

毎夜、とめちゃんが、私に登って来るのよ。
年々寝れないにょ~♪ねぇ、かまってにょ~♪

と、話しかけてくるのよ~♪
可愛いけど、寝不足になるから、困るのよ~♪

と、ゆ~、自慢?自慢も、含まれてるので
ござりますか~?

とめちゃんが、元気に楽しく、おじすん山や
くる山に登山して、嬉しそうに過ごしている♪と、思うと、

まるで、遠い場所に住んでいる子や孫を思う、
婆のような、気持ちでながめてしまいます。

気持ちよさそうに、横になった、
肉球丸見えのリラックスした、
昼寝姿、調子よさそうですね。

とめちゃんの可愛い姿を見れて嬉しいです。

美味しそうな、柔らかピンク桜餅パンを、
フニフニしたいわ~。

夜中のおしゃべりは、ちと辛いけど
可愛い寝姿を見ていると、嬉しくなります。

生きて、そこに居てくれることが嬉しいです。

お仕事、お世話、家事と、
毎日、頑張ってらっしゃると、思います。

とめちゃんの重さは、とめちゃんの命の重さ。
おしゃべりは、「愛してくれて、ありがとう。
大好きにょ~♪」の、おしゃべりかもしれません。重さを受けとめながらも、

くれぐれも、ご無理はしないで、
時には、仮眠したりしながら、
なんとかかんとか、しのいでくださいまし。

いつも、ありがとうございます。
猫に花でなく猫草を! (猫に小判)
2017-04-19 10:38:22
おはようございます^ - ^
トメちゃ元気で何より♡
元気な老女は素に戻るのか
ウチの猫も昼夜逆転
おかげ様で私も夜行性です(^◇^;)
久しぶりに猫草を与えるようになったら
立派な💩が出る様になり
たまにゲロっちするのであげたくないけど草を見ただけで👀がキラキラ…
そんなわけで今日は水曜日
新鮮な猫草を買いに行きます。
トメちゃん最近快便ですか?
こらこらっ (necopon0111)
2017-04-19 11:19:12
トメちゃは子供か!
あ~、でも大人でも連休あると朝方まで起きてて昼間寝てるときってありますね。。。
猫も人間も夜行性~♪
トメちゃんにリクエスト❤ (Unknown)
2017-04-19 14:00:06
松山〇春さんで、「長い夜」。
肉球ドーン!アングルごちっす笑 (besu主)
2017-04-19 14:19:23
トメちゃごきげんなのね^^*
小学生が真夜中まで起きてて、テンションあがっちゃってくるさんも起きて一緒に遊ぼうよ!♪みたいなw

もしくは、夜中に良い詩を思いついて、大好きなくるさんに聞かせてあげたのかな?
くるさんが心地よく寝れるよう、トメちゃの目一杯の美声のつもりで、間近で子守り唄歌ってあげてたのかな笑
何やってもきゃわわだけど、できればくるさんを寝かせてあげてね笑
うちの21歳は (みーさん)
2017-04-19 16:56:10
毎夜、徘徊して大鳴き。
最近はカリカリを枕元において2.3粒あげて、なだめてます。
当然、昼間は寝てます。
当然、こちらは寝不足です。
jesslyntan78@gmail.com (Nonton drama online)
2017-04-19 17:17:44
おはようございます^ - ^
トメちゃ元気で何より♡
元気な老女は素に戻るのか
ウチの猫も昼夜逆転
おかげ様で私も夜行性です(^◇^;)
久しぶりに猫草を与えるようになったら
立派な💩が出る様になり
Unknown (Ellie)
2017-04-20 23:02:35
あるある!

・・・ま、トメちゃがご機嫌で元気なら、いっかぁ☆
がんばれ、とめtyじゃなかったw (あんこ)
2017-04-21 16:51:15
くるさんがんばれ。
と言うより、一緒に寝ませう。(*´ω`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。