くるねこ大和

猫、まんが。

後ろ盾の軍曹

2014-07-24 19:55:34 | Weblog
譲渡会のお知らせ


ちばわんねこ親会
日時:7月27日(日) 13時~15時半

会場:ウェルカムセンター原1F・2F(原小学校跡地)【品川区西大井2-5-21】
※駐車場無。コインパーキングも少ない為、電車でのご来場がおススメです(駅至近)

参加猫・犬はブログでお知らせいたします。

ちばわんねこ親会in品川
ちばわんいぬ親会in品川
★ちばわんHP★

※次回ちばわん品川ねこ親会・いぬ親会は8月31日(日)に開催予定です。









飼い主の急逝で里親募集です。
福島県南相馬市で被災動物の保護に尽力された「わかにゃん」さんが急逝されました。
ブログ 新装開店 お庭にようこそ




レンレン♀ '13年7月頃 1歳




いつでも里親募集中
避妊済・マイクロチップ番号No.392141000431108
最終予防接種日(5種混合)2013/9/9




わかにゃんさんの愛猫、愛犬の里親を募集しています。
福島県外へもお届け致します。 よろしくお願い致します。
連絡先 28youkoso☆(☆→@gmail.com)亀田












































ジャンル:
ウェブログ
コメント (121)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいつだ | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ... »
最近の画像もっと見る

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふは! (ひぃ)
2014-07-24 19:57:14
最後の顔!!♪(´ε` )
だめー (かたぢ)
2014-07-24 19:57:18
胡て坊、餅化一直線(^◇^;)
こてん (たまこたま)
2014-07-24 19:57:43
かわいい!
こて (あき)
2014-07-24 19:57:50
こてちゅ!
あれ? (nekoko)
2014-07-24 19:57:59
胡てちゅう  トメちゃが分からなかったのかな?
久しぶりに寝起きのトメちゃを見ました。
こてちゅ (ペケ)
2014-07-24 19:58:07
軍曹は頼もしいね
こてつん (ちょびの拳)
2014-07-24 19:58:26
とめちゃのこと慕ってるなー。
末っ子感たっぷりだけど、今後のビッチーズとの絡みも楽しみ。
 (えあでーる)
2014-07-24 19:58:56
胡てつん、きゃわいい。
とめちゃん、オカルトな顔見てみたいデス。
トメ猫。 (かなん)
2014-07-24 19:59:23
はー、可愛いです。
トメ猫と、こてちゅう。
わかにゃんさんの育てていた猫達は、みんな可愛がられていたのが分かります。
良いご縁がありますように。
胡てちゃん (のまちゃん)
2014-07-24 19:59:23
がんばれ~
おっきな声で鳴きなさい(^^)
レンレンちゃんに優しい家族
出来ます様に。
胡てちゅ (くんちゃん)
2014-07-24 19:59:44
肥えるよ~
うふふ☆ (にゃご)
2014-07-24 19:59:59

にゃんず
皆さん 暑さにも負けず
元気そうで 何より(^皿^)b

オカルト…! (らん)
2014-07-24 20:00:02
可愛い~U+2661
お水お水…
ぶはは (れおま)
2014-07-24 20:00:07
ポカルトなぽっちゃんは後ろ楯にならなんだか~(笑)


こてちゅ残念!

トメチャ… (ポコママ)
2014-07-24 20:00:25
寝起きコワ過ぎです。
サイズ! (くらげはなげ)
2014-07-24 20:00:37
マンガのサイズで、胡てっちゃんが軍曹より大きめになってる!
成長したのねー(*´∀`*)
Unknown (Ellie)
2014-07-24 20:00:43
ぐはーッ、かわゆい!
胡てちゅう、愛い奴め…!!
オカルト (elwood)
2014-07-24 20:01:07
トメちゃのオカルト顔、久しぶりだなぁ~(笑)
胡てちゅは (てけてけ)
2014-07-24 20:01:07
トメちゃんやあん胡ちゃんのような女子が
守ってあげなくちゃいけないのかもしれない(ΦωΦ)ニャー
かわゆいー! (かのえゆき)
2014-07-24 20:01:16
こて坊主、軍曹そんなに好きか!(笑)
私も (Unknown)
2014-07-24 20:01:49
目をそらす胡てちゅうに「こっち見なさい」と言ってみたい!
トメ猫 (かぎしっぽ)
2014-07-24 20:02:16
トメ猫もポッちゃんも女子猫、個性豊かですね!
軍曹も姐さんも良い子分に恵まれてますね!
軍曹!! (ブーブー)
2014-07-24 20:02:42
寝起きの顔、怖いであります     ぼてちゅう、食いしん坊ですな
こてちゅ~~ん (ぶんちゃん)
2014-07-24 20:04:49
ふぁは~~んなのですかっ(´Д`)
きゃわわわん
軍曹のうしろだてさえあれば、、、
きっと、、
貰えないね(>_<)
がまんだねぇ
Unknown (ma-)
2014-07-24 20:05:22
水分補給も大事だよね。
ぬはっ (ちくら)
2014-07-24 20:05:23
典型的なチキン野郎じゃなかとですか!
末っ子魂炸裂してるけど、
胡てちゅはもう末っ子じゃなかとですよっ!!

日頃さんざん使いっぱにしてるオカルト軍曹の
あきれるほどのマイペースっぷりが笑えるわあ。

トムママさんと連絡がとれたとの事、よかったです・・・
自分が何もお手伝いできないのが本当に心苦しいのですが、
トムママさんが少しでも安心できることを心から祈ってます。
軍曹無しじゃ (にゃう)
2014-07-24 20:05:37
弱い…(控え目?)
トメ猫さん? (マロン)
2014-07-24 20:07:53
軍曹縮んだ?
ああっっ (マロママ)
2014-07-24 20:08:54
ト トメちゃがぁぁぁぁぁぁぁ
とめちゃ… (つな)
2014-07-24 20:09:46
みんな表情豊かで、一人で大笑いしてしまいました。
こてちゅうの声が聞きたいです。
トメちゃ (えり)
2014-07-24 20:10:46
相変わらず寝起きの顔が凄いね(笑)
胡てちゅはどえんの道を歩みまくってるね…
えーー もう、可愛過ぎです! ( Belle )
2014-07-24 20:10:53
…失敗に終わりましたねー

でも、最後の胡てちゅの可愛らしさに、
意志薄弱ダメ飼い主の私だったら
‘籠絡-ロウラク’されて、きっとふぁっは~んを、上げてしまう…。

とめちゃ。美少女の寝起き、すごく、ある意味、魅力的!

わかなにゃんさんのねこちゃんたち、大事にされていたのですね、みんな素敵です、
優しい方々に巡り合えますよう。
寝起き (ひよこ)
2014-07-24 20:13:24
寝起きは、あれなんですね。
まぁ、女子の寝起きは見て見ぬふりですよ。
一階組と二階組に完全分離なんですかね?
だとするとーやはり、ぽっちまさんのためにも、王子は2階にお邪魔しない方向なんですかね?ストレスは1番の敵ですから。


話違いますけど、羽生サービスエリアの鬼平江戸処へは行かれましたか?
見間違い? (ねこばば様)
2014-07-24 20:13:53
鉄ちゃん、軍曹より大きかったですか?最近眼鏡が…。
Unknown (カノン)
2014-07-24 20:14:23
セキララすぎて、こてちゅ……ぐうかわです。
軍曹しっかりww
ゴフッ (ちーみつ)
2014-07-24 20:15:55
吹くから。
軍曹。吹くから。。。。(笑)
もしかして (ことら)
2014-07-24 20:16:01
胡ぼちだったら
百人(猫)力だったかしら
ぷっす~ (ひびき)
2014-07-24 20:19:28
久しぶりにトメちゃの寝起きオカルトを見ました♪
マイペースなところも可愛いですね。

胡てちゅう、目を合わせなかったりして
自我が出てきたのでしょうか、
頼もしい成長を見守ってます!

トムママさん、連絡がついたようで良かったです!
ゆっくり治療に専念なさってください。
寝起き顔 (サトカ)
2014-07-24 20:19:31
ぜひ軍曹の寝起き顔写真で見てみたいです(^w^)
がんばれ胡てちゅ♪ (うりゃ。)
2014-07-24 20:22:43
しかし寝起きトメちゃはそこまでくたくたなのか……(笑)。
軍曹の面影はいづこ。

本日ご紹介の譲渡会などのお子たちにも良縁がありますように。
もう少しで (ぼんびいき)
2014-07-24 20:24:26
ごはんと言えそな予感(^^)
胡てつん (ココまま)
2014-07-24 20:24:52
ごはん(と言ってるつもり)って言えるんだ笑

トメちゃの寝起きのオカルト顔、そんなにスゴイのですか、美人さんなのに笑

レンレンちゃんが優しい家族に巡り合えるよう祈ってます
オカルトなとめちゃん (黒猫)
2014-07-24 20:25:15
夜勤があるからたくさん寝ないとね。
ぷぷっ (ころりん)
2014-07-24 20:29:31
胡てちゅ、アテが外れちゃったね~~
いつまでも軍曹に頼ってちゃ成長はないぞ(笑)
お岩さん (ひより)
2014-07-24 20:33:52
今の季節にぴったりなホラートメち笑
こてちゅう、久々に出てきたら夏どえん??
やっぱ可愛い (いつも読み逃げ)
2014-07-24 20:37:41
胡てつ君は可愛いな~。
ハートメン軍曹も、白ビッチーズも、ミーチャンも好みのタイプだけど、やっぱり胡てつ君は特別可愛いな。
「こっち見なさい」に禿同。
猫って都合悪い事言われると、目を反らしますよね。

トムママさんの件、連絡がついて良かったです。
安心して治療に専念出来るといいですね。
可愛いね~ (まぁま)
2014-07-24 20:39:17
虎の威を借りられなかった胡てちゅU+2661
オカルトな (ミラクル)
2014-07-24 20:39:55
寝起きトメが久しぶりデスネww
胡てつはとてもカワイーオネダリしたんだろうな~。
Unknown (れもん)
2014-07-24 20:45:58
と・・・とめちゃ。。。
久しぶりの (徹ママ)
2014-07-24 20:50:40
なんて久しぶりなんでしょうか。とめちゃの寝起きのオカルト顔は。
Unknown (あぽ)
2014-07-24 20:50:42
ぶすー!なポカルト笑
がんばれ、ぼっちゃん!!
とめちゃ! (にゃぬ!?)
2014-07-24 20:52:04
寝起きになに言ってもわかりましぇ~ん!
眠たい後ろ楯 (nana)
2014-07-24 20:54:07
こてちゅう・・・。調子乗っちゃダメよ!
久しぶりのオカル留ちゃに爆笑しました
やや注意 (くまっこ)
2014-07-24 20:55:05
通勤電車の中で、
んぶっ、んぶふふっ、ぶふっ
って自然に漏れ出てました。
ダメでしょ。
何でだ? (くろ、テン母ちゃん)
2014-07-24 20:56:48
家の次男坊のテンも チビの頃から ニャンと言わない ひやーん って感じ キジトラあるある?
元気 (オペラ座の黒猫)
2014-07-24 20:58:13
お腹すくのは元気だからだよね?
トメちゃん慕われてるなー。
でも、寝起き顔だと誰か分からなかったのかにょ?
ぎゃんばれ!こてちゅううう! (ごはん)
2014-07-24 20:58:45
くる家は圧倒的に女性が強くて平和~^^
は~ (みやぎ猫)
2014-07-24 20:59:22
胡てちゅ、、、

みんにゃのお家早く見つかりますように!
こっち見なさいww (ちゃー)
2014-07-24 20:59:45
軍曹の存在は偉大なり!!!(゜ω゜)
ふぁっは~~ん!!!
最近のくるさんが描く胡てちゅう、首が太い!
やっぱぼてじゅう??
虎の威を (マツダ)
2014-07-24 21:02:05
借りないとおねだりできないんですね!
トラを着てるのはこてつくんですが^^;
Unknown (天鼓)
2014-07-24 21:04:42
トメちゃが頼りにならなくて残念でした!
胡てちゅうもどぇんになってきてますね…くるさんの絵はかなりリアルなんで実態を想像しながら写真(や動画)を待つ楽しみも…。
一瞬にして (たかのはるのぶ)
2014-07-24 21:08:22
話し 終わり。
あはは (はるちーず)
2014-07-24 21:12:13
胡てちゅ、うちの猫♂と一緒だわ笑
くるさんの「こっち見なさい」めっちゃわかる~
それにしてもトメちゃんオカルトかわいい!
いつも思うんですけど、 (ねこ助)
2014-07-24 21:12:43
「ふぁっはーん」って鳴き声、すごくわかります!

ビッチーズが駆け回る時の「とんことんこ」って音も、すごく自分の中でしっくり来て、わかるー!その音その音っ!!と、いつも一人で納得しています 笑

猫の鳴き声って、にゃー以外にもたくさん表現があるんですよね。
微笑ましいかつ絶妙な日本語で表現してくれるくるねこさん凄いなと、毎回思いつつ楽しんでいます
胡てちゅきゃわゎん (うにママ)
2014-07-24 21:20:35
[こっちみなさい]ってなんかいい♪

トムママさん安心されたでしょうね
わかにゃんさんの猫ちゃん 良縁に恵まれますように
ちょっ (ちょこみんと)
2014-07-24 21:23:15
とめちゃのお顔がー大変なことに・・
胡てちゅ可愛いなーもー
胡てちゅん (ゴーヤ)
2014-07-24 21:26:37
トメちゃより でかい?
鳴き声可愛い (かい)
2014-07-24 21:27:51
猫を飼い出して発見したんですが
本当の猫飼い猫好きになると、鳴き声はにゃーで表現しなくなりますよねw
というか猫の鳴き声の細分化ができるようになり、あんまりにゃーって聴こえないw
ああーぼてぢゅう可愛い。トメちゃのオカルト顔も愛しいよ!
こっちみなさい (としみつ)
2014-07-24 21:28:16
が、ツボです。
猫ってしゃら~っとうそつきますよね~
毎回騙される私もそうとうアホですが。。

コメ欄で知りました (くにちゃん)
2014-07-24 21:34:08
トムママさんのトム君はすでに譲渡されたのですか?
それなら 一安心ですが…。
くるさんやトムママさんを探してくださったみなさまに感謝です。

トム君とわかにゃんさんの忘れ形見のニャンさんたち(本日はレンレンちゃんですね)が幸せに余生を送れますように!

後ろ盾がいっぱい。
胡てちゅはとめちゃ。
ホワイト・ビッチ―ズはぽっちまさんと胡ぼち?

私も行き倒れごまちゃんのかあさんとして後ろ盾頑張るぞ。
ごまの体重がまた増えてうれしい。

まずは、自分が健康で長生きしなきゃと思います。
くるさん、ありがとう。
うわっ 切ないU+203CU+FE0E (たかけし)
2014-07-24 21:42:30
軍曹の指令がまだだったようだね。
軍曹が通り過ぎた後の空気が切なすぎ…
胡てつ、その一口がドエンの元だよ
猫はオカルト (くすくす)
2014-07-24 21:43:24
食べ過ぎと言う訳でもないのに何故むっちりがっちりどっちりするのかその皮?脂肪?はどこから来るのか……何故たるむのか?あれか中の人が代わった時の為か、ないわ。今日も暑いですね。
胡てつったらぁ (くろねこのじじ)
2014-07-24 21:45:23
胡てちゅが愛らしくてたまらん!
最後の顔 (まめきち)
2014-07-24 21:47:05
意思が弱い私ならヤられてましたな!
胡てきゅんかわいい。
ご縁が繋がります様に… (多夢の母ちゃん)
2014-07-24 21:54:52
わかニャンさん、とむママさんのニャン+ワンコ達に、ご縁が繋がります様切に願ってます。
くるさん、起き上がり胡ぼし…欲しい!でも、カード持たない主義を曲げる訳いかないし、Amazonなら…ご検討を願います。清水君!よろしく!
ふっはーん (こてちゅ推し)
2014-07-24 21:58:06
って、ごはんって言ってるのよね?
もう少しで綺麗に言えそうねw
若いのう、こて坊 (めま@ふぁっは~ん…)
2014-07-24 22:04:58
とめちゃも寝起きはオカルトなんですねw
こてちゅんの哀愁あふれる『ふぁっは~ん…』
切なくも、ニコニコしちゃうぜ!w
可愛いぞ (Puck)
2014-07-24 22:05:58
胡鉄くん、ちゃんとご飯って言えるんですね。
偉いね。良い子に育って。
里親募集の子達も素敵なお家が見つかると良いですね。
あら~ (じゃっくま)
2014-07-24 22:17:27
せっかく、軍曹がいらっしゃったのに、
空振りに終わっちゃいました?

胡てつぅ、どんまい。

寝起きのトメちゃ(о´∀`о)


譲渡会の子たち、レンレンちゃんに
優しい家族に出会えますように祈ってます。
久しぶりの (まー)
2014-07-24 22:20:59
トメちゃん、寝起き写メも見てみたい。暑い毎日だけど元気そうで、何より
胡てちゅ… (おりさ)
2014-07-24 22:21:49

お願い!!!
胡てちゅは…胡てちゅは…
スマートなままでいて!!!←
いや、どんな胡てちゅも好きですが
ふぁっは~ん (montblanc)
2014-07-24 22:24:12
こてちゅう・・・
ぼてちゅう・・・
すっかり (Yにゃんこ)
2014-07-24 22:25:30
胡てちゅ、すっかり甘えることができるニャンコになりましたね。
くるさんの愛情いっぱいのおかげですね。

トムママさんやわかにゃんさんのニャンコ達も、どうぞ良いご縁が早くありますように。
祈ることしかできませんが…。
ファッハ~ん♪ (ミント(猫))
2014-07-24 22:29:25
しっぽプルプル…。
誰だって (Yumi☆Yumi)
2014-07-24 22:34:33
そんなもんです。ガンバレ胡てちゃん!。ふふふ。

品川の犬さん猫さんに、良いご縁がありますように。
嬉しい (こねこバス)
2014-07-24 22:35:10
胡てつんが自己主張しているとめっちゃ嬉しい。
嬉しい。。。うれしいぃいいい!!
宜しくお願い致します (ぽぽんた)
2014-07-24 22:55:14
くるねこさん、いつもブログ楽しく拝見しております<m(__)m>
(中間管理職的な胡てちゅ君のファンです。応援クリックも毎日欠かしません(*^^)v)
コメントは初?ではないと思うのですが、いつも読み逃げでスミマセン(^^ゞ

申し訳ありません。
くるねこさんにメールを送りたく、試みていたのですが、
IDなるものの意味が分からず、くじけています(/_;)

なにか、よい手立てはないものでしょうか。
お忙しいところ、お手数おかけし大変申し訳ありません。何卒、宜しくお願い致します<m(__)m>
オカル・トメちゃ ( ╬◣ ◢)y━・~ (えいご)
2014-07-24 22:58:11
寝起きのトメちゃ・・・
動画か、おさしんを楽しみにお待ちしております。
Unknown (masaneko)
2014-07-24 23:03:05
いつも、キリンの様に長~い首の上に頭が着いている絵を見て、デフォルメだろうと思っていました。

今日の レンレン ちゃんの写真を見て、納得しました。
軍曹 (SATOchan)
2014-07-24 23:05:41
マイペースだね~(*≧∀≦*)
残念こてちゅ(*≧∀≦*)
嬉しい! (くるころたん)
2014-07-24 23:26:03
保護ごまちゃん元気で嬉しいです

胡てちゅうは本当に可愛い~(*´Д`*)
でもご飯の食べ過ぎはダメだよん
健康が一番だものね
寝起きとめちゃ、リアルが見てみたい!

くるさん、ありがとう (にゃすけ)
2014-07-24 23:33:40


トムママさんの件、取り上げてくれて、また 皆さんの熱いコメント。(涙)

点と点が繋がって、線になりました。


昨日の皆さんのコメ読んで、鳥肌もんでした。


あとは、トムママさんがゆっくり療養できるように、祈るばかりです。


何かお手伝いできることあったら、名指しして下さいね!!


昔、うちにいたにゃんこも「ごあ~~~ん」ってないていたな~~


言ってくれると、めっちゃ助かる!


ふぁっは~ん (Sui)
2014-07-24 23:37:16
ちゃんと『ごはん』っぽく催促するのがたまりませんw
後ろ盾なくても、もっと堂々と催促するのだ、胡てちゅう!!!
トメちゃ寝起きもカワイイさ~w
Unknown (Unknown)
2014-07-24 23:45:45
名指し名指しってw
胡てちゅくん・・・ (コタロー)
2014-07-24 23:54:18
この猛暑日の中、食欲があって羨ましいです。(笑)
食いしん坊の子は、病気になっても強いです。
長生きしますよ♪
でも、食べ過ぎは注意ね!(^^ゞ

トメちゃんの寝起き顔、別猫のようで、もう何とも言えません( *´艸`)

譲渡会の子達や、レンレンちゃん、どうか幸せになりますように☆彡

トムママさんの体調も、少しでも良くなりますように関東から祈っています☆彡

  (引きこもり)
2014-07-24 23:59:12
トメちゃんはどんな顔も可愛いですね
こっち見なさい、 (るるらら)
2014-07-25 00:02:19
って言われてる胡てちゅの お顔…いいわぁ

のっす のっす いらっしゃるトメちゃの
お顔… … …コレマタ いいわぁ☆
がんばれ (のぶえ)
2014-07-25 00:26:35
胡てちゅ…とめちゃんいなくても主張がんばれ

つい最近、くるねこさんのブログ見つけて
初めから読んでいます。
今は、胡てちゅが入隊したところ。
笑顔あり涙り…

トムママさん、
私も、祈っています。

みんな幸せでありますように。
ありがとうございます! (ケロロ)
2014-07-25 00:43:17
トメチャ回にご紹介が当たるとなんだかいつも以上に嬉しい軍曹ファンの私です。

譲渡会たくさんの方に来ていただきたいです
可愛い (やまさき)
2014-07-25 01:45:57
久しぶりの胡てつ登場嬉しいです!
軍曹(≧∀≦) (ゴンちゃん)
2014-07-25 03:44:41
てっきり軍曹の指令だとばかり思ってしまいやした(o^^o)失礼なことを思ってしまった軍曹に敬礼(^_^)ゞ
たまりませんがな (びりけん)
2014-07-25 04:30:05
軍曹 そっけなかったねぇ こて坊~(´д`)
しっぽ下がっちゃうよね
最近のこて坊のかわいさ!たまりません ああかわいいなぁ(*´`)
胡てつんの (ちゃあちゃん)
2014-07-25 07:20:52
思惑が外れちまったねぇ(;^_^A
トメちゃは、お腹空いてなかっただなんて。いつもは、トメちゃにそそのかされてるのにねぇ…胡てつんの育ち盛りは、止まらないのかなぁ
よろしくお願い申し上げます。 (近藤晃司)
2014-07-25 07:20:57
初めてコメントさせていただきます私は、近藤晃司と申します。
http://kojyulmol.com

こちらのサイトを運営しております。
また、是非見にいただければと思います。

素敵なブログですね。
また、拝見させていただきます。
可愛い…! (アオハル)
2014-07-25 07:44:22
こっち見ない胡鉄くんが可愛すぎます!
「って誰かが言ってるよ?」な顔して催促しまくる、猫飼いあるあるでした。
こてちゅ (一ノ谷博士)
2014-07-25 08:25:38
順調に餅化がすすんでいるみたいですね。
こてちゅうううう (くまたろう)
2014-07-25 08:36:49
なんて可愛いんだ!笑
軍曹との師弟関係もいい感じすね笑
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-07-25 08:55:16
猫の威を借るorz
2時間前が30分前でも☆ (のなかん)
2014-07-25 09:30:24
「ふぁっはーん」って言いますよね、猫は。
食べたい時が食べ時なのか。
そして、それが横紙破りなことも承知している。
(こっちを見なさいちゅーても見いひんて)
嗚呼、胡てちゅう。立派な猫におなりだねぇ(ホロリ)。
嗚呼、とめちゃ、立派な猫又への道を驀進中だねぇ☆
猫又は長生きするぞ。ぜひ成ってください。
最後の1コマの胡てちゅ・・・!なんてかわいーんだ! (よふかし@上総)
2014-07-25 09:38:44
そんなにおなかがすいてたのかい胡て坊・・・?
そしてトメちゃん寝起きがオカルトって。女のリアルね!w
Unknown (Unknown)
2014-07-25 10:16:15
一人じゃ飯も要求できないのか、このキティ野郎!

ってあとでしかられたことでしょう!
いいコンビ (みか)
2014-07-25 10:22:22
いや、胡て坊、かわいい~。
いつか、トメちゃの寝起きの顔の写真見てみたいです。
うちも (ななし)
2014-07-25 11:04:54
うちの猫も早ければ2時間前におねだりあって、まだだよって言うとこっち見ないので、あるあるで可愛い~♪

最後のこてつの力無いふぁは~んも笑笑

まさかのご飯コール (ねこ 好き)
2014-07-25 12:17:47
更新ありがとうございます。
胡てつ君のご飯コールは、夏バテ防止のためなのです(笑)
トメちゃんの寝起きの顔、かわいいにょ。
とめちゃは強し(≧∇≦) (ゴン)
2014-07-25 12:37:40
とめちゃの軍曹ぶりもっとみたいです(=^ェ^=)
わぁ~ (ぎゆ)
2014-07-25 12:56:31
めっちゃかわいいなぁ、このこてちゅう…
きゅんきゅんしました!
そしてオカルトメちゃん笑
見てみたいです!
雄猫 (emi)
2014-07-25 16:20:48
最近、家のキテイ野郎がご飯を食べた後、容器の周囲で砂をかくような仕草をします。
まずいのか。。。。
小さいころ飼っていた犬が、食べ残したご飯に砂をかけていた事を思い出しました。

男猫って犬に近いのでしょうか。
甘え方とか、どうも犬っぽい気がします。

こてちゅぅ☆ (かな)
2014-07-25 16:38:24
とめちゃに比べるとだいぶ大きいのね!!!
トメちゃ! (リモママ)
2014-07-25 23:34:27
胡鉄、大きくなりましたね(=^x^=)
ラブリートメちゃが小柄やんU+203CU+FE0E

愛知はやっぱり暑いですかU+2047
猫の虐待を防ぐ為に (blogの趣旨と違うようでしたら削除してください。)
2014-07-26 03:33:32
博士の近所の野良ちゃんが何者かに虐待されました。
猫を愛する1人として、記事を読んで涙と震えが止まりませんでした。
言論の自由が保障された日本で、小さな命に八つ当たりをする卑怯な犯人を許せません…
近隣の猫を愛する方々の監視しか防ぐ手だては無いのでしょうか?

博士の独り言 II
痛ましい報告
で検索してみてください。
あやの (あやの)
2014-10-17 13:13:26
夜勤があるからたくさん寝ないとね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。