くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせ3件と写真のみ

2016-02-27 17:00:00 | Weblog

横浜つるみ・猫のカギしっぽ開催
~猫の譲渡会vl.19~


2月28日 日曜日         
午前11時~午後3時  
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町31₋23
愛犬クラブバウニャウ 教室内                   
R鶴見駅西口より徒歩5分  


エアコンの利いた室内での開催ですので雨天でも開催します
柵内ではフリーにしているネコもいます
ネコを驚かさないよう、お願いします
譲渡条件があります
つるみ・猫のカギしっぽ ブログ内参照 

お問合せメールはこちらまで  
rp22316☆(☆→@gmail.com)
参加猫は順次ブログにてご紹介しています
ブログ:つるみ・猫のカギしっぽ
譲渡会参加猫一覧 









猫の譲渡会【東京都墨田区】
日時:平成28年2月28日(日)13~16時
場所:墨田区業平(詳細チラシ
主催:ソラネコエントリー猫掲載中!
入場無料。駐車場はありません、お近くのコインパークをご利用下さい。









第17回ねころじの会里親会開催のお知らせ
平成28年 2 月28日(日)13時半~16時半 (入場は16時まで)
南海高野線 堺東駅前 東洋ビル 4階 7号室



生後 4 カ月の子猫~成猫 33ニャン参加予定   
全頭 ウィルス検査、ワクチン接種、駆虫、トイレ躾済

こちらで里親会と参加猫の紹介をしています
お車でお越しの方は近隣にコインパーキングがたくさんありますのでそちらをご利用ください。
ご来場はご予約不要ですが猫は後日お届けになります。
運命の出会いがありますよう願っております♪





今日は煙突掃除の人が見えたんで、にょっこい→軍曹


ゴキゲン斜めだにょっこい



阿仁ィは作業をずっと眺めてた

15歳にして、やっと掃除機とか他所の人とかにダッシュで逃げんくなった


ほんでも業者さんが帰ったら気が抜ける

調子が良くって、ステロイドの注射が半分に減ったもんで、薄毛ふたたびである



阿仁ぃが調子いいと、心穏やかだわ(わたしの)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (111)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺと~ん | トップ | ふわっふわの虫の親玉 »
最近の画像もっと見る

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-27 17:00:32
くるさん良かったね
Unknown (おきん餅)
2016-02-27 17:01:27
元気が一番
Unknown (Unknown)
2016-02-27 17:02:31
あにぃもご機嫌ね。
ボンちゃん、元気で長生きするんだよ。みんなずっと元気でくるさんといるんだよ(^^)
阿仁ィ (おとうにゃん)
2016-02-27 17:07:54
気が抜けて
毛が抜ける
そうだよね (あさぼん)
2016-02-27 17:08:36
ニャンコ達の体調が悪いと、心配で何も手につかなくなります…
Unknown (Unknown)
2016-02-27 17:10:39
いのたま、買ったよ~
毛並み艶々! (そらりん)
2016-02-27 17:13:19
元気が何より!分かります~♪目力や毛並みで安心しますね~(^-^)
良かったね~ (elwood)
2016-02-27 17:14:55
阿仁ぃの体調が良くて、私も嬉しい♪
凛々しいにょっこい神 (にゃんた)
2016-02-27 17:18:59
角度のせいか、もんさんチックにも見える気が。

阿仁ぃ、元気が一番ですぜ
Unknown (Unknown)
2016-02-27 17:23:26
阿仁ぃの調子が良くて良かった(*^^*)
いやいやいや、 (あんこ)
2016-02-27 17:27:30
梵にゃの心も穏やかにょ♪
うふふ (ねこまんま。)
2016-02-27 17:29:16
阿仁ぃの瞳の中に
くるさんが映り込んでる。
今日もみんな元気で良かったですね
ク・ネコさん (くりまーるせら)
2016-02-27 17:29:25
アマボン到着。
1代目の我が家のニャンコも黒猫でもク・ネコさんの足音で
逃げたっけ。
止めちゃ、凛々しいお顔ですね~。
良い事 (チョッパー)
2016-02-27 17:36:27
調子が良くなっている事は、いいんじゃないでしようか
Unknown (くぅ)
2016-02-27 17:36:57
ホント、猫の体調で一喜一憂しますよねー。子どもと一緒ですよね。
Unknown (タロまま)
2016-02-27 17:40:02
薄毛でもお薬減ったならそれのがいいね
兄ぃ 長生きしなせぇ!
尻尾が二本になるまで 長生きしなせぇ!
くるさん 老猫は可愛いよね♪
嬉しいね~。 (なつママ)
2016-02-27 17:42:07
阿仁い、元気そうで、なによりです。
くるさんの心が穏やかなのも、良く解ります。
ずっと元気でいて欲しいですね~。
良かった (nekoko)
2016-02-27 17:43:47
阿仁ぃ 調子良いようで何よりです。
トメさま ご機嫌直ったでしょうか。
相変わらず白と黒のコントラストがお美しゅうございます。
私もうれしいです (Yにゃんこ)
2016-02-27 17:44:55
阿仁い、調子がいいのが何よりです。
うれしい、うれしい!
薄毛 (たこりんご)
2016-02-27 17:46:59
薄毛でも元気ならよし!
まだまだ気候も不安定。あにぃ、風邪ひかない様に~。

くるさんの不安や苦労が少しでも少しでも軽くなりますように。
阿にぃ (モカママ)
2016-02-27 17:48:35
調子よくて何より
少々毛がハゲようが元気ならそれでいいのです
とめちゃ相変わらずの神のよーな美しさアンド眼光
右に同じ♪ (澪夏)
2016-02-27 17:50:37
くるさん、わたしたちも右に同じ。
あにいが調子いいって報告に、心が軽くなるようです。

ちょっとくらい薄毛でも、あにいの男っぷりが下がることなんかありゃしませんぜ!
Unknown (ドラ母)
2016-02-27 17:58:56
元気が一番!15歳なんですね。まだ、もう、どっちかな。

譲渡会の子たち、可愛いU+203CU+FE0F良いご縁がありますように。
そうそう! (ちゃすけ)
2016-02-27 18:00:22
分かりますぅー!
うちのちゃすけ氏も腎臓の薬を飲んでいるので、体調が落ち着いてるとホントに私も落ち着いて、穏やかにいられます♪
煙突掃除職人がいるんだぁ… 知らんかった。
ぼん兄ぃ、よかった (みんた)
2016-02-27 18:00:27
ずっと元気でいてください、姐さんのためでもありますョ。
気張って、コッソリ甘えて…の兄いが自分も大好きです。
読みました! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-02-27 18:04:24
昨日 猪吉と たま 読みました
まるで ゴルゴさんの様な 眉毛 笑ったわ!
まさか たま三郎だったとは…………
来月は 17巻ですね 楽しみです

あにい 薄くてもいい 元気が何よりです
心穏やか、そうですね。 (雫)
2016-02-27 18:09:05
チビにゃん来ず( ´△`)
Unknown (し~ろねこ)
2016-02-27 18:10:27
阿仁ぃ 頑張ってやすねぇ

ビバ へそ天U+203CU+FE0E
Unknown (ジャガイモの宇宙)
2016-02-27 18:11:41
軍曹頼もしいしw
阿仁ぃって年々可愛くなるね
煙突掃除・・・ (コタロー)
2016-02-27 18:15:37
薪ストーブには煙突掃除が必要なのですね?
トメちゃんがご機嫌ナナメですね。(^^;
梵ちゃん、お元気そうで何よりです♪(*^^*)
へそ天&アップのお写真が可愛いです!!

各地譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
なんか (黒猫)
2016-02-27 18:16:42
ぼんちゃん、お顔がどんどん若返っていませんか。
とても可愛い表情ですよね。
ぼんちゃんも体調が良いからかしら。
阿仁ぃ (ブーブー)
2016-02-27 18:18:15
が元気で安心安心
Unknown (くう)
2016-02-27 18:22:38
私の心も穏やかです。
阿仁ぃ (かぎしっぽ)
2016-02-27 18:23:28
阿仁ぃがご機嫌でなによりです。
わかる (ゆきの)
2016-02-27 18:30:11
阿仁ぃが調子いいと、心穏やかだわ(わたしの)

すっごいわかります!!ほんとそうですよねー
Unknown (カリカリごはん)
2016-02-27 18:51:10
あにぃ。
明日も元気でいてくだせぇ(祈)

明日も、明日の明日も、ずーっと。
Unknown (たけぞー)
2016-02-27 18:53:14
阿仁ぃが元気でわたしも嬉しい(*^_^*)
のんびり幸せ噛みしめてね~U+266C
煙突掃除の方は (NARIN00)
2016-02-27 18:53:48
にゃんズを見て
こ、ここはくるさんち?!
ってなるのかなぁ
魔にょーのストーブでカレーが
食べたくなるのかなぁ
(*´∀`)♪ (あき)
2016-02-27 18:55:21
阿仁ぃ~(’-’*)♪
元気でなにより~\(^o^)/

トメちゃ~今日も美しい~(*^▽^)/★*☆♪
ごきげん (オペラ座の黒猫)
2016-02-27 18:56:21
気が抜けてるあにぃにホッとする。
にょっこい軍曹と気抜けぼにぃ。 (うりゃ。)
2016-02-27 19:18:00
どっちも元気でなによりです。

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁が結ばれますように。
Unknown (さとちん)
2016-02-27 19:18:02
阿仁ィは見た目かわいいし顔の造りもちまっとして草食男子っぽいのに、実は尿かけ&尻尾毛剃りのワイルド系男子なので不思議だ~
阿仁ぃ (えり)
2016-02-27 19:18:03
くるさんじゃないけど私も阿仁ぃが元気だと嬉しいです。
まぁここ来てる方は皆さんそうでしょうけどね(笑)
阿仁ぃ、薄毛になる。 (masaneko)
2016-02-27 19:18:20
阿仁ぃは毛が抜けて、くるさんは 気が抜けた。

阿仁ぃ、今日も顔が黒くてなにより。
阿仁ぃ、よかった… (さくさくぱんだ)
2016-02-27 19:20:48
阿仁ぃが元気だと私も嬉しいε-(´∀`*)ホッ
リアル・チムチムチェリー (ぽぴこ)
2016-02-27 19:20:49
日本にも煙突掃除屋さんがいらっしゃるのですね♪

トメちゃ、ご機嫌斜めでもうつくしい
梵ちゃん、お薬が減って良かったね
おばちゃんも梵ちゃんのピカピカのお目目を見ると嬉しいよ
元気がなにより (こんぴら)
2016-02-27 19:23:32
心穏やかな日々が一番嬉しいお年頃。
お布団にはいっても、ぐっすり寝れるね
日日是好日
いい日 良き日かな (どえん)
2016-02-27 19:27:57
おだやかに過ごせる日って本当に大事だと思います。
阿仁ぃが元気だとくるさん、毎日嬉しいですね
わたしも一緒にうれしいですよ。
Unknown (かなみ)
2016-02-27 19:31:04
阿仁ぃ、可愛いのに格好いいですね。

体調良くて良かった。
春よ来~い (マメ)
2016-02-27 19:33:12
わかります、わかります!
ホントよくわかりますよ~

元気でいてくれるのが一番!
一秒でも長く側に居てね~って、
ナデナデしながらお願いする今日この頃。
神々しい (ごはん)
2016-02-27 19:38:47
にょっこい神、神々しいわ

阿仁いが調子良くて何よりです(*^^*)
トメちゃの (ゆうママ)
2016-02-27 19:42:36
鋭い眼光の後に亜仁ぃは安らぐ
阿仁ぃご機嫌さんだと おばさんも 心穏やかになるわ (たいが)
2016-02-27 19:59:39
お外で職人さんの親方が 小僧を叱ってた声で
トメちゃびびってたのを思いだしたにょ

トメちゃも ダッシュで逃げなくなったのかしら
Unknown (モカタマ)
2016-02-27 20:03:10
同じく、よくわかります。我が家の16.5歳の爺犬との暮らしは、食べてくれたらホッ、出してくれたらホッです。爺は毎日「偉いね偉いね」と、たいそう甘やかされております。飼い主は「ありがたい、ありがたい」を日々念仏のように唱えております。
煙突掃除(?д?)b (どうだい?)
2016-02-27 20:05:57
昔のメアリーポピンズの映画…素敵な煙突掃除屋さんが、阿仁イの顔で脳内再生されました♪o(≧∇≦o)
神よ (まりもる)
2016-02-27 20:08:30
軍曹殿、異常なしでありますか?
ふぁっはん二等兵はどこでありますか?

気の抜けた阿仁ィが可愛いすぎます(*´ω`*)
トメ神♪&ぼんにい様♪ (ミント(猫)すもも(猫))
2016-02-27 20:09:55
よいお顔ですにゃ。でっち。
私も私も (アリィ)
2016-02-27 20:22:17
私も阿仁ぃが調子いいとわかると心穏やか(´∀`)

凛々しい阿仁ぃ、いつまでも平穏無事でいてね。
阿仁ぃ♪ (トメちゃラブ)
2016-02-27 20:28:43
きっと多くの人がくるさんのように心穏やかになっていることでしょう♪ワタクシもです!!
阿仁ぃ掃除やさんの監視ご苦労様(o^-^o)漢として威厳を見せてたんだよね!!疲れる程に(笑)
ぼんにい (waka)
2016-02-27 20:28:51
もう15歳でしたかぁ。長生きしてね。
友人の猫は24歳まで生きました。
無人の家でテレビをつけてみていたり、リモコンスイッチを押して冷暖房を入れたりできるので、猫又だったのだと思います。
話しかけるとネコ語でお返事をし続けてくれるので、何を言っているか分からないけど、よくお話ししてくれました。
薄毛がなんだ元気が一番 (ちょこみんと)
2016-02-27 20:29:55
阿仁ぃが調子いいとこちらも
穏やかです。とめちゃの鋭い視線が光りますね~
Unknown (えびすとらきち)
2016-02-27 20:45:20
アニィ とめちゃ
おやすみなさい
今日はもう寝る
チムチムチェリー♪ (薫)
2016-02-27 21:00:02
トメちゃんもぼん兄も皆さんお疲れさまでした。
17巻の表紙、胡ぼん君が大きく‥
親善太子の役割は大きいですね。
トム氏も居てにんまり♪
わかります~! (福井ゆーこ)
2016-02-27 21:02:21
調子がいいと心 穏やかっていうの とってもよくわかります。共感、共感! 今日のぼん兄の写真の1枚目のがえらい二枚目だわ♪ いいオトコだねぃ!
Unknown (にゃん吉ママ)
2016-02-27 21:07:53
阿仁がいつまでも元気でいてくれるだけそれだけでも幸せだよね。にょっこい神が可愛ええ~私は去年虹の橋を渡った愛猫に会いたいよ~
Unknown (ふわふわ)
2016-02-27 21:17:03
梵にぃ可愛いよ。
みんなみんな長生きしてね。
阿仁ぃ (でんたく)
2016-02-27 21:24:24
調子が良くてよかった。

阿仁ぃ 
良いお母さんと猫医者さんに守られて
幸せだねえ~。
Unknown (Unknown)
2016-02-27 21:37:43
ぼん兄ぃが調子良いと私も嬉しいです!!

うちの子(黒猫)も18歳で色々と心配はあるけど

いつまでも元気でいてほしい…と願う気持ちは

みんな一緒ですよね~。。
15才って (凧)
2016-02-27 21:41:50
凄いよな。しみじみ思う。
阿仁ぃ (ちびち)
2016-02-27 21:57:43
長生きしてくんしゃい(=^ェ^=)
梵阿仁~(^-^)/ (7にゃんの下僕)
2016-02-27 22:08:45
元気でなにより。
薄毛なんて気にならないにゃん。
元気ならいいのさっ。
急にもんさんとぽっちゃんと梵ちゃん
3にゃんの頃を思い出してしまいました。
掃除機に驚いて、びしばし叩いて
カーテンレールを乗っていたのを。
あれから、新しいお猫様が来ると
お世話してきた梵ちゃん。
またステキ王子とへいへいして欲しいなぁ。
ステキ王子は胡マちゃんで忙しいか~。
分かります! (なな)
2016-02-27 22:17:40
くるさんが毎日心穏やかに
過ごせますように(*´∀`*)ノ
阿仁ィのんびり元気にね~♪
Unknown (トマトん)
2016-02-27 22:20:43
阿仁イが元気だと、私もすご~く嬉しいです。。本当に、元気が一番てすよね。。ポカポカあたたかい春も もうすぐだからね。。
かわいいへそ天のボニーを見ると、気持ちが ぽわわ~ん になります。。いつまでも、みんなのカッコイー兄貴でいてね。。ふふふ 顔が黒くて かわいいにょー!
2月26日の昨日は、“胡てキュン記念日”だったので、本日 本屋さんで “くるねこ番外篇” を買ってきました。。 表紙のトカゲをくわえてる まお君にひかれて、思わず購入しました。楽しみです。。。
寝る前にゆっく~り読ませていただきます。。

くるさん、いつも癒しをありがとうございます。
。。ペコリ。。。
阿仁ぃ大好き (candy)
2016-02-27 22:26:28
くるさんと同じ思いです♪
Unknown (ゆう)
2016-02-27 22:32:36
阿仁ぃ元気でうれしー!!
Unknown (くろ)
2016-02-27 22:38:26
阿仁ィの調子がよくていいね。
かわいいね。
そしてそして、 (Unknown)
2016-02-27 22:41:50
トメちゃん、うすーいピンクのお鼻がかわいいです。。。ヨーグルトペロペロ、また出来るといいね。
阿仁ィ (れおま)
2016-02-27 22:53:33
調子いいのね!
よかったわぁ(^-^)最後の写真、素敵よ♪
ご機嫌ナナメでもキリリとした軍曹の写真もいい♪

くるさーん
2月1日掲載の迷子のはなちゃん、見つかったようですよ!掲載日にはなちゃんのお母さんのコメントがありました♪
はなちゃん帰って来て良かった~!

阿仁ぃ (きゃん)
2016-02-27 22:57:41
ホントに年々可愛く(ベビーフェイス?)になるねぇ。
へそ天でゴロリしてる姿を見たら、こちらも心が和みますぜ。(´-` )

ぐ、ぐぐ軍曹殿の眼差しにはっ、身の引き締まる思いでありますっ!ハイッ!
ぼんにい~! (スカイハイ)
2016-02-27 22:59:31
調子よくて良かった!わたしも安心です!このままくるさん一家が心穏やかでありますように!
Unknown (kobachi)
2016-02-27 23:01:19
阿仁ぃ、私の心も穏やかですわ。

長生きしてね。
あにい (みまま)
2016-02-27 23:06:38
長生きしてね!15才ってすごいなあ
Unknown (まろちゅ)
2016-02-27 23:07:07
薄毛だろうがなんだろうが阿仁いがご機嫌さんだったらいいんだー。
だって阿仁いは元々イケメンだもの。
漢の中の漢だもの♪
うむ (宗)
2016-02-27 23:09:57
くるさんが心穏やからさいくてなにより。ボニィさんも調子良いらしいくてなにより。でも薄毛になるとびっくりしちゃうんだよ。
ところでリンク先でとぐろとか懐かしいってなったけどとぐろってグラサンのB級妖怪のことですよね?丁度キッズでやってましたもんね~。
トメちゃ、ギロッ。 (ゴロチビ)
2016-02-27 23:15:57
阿仁ィ、キリッ。
からの~、デレッ。
そして、キャワワー。

ステロイド減ると薄毛になるのか。
若返りの薬だからなぁ…。
あにぃぃぃ! (ねりこ)
2016-02-27 23:30:27
わたしも心穏やかです
あにぃ (ふわモモ)
2016-02-27 23:35:27
調子が良くて何よりです(=^ェ^=) くるさんも心穏やかでいられる日が続きますように!
阿仁ィ~ (のまちゃん)
2016-02-27 23:43:07
元気でなにより(^^)
にょっこい神よ、何
思う?(=^ェ^=)
里親募集の皆んなに
良縁賜わります様に。
Unknown (SATOchan)
2016-02-27 23:54:37
にょこい軍曹の目が素敵(〃ω〃)
Unknown (きゃた)
2016-02-28 00:16:20
ぼんちゃんとくるさんは相思相愛ですね。
阿仁ィ! (さんきち)
2016-02-28 00:41:14
15歳、まだまだ元気!
我が家の猫歴史で考えると、
13歳越えれたら
結構長生きしますよ(*´ω`*)

かわいい阿仁ィ、長生きしよーね!
薄毛でもいいの (ちゃあちゃん)
2016-02-28 00:45:36
アメリカの俳優さんなんて、ハゲでもカッコイイし!阿仁ぃもまだまだ可愛いカッコイイ!
今日の写真はにょっこいトメちゃも阿仁ぃも口元が可愛いのなんの!昨日の胡てつんのも口元が…
ガブッと丸呑みしたいだけなんですけどね可愛さです(^∇^)
まだ15歳、 (奴燕)
2016-02-28 01:23:42
もう15歳。
うちの黒ファミリーは、年取ったなあ~…と感じるようになってから、5-6年?6-7年?
いつもうつらうつらしていて動きがなかったせいか、果てしなく長かったような。
アニイも低空飛行で炭火みたいにジンワリお過ごしなせぇ。
確かに薄いですが、長くもありませんか?梵毛。

トメちょんが可愛いのは平常運転ですが、最近のアニイはやたらとキュルンキュルンしてますね。
あれか、年取って路線変更して、渋いはんなり路線で成功してるコンドー正臣さんみたいなん狙ってる?もしかして。
薄毛がなんだ! (くにちゃん)
2016-02-28 01:35:44
元気で長生きですよね!
医療費かかっても、それで穏やかに過ごしてくれればと私もお仕事頑張っています。
最近のトメちゃがもんさんに似てきて、今日もアレ?って思いましたよ。
二人ともシニア世代、いつまでも元気でいてください。
軍曹(^O^)/ (Unknown)
2016-02-28 02:01:48
怖かわゆすw

阿仁ぃが元気だと私の心も穏やかです
阿仁ぃラビュ
15歳なんて若い若い!まだまだこれから!
だからもっともっと元気で長生きしてねd=(´▽`)=b
良かったぁ (すみれ)
2016-02-28 02:01:59
阿仁ィ、調子良いのですね!!
10巻 (紫織)
2016-02-28 02:16:37
内容に関係ない投稿で申し訳ありませんが・・

今日やっと10巻を読むことができました。
この巻は絶対目が腫れると分かっていたので、
中々読む勇気を持つことができませんでした。

きっと、とっくにどなたかが同じように感じ、投稿
しているだろうと思いますが・・・

表紙を開いて最初に目に帯びこんできた文字・・
「左目は青で右目は金」。びっくりしました。
この文字を目にしてすぐ「黄金と呉須のノベルティー」
を思い出しました。

・・・ああ、そう言うことなのかなぁ~って、少しだけ
目の腫れ(心の腫れ)が薄らいだ気がします。

オッドアイを持った仔の、魂の一部が其々の色に
分かれて戻ってきた・・

私はそう思いながら、これからも楽しみに拝見
させていただきます♪




(=^・・^=) (ぽん)
2016-02-28 02:43:39
あにぃ
はやいもんだなー
木の上でたすけてーってゆってたのがなつかしぃや(´ω`)
ちなみにぽっちまさんはだいたいおいくつくらいなのでしょうか?
嬉しい♡ (びりけん)
2016-02-28 06:24:11
阿仁ぃが調子いいとわたくしめも いと嬉し
薄毛だろーが 万一、丸ハゲだろーが大、大、大好きよーー(相模の国で絶叫中)
きちんと揃えた手で緊張がわかるね (*´`)
そういうところも大好きよーー♡
Unknown (Unknown)
2016-02-28 08:04:27
ボニーのへそ天は元気のしるし。カメラ目線ありがと。かわいいね。ボニーはくるさんが、だーいすきなんだね。トメちゃの口もとかわいい 。むふんって。
コマちゃんはごしごしと、ハリヨバリヨと、ブリリアントでご機嫌かな?だといいな。
ありがとうございます(*^_^*) (へちま)
2016-02-28 08:09:26
くるさん、昨日のみなとねこの譲渡会では
トライアルが5匹決まりました。
しかも、そのうち2匹は12才と11才の親子猫。
なかなかの年の子の里親になろうと思ってくれたそのご夫婦に感謝。
そして、くるさんに感謝。
本当にいつもありがとうございます。
そして、あにぃくん、にょっこい軍曹ちゃんたちも
ずっとずっと元気で幸せな時間を過ごしてほしいです。。
Unknown (Unknown)
2016-02-28 08:20:19
阿仁ぃ、いつまでも元気でいてね
Unknown (Unknown)
2016-02-28 08:27:38
阿仁ぃ、おじいさんなのにキャワワ過ぎィッ!!
えー (しろねこチョコ)
2016-02-28 10:02:10
ぼんにいはもう15歳なのー!?ますます元気で長生きしてね
Unknown (比翼)
2016-02-28 12:25:04
阿仁イのまったりしている姿に癒されます。
うんうん。 (necopon0111)
2016-02-28 12:39:23
読者としても、阿仁ィの調子がいいと穏やかでいられます^^
相変わらずお顔にホコリいっぱいついてても気にしない、安定のホコリまるけ。
阿仁ィらしいです☆
Unknown (弘花)
2016-02-28 15:12:33
阿仁ぃ、大好きだよ。
元気でいてね。
Unknown (Unknown)
2016-02-28 15:13:15
阿仁ィ、ずっと安心して幸せにくらすんだよ。
いつまでもいつまでもくるねこさんの子どもなんだからね。
うふふ (るるらら)
2016-02-28 15:51:44
阿仁ィもトメちゃも
とぉ~~~~ってもかわゆすぅ(*´ω`*)
Unknown (Ellie)
2016-02-29 20:14:10
阿仁ぃファンのココロも穏やかです。
早く暖かくなりますように~☆
ほほう (あけあけ)
2016-03-01 11:29:10
うちのコータも毎日ステロイド注射に通っています。半分に減るだけでもうれしいですね。がんばれ、ぼん兄!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。