くるねこ大和

猫、まんが。

正解大正解

2012-08-29 19:03:25 | Weblog
福島被災猫の里親募集です。

カイ君♂ 
FIV陽性、猫白血病陰性、駆虫済、去勢手術済、3種ワクチン接種済。



現在、東京都内の一時預かりさんのお宅にいます。
日々の様子はブログでご覧いただけます。
ブログボクは猫です、チタンです。
いつでも里親募集中





りんこちゃん♀1~3歳くらい
FIV陰性、猫白血病陰性、駆虫済、去勢手術済、3種ワクチン接種済。



現在、神奈川県川崎市にいます。


ブログたまこのおうち。
いつでも里親募集中


ちなみにこの子達を保護した方↑が、福島で最初に保護したのは、こもちゃん。
こもちゃんはベタベタの甘々の小山になって、ツィギーな夫婦の上でサーティワン化しています。
助けてくれてありがとう。

問合せ先メールフォーム
























にゃぱねっと~♪








































Little Paw Aidから転載
小牧猫達の支援をありがとうございます。
資金・物資の充足状況から これ以上のご支援を募りますことは心苦しく
本日(2012 8/28)を持ちまして緊急支援要請を終了させていただきます。


私からもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後は里親募集を頑張っていきますので、その時はよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (197)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小牧の猫 女子チーム | トップ | 漢の中の漢 »
最近の画像もっと見る

197 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (まんぼう)
2012-08-29 19:04:29
もしかして、1GET!?
Unknown (Unknown)
2012-08-29 19:05:40
2
久しぶり! (hk)
2012-08-29 19:06:09
典型的なトメねた、かわいい~U+2764
みんな (ハル)
2012-08-29 19:06:17
くるさんと乙女さんの優しさに包まれて
どんどん太ってね~。

小牧組 (かぎしっぽ)
2012-08-29 19:06:38
小牧組、早くどぇん化することをお祈りします。

トメちゃ、いっつも かわいいねぇ
みんな (マロママ)
2012-08-29 19:07:09
おっきくなるんだニョ~♪
ちなみにウチは4・5キロ(汗)
Unknown (みも)
2012-08-29 19:07:09
小牧のねこさんたち、がんばれ~!!
初コメです (ゆみぞう)
2012-08-29 19:07:24
あいかわらずのトメちゃ贔屓ですね♪
今は無理だけど、うちも早く猫ママになりたい!
とめちゃ… (えびフライ)
2012-08-29 19:08:03
うん、もうラブリィなんだから!

小牧組も胡もち君に追いつけ追い越せ!
どっちも。 (三毛とアメショーもどき。。)
2012-08-29 19:08:40
昨日の『太りなせぇ。。』
小牧組も支援も実り豊かに太ってくださいっ!

それにしても胡ぼちくんが5キロ以内だとは・・・信じられん!

可愛い!! (リーフ)
2012-08-29 19:09:20
トミー可愛いですね~歩いて一声で悩殺σ(≧ω≦*)さすがです小牧チームもどんなキャラを見せてくれるか、これから楽しみ
良かったです (ななし)
2012-08-29 19:11:47
28日に小牧猫が幸せになるように7777円送金しました。でも、皆様のおかげで十分な寄付金が集まったみたいですね。本当に良かったです。くるさん、ありがとうです。
ズキューン (茄子)
2012-08-29 19:11:48
トメちゃにズキューンとやられますた!!

はうはう!!
にゃぱねっと~ (朝丘山雪路子)
2012-08-29 19:12:06
あの○○○ネットの社長の声が
聞こえてきました!(^-^)

みんな大っきくなってね~!


Unknown (yossy)
2012-08-29 19:13:07
相変わらずのねこバカ、というかトメバカw
少年少女たち大きくなれよー
小牧組ふぁいと! (澪)
2012-08-29 19:14:12
初めてコメントします

小牧猫ちゃんたち、たくさん食べて胡もち君に追い付くんよ~。

とめちゃんはいつみてもかわいいねぇ~(´∇`*)
ウケル~ (ぽこたん)
2012-08-29 19:14:25
にゃぱねっと!!ウケル・・!
くるさん本当に面白いわ~
小牧のネコさんたちが幸せ太りしますように☆
頑張れ! (たこりんご)
2012-08-29 19:15:36
小牧組!
1匹で胡ぼちを超える位太りなせぇ。
でもこもちゃん越えはしなくていいからね~(笑)

トメちゃカワイイ (#^.^#)
は~とめとめ (ブーブー)
2012-08-29 19:15:43
今日は軍曹じゃなくいつもかわいいとめちゃ      ニャ~パネットニャパネットが頭から離れない…
Unknown (きょんむぎ)
2012-08-29 19:18:03
ウチのムスコにゃん、6.5キロ…

私にはハンサム王子にしかみえないけど…
相変わらず (たらき)
2012-08-29 19:18:44
とめちゃはかわゆいですね。
OH! (elwood)
2012-08-29 19:20:12
“トメだから?”
なんて言われた日にゃあ…(悶絶)

スゴイ殺し文句(≧ε≦)
うっ (お世話係)
2012-08-29 19:20:48
小牧組さん 全員足しても うちの
超スーパーどぇん1匹より少ないなんて…

たっくさん食べて大きくなろうねぇ
胡ぼくんを見習おうねぇ
Unknown (せん)
2012-08-29 19:21:14
こもちゃんの貫禄に敬礼!
小牧カルテットもたくさん食べて大きくなぁれ♪
社長のイラストが素晴らしすぎて腹筋が痛いです。。
ご実家チビくんは (市)
2012-08-29 19:22:38
何匹分ですか?



肥えよ、きたれ、食欲の秋!


私の腹肉を
あげたいくらい…
何という (まぁ)
2012-08-29 19:23:11
お買い得な胡!小牧チームも程よく見習って太ましくなろうねぇp(^_^)q !!
十巻、買っちゃいました(^^;; 発売日前なのに本屋さんで普通に平積みされてて「?!」と思いましたが、ヨカッたのかな!(◎_◎;)
小牧組… (すったん)
2012-08-29 19:23:18
昨日、滑り込み(だったみたい)で寄付させていただきました!!
たくさんの方が小牧のネコちゃんたちのこと応援しています!!
そして…たくさんたくさん里親さんが見つかりますように!!
とめちゃ (にっしー)
2012-08-29 19:24:17
そのとおり、とめちゃだからかわいいんだね。
こぼち&こも様 (小太郎)
2012-08-29 19:25:37
ってすごいね。(;^_^A

私もとめちゃに心臓マッサージ♪ドンドン(笑)
善意が… (かぺる)
2012-08-29 19:25:50
いっぱい集まったんですね♪
良かったです☆
小牧の話を主人に話したら「新聞に載せたら良いのに!」って言いましたが、猫達が好きな人が見るブログでの協力と反響を思えば、くるねこさんのブログが一番だと思う。新聞は不特定多数過ぎるから面倒な意見や無責任な批判も起きるから…って話していたところでした。
でも、里親詐欺とか置き去りとかは問題として新聞に扱って欲しい気持ちになりますね。
にゃぱねっと~♪ (あん胡てつ、大好き)
2012-08-29 19:26:29
ツボに入りすぎてヒキツケ起こして…今はお腹が…
ひ~っひひ…
恐れ入りましたっ! (Belle)
2012-08-29 19:28:44
にゃ~ぱねっとおー  おおーー
あのヲヂさん、なんかねえと感じていたのに、きょうから親しみを覚えてしまいます!

うーん、シーソーの、こちらに一匹乗りました、そちらに何匹乗ったら平行になるでしょう。
夏休みの宿題、追込みぃーっ。

ああ、ふにゃんふにゃんのくるさんが素敵ですわー☆

それで、このところ色々多用に追われ、きょう郵便局にと期していたところ、取り敢えずのSTOPをあちらのブログで拝読して…
ではほかの分に取っておきますね。
大人猫 (reiko)
2012-08-29 19:30:01
猫と暮らすと、3年目くらいから飼い主とそれはもう格別な「絆」ができてくる気がしています。「なんでそんなにかわいいの」「トメだから」みたいな、溺愛というか無条件の肯定というか猫バカまっしぐらというか、そんな絆。
3年目を楽しみに、長ーい目で見て、大人猫をお迎えするのもいいかもよ~、などと言ってみました。

くるねこ10が楽しみ楽しみ。31日が待ち遠しい♪
いいわあ (とらにゃん)
2012-08-29 19:32:19
今日は 話題満載ですね。
小牧組 太ましくなろう。
とめちゃ大好き!
にゃぱねっと♪ (そか)
2012-08-29 19:32:28
最高ですww
相変わらず (ぺき)
2012-08-29 19:32:44
トメちゃんかわえええええええええええ
こも様以上… (おっとり母)
2012-08-29 19:33:22
胡餅くん4キロ台とは…同じ位に見えるのに、我が家の師匠はU+248D5キロ(増量中)…
トメちゃ、贔屓 (ぽてち)
2012-08-29 19:33:40
被災ニャンコにも良いご縁がありますように
茶とらの中毛、初めて見やした。
ポル胡嬢、細長だけんど、毛並みは結構艶々してるような

(今日のネタはすぐにわかったゼ)
ぽぅぽぅ (rizuhodu )
2012-08-29 19:34:33
そーです。トメちゃだからです。
よくご存じで(〃∀〃)

私も、すべてのにゃんが幸せになれるよう一歩でもお力になれる日を迎えたいーーー
もうちょっと娘大きくなったら、喘息も…ww
お~トメさま (ギン)
2012-08-29 19:35:29
フレームインしてくるとこからして
悶絶ですっ☆トメちゃ☆
心臓マッサージ ぷらす 酸素吸入 ぷりーず!
小牧組の皆さんに美味しい幸せと
肥える喜びを!!
心臓マッサージ (ひびき)
2012-08-29 19:36:58
小牧組のニャンコさん達、元気そうで何よりです!ちび君の重さには、何匹分なのかな?と考えて、1人でニヤニヤしてます。

心臓マッサージ、効きそうです~。ゆっくり?温泉に入りたくなりますね!
肥えよっ! (はとこ)
2012-08-29 19:41:32
小牧組のみんなっ!!!

くる家に来たからには
もぉ心配いらにゃいさ。

とーめーつーん!!
うん・もぉ たまらんとです!!!
Unknown (kiki)
2012-08-29 19:44:59
とりあえずの募金が集まったようでよかったです。
くるさん偉大!また皆様の優しさでよき少しでもよき暮らしが出来ることを祈ってます。

めだかのような、うすっぺらいネコさんがちょっとでもどえんになりますように。。。。。
留姫です! (ちゃーちゃん)
2012-08-29 19:44:59
だって良いじゃないか 留姫だから
ぽぅぽぅ (ラニ)
2012-08-29 19:47:15
トメちゃはかわいいな~。
小牧組、みんな太りなっせ~。
はんべ、かりんべ。
兵衛じゃなく、べ、だと、なんだかかわいい。
うち猫は・・・ (沙羅)
2012-08-29 19:50:00
なんと小牧猫4匹分ですぅぅ~~(T_T)

腹がはちきれそうでヘルニア気味と診断されてしまいました。
ダイエット中ですが、捗りません。

あぁ・・分けてあげたい、この脂肪。
初めまして! (ネコバカ)
2012-08-29 19:50:11
くるさん、本当に頭が下がります!
ここ一週間ぐらいブログが拝見できず、
募金に出遅れてしまいました(>_<)
ささやかながら、くるさんの本やグッズを購入するぐらいしか協力できなくてすみません( ; ; )

いつも応援しています!
これからもお身体を大切に
頑張ってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
可愛いね(^^) (のまちゃん )
2012-08-29 19:51:07
みんな、みんなまあるく福々しく、
どぇんになりますように~(=^x^=)

被災地のニャンズさん達に素敵なお父さん
お母さんができます様に(^^)
社長さん (埼玉のはな)
2012-08-29 19:52:37
久しぶりの登場ですね~ニャパネット社長さん♪
痩せた仔の話も、くるねこマジックで悲壮感ぶっとび!
7巻だったかな? トメちゃのお腹のはなし
息子(人類21歳)が ツボだったようで、よく娘(猫)のお腹なでながら聞いてます
( ̄▽ ̄;)
プラス なんでこんなにかわいいの?
と、聞いてます…
その姿は、たぶん誰にも見せられない…

お母さん、なんでそんなにキレイなの?
言ってみろ!
よかったね! (aaa)
2012-08-29 19:53:04
あっという間に物資・資金が集まり
ましたね!

小牧組及び助けの必要な猫たちが
みんな満腹、満腹になれば
いいですね。
たぁぁー (弥七)
2012-08-29 19:53:45
くるさん お疲れさまです。

カイ君とりんこちゃんに良いご縁がありますように。

トメだから?のコマ。 トメちゃの角度最高です。
かわいすぎて過呼吸(笑
まだら丸は (なんぷらー)
2012-08-29 19:55:31
まだら丸は小牧軍団なん匹分なんだらう。うちのおにゃんは6.5キロだすがガタイがでかいからあんまり肥えて見えませー(飼い主エフェクト満載ですが)
Unknown (KAORU )
2012-08-29 19:57:26
さすがトメちゃん! 大正解。きゅ~っ!可愛いです。
1.9kg… (よしを)
2012-08-29 20:00:01
ポル胡ちゃん、1.9kg…
そりゃぺらぺらですよね…
保護されたときはもっとやせてたんですよね…
うちの近所で7月に保護した野良のおなごはガリガリでしたが、それでも3.0kgでした。
みんなが早くふっくふくになりますように。

胡ぼん君、4kg台なんてスマートじゃん!と思ってたらギリギリでしたかww
うちの子は5.5kgです…
さすがにこも様にはかないません。

「なんでそねぇにかわいいの?」はどこでも言ってるんだなと納得しましたw
うちも言いまくりです。
なんだかなあ。 (ピコー)
2012-08-29 20:00:50
今日のマンガは、泣いていいのか、笑っていいのか分からない内容でした。

とりあえず、小牧組のみんな、お願いだから太って。
そうなんです! (桑の字)
2012-08-29 20:01:57
トメちゃんだから可愛いんです!

ああまさかの胡ぼち4kg台………!!

こもちゃんそんなにどぇ……えふんえふん……ふっくらさんなんだね…。

小牧組のみんな~~。しっかり食べてふっくらになろうね~。
胡てつ君より軽いなんて……(涙)。ポル胡ちゃん2kgないんだ…。

福島の子たちに良い出会いがありますように。
とめちゃ… (ちゃー)
2012-08-29 20:03:10
くるさんあいかわらずの、とめちゃ贔屓でwww
そのブラックとキュートを見事に使い分けるお嬢さまに私もメロメロだ!!(○´∀`○)

小牧組、ここのみんなが幸せを祈ってるよ!!!!!!!
トメ嬢 (斗羅猫)
2012-08-29 20:12:41
トメちゃに癒されるなぁ。トメだから可愛い・・・いやぁ納得
納得。
トメトメ♪ (うりゃ。)
2012-08-29 20:12:44
トメちゃ、軍曹なのにボニー大佐よりも強いのは、そのかわいさが理由でしたか……♪

小牧組の皆様がたっぷり増量のサーティワンになることを心よりお祈りしております。
幸せになろうね~。
トメちゃーん♪ (みっふぃ)
2012-08-29 20:16:15
そうそう、トメちゃんはトメちゃんだから可愛いのです(´ω`*)
一コマ読み進めるたびにトメちゃんが可愛くてニヤニヤしてしまいましたw

小牧ニャンズご飯沢山食べて元気になると良いなぁ。
にゃ~ぱねっと♪ (SIMA)
2012-08-29 20:18:17
この歌頭から離れません(笑
テレビ化してほしい(笑)(*≧∀≦*)
とめちゃかわいい~!くるさん大正解ですね☆
は~トメトメ (こまりねずみ☆)
2012-08-29 20:18:37
トメちゃカワエェ(°ω°)
知らずに今日も送金しちゃいました。 (ミュウ)
2012-08-29 20:21:41
腐らないし ま、いっか(=^ェ^=)


うちの実家猫の写真見て欲しいですわ。
みんなに見せると、何これ?と言われてます。勿論 胡餅より大きいです。
女の子なのにねぇ。
みんなもうちのチーに続けぇ、トメちゃも
最初はガリガリだったけど、今は・・・。
ね、トメちゃ(=^ェ^=)
Unknown (あき)
2012-08-29 20:24:13
新参者たち、細いな~

はやくトメちゃんや胡もち
みたいにモッチモチに
なってね(*´▽`*)
正解! (ジオン)
2012-08-29 20:26:49
トメチャその通り♪

…ってこもちゃんを越えたのが家に2匹も(ノ∀;`)
これは夢!?

福島組や…沢山食べて家の子達と肩並べておくんなましよ~(T▽T;)

あ…そこまで行くと不正解…だな…シクシク
合わせ… (894ism)
2012-08-29 20:27:56
こも様はホントに猫か…コボと合わせると10kgオーバーとか、やべぇ(ノω≦)
(^q^) (1933)
2012-08-29 20:30:22
正解、大っ正解!(心臓ドッキンコ☆)

にゃぱねってる場合じゃねぃよ。みんな頑張って太りなさいよ。
くるさんたら (どんちゃん)
2012-08-29 20:31:25
心臓マッサージがにょういずみ式(*´ω`*)

トメちゃん、そう、あなたはトメちゃんであるだけでかわいいの!

いや~~みんなそれぞれ
味があってたまらない。

ニャパネットニャカダさんも素敵ですよ。
猫耳が(笑)
Unknown (うぇい)
2012-08-29 20:31:47
福島の子、小牧の子
大変な思いをした子達が幸せになれますように
とめちゃん・・・ (ここあ)
2012-08-29 20:32:37
 トメだから? の顔が可愛過ぎます!!

 トメちゃん大好き♪
先日・・ (み~や)
2012-08-29 20:34:51
誰かコメントしてたけど、元祖愚連隊が揃いましたね。
みんな大きくなーれ
頑張って太ろう。 (一ノ谷博士)
2012-08-29 20:50:32
いや太りすぎなくてもいいけど、愛されてるってわかる程度にはふくよかになってほしい。
とめさん、かわいい。
うはっ (徹ママ)
2012-08-29 20:51:03
こもちゃん……立派などぇんになりましたよ~、ビックリだよ~。小牧愚連隊も、ビックリするくらいどぇんになって欲しい。
ニャパネット社長……前よりリアルになりましたか?


明日、募金しにいこうかと……思っていたら終了だなんて~~(泣)
ぽる胡に分けてあげたい (わか)
2012-08-29 20:51:53
小牧組4匹を合わせても、うちの子には足りません。
我が家の最年長猫は、9.7キロです…。
ウエスト59センチあります…。
どどどどうしよう…。
こも様スゴイ、のかな? (ニャンタのおば)
2012-08-29 20:53:24
算数が苦手なもので、2匹以上の足し算は自信がもてないのですが、
これは、こも様がスゴイというのとはちょっと違うような......
ともあれ、ツィギーなご夫妻が骨を傷めたりなさいませんよう、お祈りしときます。

恐れ多いことながら、トメちゃとの問答は、わが家でも同様に日々展開中です。
いや、おそらく世界中の猫もち家で♪
カイ君とりんこちゃんにも、早く「大正解!」が見つかりますように。
トメちゃ(´∀`=) (黎明)
2012-08-29 20:53:38
かわいいって


罪よね!


チビっ胡たちよ
おおきくなぁれ(^-^)/

にゃ~ぱねっと~♪ (黒狐)
2012-08-29 20:55:09
みんな早く太るといいな

とめちゃんは確かにかわいいです!!(真剣)
我が家にも同じ八割れ柄の猫がいますがもっともぉ~っと可愛いですぜ!
賛成!! (岐阜5ニャンズおばさん)
2012-08-29 20:55:26
トメちゃんが可愛いのはトメちゃんだから!!

深い言葉です!! たしかにうちの子たちでも そうだもの(笑)猫バカだもの。


追伸 (ニャンタのおば)
2012-08-29 20:55:43
受付を締め切るほどに支援が集まったということに感動しています。
ものすご~く、ウレシイです。
世の中、明っかるいなあ。
Unknown (Ellie)
2012-08-29 20:58:00
ううッ、涙を禁じえないほどに皆揃って軽過ぎる…!!
食べて!もっとふくふくと太らなきゃ!!
ハートメン軍曹を見習って、可愛さでニンゲンを篭絡するのだぁ☆
Unknown (浪人)
2012-08-29 20:58:29
ここ数日、劇的にレベルがあがったね。
にゃぱねっとに超笑えた。
とられた (みっつママ)
2012-08-29 21:00:45
なんでそんなにくぁわぁいいのでせう?

うちの猫様にも毎日言ってる。
小牧組 (mirumama)
2012-08-29 21:04:14
ファイ!! 大きくなりますように。
小牧の猫ちゃん (ららら♪)
2012-08-29 21:04:15
くるさんが4匹も引き取られたのだから
読者の私としても微力ながら可能な限りの支援を
させていただきました。
多分、私みたいな単純な読者も多かろうと思います。
やっぱりくるさんの影響力って大きくなっちゃいましたね。
でもどうかマイペースでよろしくお願いします。
初めまして (自称トメ)
2012-08-29 21:08:24
初めてくるさんのブログにコメントします。
私はくるねこ大好きで、くるねこからくるねこ9
くるねこ丼2、おばさんとトメ、まで持っています。

トメちゃんめちゃくちゃカワイイです❤
ジーナ親子 (Unknown)
2012-08-29 21:09:26
ジーナ親子は離れ離れになってしまったのでしょうか
そこ触れてないですが・・・
おしえて (きちのすけ)
2012-08-29 21:10:00
だってジーナちゃんは 千葉出身で去勢済のお母さんでしょ^^^?

どうして 小牧組に 編入するわけ????

まぁ おばさんが よくわからん だけで
くるさま 今回は美猫親子 楽しみにしています
お体に気をつけてお過ごしくださいね
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2012-08-29 21:10:07
ニャパネット山田~
細いね… (ここまま)
2012-08-29 21:10:45
がんばってきたんだね。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、もう安心して、
もりもり食べよう小牧組★ 



残暑、ちょーーきびしいですね
みなさん、みんニャ、体調気をつけてくださいね~
きちのすけさん (ここまま)
2012-08-29 21:13:21

千葉のジーナちゃんと
小牧組のジーナちゃんは、

別の猫さんですよ。
大泉式 (こるもん)
2012-08-29 21:13:41
大泉式心臓マッサージに地味に吹きました。トメちゃカワイイU+2661
小山(笑) (りょー)
2012-08-29 21:14:09
こもちゃん、幸せなんですね^^
ぺらいポル胡ちゃんたちも、ふくふくになりますように。
きっと胡がついてるから大丈夫ですよね( ´艸`)
ごめんよ胡ぼち…やっぱり5kg以下というのが意外に思えちゃう(笑)
色? いえ、毛並みがステキだからに違いない!
くるさんのトメちゃ愛がいつにも増して伝わってきました

保護にゃんたちにも、うちの子自慢をしてくれる家族が出来ますように。
次こそは・・・ (チョロ)
2012-08-29 21:14:50
小牧猫のお見合い会には
家族として迎えてくれる里親様が集まってくれる事を
心の底から願うばかり。

心無い人間が一人も訪問されない様に。

小牧猫達に幸あれ!!!
幸せになるんだよ!
べりーきゅとおおおお (光流星)
2012-08-29 21:15:40
とめちゃかわいいぃ~
大 正 解 ☆
メロメロ(//∇//) (樹)
2012-08-29 21:16:35
トメちゃ可愛すぎー!!
はんべ、かりんべ、ジーナ、ポル胡もこれからどんな個性が出てくるのか楽しみ。

胡てつんと遊ぶようになるのかな?

梵阿仁ぃも世話好きだからそのうちベロンベロンしだすんだろうな(o^∀^o)

少しずつ大きくなるんだよ。


くるさんの行動の素早さ、的確さにただただ感服です。
はっはっはっ! (くろちゃん)
2012-08-29 21:17:36
うちのふ~ちゃんなんか、交通事故のせいでモンローウォークでな、もうどうしたろか、ってくらい愛らしくて、一応目の中入れようとしたけどなぁ…そら無理やわな
4歳だけどこてっちゃんと同じ体重だよ!
(*^o^*)

世の中捨てたもんじゃないですね!


ここままさん ありがとう (き)
2012-08-29 21:20:07
まだわかんなくて
ん~~~ですが 教えていただいて ありがとうございます   
大正解! (ともちん)
2012-08-29 21:23:44
たとえ氷の眼差しだろうが、とめちゃんは可愛い(#^.^#)
ちなみに・・・うちの子はもうすぐ二桁です。しかも、抱っこしてして猫(T ^ T)
腰が砕けそうです。
小牧のニヤンズ達!頑張ってどぇん化して下さい!
正解大正解 (ぐっち)
2012-08-29 21:25:33
カイ君りんこちゃん元気いっぱいの大きくなろうね!


トメちゃ・・・
大大正解だにょぉ~
超絶かわいいよぉ~
トーティ (まる)
2012-08-29 21:25:58
ポル胡=うに?
正解!ドン (こてちん)
2012-08-29 21:33:37
トメちゃも可愛いけど、猫は猫であるだけで、可愛い。

あ~、盛りだくさんで、コメントに困っちゃう。
小牧ちゃん達、×2づつ太っていいんですよね。
体調が整ったら、食うだけだぁ!
もっと、可愛いくなっちゃうねっ!!
よかったね~ (天鼓)
2012-08-29 21:38:02
こもちゃん、幸せそうでよかったね。
小牧組も、どんどん育ってください(って、大変かな…)

トメちゃん、かわいいですね。
さらに、絵に愛があふれていますよ、くるさん。
Unknown (もじ)
2012-08-29 21:38:11
くるさんパワー凄いです。
くる家に来た4にゃんは幸せの切符を掴んだも同然ですね。
他の仔達にも良縁がありますように、心から祈っています。

にゃぱねっとW
自慢? (Y.Y)
2012-08-29 21:38:26
うちの可愛いニイチャンは、

ピーク時は8.0kgありましたよ♪

今もそれなりにでかいです♪

抱きがいがあります♪

フードはダイエットも心がけていますので、

12才で元気です♪
自慢? (Y.Y)
2012-08-29 21:38:26
うちの可愛いニイチャンは、

ピーク時は8.0kgありましたよ♪

今もそれなりにでかいです♪

抱きがいがあります♪

フードはダイエットも心がけていますので、

12才で元気です♪
トメチャ〓 (あい)
2012-08-29 21:51:25
かーわいい(・∀・)


子猫飼いたいんですが岐阜市でどなたかお譲りしていただける方みえないでしょうかね(´・3・`)
ハートメン (よよよ)
2012-08-29 21:55:25
トメちゃん相変わらず可愛いなあ~(*´∇`*)
いや~ (ミルキーキャット)
2012-08-29 22:02:56
やっぱ、あんた、いいわ!
本気で笑わせて頂きました!
(パワハラ係争中)
. (.)
2012-08-29 22:03:31


トメちゃ、かわゆいー(∩∀∩)★
ジーナちゃん違い (Unknown)
2012-08-29 22:04:04
ここままさまへ
ありがとうございます疑問とけました。
年取ると思い込みも激しくなるわー。
因みにうちは捨て猫だった猫拾って3年。
随分迷ったけど飼ってよかったと思います。



小牧猫たち太ましくなれ~! (kero)
2012-08-29 22:06:39
ポル胡≠ウニ

これ正解
真面目投稿 (茄子)
2012-08-29 22:08:06
それにしても世の中の捨て猫が減らないですね。
中には家出した放浪猫もいるだろうけど、世話が出来ないと捨てる人が減らない。
ため息。
可愛ぇぇ~ (ゴールデンレトリーバ)
2012-08-29 22:09:23
やっぱりトメちゃんゎ可愛ぇぇ~
基本的に犬も猫も女の子ゎ可愛い顔立ちですね
もうひとつ、言わせて! (ミルキーキャット)
2012-08-29 22:13:33
くるさん、あんたの存在は、人類の希望だよ!
がんばって (とうこ)
2012-08-29 22:15:44
しあわせになろうね~^^
昨日の里親探しの子も今日の子も
病気に負けず幸せを掴もう!
小牧ーズ40もくるさんも猫ボラさんも
ネットで繋がって応援してる人も
皆で幸せにならなくちゃ意味がなーい。Yo!
かわええ・・・ (おでん猫)
2012-08-29 22:18:38
トメちゃは、かわいいなぁ。
胡ぼち、ちょっと油断したら、5Kg台になっちゃうよ~
みんな、胡ぼちを見習って?たくさん食べて
どえん。。一歩手前までいくんだよぉ~
小牧の猫 (ねぇね)
2012-08-29 22:22:52
小牧組 4匹でなななんとウチのどえん1匹
病気で痩せても8.4どえんでした。
こっちにも心臓マッサージ一丁! (フミモンティ)
2012-08-29 22:24:56
右上隅っこのトメちゃが、、、。

ポウ。

小牧組頑張って! (ラッキー)
2012-08-29 22:33:44
小牧組は美味しいご飯食べて太っちゃおうねぇ(/_;)
愛情たっぷりの毎日がきっとぽっちゃりにしてくれるよ

トメちゃ~可愛すぎ~
トメちゃが可愛い事に理由なんかあり得ない
トメちゃは、トメちゃだからカワイイのよね(*^o^*)
はートメトメ (ミラクル)
2012-08-29 22:35:59
やったことがかえる
ふくふくと… (江戸の縞五郎)
2012-08-29 22:54:32
小牧の猫さん達 保護の際の写真拝見すると ぺらぺらな子が多いように見えます。(泣)
みんな ふくふくになりますように。

しかし 胡ぼりんの4キロ台は 未だ信じられんのですが、きっと ふわふわなんでしょうね。

拙宅の黒♀は ちっさい頃 細くて小さくて 妖精さんと呼ばれてましたが 最近 シルエットが何だか牛に似てる事に気が付いてしまいました。
黒毛和牛…。
きがつきゃ 5キロ超級。(泣)
いいんだもん。可愛いから。

ジーナさんも ふくふく ポル胡ちゃんもふくふく。かりんべくんもはんべくんも みんなみんな太ましくな~れ。

トメ猫だから... (Rynith)
2012-08-29 22:54:41

そうです、トメちゃだからかわいいんです!!

トメちゃでなければ見かけだけそっくりなネコなんて...、いや、やっぱりみんなかわいいです!! ´д`
やばっ(・・;) (トラママ)
2012-08-29 22:55:33
うちの虎次郎は四匹分・・
飼い主ともに巨大鏡餅です(^_^;)
なるほど (きっと)
2012-08-29 22:55:48
よく理解していなかったけど、ポル胡ちゃんとジーナちゃんも
とりあえずくるさんちで引き受けたわけなんだね。
里親探しのネコはいくら面倒みても見切れないほど
数知れずいるんだろうけど、それにしても途切れることなく
面倒見てますね。
うちはネコを飼えないので協力ができず残念ですけど
ご苦労様です。
Unknown (エリ)
2012-08-29 22:56:11
小牧組4匹=うちのショウコ(8.2kg)…
♬み~んな~み~んな~ (きゃん)
2012-08-29 23:11:34
大きくなる胡~

仲良く大きくなるのだぞ~ッ

こもちゃんはもう、愛され過ぎて、幸せ太りが止まらない!状態ですな。
良かったね~

小牧のみんな~先輩達に続け~ッ!

小牧猫ちゃん (組合(9にゃん)の下僕)
2012-08-29 23:18:39
くるさん、小牧猫ちゃんの事を教えて頂き有難うございます。我が家には既に9にゃんいますので里親にはなれませんが、微力ながら、支援金をお送り致しました。小牧猫ちゃん達、世界中の猫ちゃん達が幸せでありますように。
うちの胡 自慢大会 (にゃすけ)
2012-08-29 23:25:16
うちの、寿限無は、多分胡餅タイプ


見た目 どえん どえん だけど、以外と身軽

給料入ったら、カンパしようと思ってたのに…

なんで、うちの会社 給料日 月末なんだよお~


でも、腐るもんじゃないし、とりあえず、送金してみようかな〓


まだまだ、これから色々必要だろうし……



くるさんの描く、トメちゃに、ものすごい愛を感じます。


だって、昨日のトメちゃの 氷の瞳〓



みんな、幸せになれ

その通り (ちゃすけ)
2012-08-29 23:36:08
トメちゃ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう! その通り! 可愛いのは、トメちゃ~だから~o(^▽^)o

可愛さ、MAX! トメちゃ~ん(^з^)-☆
あら~(  ̄▽ ̄) (ちょびっとママ)
2012-08-29 23:37:22
ウチの猫ともやってますf(^_^)
通りすがりに「ういったんはどーしてそんなにかわいいのぉぅ?」
「それはういったんだからだょおぅ♪ヽ(´▽`)/」
「なあるへそ」
まじでやってますf(^_^)

皆、みーんな幸せになって欲しい。その権利はあるのだから。

また支援が必要になったら遠慮なく言って欲しい。
きっと長い道のりだから。
かわいい~ (ブラック)
2012-08-29 23:55:06
くるさん顔出ししてくださいよ~
Unknown (りょりママ)
2012-08-30 00:04:35
小牧猫ちゃんたち、きっとすぐに大きくどえんになることでしょうね。くるさん、本当にありがとうございます。
支援しようと思っていましたが、そんなに集まったとは・・・
こちらに紹介いただいて、くるさんが4にゃんもお迎えしたとなると、やっぱりみんな黙っていられませんよー。
胡ぼち、どえんじゃないよー。

今日、本屋に寄ったら、ありました!くるねこ10巻!
こもちゃんのサーテイワン、うふふ。
みんな、幸せ掴みましたね。良かったー。
そして・・・もんさんがいっぱいで、嬉しいです!そして泣きました。
もんさん、ありがとう、またね。
Unknown (Unknown)
2012-08-30 00:24:02
にゃ~ぱねっとにゃぱねっと♪

餅一匹、お値段ど円にてご奉仕いたします。
出遅れました… (こぺ)
2012-08-30 00:32:14
ブログを読むのが遅くなり気持ちだけでもお手伝い出来るんだと昨日知り、今日はバタバタで無理だから明日ゆうちょにと思っていたのにみなさんの暖かいお気持ちがたくさんあったんですね何か出来ることあればと待機します。
とめちゃはズルい…可愛すぎる…我が家もメロメロ(*^o^*)

胡のつく子は幸せふっくらなれますよね
去年亡くなった実家の子はMAX時6キロのどえんでした。まさか胡ぼちに勝ってたとは
うちもやってるニャよ (くにちゃん)
2012-08-30 00:37:00
毎日、「美人さんだねぇ。最後まで面倒見るから、長生きしてね。」を言い続けてます。
うちの子、6歳 人間だと50歳だそうです。
小牧猫さんの保護主様たちは、皆さん個人でのボランティア活動だそうで、集まった募金やカンパもblogで公開されてましたが、十分な金額とおっしゃってました。あれだけの餓死寸前の子達を抱えて、なんて奥ゆかしい!
医療費など、支援が必要になったら遠慮なく呼びかけて下さいね。
三毛猫贔屓な私は、密かにポル胡ちゃんに太れ~ 太れ~ と念をおくりますね。
勿論、ジーナちゃん、はん兵衛ちゃん、かりん兵衛ちゃんも太ましくなるのだよ。
ウチの胡も (とら胡命)
2012-08-30 00:58:13
初めて投稿させていただきます(^_^)vウチの胡も小牧組3匹分です(汗)ただガタイがデカイので太ってるわけではないんです(^∀^)ノ(下っ腹がチョイどぇん)小牧組の4にゃんには早く里親様が見つかってどぇんになれるように祈っています(-^〇^-)
かわゆい・・・ (鮪ゆっけ)
2012-08-30 01:00:50
初コメです!
毎日楽しく拝見させて頂いております。いつか猫飼いになる日を夢見ながら、一匹でも多くの猫が幸せになるよう祈る次第です。
とめちゃ。。。可愛さハンパないですね☆ 癒されます~☆

あと、どうでしょうネタ(多分)もありがとうございます(笑) たまに出るネタを密かに楽しみにしているCUEファンより。

一時預かりでお忙しいと思いますが、これから季節の変わり目となりますので、体調だけはお気をつけ下さいませ。
体重 (むぅ)
2012-08-30 01:14:17
うちの猫は5キロと6キロ!勝った……のか?
(。-_-。) (蝦夷の黒豹)
2012-08-30 01:16:13
この御時世に、募金、支援物資が充足してるから申請終了たぁ結構な事でぃ。主さんの心意気、くるさんの影響力に感動...
高田明社長というより (うさぎも好き)
2012-08-30 01:42:22
U字工事の福田薫さんかと思いました。
スレンダー (よう)
2012-08-30 02:04:14
ヌーメンバーは皆さんスレンダー

くる家にきたからにゃ
猫生ののびしろは∞

ヨカタヨカタ

福福とタプタプと
してください

くるさんの読者
みんな優しい
ウチのだったら (さく屋)
2012-08-30 02:43:09
4猫合わせたより重い、お買い得品
ジーナ違い (ひろひろ)
2012-08-30 03:24:11
きちのすけさんと、その一つ前に書き込みされた方へ。

千葉のジーナちゃんと、くるさんちに来た小牧のジーナちゃんは別の猫ですよ~。
千葉のジーナちゃんがとっても美猫さんなので、
それにあやかって、預かった小牧の黒猫ちゃんにジーナと名付けられただけですよ~。
あぁあぁあんあん (湘南童子)
2012-08-30 03:26:06
はぁはぁはぁ・・
もどかしい… (246)
2012-08-30 04:06:01
なかなかジーナさんの誤解が解けませんね。
たまたまポル胡ちゃんがサビ猫だったせいもあるんでしょうけど…
コメント欄見返す方って少数派なのでしょうか。

千葉のジーナさん親子にも、
みんなにも良縁がありますように!
何とまぁ! (Mya)
2012-08-30 04:24:35
 この正直者が馬鹿を見るご時世、「もう大丈夫だから募金は打ち切らせて頂きます」だなんて何と清廉な……。色々な方にこの清涼さを
見習って頂きたいですホントに。

 ウチのチビ助も昨日、医者に体重を計測して頂いたら1.98kg。生後四ヶ月の子と体重が一緒とは泣かせます。小牧組、良く喰って
良く出してモリモリと肉を付けていくんだよ!

 福島の2にゃんはこもちゃん達に続けー! くるみ亜さんとかその後、息災でしょうかねー。便りのないのはよい便り。
保護されたにゃんたち (オカカ)
2012-08-30 04:44:57
以前から猫を飼いたいと思っていたのです。ただ
1人暮らしは駄目
アパートは駄目
未婚は駄目
などなど他にも条件をよく書いてあるのを
里親探しサイトでは見かけていて…

そんなこんなで
諦めて数年…
最近それがしは婚約しまして
マンションにも引っ越し同棲してるのですが(ペットは小型犬まで大丈夫なマンション)

やっぱり
ちゃんと結婚した夫婦じゃないと駄目とか
自分のブログ作って猫さんの近況報告しなさいよとか
たくさん条件言われてしまうのかな…

条件はいくらでも飲めるんですよ(..;)?
ただ
都内じゃ遠いから駄目とか
婚約じゃ駄目って言われたら
お手上げだなぁと…

でも
今回の置き去りを見て…
里親さんに聞いてみようと思いました。

里親さんの希望に答えられるといいな…

猫さんは
あんなに痩せてて
捨てられてて…

なんだか泣きたくなりました…

里親さんサイトとかに質問してきてみます
(>_<)

くるねこさん
いつも里親募集を教えてくれたり
和む漫画をありがとうございます

本当に
ありがとうです
Unknown (かあちゃん)
2012-08-30 06:19:15
無責任な、ナンも考えないのがいる一方で、

その後始末を淡々と美しく行う、主さんや、くるさんのようなヒトがいて、その人たちにリードしてもらって動ける私らのようなのもいて・・・・。

合掌。

ヒトは、まだ、存在しててもいいよね。
Unknown (おかたん)
2012-08-30 06:46:01
トメち!!(>∀<*)

トメちの現れ方ッ!!

アタシもヤラレたぁ~~~!!

ドキュン!! ♪(p≧▽)p
にゃぱねっと (板金小僧)
2012-08-30 08:20:29
金利手数料は私が負担します
Unknown (ぬこ柳徹子)
2012-08-30 08:47:22
ご覧下さい!!

見事なこのスリムぼでぃ↑↑━━━━━━!!

はい☆!今ならこのにゃぱネットオリジナルモデル小牧組に専用バッテリーをもうひとつおつけします!!

詳しくは明日の折込チラシをご覧下さい♪

にゃ~ぱねっと♪にゃ~ぱねっと♪夢のにゃぱねっと半裸~♪



ふ~む (あけあけ)
2012-08-30 08:59:43
実際のかわいいとめちゃ顔はくるさんにしか見えないんですな、写真では。むむー。みたい!
嫉妬 (ひゃくのおねえちゃん)
2012-08-30 09:13:42
こもちゃん・・・
しあわせ一人じめ太りだにゃ。

とめちゃ、ほほえましいけど、妬けますよ、本気で。
にゃんがいたころは、「なぜこんなにかわいいか」
と本気で考えこんだもんだ。

そろそろ新しいにゃんがやっぱり必要なんだよな~。
自宅仕事だし。
収入を安定させて、ペット化物件に引っ越して、
かわこちゅわんを譲り受けるのだ!
Unknown (kokopelli)
2012-08-30 09:23:02
胡ぼちが4kg台とは…
うちの樽ドルちゃんとおんなじ 

もっと大きいかと思っていました。

小牧ねこちゃんたち、もう慣れてきたのかな?

とめちゃはいつもかわいい 

でもくるさんがおばさんと呼ばれるならあたしはもう
おば●ちゃん…

そんにゃ、バカな!! (かなた)
2012-08-30 09:51:05
胡もちくん、君はどれだけ重いの…!?
ああ無情 (いよかん)
2012-08-30 10:29:10
こもchan…

大丈夫。
ウチのは8kg超えてるから

(慰めになってませんね
トメちゃ~っ!! (香魚子)
2012-08-30 10:36:30
トメちゃかわゆい~

こんな風に寄ってきてくれたら、やられちゃいますね~


トメだからかわいい、大正解ですね!!!


Unknown (らんかーど)
2012-08-30 10:44:54
中国嫁日記にくるねこネタが・・・
かわゆい (あーちゃん)
2012-08-30 11:46:53
やっぱ、トメちゃんかわゆい
オカカ様… (猫さん大好き。)
2012-08-30 12:02:44
我が家もきっと里親ダメって言われるかもしれません。犬猫以外も居る多種飼いなんですよね。
愛をこの胡だけにって、難しい。力になりたいんだけど…


しかし、
(*´∇`*)
トメちゃん
なんてステキお返事!
トロトロトロトロ~(^O^)v

幸せになって欲しい! (ヤエ)
2012-08-30 12:08:56
福島の子。小牧の子。
心から幸せになるべきだ!
体重でなくて (Yumi☆Yumi)
2012-08-30 12:09:53
4キロ後半になると結構重いですよね、抱っこした時に腰にきます。でもこぼちゃんがもちもち感たっぷりに見えるのは体型が…。とか。ぷふふ。
胡てつ君もあっという間におっきくなりましたね。エラいぞ。

福島あずかりの猫さん達に良いご縁がありますように。

オカカさんへ (謝謝)
2012-08-30 12:15:13
予てよりの夢『ニャンコとの甘い生活』が実現すると良いですね(^_^)
もし、どこのニャンコとも赤い糸が繋がらなかったら…
かつ、甘ったれなら大人猫でもOKなら…
我が家の保護猫『シマシマ トラ太』も候補に加えてくださいませm(_ _)m

私は、独身&1人暮らしですが『家の中で4ニャンコ+1保護』『家の外で保護を目指して野良母子を手懐け中 』です(^_^)
拙宅では4.8キロは小さいほうで☆ (のなかん)
2012-08-30 12:15:22
いままで拙宅に縁づいた猫な人たちはみんな大きかったらしいです。
ただいま同居中の2ニャンのうちの若い方は、4.8キロ。
毎朝、その細さにドキドキするぐらい、小さい…と思ってました。
兄貴分は5.9キロ。胡ぼちよりは絶対小さいはずと確信していたのに。

昨年亡くなった猫は8.5キロでしたから、小牧組全部入りだったのかな(笑)。
みんな (葵)
2012-08-30 12:26:22
みんなに良いご縁に恵まれます様に(」゜□゜)」。
トメちゃんは相変わらず可愛いですね(o^∀^o)
胡もち君はモチモチ度レベルアップしてるなぁ(*^o^*)。
しあわせ (わんにゃんサポートクラブ)
2012-08-30 12:52:48
みーんな幸せになって欲しいです

今、くるねこ10を購入してきました!
前に陳列してあった本には、
シールが入っていました!!!
子供が飛び上がって喜んでました
帰宅後、宝箱に入れてましたよ
追記 (ミラクル)
2012-08-30 13:29:00
http://joongang.joinsmsn.com/article/239/9110239.html?ctg=
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345707363/
↑トゥーフェイス猫!!グリーンニャンタン(http://maash.jp/archives/9816)といいアメコミキャラは猫になって現実になってくるからスゴイ!
我が家の子 (ザクロ)
2012-08-30 14:11:54
黒猫一歳雑種6.0kg
黒猫一歳雑種5.2kg

まだ若いんですけどね・・・
立派などぇんです(≧ω≦)★
おぉ・・・ (カモノハシ)
2012-08-30 14:17:06
こも様・・・なんという貫禄のあるお姿(笑)
幸せをいっぱい掴んだ証拠ですよね(^▽^)

ぜひ小牧組もこも様を見習って、体いっぱいで幸せを掴んでほしいと思います!

みんな幸せになるんだよ!
あれれ? (はなすけ)
2012-08-30 14:35:10
胡ぼちさーーん、4.9kgうっそーー(^^;うちの猫と一緒じゃん☆なぜ肉の付き方が違うの?

その、どえんは骨格が小さいからなのかな?
年のせい?うちの胡は同じ体重でウエストくびれてます(*_*)

小牧の4匹衆どえんどえんの幸せにゃんこになりますよーに☆
オカカさんへ (猫捨里)
2012-08-30 14:50:33
私も、里親募集に手をあげることが出来ない居住環境&ひとりもんです。
分譲マンションのくせに、管理規約でペット禁止だと…

でもね、仕方ないんです。
仔猫が捨てられているんです。
見捨てておけるわけないじゃないですか!

ちょうど1年前、
勤務先の駐車場、しかも私の車の横で、
白い毛玉が鳴き続けていたので保護。
保健所等に保護したと電話したものの、
その後なんの連絡もなし。
で、結局そのまま、ウチの子になってしまいました。

そして3ヶ月前、
買い物に行こうとマンション出てすぐ、
かすかに聞こえる仔猫の鳴き声。
探してみたら、絵に描いたような捨て猫でした。
ダンボールに入れられ、
砂入りペットボトルでフタが開かないように重しをされ、
『こねこです。だれかひろってください』とマジック書き。
1ヶ月ぐらいの仔猫でした。
で、これまたウチの子に…

確かトメチャも、くるさんが道で拾った子ですよね。

結構落ちてるんですよ、仔猫。
なんの罪もない、か弱い命が捨てられているんです。

オカカさん、猫センサーの感度上げてください。
きっと反応があります。
そして可愛そうな子達に手を差し伸べてください。

里親にはなれなくても、
本当の親になればいいのですから!
Unknown (Fumi Walsh)
2012-08-30 15:00:14
私も、今は亡き猫にこんな風に心を躍らされた事が多々あります。飼い主の醍醐味ですね。
オカカさんへ (猫のお世話係り)
2012-08-30 15:34:58
猫捨里さんのおっしゃるご提案に、
私も一票投じます。

猫センサー張り巡らして
オカカさんのまわりに潜んでいる子たちの
本当の親になってくだせえ~!



くるさんありがとう (まる京都)
2012-08-30 15:57:56
ございます!


10巻の紙魚で
この夏、我が家に一日に二度退治した主が何者かわかりました!


ちょっと出世魚的なG村太郎さんかと思っていたので、くるさんが描かれた紙魚氏に歓喜しました!
ありがとうございますー
10巻げと (rizuhodu )
2012-08-30 16:17:52
してきました。

実は今、子供がかかるため皮膚科で順番待ちでしたが、

もんさーーん

と涙がこぼれそうで。
こちらの方でリアルタイムで涙してましたが…

10年近く前になる、虹の橋を渡った愛猫に今だ会いたくて仕方ないです。
でもやっぱりありがとうですよね。
もんさんもありがと。
ずっとずっと大好き(^ー^)
えー (ニャンコのママ)
2012-08-30 16:40:05
胡ボチーニ・・・
うちのより軽いのねぇ
体の作りが小さいから肉ついたら大きく見えちゃうのかな?

うちのはそんなに大きい感じしないけど3匹とも6キロ超えちょります(^◇^;)

ですよね (黒ねこ姫)
2012-08-30 16:42:48
トメちゃんだからですよね

10巻読んでもんさんを思い出して泣いてしまいました…
飼っていた猫も昔マンションのベランダから逃げ出したことがありました。必死に探して近くの道にいて、名前を呼んだら飛び込んできてくれました。それから外が嫌いになったみたいです。

今はもう逢えませんが、時々思い出してしまいます。もんさんには本当に感謝しています。
10巻 (プー次郎の母)
2012-08-30 16:53:26
買いに行ったら、9月1日発売だと言われてスゴスゴと帰ってきました・・・・・
みなさんもうゲット?
また明日行ってみようっと。

Unknown (❁智美❁ -tomomi-)
2012-08-30 17:00:13
えwこぼち意外にも4・9kg?

トメⓒカワユィです~=^w^=

・・・トメびいきかにょ?

合ってるー (ミヤニャン)
2012-08-30 17:32:35
大正解ーーーーーーーーーー

カワイイ
Unknown (あんず)
2012-08-30 17:43:50
この愛くるしい歩き方わかります~(*´д`*)

くねくねしてて可愛いモデルウォークですよね☆
買って来た (ちゃーちゃん)
2012-08-30 18:02:21
10巻買って来て読んだよ~ もんさん着替え探し中ですね♪ そろそろ?
トメちゃ (るるるん)
2012-08-30 18:17:54
は~トメトメU+1F49F
10巻 (るどるふ)
2012-08-30 18:23:24
Amazonに入荷しています。
裏向きにパレット平積みで、ポッちゃんの「うえぇぇ~」を眺めて、指くわえて帰ってきました(^^;)
もうすぐ届くよ~。
どぇん (ハヤシもあるでよ~)
2012-08-30 18:28:58

とめちゃは確かにカワイイ!

ニャパネット社長、ねこみみ&ヒゲでTVご出演待ってま~す
高田社長… (カワボウ)
2012-08-30 18:33:29
今度、猫耳つけて生放送してくれないかなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
とめちゃ (そめ)
2012-08-30 18:49:02
わかるわかる~
ウチでも同じことやってました
もんさん (なつ)
2012-08-30 19:25:07
今日は何度も読み返し
ベソベソしてしまいました

でも、もんさんは世界で一番好きな人と見つめ合いながら召されたんだ、幸せだったんだと…

どの子もみんなそんなふうに逝けたらと…

猫神様、こないだの生きてる価値のないクズ野郎に天誅をと
さらに強く思いました

10巻 (Unknown)
2012-08-30 19:25:49
10巻、1日早く本屋に山積でした
えー買いましたとも、そして1ページ目

左目が青で右目が金

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーう、逆!逆!
くるさーん、ぎうぎうだったのはわかる、わかるが
もんさん追悼号の最初で・・・
はじめまして。 (ミズキ)
2012-08-31 00:21:58
いつも拝見するのみですが、今日はコメント失礼します。


トメちゃん可愛過ぎです(*^▽^*)
生トメちゃんはもっと可愛いのでしょうね。
海の中にある温泉に入る前の準備ばりに、心臓マッサージが必要なんてw
↑すみません。NACSも好きです(^^;)

私は猫好きですが、猫アレルギーになってしまったので、今はくるねこさんで癒されてます。
小牧の猫ちゃん達にも、新しい家族が見つかりますように。
トメちゃああああ~ん♡ (ねこまンま)
2012-08-31 07:10:39
くるさんの「大正解。」にも大賛成。
Unknown (ちさたろ)
2012-08-31 11:35:23
小牧組...全員で、わがやの「かける」1匹分...
そんな猫ばかりなので、胡ぼちが全然餅に見えません(汗)

はやく皆元気にどぇんになりますように。
にゃぱねっと (フミナ)
2012-08-31 12:48:16
高田社長、めっさ似てるわ~~。
抱腹絶倒。←そこに?!
かりん兵衛・・・ほ、ほすぃい・・・ (ふじもん)
2012-08-31 21:00:30
うちの子の鼻先にブチをつけた感じが何ともlove♡
うちの子にしたいですぅぅぅぅ(>3<)
にゃぱねっと~(笑) (にゃんこ♪)
2012-09-02 16:27:26
とめちゃかわゆす(=^x^=)
確かに正解U+203C

にゃーぱねっと、にゃーぱねっと~
夢のにゃぱねっと、くるねこ~♪
えええええ (もんさん命)
2012-09-03 20:07:24
入院していて今日ここを見たので、
さっき入金しちゃいましたが大丈夫でしょうか><
無事受取っていただけたらいいけど・・
Unknown (めんげ)
2012-09-09 13:28:09
募金おわってしまいましたか(´・ω・`)
夜勤帯に変わらないと銀行に行けないので、明日やっと振り込む予定だったのですが...本当に申し訳ないです。
・・・知らなかった事にして振り込みますかね
里親さんが無事に付きますように

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
9月2日(日) 豊岡コミュニティセンターにて譲渡会とお困りごと相談会開催 (猫の手)
9月2日(日)13時半から 瑞穂区豊岡コミュニティセンターにて 20匹以上参加する(子猫が大半です。 生後2.5ヶ月くらいから。ワクチン接種済みです。)里親会を開催します。 詳細はhttp://aira.uunyan.com/satooya1.html でご覧ください。 本気の飼い主様をお待ちし...