くるねこ大和

猫、まんが。

中間管理職的な

2014-07-04 18:19:55 | Weblog
NekoCube主催 ねこの譲渡会のお知らせ



猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?
★会場は室内なので悪天候でも大丈夫!暑くても寒くても大丈夫!!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★会場が広いので、1日ゆっくり猫と過ごしていただけます!
★参加ご予約不要です。見学や飼育相談のみも歓迎します! 」

平成26年7月6日(日)11:00~16:00
ウエルカムセンター原・交流施設(原小学校跡地)1階
東京都品川区西大井2-5-21

今後の開催予定
平成26年7月27日(日)目黒区自由が丘にて開催予定

お問い合わせ
Neko Cube
ブログNeko Cube

参加予定猫は、こちらをご参照ください。





























































ジャンル:
ウェブログ
コメント (138)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塔の上の胡ボンツェル | トップ | 009 »
最近の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (Lucy)
2014-07-04 18:22:18
こてちゅー
きゃわわ~ん
あー… (ぽこぺん)
2014-07-04 18:22:33
人間の世でもありがちな★
ガンバレ (elwood)
2014-07-04 18:22:38
頑張れ、胡てつ!
うくく (56)
2014-07-04 18:23:10
兄貴達、かわゆいっす☆
あぅー。 (じゅういち)
2014-07-04 18:23:14
こてちゅーガンバ!( ̄▽ ̄)
負けるにゃ!! (らいさんだー)
2014-07-04 18:23:29
下からの突き上げと上からの圧力に負けずがんばろうにゃ!!
あららぁ (のまちゃん)
2014-07-04 18:23:35
胡てちゃんは辛いよっ。
マル胡ハートメン軍曹
お手柔らかに!
譲渡会のニャンコさん
達の多くが優しい家族
に出会えます様に。
オーバーワーク (いにゃ)
2014-07-04 18:23:38
こてちゅー、働きすぎで過労にならないようにねきゃわわん
うう・・立派な青年に・・ (じょっしゅ)
2014-07-04 18:25:50
育ったねえ、胡てつん。
胡てちゅう (かぎしっぽ)
2014-07-04 18:26:28
胡てちゅう、猫間商事勤務、ご苦労様で~す。
トメチャラブ(はぁと) (茄子)
2014-07-04 18:26:45
やはり〆はトメチャに限ります、?
胡てさん (さっちょ)
2014-07-04 18:26:46
ファイト!
何時間労働よ!笑 (かあ)
2014-07-04 18:26:46
結局ゆっくりできないんだね。
疲れだすなよ、こてっちょさん♪
胡てちゅう… (だいはなかあちゃん)
2014-07-04 18:26:59
たしかに中間管理職やわぁ(笑)
がんば (オペラ座の黒猫)
2014-07-04 18:27:46
とめちゃん、出来れば休ませたって。
胡てつも休みは大事よ。
係長 (うにょ)
2014-07-04 18:28:02
胡てちゅう係長、新人教育から夜の付き合いまでお疲れ様です。
胡てつん (茶々丸)
2014-07-04 18:29:35
夜勤がんばるのじゃぁよう・・。
胡てちゅ (みっちぃ)
2014-07-04 18:29:55
がんばってq(^-^q)
Unknown (きょんむぎ)
2014-07-04 18:30:14
胡てちゅ
付き合いがいいんだね。
いい胡  いい胡
えらい (えま)
2014-07-04 18:30:17
こてちゅ偉いぞ(;_;)
下が出来るとどうなるかなぁと思ってたけど
全然大丈夫ですね。
とめちゃは夜勤ですか。 (ぼ)
2014-07-04 18:31:25
とめちゃも新しいおうちに慣れてきたかな。
2匹の関係が変わらないのが面白いですね。
ゆっくり (あこ)
2014-07-04 18:32:12
トゥさんにゴシゴシゴーしてもらってね♪
こ、こてちゅ。 (haco)
2014-07-04 18:32:27
ほんまに、ええ胡やなぁ~。
とめちゃお久しぶりっ^^
まん中 ってえ、いろいろ大変 (黒猫)
2014-07-04 18:32:56
胡てつ、日々の疲れはゴシゴシだね。
百マルは一人で寝るのね。
胡てちゅ… (nobu)
2014-07-04 18:33:42
お疲れっすU+203CU+FE0E
真ん中って (れもん)
2014-07-04 18:34:18
苦労するんですよね。
でも楽しそう
トメちゃ… (どうだい?)
2014-07-04 18:35:00
マル胡ヴィッチは苦手…?
胡てつは、良い胡なんだなぁ…やっぱり(;∇;)
たまらん (ヨシノ)
2014-07-04 18:37:07
こて君の立ち位置最高w
マル胡もいいキャラしてるわぁ
がんばれ胡てちゅ。 (うりゃ。)
2014-07-04 18:37:15
顔面走られるのは、ぼにぃたちもいつか通った道ですよ、と。
そしてハートメン軍曹がさりげなく最強(笑)。

本日ご紹介の譲渡会でも良縁がたくさん結ばれますように。
軍曹‥ (テントワ)
2014-07-04 18:37:22
何だかとめちゃをすごく久しぶりに見た気がします(笑)
胡てちゅがんば!!
がんばれー! (なえみ)
2014-07-04 18:37:40
中間管理職は休む間もなく大変だ!

がんばれ!胡てちゅ!

ごしごしが待ってるよ!
お仕事 (にゃかの)
2014-07-04 18:37:42
夜間パトロールご苦労様です。
軍曹降臨 (ごはん)
2014-07-04 18:40:20
ぎゃんばれ胡てつ
お疲れにゃ~。胡てつ君♪ (ミント(猫))
2014-07-04 18:41:28
寝不足なのにゃ。キティ野郎はすぐ一人前になるにょ…たぶんにゃ。
中間管理職 (こてちゅ推し)
2014-07-04 18:42:15
それでも知らん顔しないこてちゅはいい子だな( ;▽ ; )
がんばりすぎんなよっ!
百マルw (まめとん)
2014-07-04 18:42:40
その発想はなかったw

ももまるって響きかわいいなー
中間管理職 (みやぎ猫)
2014-07-04 18:46:00
胡てちゅがんばれー!
ちびっ子は元気いっぱいだね~♪
軍曹&キティ野郎(^o^; (ブーブー)
2014-07-04 18:46:14
夜勤、お疲れさまです
軍曹! (まりけめ)
2014-07-04 18:48:09
夜勤を無言で強制する軍曹、目がイっちゃってて迫力ありすぎです(笑)
上司が部下を強制飲みに連れ出す時ってこういう目なんですよぅ~

こてちゅう!君の立場は痛いくらいわかるよ!ガンバレ!
マル胡ビッチちゃん? (いつも読み逃げ)
2014-07-04 18:49:12
百マルちゃん?どっち?

夜は独り寝なんですね。
寂しがりませんか?
「はぁい」って素直でいい胡ですね~。

胡てつ君も中間管理職で大変ですなー。
でも上からも下からも頼りにされてますね!
胡てつ君みたいなステキな中間管理職、なかなかいませんよね。
胡てつの (ミラクル)
2014-07-04 18:49:59
毎日コレじゃ ふわぁ~ ですねw
Unknown (猫丸)
2014-07-04 18:52:56
中間管理職というのは、人間界も猫界も苦労するね。
胡てちゅんガンバ!

前は阿仁ぃと胡ぼちだったけど
こうやって代替わり(?)していくのかなぁ。
胡てつんは (ちゃあちゃん)
2014-07-04 18:53:31
トメちゃに何だか頭が上がらないのね(;^_^A
もうキティ野郎じゃないのにねぇ…立派な漢になったよね(^∇^)
まぁ私はそんな二人が好きだけど
胡てつぅ~(^.^) (ふにゃふにゃ)
2014-07-04 18:54:06
胡てつ えらいな~( ^ω^ )
あんまり無理するなよ!
....軍曹もホドホドにしてよぅ....ねぇ(^_^*)
めえーん (えあでーる)
2014-07-04 18:55:03
トメちゃ、新しいお家に慣れたみたいだね。
胡てつ、マル胡がもう少し大きくなって大人になるまで辛抱だね。
ごごしごししてもらってストレス発散だぁ。
板挟み (ふぁふぁ奈)
2014-07-04 18:55:52
ふぁいと!
トメちゃーーー! (ラッキー)
2014-07-04 18:58:03
胡て坊、下からの突き上げ上からのプレッシャー…
大変ですよね。
でも、ハートメン軍曹の命令は今後の愚連隊のポジション、もろもろの事を考えると従うべきですよね!
(^^ゞ
胡て坊、がんばるでしよ!
トメちゃーかわいいわー♪
百マル (じゃっくま)
2014-07-04 18:58:08
ですかっ!

いいかも~♪

胡てつぅ、忙しいねぇ…

がんばれーーーo(^o^)o
こてち (くぅ)
2014-07-04 19:01:00
忙しいのねー。
どーもこーも (ねこばば様)
2014-07-04 19:02:03
癒しは とーさんのゴシゴシ。
男はツライよ (モッチー)
2014-07-04 19:02:24
下からは突き上げられ、上からは押さえつけられ…悲哀。
胡てちゅう(;_;) (にゃぬ!?)
2014-07-04 19:03:26
おいたわしや。
夜勤お疲れ様です (うぃんちゃん)
2014-07-04 19:07:46
トメちゃん、夜勤続きですか?お疲れ様で~す。最近リアルトメちゃんが無くってさみしいですな~。
是非とも夜勤の働きっぷりを見てみたところです♪
胡てちゅ‥ (くるころたん)
2014-07-04 19:09:44
一日中お疲れ様!
ストレスで痩せちゃうかな?
それにしてもイイコの胡てちゅ
優しい胡てちゅ
おばさん、メロメロよ~
マル胡ちゃんは大変元気でこれまた素晴らしい
こてちゅ (yosiko)
2014-07-04 19:10:08
かわいいwww
胡てちゅ (具)
2014-07-04 19:11:20
がんばれー!!
Unknown (あぽ)
2014-07-04 19:13:21
部下に上司と一瞬の気の緩みも許されない胡てちゅぅ…
Unknown (りんごりら)
2014-07-04 19:15:23
ちょ、トメちゃん、いつの間に夜勤に。
どうりで最近見ないわけだ。
そういうわけで気遣いの胡てちゅうは休む暇がないのね。
胡てちゅうー・・・ (ちくら)
2014-07-04 19:19:19
中間職は辛いのぉ~。
お疲れさまです。

夜回り軍曹はいつまで続くのやら・・・
がんばれー (福姫凛)
2014-07-04 19:23:05
こてちゃう~お兄ちゃんだからね!!頑張れや…軍曹のお付きもね♪
とめちゃ 元気そう! (とらにゃん)
2014-07-04 19:23:12
胡てちゅの過労が心配です…
夜回りで、首回りが ・・・ ( Belle )
2014-07-04 19:23:25
胡てちゅううぅー。束の間のやすらぎも、また駆り出されまして…
ちょっと首など細くなってしまうのでしょうか!?
短い時間に熟睡!の技をつけてね、働き過ぎには。

うちのトウサン、そうやってしのいでいます~~
あらら (えり)
2014-07-04 19:24:26
夜回り習慣は阿仁ぃの役目?だったけどトメちゃが代役?
胡てちゅまさに中間管理職…
切ない (ぽてと)
2014-07-04 19:28:10
猫のせかいも楽じゃないっすね~(笑)
こてつ頑張れ~
わかるぞ (ゆみえ)
2014-07-04 19:29:50
お局様は反論しちゃいけないし、今日び新人は優しく育てなきゃならんのだ(・ω・)ノ。
引っ越し (マユリータ)
2014-07-04 19:31:53
みんな引っ越ししても大丈夫ですね!新しい環境楽しいみたいで良かったです(^-^)
トメちゃ(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2014-07-04 19:36:07
胡てちゅうの夜勤は軍曹と見回りでしか(o^^o)
もう、お兄ちゃんだから胡てちゅうは大変でしな(^。^;)
もう、最近はトメちゃの登場だけで笑ってしまいます( ´艸`)
お月様の位置 (ハナオカ)
2014-07-04 19:37:59
夜の雰囲気が素敵な絵だけど、10時前でも10時でも、お月様の位置が変わらないんだね。
胡てちゅう (斗羅猫)
2014-07-04 20:02:37
サービス残業。
とめちゃ (さやまま)
2014-07-04 20:07:38
久しぶり。
夜中の警備、ごくろうさま。
こてちゅも昼&夜とお疲れさま。
ねこ 好き (いい胡ですね)
2014-07-04 20:08:19
更新ありがとうございます。
胡てつくんは、みんなに付き合ういい胡だね。
マル胡君、あんまり暴走してはいけませんにょ。

胡てちゅ殿・・・ (琴子ママ)
2014-07-04 20:13:15
日々のお勤めお疲れ様です
頑張って役員待遇になってね
胡てつ伍長 (JAN)
2014-07-04 20:15:46
ハートメン軍曹の方が上ということは
伍長といったところでしょうか?…

そう言えば、ハートメン軍曹のブートキャンプにはマル胡はまだ早いのかな?
クススッ (5656ニャー)
2014-07-04 20:16:31
トメちゃんとの夜回り楽しそう!ご苦労様。
Unknown (Ellie)
2014-07-04 20:16:59
胡てちゅう、色々お疲れさまです。
くるさんにごしごし増量キャムペーンをご請求下さい☆
夜勤まで (ツヨコ)
2014-07-04 20:28:12
毎日、夜勤お疲れ様胡てちゅう。

お月さん (ねこまんま。)
2014-07-04 20:28:56
戸口付近にあるのはきっと玄関灯だと思いますよー
うちもそうだから~

胡てちゅうカワイソ~。
がんばってねぇ
いつ寝るねん (ゆうママ)
2014-07-04 20:31:07
胡て坊
若いから無理きくなぁ
健気ですね (くろ、テン母ちゃん)
2014-07-04 20:33:16
短毛だけど けなげ 胡てちゅ 頑張れ! 応援してるよ 悪気は無いんだよ ちびっこだから
がんばれ! (チロビビ)
2014-07-04 20:35:35
胡てちゅ、ファイッ!
こてちゅ~がんば! (小次郎ジジ勇男)
2014-07-04 20:39:38
トメちゃの顔がややこわし…
こてちゅ~頑張るんだU+203C
耐えてるねぇ… (るるらら)
2014-07-04 20:41:43
胡てちゅは つらいヨ☆

ゴシゴシいっぱいしてもらってニャ(*´ω`*)
軍曹、お疲れ様っス (ユカ)
2014-07-04 20:42:41
軍曹wwwタイミングがよすぎww
胡てつん、どんまい。
辛い (Unknown)
2014-07-04 20:46:47
係長ファイトッ!
よるぅ〜・・・ (nana)
2014-07-04 20:53:12
夜勤お疲れ様〜
Unknown (チャコ)
2014-07-04 21:04:15
胡てちゅ課長、胃薬は用意した!
がんばって~~~
軍曹… (雅瑞)
2014-07-04 21:07:39
夜勤…(笑)
真ん中は辛いよ (くにちゃん)
2014-07-04 21:09:41
兄弟でも、企業でもまん中ってこういう感じ?

弟の面倒はみるは(偉いよ!)、上司の付き合いは断れないわ(大変)で、気苦労ですね。

せめてくるさんにごしごししてもらって。

里親募集のたくさんの猫さんにその数倍のご応募がありますよう!!
お疲れ様(^^; (うにママ)
2014-07-04 21:11:42
胡てちゅ忙しいねぇ
頑張れ~~
マル胡ビッチはひとりでねんねんなの?
尻尾 (ぽてと)
2014-07-04 21:15:55
マル胡に踏まれた胡てちゅの尻尾、
そうそうこうなのよ って感じでんな。

のびのびしてる(束の間)胡てちゅ、
年寄も寝て、家事も終わって、
さぁーー海外ドラマ&映画見るぞーー
(今はサッカー&テニス)
って自分と重なる。。

もうすぐ・もうすぐ・7日がやってくるーー
お疲れ気味な (徹ママ)
2014-07-04 21:28:01
胡テツ君……下の胡が出来たら、全にゃんこの通る道ですね(>_<) 胡ぼち君は別だけど! でも、とめちゃは《夜勤》とはっ
まさに! (にゃんす)
2014-07-04 21:33:07
よっ!胡てちゅ係長!
漢はツライねえ。

トウサン、カアサンのゴシゴシ愛で 明日もガンバレー(^∇^)
胡てつ君・・・ (コタロー)
2014-07-04 21:37:23
良いお兄さんしていますね♪(*^-^*)
みんな可愛い!!

譲渡会、盛況でありますように☆彡
いけめん (えり)
2014-07-04 21:47:37
なんかいきなり
大人になった感じ
すてきー
ガンバ! (Yにゃんこ)
2014-07-04 21:49:28
胡てちゅ、大変だね~。
トゥさん、ごしごしロングタイムでお願いしますね。
胡てちゅ、ガンバ!
御苦労様です!!!! (音呂)
2014-07-04 21:50:17

そう。

管理職に休んで居るヒマは無い……。
胡てちゅう、頑張れ!!!!!
乗り切った暁には、社長も夢ではない!!!!…………………………………かもよ?(笑)

トメちゃ、すげー貫禄付きましたなぁ…。
年の功?
くるさんの書き文字を見て (めま@やっはぁ夜半)
2014-07-04 21:56:26
ふと、胡てちゅうと、トメちゃんの「よるー」「よるぅ~」はだいぶ違うのかな?と、気になりました。
中間管理職とその上司のお仕事ぶりを、動画で見てみたいですね~。
あ、でも、トメちゃんカメラ嫌いか…。がっくし。

でもでも、真顔のトメちゃんも好きよ!w
サーイエッサー (くすくす)
2014-07-04 21:58:06
新しい縄張りの確認なんでしょうかね?
一人寝ですか (あけみ)
2014-07-04 22:00:20
あら、百丸君は一人寝ですか。
もうリビングデビューしたのに、ねんねは一人ですか?
寂しいんじゃないかしら?
あ、でも、胡てちゅうのストレスがハンパなくなりますな。
では、同じ白い餅と一緒に寝かせてあげてくだせぇ。

胡てちゅう。この辛い中間管理職を経験することで、立派な管理職になり、
しいては、くる一家のTOPになれるんだよ。

あれ?白い餅はどうした?
猫社会恐るべし (ken)
2014-07-04 22:18:11
胡てちゅうも大変なんすね(笑
お務めご苦労様です (Sui)
2014-07-04 22:28:20
胡てちゅう、、、またトゥさんにごしごししてもらわないと。
中間管理職はツライよね~~~
こてつ係長 (かのえゆき)
2014-07-04 22:32:03
ご苦労様です!(笑)
ファイト! (慎吉。)
2014-07-04 22:34:44
胡てちゅう、ファイトですよ。
軍曹は、最近夜型なんですかね。
胡て坊 (りも)
2014-07-04 22:37:40
夜勤のお勤めはワタクシが(`_´)ゞ
軍曹と共に!
かわいい (つゆ)
2014-07-04 22:38:05
胡てつ、がんばれ!

今まさに!! (にゃすけ)
2014-07-04 22:52:43


あたくしが、胡てちゅ状態です ヘルプ!


わんこが、あたしの顔の上を縦横無尽に

胡てちゅの気持ち、痛い程わかるよ~~

事実、痛い


ももまる…
素敵なネ-ミング〓

一本饂飩と、どっちが勝かな

こてちゅう。 (とらのすけ)
2014-07-04 23:06:22
こてちゅう頑張れ!(笑)

かわいいなぁー( ´∀`)
どちらにも気を使うけど、
どちらからも愛されてる中間管理職だねー。

夜は (たまーーん)
2014-07-04 23:10:10
ふたりに任せて
あっしは姐さんと。
こてちゅ~ (メイポル)
2014-07-04 23:12:29
こてちゅ我慢してますね~。ストレスたまんないよーにね。

お引越しされてから、前のお引越しはどうだったのかな?と、最初から読み返しております。今日2010年の3月11日を読んだのですが、くるさん大地震のお話ししてますね~。

予言とは思いませんが(内容的にも)なんだか鳥肌たってしまいました。

胡餅くん (ゆうママ)
2014-07-04 23:17:56
ふと思ったのですが、日清のCMで、猫のアニメバージョンはくるさんが書かれているのですか?どことなく胡餅くんに似ているのですが…
うん・・・ (kijitoran)
2014-07-04 23:42:15
なんとなく胡てちゅ君はこういうキャラなんじゃないかな~と
思っていました^^;
ゴシゴシ奮発ですね♪
夜勤特務ですくぁ?軍曹殿! (とも)
2014-07-05 00:24:26
は~とメント軍曹の白目気迫こえええええぇw
こてちゅうぅ… (にゃう)
2014-07-05 00:24:40
寝不足のままブートキャンプ。
なにかと (猫にゃ)
2014-07-05 00:25:33
大変ですね~
忙しい

ふふふっ
は~胡て胡て (ちゃすけ)
2014-07-05 00:29:45
人の世も、ニャンコの世も、中間管理職は辛いね~…
胡てちゅーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こてちゅう (なつこ)
2014-07-05 00:47:57
無料なきよう…!
頑張り屋さん、えらいぞ!笑
のなかの一軒家? (よっと)
2014-07-05 01:32:58
かあいい新居の外観
あり?ありり?
まわり、なんもない?
なんか、楽しそう♪
ええなぁ。
神戸から (アン)
2014-07-05 02:08:39
くるさま 采配 いろいろと たいへんなのですね♪
小学校の時間割を懐かしく思いだしました
胡てカチョー (ニコ)
2014-07-05 02:15:39
よっ、働きざかり
ファイティン (すみれ)
2014-07-05 05:42:28
胡てちゅ!!
応援してるよ!!
ぶはは (ゆこ)
2014-07-05 06:06:49
こてちゅはでら忙しいなぁ~
久々とめ姐さん登場わーい!
Unknown (cozy mama/USA)
2014-07-05 06:14:38
Day & Night Shift!
がんばれ! (なかつがわっこ)
2014-07-05 08:13:15
胡てちゅ、がんば!
気持ちは良くわかる。
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-07-05 08:30:36
中間管理食orz
こりゃ (たかのはるのぶ)
2014-07-05 09:16:56
絶対服従ってやつですね?あっしは、嫌ですぜ!@梵阿仁イ。
胡てちゅかわいい (コロ助)
2014-07-05 09:44:05
胡てちゅはマル胡暴走しても穏やかでいい胡ですね!
とめちゃん、お元気でなによりです。

Neko cubeさん譲渡会、沢山の猫ちゃんに幸せが訪れますように!!
男はつらいよ 第二部w (はな)
2014-07-05 10:17:33
昇進編ですねw

ますますいいおと胡になるなーこてちゅう♡
いつまでもチビ助な気がしてしまうけど
立派に昇進してますねw
男女の年の差 (emi)
2014-07-05 11:06:47
とうとう、キテイ野郎の呼称は返上なのね。
うちのライオン丸は、相変わらずキテイ野郎のまんまで、
あねさんの後を追いかけて怒られどうし。
あねさんが、夜くらいはゆっくりできるように
ライオン丸を寝室に隔離しています。
年の離れた男女は、やっぱり無理があるのでしょうか。
下僕のお役目は、どうやったら平穏に過ごしてもらうかを考える事?
トトちん&ララちゃんのパパママが! (お茶)
2014-07-05 11:46:26
まる胡ちゃ~ん、ちみの大先輩に
あたる、トトちんララちゃんの
パパママが、ちみに会いにくるよ!
今、トトちんララちゃんのブログを
拝見していたら、くるさんのお家に
お伺いしますって☆いいなあ(^^)
出世? (ニャンタのおば)
2014-07-05 11:57:23
胡てちゅうが中間管理職に......
昼も夜も気の休まるときがないかもしれませんが、
どうぞ寸暇を惜しんでトゥさんにごしごししてもらってください。

あすの品川方面がいいお天気になって、千客万来になりますように!
きじ男はごしごし好き (うちのきじ男)
2014-07-05 12:39:56
うちの5番目のきじ男もごしごしが大好きで 毎日何回もやらされてます。。しかも決まったマットの上で。きじ男は みんなそうなんですかね~ しかも仔猫が来ると 楽しいけどうざそうなとこまでそっくり!
こてちゅーー! (ななな)
2014-07-05 13:10:48
私の社会的立場と一緒やないかwww
気苦労絶えないよね、うん。
こてちゅも頑張ってるとしったら、
私もがんばれるよ!
胡てきゅん (まめきち)
2014-07-05 14:07:50
ガンバです!
中間は辛いですなぁ~
胡て坊の。。。 (masaneko)
2014-07-05 14:59:58
胡て坊の、”ごめん寝” が かわいい。。。
写真で見たいです。
やれやれ (Yumi☆Yumi)
2014-07-05 17:17:42
胡てちゃんお忙しい!ふふふ。

品川の猫さん達に、良いご縁がありますように。
へー (なな)
2014-07-06 06:09:17
そっかー、出戻ったんですね。
障害があったから返す、ってなんか寂しい気持ちになります。

人それぞれではありますが、私はくるさんみたく在りたいなって思います。

くるさんご夫婦とニャンコ達がいつまでも幸せでいられますよう、願ってます。
Unknown (Unknown)
2014-07-06 13:46:31

久し振りに読ませてもらったら、
意味が受け取れなくなっててびっくりしてます。
Unknown (えいた)
2014-10-17 13:59:00
胡てちゅの過労が心配です…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。