くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新 痩せたヒヨドリ

2015-02-23 19:56:52 | Weblog
福島で3匹の猫さんの里親募集です。

全員、駆虫済み、ワクチン6種2回接種済み、
避妊去勢済み、FIV(ー)白血病(ー)




エヴァ(♀)黒白 生後生後5ヶ月くらい(2015年2月現在)

ちまっとしたボディがたまらなく可愛い。
まだツンデレだが、さりげなくそばに寄って来ることも。
トイレ掃除の時はじゃれる。
お家に行ったらゴロゴロ猫さんに変身すること間違い無し。

エヴァの里親募集記事





チェルシー(♀)黒 生後生後10ヶ月くらい(2015年2月現在)

両方の目に白濁があるが、生活に支障なし。
まだ来たばかりで少しシャイだけれど、
喧嘩や粗相もなく、とても優しい良い子。

チェルシーの里親募集記事





しずか(♀)グレー白 生後5ヶ月くらい(2015年2月現在)

シルクのような手触りのグレー白猫さん。
ツンデレがたまらない美少女。
名前の通り「しずか」だけれど、呼ぶと返事をする。

しずかの里親募集記事 


猫たちは福島県三春町にいます。
どうぞよろしくお願い致します!!!
《連絡先》
にゃんだーガードスタッフ 
nyanderguard.staff★gmail.com(★を@にして)








































コメント (148)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よだれ男 | トップ | 簡単更新 細マッチョ胡ゆ »

148 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす! (そら)
2015-02-23 19:58:09
ヒヨドリ!気弱なのかー♪( ´▽`)
Unknown (Unknown)
2015-02-23 19:58:34
気の弱いヒヨドリさん  がんば!
ひよどりにも (riri)
2015-02-23 19:59:17
胡の呪いがかかりましたね!
気はやさしくて力持ちに育てて下さい。
あぁ (nekoko)
2015-02-23 20:00:24
気が弱いのかお人よしなのか。
頑張れ、ヒヨドリさん  春は近いよ。
ヒヨドリって (れれれ)
2015-02-23 20:00:31
鳴き声から図々しいイメージありました。ヒヨドリ、ゴメン。
あはは (Unknown)
2015-02-23 20:00:37
とりパンみたいでほっこり
Unknown (Unknown)
2015-02-23 20:01:23
鳥の世界も人間と同じ。
気の弱い私も他人事ではない。

一生懸命頑張ってればいいことあるよね。
うちに来るのは (らいさんだー)
2015-02-23 20:01:28
気弱なヒヨドリが存在するとは知りませんでした。うちに来るのは皆頭がぼさぼさで「きえー、きえー」と大騒ぎの騒々しい連中ばかり。風情がないのですよ、まったく。
ヒヨ (モココ)
2015-02-23 20:01:31
ヒヨドリ
可愛いですよね
メジロ追うけど
あっちいけよー! (ぼぼぼん)
2015-02-23 20:02:19
明後日の方向に威嚇、、、かわいー!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事