くるねこ大和

猫、まんが。

ステキなド真ん中

2009-02-26 17:33:39 | Weblog





























































凍えながら自転車をこぐ夢をみました。





いつもありがとうございます
コメント (155)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづあづあづあづあづ | トップ | おワッひャぽゥ~ »

155 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいりー)
2009-02-26 17:45:22
風邪引かないでくださいね!
返信する
Unknown (あんさ)
2009-02-26 17:45:33
爆笑です!そりゃ 凍える夢見ますわ
返信する
うちは (ほー)
2009-02-26 17:47:23
ワタシの上に乗ってます。
ど真ん中ストライクです。
返信する
Unknown (ひとみん)
2009-02-26 17:47:53
どえりゃー ど真ん中!
返信する
また爆笑です (みる)
2009-02-26 17:47:54
こぼちゃはおめめあけて寝るのでしょうか。仰向けなのがサイコーです。寒いけど毎日楽しい朝を迎えてらっしゃるようでうらやましいです。
返信する
家も・・・ (みその)
2009-02-26 17:48:09
軒先を貸して・・・ってやつですね
ねえさんも大変だ。
我が家でも、一番下の息子(本人は我が家のごぼりんと思っている息子)が夜中に私の布団に入ってきて同じ状況になります。

体痛くしないように、くるさん、ご自愛下さい

息子どもからのリクエスト
愚連隊バージョンの必殺お仕事人が見たいそうです。
できたら、黄表紙の方で是非お願いいたします。
返信する
Unknown ()
2009-02-26 17:49:04
爆笑です(^^)
こぼちゃん、くるさん、サイコーです!!
返信する
ひ...一桁??? (ベルガモ)
2009-02-26 17:49:20
くるさん 風邪などひかれないように

素敵な僕をがしっと抱っこして寝たら

いかがでしょうか?
返信する
ハックション! (こたまる)
2009-02-26 17:49:48
ぶははは!
真夜中からステキな朝までの数時間に
一体二人に何が?!
くるさん、ぬっくぬく布団の陣地争いに
負けられましたね~。
お風邪召されませんよう!
返信する
くるさん・・・ (某地主)
2009-02-26 17:50:10
お風邪には・・・お風邪にはお気をつけなすって(/ω\)
胡ぼん、毎日素敵でいいね!人間も見習おうと思いますw(寝ていた人を押しのけて真ん中はやめときますが・・・。)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事