くるねこ大和

猫、まんが。

イヤです

2017-06-11 17:40:06 | Weblog

































結果オーライ




今日もがんばった阿仁ィ


ファニーに転がってます




笑うとる




化け猫イルミニャティ













清水君からお知らせ

「くるねこ」が「モバゲー」のアバターになりました!
ぜひぜひ「モバゲー」でも、くるねこ愚連隊と一緒に遊んでください!

くわしくは、

パソコンの方はこちら
スマートフォンの方はこちら
フィーチャーフォンの方はこちら

よろしくお願いします!



ポっちゃんの着ぐるみのムダにリアルな感じは賛否両論だったんだけど
私はとても気に入ってOK出したのよ。
カワイイのか可笑しいのか分からんみたな感じがイイ!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (105)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単更新/化け猫組合 | トップ | 昭和の死語 »
最近の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-11 17:40:51
も~  ふたりともキャワワ過ぎ
可愛い❤︎ (まの)
2017-06-11 17:42:01
アニキ!元気そうで何よりです。( ´ ▽ ` )
Unknown (みも)
2017-06-11 17:42:54
これからの季節、
いろいろ出ますよね~~。
Unknown (えももも)
2017-06-11 17:48:04
家はその穴の上にぴったりハマるスポンジ置いてます。
くるねこアバターはフルコンさせて貰いました!
ぽっちゃまの格好で色んな動きさせてはニヤニヤしてます

さぁ、来い! (ぼぼぼん)
2017-06-11 17:48:19
ボン兄がんば!
Unknown (るるらら)
2017-06-11 17:48:40
阿仁ィ、お元気で何よりですが、
ムカデは、およしなせぇ‼
同感! (くりまーるせら)
2017-06-11 17:50:03
そんな小さなすきまから、むいむい、

えらいね、あにぃ。
梵兄ぃ、スタンバイ (masaneko)
2017-06-11 17:51:28
あと、風呂場の上の換気口などからも G が入ってきますね。

通り道に 虫除け(G よけ)スプレー等を吹きかけておくのも効果ありです。

梵兄ぃ、今日は顔の黒さが際立っていて何より。

いやいや (nekoko)
2017-06-11 17:52:47
阿仁ぃ なかなか達者でいらっしゃる♪

ムカデくん 阿仁ぃの若さを保つ為にちとお付き合いしてもらえまいか?(笑)
でも阿仁ぃが取り逃がしたら…。  くるさん どうしましょ。
はぁ… (にゃご)
2017-06-11 17:53:43
我が家は軽く築100年越えてるんで 隙間だらけ…
にゃんずがウハウハ捕まえるが 獲物が多種多様…怖い怖い…
むふふ (たこりんご)
2017-06-11 17:56:14
ファニーなアニィー(#^.^#)
毎日侵入阻止して頂きたいものですね。




阿仁ィ、きゃわわw (モカママ)
2017-06-11 17:57:29
今日はちょっとヒンヤリしてたので、我が家の胡は腹見せで寝てくれませんでした…
阿仁ィは漢の中の漢なのにきゃわわわわんですなぁ〜
とめちゃのシッポが二本ないか確認してくだせぇ〜〜
Unknown (Unknown)
2017-06-11 17:59:47
そんな隙間があったなんて。。。
くるさんありがとう。
我が家のGもそこからか!!
ボニーさん (雪うさぎ)
2017-06-11 18:04:42
危ないよ~。
それ触ったら、アカンヤツよ~!
ただの虫とは違うから…。

家に入ってくるのを
阻止してくれるのは
いいけれど…。

毒で腫れたり、寝込んだり…。
それも大変!

あんまり出会いたくないですね~。
でも、さすが阿仁ぃ~
気持ちだけで、嬉しいわ~!
Unknown (下鴨棲み)
2017-06-11 18:05:33
ぼんくん元気で今日も感謝ですね。
ムカデ狩り (elwood)
2017-06-11 18:08:45
阿仁ぃ、頑張って!o(^o^)o
そこか! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-06-11 18:10:51
尾張の 黒豹 の待ち伏せ
by百足 (チョッパー)
2017-06-11 18:11:57
ちょっとした隙間から入ってくるので、今からの季節は、靴を履く時も気おつけています。たまに洋服にもいる時があるので、気おつけて、、、
阿仁ィ(はぁと) (まちゃ)
2017-06-11 18:14:09
元気で
ワタシはとても
うれしい(*^^*)
・・・ムカデさんにはちと試練ですが
許して下さいませm(__)m
あ、後始末するくるさんも
許して(^^;

モバゲーかぁ・・・メモメモφ(..)
のぞきに行って参りまし。
今日もありがとうございます。m(__)m
黒猫 (はじめ人間ぼん)
2017-06-11 18:14:35
我が家には 白×2 サバトラ×1の猫たんがいるのですが、阿仁ぃを見るたびに黒い子がむしょーに欲しくてたまらなくなります。
あれもこれもくるさんのせいです😁
阿仁ぃ (ブーブー)
2017-06-11 18:15:15
さすが,漢の中の漢だね~ けど虫は勘弁してくだせえ
阿仁ィ (おとうにゃん)
2017-06-11 18:15:28
楽しみだね~
Unknown (Unknown)
2017-06-11 18:28:01
うちに来たムカデ兄さんも猫さんが見つけてくださいました泣
どうして (銀二貫)
2017-06-11 18:32:40
虫が入ってくるって気がつくんだろう?(私も苦手です、虫。)

近々スマホを買う予定なので、モバゲー加入はその時まで考えてみます。
ちゃんとやってみないとわからないけど、秘密のチーちゃんはモバゲーでも秘密のようで‥‥

Unknown (Unknown)
2017-06-11 18:38:14
ガチャページのトップ絵がめちゃくちゃ可愛いくて好きです
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-06-11 18:39:00
虫道( ̄▽ ̄;)
ぽっちゃんの着ぐるみ (Unknown)
2017-06-11 18:43:45
数年前だけど、ぽっちゃんの着ぐるみと一緒に写真を撮ったことがあります。
遠くから見ても一瞬でぽっちゃんとわかるぐらいでしたし、何よりすごく嬉しかったです(笑)。他の愚連隊の着ぐるみも希望します!
Unknown (Elie)
2017-06-11 18:45:04
くるさん邸の平和は、阿仁ぃによって
守られていたのですね…流石や!
間違えた (Unknown)
2017-06-11 18:46:35
先ほどぽっちゃんの着ぐるみと写真撮ったことがあるとコメした者です。
ぽっちゃんじゃなくて、とめちゃの着ぐるみだったです…(笑)。
ぽっちゃんの着ぐるみも見てみたいです。
ふたりとも (サンデーまいにち)
2017-06-11 18:48:02
阿仁イ、いい仕事してますね~!(by中島誠之助)

トメ猫さま、またの名を
「にょっこい神=化け猫イルミニャティ」か。
ふぁ兄♪ (寿安)
2017-06-11 18:52:10
少しの隙間も見逃さず家の中へとにじり寄って来るムシの根性は凄まじい☆ちょっとは遠慮して欲しいでしorz
みんにゃ〜 (のまちゃん)
2017-06-11 18:52:32
みんにゃ可愛い😍けどムカデは
要らんし。
阿仁ィ頑張らんといて👏
怖いよ〜
阿仁ィ (かぎしっぽ)
2017-06-11 18:55:31
梵阿仁ィ、お元気そうでなによりです。
トメちゃもお変わりなく良かったですね。軍曹復活でキティ野郎共にご指導を!
ファニーな阿仁ィ♪ (かなで)
2017-06-11 18:56:35
ウチにはムカデもクモも“G”もいません。どうやら おネコ様が夜な夜な殺ってくれているようです。朝、廊下にヤツらの足だけ残っていたりします。ありがたや…ありがたや…。
イイです! (モモマニア)
2017-06-11 19:11:22
ね。

門番阿仁ィ。

トメちゃはお毛々もふわふわな感じに。
イイですにゃ。
Unknown (ピカ)
2017-06-11 19:25:52
ムカデは、ヒノキのにおいが嫌いだとかで、我が家ではムカデが出そうなところに、ヒノキのチップをキッチンの流しのゴミ袋(ストッキングタイプ)のに入れて巾着状にして、ぶら下げたり置いたりしています。
物置にしまってる長靴には、その巾着を詰めて置いてます。長靴を履いたらムカデがいてギャーなんてことにならないように。

Unknown (せんこ)
2017-06-11 19:27:02
私は胡てつ君のアバだったょ~
Unknown (ゲゲゲのK)
2017-06-11 19:28:02
阿仁お流石ッスw( ☆∀☆)モバゲー早速行ってガチャって参りましたww(ゝω・´★)モバほぼやらないけどくるねこガチャがイカしまくってて初課金して来ましたw満足ッスw
ガチャって… (にゃすけ)
2017-06-11 19:33:06

まるでわからんのだけど、課金 とか そういうの?

過去に、アホ息子二人で課金でタイヘンな思いしているので、怖くて手が出せねーーー


でも、ガラケー用に用意してくれて、清水君 ありがとう!!
最近、ガラケー肩身が狭くてさ〜〜〜


と、ブログの内容と関係ないコメでした。
Unknown (のぇ)
2017-06-11 19:45:41
虫達やそーゆーアレ(笑)も色々見つけて入ってくるモンですね。オソロシワー。
あたすはその穴、やっぱり気持ち悪くて網戸の補修シールで塞いでます。
外側にも貼りたい位。
まッ、くるさんチにはあにぃが居るッ!
あにぃ、くるさんチの守護神としてがんばてー!!
うふふ (nico)
2017-06-11 19:46:20
ハンターアニー
化け猫扱い⁈ (りんらんゆん)
2017-06-11 19:47:01
トメちゃが化け猫扱いされるようになるとは、年月を感じますなぁ。
化け猫と言えばもんさんてイメージがあるにょ。
Unknown (ありす)
2017-06-11 19:50:49
換気口からもきますよ。ムカデ…昔、トイレで水死体で発見したことある
あにぃ頼もしい❗ (ちょび**)
2017-06-11 19:52:16
あにぃはファニーになって
なんだか子猫がえり~~⤴⤴
可愛い💕

とめちゃ🐱✨
しっぽは増えたかな~~⤴⤴
ラブリー💕
阿仁ィ~(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-06-11 19:52:37
にゃかにゃかですね~。
お虫君に戦いを挑むとは。
下僕的には、Gさんとムカデさんは
ご勘弁してくだせぇい。

余談だかおいらのお猫様が、ムカデさん相手に
戦いを挑みやがって、お猫様を助ける為に
ムカデさん殺生してしまい心がいたんだぜ~。
ぼにぃガード! (うりゃ。)
2017-06-11 19:54:19
さすがなぼにぃ。
鉄壁の守りですな。
Unknown (age)
2017-06-11 19:56:02
ムカデじゃなくてヤスデでは?
懐かしい!♪ (とらちん)
2017-06-11 19:57:03
阿仁ぃお疲れさんやんした!♪♪♡ と。
阿仁ぃは何才ぐらいかな?と思い昔々のシリーズを掘り返して見てみましたら、くるさん 阿仁ぃのこと カラスぼんと呼ばれてました。その頃はコメント数がシングル単位で、思わず!♪「ああ、くるさん昔々はこんな時もあったんだなぁ♪♪♡ 」と、今ではその百倍以上が普通なのにネ!♪
また いつか 最初から読み返してみたいと思います♪♪♡
いろんな事がありましたネ! 阿仁ぃちゃん、長生きしてネ!トメちゃんと一緒に!!♡
くるねこガチャ (おじぃ)
2017-06-11 20:08:25
やりました。
胡て坊頂きました。

レアらしい。
ふふん♪

ハッ!(゜ロ゜;
カモられてる!?
Unknown (トマトん)
2017-06-11 20:12:16
最後のトメちゃんのポーズが 💖

かわいいのポーズ。(*´ω ` *)💗
ホ~イ♪チーズかによ?
トメちゃんて、
片方のお手てが ニョニョリ~ン とかわいく内側に丸まってることが多いですよね!(о´∀`о)💕
これが かわいいんですよぉ~~~
(/ω\)💓デレデレ
香箱座りの流れから ゆっくりと くずれてきて
お手のかたちがだけが残ってるのかな?
手首やわらかね~ん♪(^ ω ^)q

トメちゃん最近 写真 嫌いじゃなくなってませんか?(^^)ふふ。

ぼにぼにボニちゃん❤Σ(゚Д゚;)!
お顔、真っ黒ですッ!!!
いい顔して~(*≧∀≦*)💓

ほぅほぅ。そのちっさな穴から、ムイムイ🐛🐜🐲がチロチロ顔だすのね~ (^_^)ドキドキ。

失敗失敗 気持ちを切り替えるて
バリョバリョして精神を集中☆
気持ちを一気に高めて、再び
獲物を狙いに行く。。っと♪

むこうも命がかかってますからね。(身の危険を感じてるんですね。気配をうかがってますよね。。)虫さん油断したらダメよ~~~。
真っ黒な毛むくじゃらが👀目を光らせてますからね(^o^)

今日もおだやかですね~。( ´∀`)よかったぁ💝


猫とは関係ない話で すみません。
この頃カラダがだるいのですよ。。天候や時間などに、ついていくのが少し しんどいのです。
運動まったくしないので(-∀-💧)やっぱり少し汗をかいたり動いた方がいいのでしょうか??
健康法などありましたら、もしよければ ぜひ教えてくださいまし。m(__)m
(。-▽-。)どうぞ よろしくお願いいたします。

毎日 本当に癒されています~。
ありがとう
ございます。( ´∀`)🍒
梵にい (すずらん)
2017-06-11 20:23:52
梵にい、とめちゃん元気でやっは~🎶
ぽっちゃんも毛深いので暑さに負けずに元気なうぇぇ~待ってます。シニアにゃんこ可愛い🙌
儲けてます。 (Unknown)
2017-06-11 20:37:07
猫拾って金儲け
ブラボ〜

私は、妹が拾った猫

死を体験し
悲惨にどんびき!

猫で稼ぐは
もしかして
「罰当たり」かなぁ…

で、有ったら
イイね!

二度と猫
運命的出会い以外

無理!
アバター (もんびよ)
2017-06-11 20:37:17
ボニキ格好良い
にょっこぃ神もお健やかで何より

モバやってないのでグリーでも
くるねこアバターお願いします!
サッシの排水こう (まゆみ)
2017-06-11 20:40:20
漢は、見逃さないですね! 爪とぎして戦闘準備オーケー、もう一度さあこい!、というあたり、まだまだ若い!!
Unknown (Unknown)
2017-06-11 20:47:42
あにい さっすが〜♪
今日涼しかったかるなぁ (ゆうママ)
2017-06-11 20:54:03
阿仁ぃ元気ぃ
Unknown (大和オカン)
2017-06-11 20:59:55
阿仁い、カッコいいわ(笑)
でも、ムカデに刺されないでね!
トメちゃんも元気そうで嬉しい😆
追記☆ (寿安)
2017-06-11 21:02:32
モバゲー全然関わりないので見るだけ見てきた☆懐かしの、あずきちゃんにほっぺた伸ばしまくられてるトトちんが居てめっちゃ笑たー☆
カリート! (うみ)
2017-06-11 21:11:26
アバターどれも可愛いですね〜
じゃれる子猫ちゃんたちは懐かしの5にゃんでしょうか
モバゲーを久しぶりに再開したくなりました
じじばば (にゃぬ!?)
2017-06-11 21:13:57
お達者くらぶ
阿兄ぃ・・・ (momo)
2017-06-11 21:20:49
お・おやめくだせぇ・・・
阿仁ィ大好き (candy)
2017-06-11 21:22:50
シニア・ハローワークみたい
梵兄ィ相変わらずいい仕事してますね
パトロール業務は愚連隊の基礎
でも、危ないアレもいるから、
阿仁ィ、気をつけて下さいましー
Unknown (Unknown)
2017-06-11 21:40:02
入り口が分ってるならなんとか対策取りたい
外側から網を張るなり、隙間に網を詰めるなり
家族がムカデに刺されて地獄を見る前に
Unknown (猫に小判)
2017-06-11 21:46:10
爺いでも
婆ぁでも
キャワワなのだ
おまけにうち猫も婆ぁだけど
キャワワなのだ
当猫はまだ赤ちゃんと
思ってるのだ

通気口に虫除けネット
売っているけど
どうかな〜(⌒-⌒; )
キラキラ! (コタロー)
2017-06-11 21:57:19
梵ちゃんのお目目がキラキラで、しっぽがピーンなのが
可愛すぎます♪( *´艸`)
いろいろな虫さんが入って来るのは、ちょっと恐いことですが・・(^^;
でも、Gとか1mmの隙間でも入って来るそうですので、防ぎようがないですね。
食べ物も水も無くせば出なくなるとは言いますが。
何はともあれ、梵ちゃんが元気で笑っているのが嬉しいです♪(*^^*)
トメちゃんも、まったりと寛いでますね♪♪

モバゲー・・乗り遅れて未だにやったことありません。残念です。(+o+)
え〜、そういうもんなんでっかー? (ゴロチビ)
2017-06-11 22:07:32
たいていのサッシが、そういうものなんですのー?そんなら、虫、バンバン入って来ますやん。困りますで!しょうもな。

阿仁ィが番してはるくるさん宅はええで。けど、阿仁ィが居らんトコはどないせちゅうねん!

ちょっと関西弁真似て言うてみました。
さすがです^_^ (ふくとら)
2017-06-11 22:08:22
あにぃ、さすが漢の中の漢!

でも、ファニーなボニーも素敵よ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
頼もしい(`_´)ゞ (黒猫)
2017-06-11 22:15:44
ぼんちゃん、凄いね!
くる家の為に*\(^o^)/*。
Unknown (そら母)
2017-06-11 22:20:16
くるさんち新しいはずなのになんでタスケテーってなるか不思議でしたが、そのためだったんですね。
うちは真夏はがっちり網戸でガード。春秋は二重サッシ&風除室(北国なもんで標準装備)で鉄壁のガードです!Gの進入だけは阻止したい!
やはりそこから・・・ (よふかし@上総)
2017-06-11 22:26:41
侵入経路、やはりですか。そこ、良く見てますもん・・・。我が家はクモが多いです。
モバ見ました。うどんズの走り去る疾さ、とびだすお二階さんたち、そしてすべての動く胡てくんがツボでした!
ゲームはやらない信条ですが、モバゲー、始めたくなる~!
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2017-06-11 22:31:01
コウモリが入ってこないことを祈るわ!
可愛い❤️ (華cat)
2017-06-11 22:36:20
ぼんちゃん可愛いなぁ❤️
Mobageのくるねこアバター、GETさせていただきましたよ💕
Unknown (にゃんけろりん)
2017-06-11 22:37:55
阿仁ィ、侵入阻止してー(@_@)

初めてガチャったよ♪
あにぃ (すみれ)
2017-06-11 22:54:52
調子良さそうですね!!
ムカデとか(>_<)
Unknown (しっぽ母)
2017-06-11 23:16:18
かわいいトメちゃん!
漢の中の漢 あにぃ! うちのコは虫を見つけると犬みたいな声だして狩りに精をだしてます笑
なんか (にゃかの)
2017-06-11 23:19:53
あにさん、羽毛みたい♪
ゐん ふみ (あんのん)
2017-06-11 23:49:13
兄ぃがふぁにぃー
ファァッΣ(°А°)ラッパーだわ

アニーがファニーで超ラッパー♪
阿仁ィきゃわ〜 (ねず間商事)
2017-06-11 23:49:24
猫間商事CEOが現場出勤とはなんとも有難く拝みまくりです
モバゲー、無料ガチャで走ってるマル胡ゆのが出たわー!全部揃えたいわー!
猫と虫とそれからくるさん みんなちがってみんないい (宗次郎)
2017-06-11 23:58:33
あにぃが少年にもどってる。

虫いたほうが、猫達も虫と遊べてハッピー☆
虫もくる家におじゃま出来てハッピー☆
くるさんも若々しいあにぃを見れてハッピー☆
みんなハッピー☆
Unknown (Unknown)
2017-06-12 00:21:53
二重窓にするといいですよ
冬の寒さも防げます
ボニキ( ☆∀☆) (三毛ランジェロ)
2017-06-12 00:24:34
本当に笑うとるwww
少しふっくらして毛も増えて

元気に狩りして楽しいね!

でもムカデは危ないから困ったニャ!
Unknown (白猫)
2017-06-12 00:28:16
課金一万円頑張ってみました・・・・燃えました
Unknown (Unknown)
2017-06-12 01:01:02
アニイが元気になれて良かったです!
東京の (おばちゃん)
2017-06-12 01:36:12
ファニーなボニーの阿仁ぃ…ぶひっ
死角でした (くにちゃん)
2017-06-12 01:40:40
うちはそんなに良いサッシではありませんが、たしかに水抜き穴がありました。
コバエは、浴室から、ちっちゃいむいむいは猫草の鉢から湧いてくるみたい。
ムカデのでっかいのは、うっかり開いていた網戸の隙間だと思いましたが、そんな侵入経路があったんですね。

阿仁ぃは、待ち伏せできるんですね。
野生の勘、衰えずですね。

我が家は守護神アシダカさんやヤモリさんがおいでなので、愛猫はノンキにしてます。
結果オーライ ( ̄▽ ̄) (びりけん)
2017-06-12 06:01:01
燃える阿仁ぃ 大活躍w
虫の侵入を阻止してくだせえーー!
とにもかくにも阿仁ぃが元気だーー!嬉しいな (*´`)
かわいくて可笑しくて逢いたくて、、ムムム?。 (はつみれもん)
2017-06-12 10:19:10
 くるねこ大和さん おはようございます。トメちゃんとぼんちゃんかわいいです。しかしムイムイこんにちは、なんてニョーサンキューですわー。頑丈な金網の蓋など如何ですか?
ボニボニ、 やる気もりもり😠🔥 (Unknown)
2017-06-12 11:55:33
9コマめの、ボニキの腰の入った( ´ ~ `〃)
ガニ股ぁ~( ´ ▽ `〃)
力士のようだぁ(≧▽≦)💕

気合い😠✨ を感じられる “ 構え ” が
カッコいいですね~~~~💓

例の、15センチクラスのアレ。
やッはーはー🎶(´3`)~♪
やっほっほー♪ウッハー状態になったボニキの
狩りの一部始終が 想像できました。(^o^)

きっと待ち時間も長~~~いのでしょうね~

猫さんは
しつこいでしからね~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

いろいろ忙しそうで なによりです!(^^)
お仕事に励んで(ハゲんで)くださいね
p(・∀・ `)q


🐾黒豆肉球 ( ̄∇ ̄)ゞむいむい警備員。
お家のなかをとびまわって
大切なファミリーを守ってあげて
くださあ~~~い!
Unknown (tom)
2017-06-12 12:25:15
サッシの水抜き穴にはカバーがつけられているはずですが。
工務店に確認を。
後付けでもあると思いますよ。
あるある (ももくみ)
2017-06-12 15:38:52
うちも、スポンジ入ってますが
それでも細かい虫が入ってきそうでいやです(~_~;)

いつの間にかどこからか
クモとか入ってきてますよね。

あにぃ、そこで門番がんばれーw

トメちゃのもふもふをみて、
まだまだ元気だなって安心します♪
Unknown (Unknown)
2017-06-12 16:06:39
とめちゃの着ぐるみGETだぜ!
きゃわわでにやにやしてます

ふたりともお元気そうでなによりです(*´ω`*)
打つべし!討つべし!撃つべし! (毬藻)
2017-06-12 17:16:34
阿仁ィ♪
御勤めご苦労さまでヤンス♪

打つべし!討つべし!撃つべし!

可愛らしく、ファニーに
見せかけてるのは、仮の姿。

ふこふこフワフワの体毛の下には、
むいむい討伐隊長の、頼りになる
逞しい筋肉が、ついていそうです。

グレート!&エクセレント!

スーパーデューパー!漢の中の漢~!

しか~~し。夏場は、敵が、多すぎます。
多勢に無勢。人は、素手では勝てませんし。
ご夫妻の安眠のためにも、塞ぎましょ♪

警備任務に燃える
闘魂ボニキ。すまんねぇ~!

少し開けたガラス戸と、網戸の境目からも、
油断できないやつらが、侵入するみたい。

少し開けた、ガラス戸とガラス戸の間や
網戸との隙間を塞ぐ、
起毛がついた、スキマテープが
売られておりましたので、先日、買いました。

これで、しつこい蚊の侵入も
防げるみたいだっぴょ~~ん。
カモかも? (毬藻)
2017-06-12 17:33:21
とめキッツぁん~♪
本日も、なんとも、愛らしいお姿を拝ませて戴きました~!

イルミニャティな
化け猫会員に、相応しい、悠々たる、お姿♪


あと、…モバゲ~♪の
愚連隊のアバターキャラクターの
一覧を、眺めてきました~♪

キャンワイイ~♪わぁ~♪

これは、魅力的すぎる。
手を出すのも、時間の問題カモ?

カモかも。(笑)
うちも出る~ (マメ)
2017-06-12 17:44:58
うちも毎年出ます。エアコンの排水ホースの出口の所に布巻いてます。
あにぃのお顔が (みぃ)
2017-06-12 17:52:13
穏やかで嬉すぃ
トメちゃんも、あにぃのためにも長生きしてねーん
えっと… (夢マウや)
2017-06-12 17:58:26
そのアナ、ウチにもアルんでしょうか
ワイルドね~ (どっこいしょ)
2017-06-12 19:37:39
さすが尾張の黒豹、やはりハンターだわ。
ホレボレ。
トメちゃの出番はなかったわね、ヨカタ。
阿仁ぃ! (でぃあばる)
2017-06-12 19:58:29
お元気ですね〜
可愛いですね〜
カッコいいですね〜
大好きだよ❤️
ムカデ狩りは
程々にしてね〜
ネコマタ御守写真 (NANA)
2017-06-12 20:54:01
ありがとーございます!トメのデブ可愛い写真初めて見ました!
Unknown (みゅほ)
2017-06-12 23:11:07
うちはサッシの溝の戸の重なった下の方から何やら・・で、うめてます。
ぼんちゅわん、グッジョブ♪
ハッカ油。 (ピコー)
2017-06-13 14:00:44
ムカデにはハッカ油が有効だそうで。ただ、室内飼いの動物がいるお宅では使えないですよね。
叩け!叩け!叩け! (Unknown)
2017-06-13 19:55:00
おいらにょ~♪

獣の~♪血がぁ~騒ぐ~♪
我が家のソコ… (どうだい?)
2017-06-15 07:44:29
3日程前からアリが「こんにちは〜」と入室中…食済み、果汁入りお菓子の個包装が集客した模様…(^_^;)山が近いと、色々なお客様がいらっしゃる…。
あにぃ (かあ。)
2017-06-17 01:04:36
張り切り過ぎて疲れんよーに。笑
 (はにゃ)
2017-06-18 22:33:58
頑張ったね٩( ᐛ )و

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。