くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/お腹召したモコちと、さらばプリ玉のにゃー蔵

2018-01-16 17:00:00 | Weblog

1月20日(土)Eva主催「駒沢・猫里親会」 
駒沢公園西口目の前のビルの4Fにて子猫から大人猫迄沢山の猫達が参加します。

1/20(土)12:00〜15:00
アフロディーテの扉
世田谷区駒沢4-12-22-4F・駒沢公園西口目の前の三角屋根のビル4F
東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩12分
渋谷駅より東急バス等々力駅行「駒沢公園西口前」より徒歩30秒

参加団体 浦和キャッツ(NPO法人しっぽのなかま 猫担当)



室内での開催なのでゆっくりと猫と触れ合って頂けます。
子猫から中猫から成猫さんまでいろいろな世代の子達が沢山参加予定です。
ぜひ足をお運び下さい。
譲渡にはお願いごとがございます。
譲渡条件をご確認下さい。
浦和キャッツをご覧下さい。

参加予定猫については
しっぽのなかま活動ブログ
浦和キャッツ
をご覧下さい。






1月21日(日)千葉流山市のしろいぬカフェさん「いぬとねこの里親会」






1/21(日)12:00〜14:00
しろいぬカフェ
千葉県流山市南流山1-15-7 
電話04-7170-0158
つくばエクスプレス・武蔵野線 南流山駅下車 徒歩7分

主催NPO法人 しっぽのなかま



会場は室内なので雨天でも開催します。
子犬・猫から成犬・猫さんまでいろいろな世代の犬猫達が沢山参加予定です。
ぜひ足をお運び下さい。
譲渡にはお願いごとがございます。
譲渡条件をご確認下さい。

参加予定犬猫につきましては
しっぽのなかま活動ブログ
浦和キャッツ
をご覧下さい。

しっぽのなかまにはお家が決まりにくい雑種の中型犬が沢山保護されています。
なんとか保護出来た子はみんな幸せへと送り出したいと強く思い活動しています。
少しでも多くの子が幸せになれます様に。














昨日、お腹召したモコさん

ポンポンひりひりするね


ちょいショボン


トムおじさんが心配してるよ


むっっっつり


ビビるトムおじさん






これでヤなこと全部ここで済ませたけ、あとはずーーっとハピハピよ

よくがんばったね




にゃー蔵もプリ玉にグッバイフォーエバーしたんやが
ワリと元気に通常営業

これで卒園資格は全て取得したぞ
コメント (112)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲水量をはかってみる | トップ | 阿仁ィのお気に入り »

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-16 17:00:36
あぁ キャワワ」な天使達
お疲れ様です! (ひよままん)
2018-01-16 17:02:43
おおぅお腹をプリ玉をチョキンなのですな。

くるさまも、お疲れ様です。
いつか (あみ)
2018-01-16 17:03:49
去勢避妊手術しなくても
よいやり方が見つかればいいのにね。
いまは これがベストかもしれないけど
よーく考えたら おかしなことだもの。
頑張ったね。ごめんね。
頑張ったね😃 (のまちゃん)
2018-01-16 17:04:41
ニャ―蔵、モコちゃん
お疲れ様😊
くるさんもお疲れ様でした😊
トムさん、ビビらんと(^^)
元気玉( ^-^)ノ∠※。.:*:→〇
譲渡会の皆に良縁賜ります
様に。
Unknown (Unknown)
2018-01-16 17:05:13
トム氏は誰に対しても仲良しで和むわ〜。
二人とも (J子64)
2018-01-16 17:06:26
あ、2猫とも、ハッピーハッピーな日々を、過ごしてね〜。
Unknown (Unknown)
2018-01-16 17:07:16
2人共お疲れ様
Unknown (くろみ)
2018-01-16 17:07:46
頑張ったね、痛かったね…でもそれを見守るくるさんはもっと辛いでしょうね。
強い母ナナチ&優しい父シマ蔵氏の子達だから大丈夫!
ヒリヒリ (まろん)
2018-01-16 17:08:02
お腹、開くんだもんね~。
女の子はつらいよね。
Unknown (まぁじ)
2018-01-16 17:08:28
そうでしたか~ くるさんも猫達も、お疲れ様でしたね。猫ちゃんたち、幸せになろうね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事