くるねこ大和

猫、まんが。

引っ越しと胡て坊

2014-06-19 19:02:37 | Weblog
神戸市西区北別府で迷子さん



のんちゃん♀9歳

6月13日に、神戸市西区北別府4丁目3-13にて
動物病院で点滴直後、脱走してしまいました

3kgの小柄なやせ気味でこげ茶のキジトラ
首輪はしていません
完全室内飼い、自宅は遠いので土地勘がありません
麻酔に耐えれないので未避妊です

チラシ配りしています
新聞折り込み予定、各種届け済んでいます

フナコシ kurumi-_-non.3453★softbank.ne.jp(★→@)


一家全員ほとんど眠れていません
どうぞよろしくお願いします


のんちゃーーーーーん、早く帰って来なさーーーーーい!!!







































































とっぴんぱらりのぷぅ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (204)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休業ばかりでゴメン寝 | トップ | アップルスネイル »
最近の画像もっと見る

204 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-06-19 19:03:18
胡てちゅん  いい胡
あはは(笑) (ひとみん)
2014-06-19 19:05:10
とっぴんぱらりのぷぅですね。
Unknown (まゆ)
2014-06-19 19:05:57
胡てちゅかわゆいの~
Unknown (まるく)
2014-06-19 19:06:07
トメちゃん怖いわあ!
いいねいいね。 (めぃこ)
2014-06-19 19:07:29
すてきなおうちにお引越しよかったねえ。
くるねこ家のみんな。

こてちゅもすてきな窓付きうらやますぃーぞー。
なんか (Unknown)
2014-06-19 19:07:43
郊外の大きそうな家ですね。背景がなにもないとこ?(笑)
と、と、と (猫助)
2014-06-19 19:07:55
とめちゃ…怖いわ…。でもすぐに可愛くなるものねー
んもう (はなねこ)
2014-06-19 19:08:10
胡てちゅうは素直で単純でかわいいですねえ^^
トメちゃ、ぼんと一緒は嫌だったかにょ~??

とにもかくにもお疲れさまでした!
素直な胡てちゅ。 (うりゃ。)
2014-06-19 19:08:11
夜中におトイレ行けなくなりそうなトメちゃ……(怖)。

のんちゃんも、とっぴんぱらりのぷうとお帰りになりますように。
新居 (トト)
2014-06-19 19:08:15
お引っ越しお疲れ様です(* ´ ▽ ` *)
新居はどんなところですか?
ねこさんがたが、早く落ち着くと良いですね!
お疲れ様です (g)
2014-06-19 19:08:31
捕まえられるのがすごい
トメちゃ (七味)
2014-06-19 19:08:42
相変わらず氷(笑)
落ち着いたかな? (にゃご)
2014-06-19 19:09:28

皆さん お疲れ取れて

そろそろ落ち着いたかな?

あらぁ (ちゃびっこ)
2014-06-19 19:10:26
皆のお引っ越しにもコツがあるんですね!
勉強になります。
お引っ越しお疲れ様です (みっふぃ)
2014-06-19 19:10:35
胡てちゅ君、新居の居心地はどうですか(o・ω・o)?
Unknown (Unknown)
2014-06-19 19:10:45
胡てちゅは背中で語るおと胡( ゜Д゜)
こてぼー。 (haco)
2014-06-19 19:11:15
かわゆい^^
でも、気のせいかとめちゃが怖い;
ぼんにぃのドキドキが伝わります"(-""-)"

くるさんの試行錯誤の御蔭で今回は
馴染むの早かったのですね^^
分かる! (くろ、テン母ちゃん)
2014-06-19 19:11:44
捕獲する努力は エネルギー消費半端ない そして 訳の分からん 後ろめたさが 疲れます! 荷物なんか 後回し 何よりも 猫優先
ステキ (にゃう)
2014-06-19 19:12:16
お家がステキ…(そこかっ)


とぅさんの作?!
おっ! (ペルー)
2014-06-19 19:12:42
ナイス新居!
いい雰囲気ですね~。
軍曹! (ちくら)
2014-06-19 19:12:43
リアル軍曹の威圧力の強さといったらwwww

病み上がりの身でのハードなお引越し。
ほんとお疲れさまでした。

胡て坊可愛いな。

のんちゃぁ~~~ん、帰っておいでよぉ~~~!!!
Unknown (みも)
2014-06-19 19:12:44
胡てちゅう~、
おうちに帰りたいね~。
これからここがおうちだよ。
忘れてた (くろ、テン母ちゃん)
2014-06-19 19:15:51
のんちゃん 早く帰ってくるんだ! みんな 心配で 眠れんって
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2014-06-19 19:15:51
猫は突然他人になるものねぇ
お疲れSUMMERっすぅ
大変だったね (ブーブー)
2014-06-19 19:17:14
胡てちゅう、新しいお家怖くないよみんないるから大丈夫だよ  とめちゃ、顔、顔
大変参考になりました (さんにゃんのかあさん)
2014-06-19 19:17:48
一か月後に仮住まいにお引越し。
今から頭を悩ましておりました^^;
ありがとうございました。
胡て坊 (えま)
2014-06-19 19:18:34
かわいいなぁ。
なんかムッチリした気がするけど(笑)
引越し (くぅ)
2014-06-19 19:18:35
ニャンコを連れての引越しは大変そうですね。何度も経験済みでも緊張するんですねー。
でも、みんな幸せそう!
軍曹… (みいだ)
2014-06-19 19:20:24
目からレーザービームが…
お疲れさまでした (yumeko)
2014-06-19 19:22:45
新居へのお引っ越し、みなさんお疲れ様でした!
今日のも傑作ですね^^
トメちゃん登場でさくらんぼ吹きました><
Unknown (かみや)
2014-06-19 19:22:46
いつかの冬の日の小学生ちゃんとはあえなくなっちゃうのね~
なんや (よっと)
2014-06-19 19:23:14
すっげー勉強になりました。
私は合計3匹で(ケージ重さなし)
約14キロの猫らを徒歩3分のタクシー乗り場まで運んだだけで肩がはずれるかと思ったけど
でも3匹一緒やったからなんか、
着いてから
お前誰や(怒り)はなかったなー。
ビビりながら皆が皆で協力しあって落ち着いた感じ。
まぁ…次の日は全然大丈夫でしたが、
これから引っ越しあるかもなんで、すごい参考になりました。
くるさん
お身体大事になさって下さい。
早く新しい家でゆったりとくつろげますように。
お疲れ様で~す (とらにゃん)
2014-06-19 19:24:21
ステキなお家ですね。

とめちゃの氷の瞳、その後どうなったのでしょうか?

お疲れ様です~ (ぼんLOVE)
2014-06-19 19:25:02
くるさんも愚連隊のみんなも、引っ越しお疲れ様でした~。
にしてもトメちゃ…お顔が怖いですぅ
トメちゃ (ゆうママ)
2014-06-19 19:25:30
怖い、でも想像出来る
衝撃的エピソード! (からあげ丸)
2014-06-19 19:25:56
にゃんこさんにとって
引っ越しって大事件なんですねぇ。

前回の引っ越しエピソードで
再会した猫たちがお互いを覚えてなかったっていうのが
かなり衝撃的でした。
人間だけでも大変なのに… (ひさりん)
2014-06-19 19:26:14
くるさん、お引越し本当にお疲れ様でした(^ ^)
そして、
のんちゃん、早く家族の元に帰ってーーっ!!のんちゃんに念を送ってるよーーっ!!

ご家族のお気持ち、痛い程伝わります( ; ; )どうか、諦めずに、絶対帰ってくる!!!と信じて頑張って下さい!!!
お引っ越し♪ (さゆはねこ好き☆)
2014-06-19 19:26:37
お疲れさまでした(*^^*)
ぽっちゃんとぼん兄は前回引っ越し後不仲になっちゃってたんですね(>_<)
ゆっくり休んで下さいね~(=_=)
胡て坊は (まぁ)
2014-06-19 19:27:54
素直で可愛いなぁ。くるさんを信頼してるから成せる捕獲。
阿仁ィとポ姐さんにそんな歴史があったとは。これを機会に休戦になりませんかね(^^;;
何はともあれ (elwood)
2014-06-19 19:30:08
引っ越しが無事に済んでようございました(*´∀`)
選択の妙 (しましま)
2014-06-19 19:30:10
ペアの組み合わせの理由が知りたいなあ
きっと、くるさん的には考え抜いたベストカップルなんだろうね

Unknown (猫の園)
2014-06-19 19:31:14
餌場にマタタビ置くと直ぐ馴れるで~
のんちゃ~ん (のまちゃん)
2014-06-19 19:32:05
早くお帰り~っ!
うちのも外に出てしまうと
他猫のふりです(汗)
「誰やねん?」はやめて~
うちに引越し予定は無いけど
大変参考になります。
お疲れ様でした。
じゅんび、ってさあ… (はんぎょどん)
2014-06-19 19:32:50
順備?

準備

じゃないか?
戻っておいで~ (みむめも)
2014-06-19 19:34:56
のんちゃーん、戻ってきて~。
みんな心配しているよ~。
確かに… (JAN)
2014-06-19 19:36:10
猫っていつもとは違う場所だと、同じ人を見ても別人に見えるのではないか?という節があるので、引っ越しという慣れない環境でパニクるのも無理ないのかも?…

ペアで運ぶというのは、猫を飼っている方が引っ越しをする際にも役立つのかも。
もはや民族大移動 (くすくす)
2014-06-19 19:37:39
大所帯ですもんね。クッタクタでしょう。頭の下がる思いです。
おや胡てっちゃんの首回りの肉付き……増えてない?
大変ですね。 (もりた)
2014-06-19 19:38:14
順に備えるから順備なんでしょうかねぇ・・

にゃんこ連れでの引越し、勉強になりました。

多分使うことはないと思いますが。

お疲れ様です。
ブラックとめちゃ (あっくん)
2014-06-19 19:40:57
くるさん、御体は如何ですか?
とめちゃんは、ブラックになっても
怖く無くて、笑いころげる私は
少し、可笑しいのでせうか?
きっと、くるさんもププッと
成りながら描いていらっしゃると
勝手に思っています(*´ω`*)
トメちゃ (えり)
2014-06-19 19:46:27
何故めっちゃ氷の軍曹状態に・・・阿仁ぃはトメちゃラヴなのにね。
今明かされるポッちゃんと阿仁ぃの不仲の理由がまさかの引っ越しとは。
新居は野中の一軒家っぽく見えますね。
カーテンじゃなくてスクリーンなんですね素敵。

のんちゃーん!早く帰っておいでぇっ!!!
疲労 (オペラ座の黒猫)
2014-06-19 19:47:57
くるさんの疲労した顔が、なんとも辛そうです。
でも無事にみんな引っ越し出来てよかったですね。
トメちゃんはブラック化しちゃってるけど、怖がらなくていいよ、あにぃ。
胡てつは胡ぼんのセリフがうつったのかな?
バカでもいいんだよ、そんな胡てつが可愛いんだ。
あるある、、、じゃないか (かのえゆき)
2014-06-19 19:48:54
長年いた猫同士でもパニックだと分からなくなるみたいですね、私の時もそうでしたが、ケージに同居は思い付かなかったー!大きめのケージいいですねー。こてちゅう、みんなと仲良くてよかったね♪
のんちゃん (リリーのおかん)
2014-06-19 19:50:33
はやくご家族のもとへ帰ってきますように。
くるさんをはじめ、ここのみなさんの「迷子おうちに帰ってこい」の祈りのパワーを私もいただいたばかり。
すごい効果でしたよ!
きっと、のんちゃんも、ほかの迷子さんたちも、ご家族のもとへ帰ってくると信じて…。

たちわかれ いなばの山の峰におふる

まつとし聞けば いま帰り来む
にゃんということでしょう♪ (ミント(猫))
2014-06-19 19:51:53
ステキな中庭♪お外が、いっぱい見れるにゃ。
トメちゃ (ありーとびりー)
2014-06-19 19:52:38
怖すぎ~U+203CU+FE0E
で返って笑ってしまいました

病院嫌いの男子に洗濯ネットで保定、
試してみます~
Unknown (天鼓)
2014-06-19 19:55:19
ポッちゃんと阿仁ぃの不仲はそういうことでしたか…。
ポッちゃん、カラス梵のお姉さんだったのに何で?と長年思っておりました。
やっぱり仲直りは難しいんでしょうか。

そして、新居でもポッちゃんは一人で仕事場住まいですか?
Unknown (はじめ)
2014-06-19 19:58:15
あ! ということは、ご近所だった実は偉い人の
猫間商事下請けのお父さんは、もう窓越しに
猫たちを見られないのですね?
ちょっと寂しいなあ。
あのお父さんのネタ、好きだったのになあ(笑)
胡てつよ (oolong)
2014-06-19 19:58:19
引越し完了でやや落ち着き
胡てつよ
新居の窓辺で
何思う。
おひっこし (Unknown)
2014-06-19 19:58:45
お疲れ様でした。
くるさんは猫連れ引越しも何度も経験済みでいらっしゃるのに、
それでも色々あるんですね~。
さて、ご当地には (bergkatze)
2014-06-19 19:59:49
『猫間商事の下請けさん』はいらっさるのでせうか?
ご近所の下請けさん同士、仲良くなれたらいいですね。
落ち着きつつ? ( Belle )
2014-06-19 20:00:09
愚連隊メンバーの新居への馴染み方、くるさんの経験値が生きているのですね!
胡てちゅうは早くもメジロリアン…って、今はツバメ?
くるさんの腕も落ち着かれますよう。

とめちゃのお顔、刺戟的!
これから暑い日には思い浮かべることにしましょ。

のんちゃーーーん! リリーちゃんのママもおまじないしてます、早く帰れますように!!!
お疲れ様です (ヨシノ)
2014-06-19 20:04:30
阿仁ィと軍曹の距離感がなんともw
疲れ出さぬようお気をつけください
軍曹!! (キジトラおかん)
2014-06-19 20:07:00
怖いですよ~~!
ボニーさん!耐えたね!

胡て坊は何だか可愛いね~(*^^*)

のんちゃん、早よぅ帰りなされーー!!

くるさん、大変勉強になりましたm(__)m
素敵ぽい (くけこ)
2014-06-19 20:09:06
御猫様仕様の素敵そうな新居ですね。是非新居自慢をしてください~!
Unknown (りんごりら)
2014-06-19 20:09:09
胡てぼうのフリースに入っちゃうのかわいいな。
素直だすね。
ハートメン軍曹の怒りはとけたのでしょうか?
軍曹って実は一番の実力者だと思うのであります!!
Unknown (もりぶ)
2014-06-19 20:12:03
胡て坊、長生きすんだよー。
大きな掃き出し窓、いいですなぁ。
軍曹は、窓外の友を見つけたかな?
リアル (ネモ)
2014-06-19 20:13:40
トメちゃ(笑)
Unknown (Unknown)
2014-06-19 20:14:06
ばカワユシ。
お疲れ様! (チロビビ)
2014-06-19 20:14:18
胡てちゅう、落ち着いたかな?
みんなもステキなお家に早く慣れるんだよー。
お疲れ様です! (ピノ)
2014-06-19 20:15:45
引越しの疲れが
出ませんように…。

のんちゃーん!
早くお帰りー(>_<)
お母さん待ってるよー!

Unknown (Ellie)
2014-06-19 20:20:08
あらま、ポッしまさんと梵阿仁ぃにはそんな因縁が…★
確かに荷物やニンゲンはどうとでもなりますけど、
猫の移動は色々気を使いますよね。
胡て坊、もう新居には慣れたかな?
お疲れ様です! (画竜点睛)
2014-06-19 20:22:28
トメちゃんの顔が怖すぎるww
引越し (はと)
2014-06-19 20:22:29
お疲れさまです。考えただけで、どっと疲れます。ゆっくりゆっくり片付けて、身体をおいといくださいね。
素敵な新居ですね。
またゆっくり新居報告をお願いします
実践 (ねこばば様)
2014-06-19 20:23:46
そうなんだ。やはりペアがいいんだ。
20キロか、新しい下請けさんや、雪子ちゃんが沢山いそう。
一コマに愚連隊集合、かわいい。 (黒猫)
2014-06-19 20:25:47
家の胡の引っ越しはそういえば何にも困らなかった。
トイレも大丈夫でした。

五年前の保護猫も「保健所からの紹介で急いできました」と手ぶらでいらして、
仕方なくダンボールに入れて行かれました。
「家に着くまで、30分お座りしてお利口でした」とお電話がありました。

もう一匹は、自宅にお届け。
キャリーから出すと広いリビングを駆け巡り楽しそうでした。
二匹ともすっかりおやじ顏でお手紙が届くたび大笑いとうれし涙です。
大きくって素敵なお家ね。蛙は?
とめちゃ… (みずたま)
2014-06-19 20:25:55
トメちゃんのビーム…
何回見ても吹く…
お疲れ様です (ナリスタ)
2014-06-19 20:26:45
胡てちゅうが容易過ぎて
笑ってしまいました

軍曹はお怒りをお静め下さい;

新居でまた「うふふあはは」な
毎日が過ごせますように

ワタクシ事ですが
川鍋暁斎記念美術館に行ってまいります
(自転車で…)
胡て坊~ (ジュンジュン)
2014-06-19 20:27:09
お引っ越し、お疲れ様です

我が家は昔、引っ越しの時、大きめの旅行鞄に詰め込んで 無理やり搬入しました(´д`|||)

今、考えると恐ろしい((((;゜Д゜)))

古民家チックな新居ですね(*´∀`)

是非とも建物探訪!!希望です(`◇´)ゞ
字が… (mewmew)
2014-06-19 20:28:19
だいぶお疲れ?準備が順備…。
のんちゃーん! (M)
2014-06-19 20:29:33
早く帰っておいでー!
皆待ってるよー!
氷の眼差し (ちょこみんと)
2014-06-19 20:31:49
久々いただきました!とめちゃの。
やなの?胡てのボカァバカですね。好きです!
謎解き (ひびき)
2014-06-19 20:32:25
引っ越しの、愚連隊の運び方がずっと謎でしたが、今日の記事で判明♪
すっきりしました♪

なるほど、1人ずつではないんですね。
技あり!

色々、気遣いお疲れ様でした!
胡て捕獲 (Sui)
2014-06-19 20:36:20
相変わらずカンタンですね~!笑
可愛すぎますw
雰囲気ある写真ですね。胡てちゅうは何を考えているのかな~
あっ!そういえば、下請けさん、寂しいですね。朝の日課がなくなっちゃって。。。窓みてたら下請けさん思い出しました
でも普通は (Yumi☆Yumi)
2014-06-19 20:39:32
1匹ずつ運ぼうと思いますよね。ふむふむ我が家もいずれ気を付けなくては…。あれ、トメちゃんがリアルトメちゃんに!

のんちゃん、早く帰っておいで!
胡ぼちはおだやか (くろねこのじじ)
2014-06-19 20:39:43
トメちゃブラック…
ぼんがビビってるよ(◎-◎;)
ポッちゃんしっぽバン!!
胡てちゅは案外あっさり?
新居 (あーちゃん)
2014-06-19 20:41:16
コの字型のお宅ですか?
向かいに見える猫間障子がすてきです!(^^)!
一発芸(≧∇≦) (フィガロ)
2014-06-19 20:41:41
とめちゃ大好きです~
引越しの~ (ひよこ)
2014-06-19 20:41:53
サ〇イ~で、されたんですかね?
トラックのマークがパンダ、ですよね?


ウチのは、まーったく動じないこで、新居?移動?ナニゴトモありませんてしたので、普通の猫は大変なんだなぁ
うん、みんな仲良くなろーねぇ

敷金はあきらめたと何回も言われてましたが、敷金で足りたのでしょうか?
猫の爪跡とか、匂いとか、水浸しにもしてましたから、そっちが気になります。
素敵なおうち~~ (うにママ)
2014-06-19 20:42:02
梵にぃドキドキ(^o^)
引っ越しは引っ越しのサカイやさかい (板金小僧)
2014-06-19 20:43:58
ポちゃんと阿仁ィがなぜか関西人に

光るト眼、再臨に爆笑

縁側で黄昏れるこてちゅうのかわいいこと

神戸市西区ののんちゃん出ておいでー
お疲れ様アンドおめでとうございます! (ネオ)
2014-06-19 20:50:52
お引越しお疲れ様です!
新居おめでとうございます!
ポッ菌は大丈夫ですか?
いろいろお大事になさいませ。
Unknown (にのしお)
2014-06-19 20:51:08
引っ越しお疲れ様です( ´∀`)
素敵なお家ですね。

愚連隊のみんな可愛いすぎっ。

早く新しいお家に馴染めるといいですね~
ステキなお家 (ちゃあちゃん)
2014-06-19 20:51:51
良いですね~(^∇^)トメちゃ、ちょとこわひ…(;^_^A好きだけど。胡餅くん、そんなあなたが大好きだわ。阿仁ぃ、トメちゃと仲良くね(^.^)胡て坊も素直で良い子だわ。ポッちゃーん!愛してるよ~(^∇^)
くるさん引っ越しお疲れ様でした。
(祝)引っ越し (にゃんこた)
2014-06-19 20:56:14
素敵な新居みたぃで…
乙女さんの設計ですか?
そのうち間取りや工夫を教えて下さいね♪
にゃんこLOVEには超~楽しみです!!
お引っ越しお疲れ様です (オクマジョー)
2014-06-19 20:57:06
隠れる場所を探す胡て坊のコマで思わず涙が…。
怖いよねぇ。無事にお引っ越しが終わってよかったです。

のんちゃーん!早く姿を見せてあげてー!家族がいて、屋根のあるお家が君の居場所だよー!
引っ越し (じゃっくま)
2014-06-19 20:58:28
人様も猫様も、お疲れ様でした。

トメちゃ~怖い(^^;


のんちゃんが無事にお家に帰れますように(祈)
ww (ちゅん)
2014-06-19 20:59:14
トメちゃで鼻から うどんが出そうになりました
洗濯ネットが (ぷーにゃん)
2014-06-19 21:11:56
洗濯ネットが大活躍ですね(^ω^)
もう、すっかり落ち着いたかな。
みんな一緒だから大丈夫だよね。
いいおうち (Yにゃんこ)
2014-06-19 21:14:49
胡てちゅの表情から、慣れて落ち着いてきたんだなあと思いました。
くるさん、手は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
お引っ越し (ぶんちゃん)
2014-06-19 21:16:08
お引っ越お疲れ様です~
お片付けは終わりましたか??(^_^;)
御胡様たちのお引っ越しは大変ですね
軍曹とぼにぃの組み合わせにニヤニヤがとまらず
こてつんも素直で、、、
ぽっちま、、もちもち、、、
新しいお家でのびのびとぉ~だね


のんちゃーーーん
でておいでー皆待ってるよう
お家にお帰りよー

ナイスアイディア (ピカ)
2014-06-19 21:17:35
猫間障子風のロールスクリーン?ですね。素敵!向こう側の掃き出し窓にもつけてありますね(*^-^*)
うちも次にカーテンを換える時は、こう言うロールスクリーンにしようかな。

お引っ越しお疲れさまでした。
まだこれからお片づけが大変そうですが、お体ご自愛下さい。

な~んて事でしょぅ (まめきち)
2014-06-19 21:18:57
そんな胡てちゅが大好きだょ!
なるほど (Puck)
2014-06-19 21:21:07
お疲れ様でした。
そうですよね、1匹ずつよりかは複数の方が
猫も安心度が違うと思います。
巨大な猫は大変ですけれど。
新居ステキですね。ちゃんとお外が見えるようになっている。
トメちゃん・・・こんな生き物映画で観たような・・・。
お疲れ様です! (ねこまま)
2014-06-19 21:28:58
新しいおうちはどんな猫使用にしてるのかな?また随時教えて下さいね(^^)楽しみにしております(^_-)
いや、順備(2)て(←丸囲み文字②は環境依存文字なのでこの字で) (京都のおばはん)
2014-06-19 21:35:04
フツーはそれが引越しの「本編」ですがな。(笑)
(ちなみに『順備』の漢字はギャグの一環なのか単純な間違いなのかどっちだろう。この字を覚えたばっかのよい子たち、『準備』が正しいからね~)
でも一番の“大仕事”はやっぱりそれなんですね。捕獲・運搬・リリース(笑)の…。
そういえば、くるさん家には今いくつのキャリー・ケージ・テントがあるんでしょう?

ポッちまさんが順備(1)時点から不機嫌なのは、テリトリーの仕事部屋から追い出されたから? 若い連中と同格扱いされたから? とか思ってたら、不仲のボニーと同室だったからなのね。いや、あれもこれも気に入らなかったのか。
そんで引っ越し先でハンガーに咬まれてストレスが一気に爆発したのかしらねぇ。だからといってガブリンチョはいけません。くるさんの御手が前以上に大変なことになったではないですか。

のんちゃ~~~~~~~ん!
早よぅ優しい人に見つけてもらいな~~~~~~~~!
 (まる)
2014-06-19 21:35:13
外を眺めているのは猫間障子かしら。

建て替えの為、3匹の猫連れで2回の引越を控えている私にとってありがたい情報です。

Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2014-06-19 21:39:17
いやいやいや、ぷぅてorz
初コメ (たまーーん)
2014-06-19 21:41:20
初コメさせていただくであります。
軍曹の氷の視線、冷たすぎであります。
でも・・・わくわくするであります。

あっ、皿洗わんなん。
イエッサーーー
またトメが (ミラクル)
2014-06-19 21:42:52
恐怖の女帝にさせてんだよ((((゜д゜;))))!!
阿仁ィはポっちゃんとにすべきだったと思うよ…
のんちゃん (みやぎ猫)
2014-06-19 21:44:39
みんな心配してるよ!早くお帰りーーーー!

とめちゃ、、、ホラー
胡てちゅ、お外見られる窓いいね
迷子猫さん (sumire)
2014-06-19 21:45:36
迷子ののんちゃん、不安で心細いでしょうね・・・
どうか、早くおうちに帰れますように!
動物のお医者さん? (くまはは)
2014-06-19 21:47:35
洗濯機に漬けるところ?
いや、子どもの頃のミケでしたね。
こっ・こりは~ (ぴろーー)
2014-06-19 21:51:16
のんちゃん  帰ってきてください
みなさん (シュウ)
2014-06-19 21:54:22
お疲れ様でした。
これからたくさんの幸せと、想い出を積んでゆかれますよう。
Unknown (せんこ)
2014-06-19 21:55:42
まさかとは思うけど猫の保護部屋ならぬ、別宅付きなおうち??
立派な門構えで脱走防止にもなるのかなぁ♪
Unknown (小麦)
2014-06-19 21:58:53
劇画風のとめちがおもしろい
お疲れサマです。 (リモママ)
2014-06-19 21:59:11
くるさん、旦那さん、にゃんご一行、お疲れ様でした。
おつかれさまでした (白ピカチュウ)
2014-06-19 21:59:16
ステキなおうちですね 中庭?があるのですか?
パンダがついたトラックで お引越し
多頭飼いなら (?)
2014-06-19 22:00:06
下手くそ。他に可愛がれる方法があったんじゃん。
大変お疲れ様でした。 (まー)
2014-06-19 22:04:12
引っ越し大変ですよね。…私は1匹相手にキャリー壊して3回脱走、電車移動でホームから逃げなくって良かったです。…指負傷 胡てちゅー見たいに洗濯ネット必要と実感、怖さの余り過呼吸に成りお互い大変でした。猫の性格其々分かりますね。
下請けさん (るるるん)
2014-06-19 22:04:15
引越しちゃうと、下請けさんに会えなくなりますね。
下請けさんも、くるさんチのにゃんたちに会えなくなって、ここに登場しなくなるから、私たちも下請けさんに会えなくなる。
何となく、寂しいです。。。

みんな、新しい生活に早く慣れますよう。
うちも (小麦)
2014-06-19 22:04:55
先月引越しました、まだまだ大変な状態です
ちなみにうちは0123でした(´Д`)
新居は (さびえる)
2014-06-19 22:07:16
納屋か曲がり屋つきの古民家とも言えそうなお宅に見えますね。
胡てつが楽しんでくれるといいなぁ(^^)

迷子さん
早くお家にお帰りー!

たまりません (胡ぼん好き)
2014-06-19 22:07:20
みな、可愛くてたまりません~!
西区の (もんさん命)
2014-06-19 22:12:40
のんちゃん人目につくとこにでておいで~
あらら (ー)
2014-06-19 22:15:11
昔はポッちゃんはぼんにいのお姉ちゃんだったのに…なんか可哀想
思い出すにゃ~ (にゃすけ)
2014-06-19 22:15:16

ニャンズ10匹との引っ越し…

一番最後に、にゃつらを車に入れ、いざ出発

まぁ~~うるさい うるさい


おまけに、誰か シッコしたし


人間と荷物だけでもタイヘンなのにね……


くるさんの苦労が、手にとるようにわかって(笑)(笑)(笑)


まぁ~今となっちゃあ いい思い出でさぁ


新しいおうちは、全てが猫様仕様で、うらやましすぎ


一匹だろうが、多頭飼いだろうが、くるさんの選択に、間違いは無い


中庭でしょうか? (こてちゅ推し)
2014-06-19 22:15:56
すてきな新居なのですね。

軍曹、そんな顔しちゃ兄ィが立つ瀬ないにょー
引っ越しオメデトウ (ばこあやん)
2014-06-19 22:24:21
猫の順番は必須ですね。うちは2匹3匹でお引越ししました。初め組と2番目組は一階と2階で初めはにらみあいでしたが、徐々に走り回っていました。夏に引っ越したので、初めての階段がキャットタワー化して、初めての出窓でお気に入りのポジションを決めていきました。ただいまの悩みは壁の爪とぎで新品がボロってます。代わりにかるかるタイルを貼って防御しています。 環境は猫が良かったどうか教えてくれました。日差しの暖かさや風の通りなど、猫が居心地良けりゃ人間も居心地、最高です。
なるほど… (にゃん吉)
2014-06-19 22:29:39

それでぽっちゃんと梵ちゃんの仲が悪くなったんですね…


猫って仲良しでも引っ越しで相手が解らなくなる生き物だなんて知らないですから…

これから引越をするときに参考になりますね


のんちゃん (こて)
2014-06-19 22:39:59
お耳を澄ませておうちのひとの声を聞くんだよー。
たいへんですね (ねこまんま。)
2014-06-19 22:41:11
それでぽっちまさんとボニーさんが仲悪く・・・
ネコの引っ越しって大変ですね
お疲れさまでした。
話は全然違うのですがくるねこ12巻最後に出てくる
お家はここのことなんじゃないですか?
何か雰囲気似てるんですが・・・。
終の棲家なのかなぁーって見ながら思ってしまいました。
猫さんが好きそうな窓! (なつこ)
2014-06-19 22:43:36
新居も素敵そうですねー♪
くるさん、色々とお疲れ様ですT^T
お引越し体力使いますよね…
ご自愛くださいませ!
今日もかわいいエピソードありがとうございます♪
素敵な新居ですね~ (にゃん吉ママ)
2014-06-19 23:03:55
胡てちゅの外を眺めてる姿に哀愁を感じるわー
ご苦労様です (SATOchan)
2014-06-19 23:05:20
おなご勢が恐い(笑)
トメチャはビーム出しそう(笑)
無事に終了して良かったです(*≧∀≦*)
大変な引っ越し (徹ママ)
2014-06-19 23:14:19
胡テツ君、馬鹿じゃないよ~。素直な良い胡だもん。落ち込む事はないよ~。しかし、ぽっちゃまとボン兄の不仲は引っ越しのせいだったとは(゜∀゜;ノ)ノ 驚きました!
Unknown (NORIX)
2014-06-19 23:18:32
ポッちゃんと兄ぃにそんなバトルがあったなんて・・・。
あの二人(二匹)がバトルになったら、本当に恐そうです・・・。

それにしてもトメちゃん、怖いよ・・・。

http://madcook.blog.fc2.com/
ごしごし (きなこたる)
2014-06-19 23:22:56
こててんの、なんと可愛いことか。確かにばかですね。(←褒め言葉)嗚呼、きゃわわ。箱座りなってない…。きゃわわ。
ぽぽんさんとぼぼんさんの間に、そんな過去が。
ととめさま、折角の可愛らしいお顔が。

[結論](←何の)
猫との引っ越しは、奥が深い。
呼びかけ (きなこたる)
2014-06-19 23:26:13
のんちゃーーん。
皆を、安心して眠らせてあげて。
帰ってきて。
ロールカーテン白! (9キロ10才ニューハーフの母)
2014-06-19 23:27:09
ムイムイの挟み込みにご注意下されぃ。
中でペシャンコ&ミイラ化で困った事がありんす。

またこれからカワイイくるさん一家を拝見出来ると思うと、
「明日の活力!キョウリョクわかもと!」
 (優美)
2014-06-19 23:28:03
なんか素敵なお宅U+1F4A4U+2728
どーでもいいことですが (きなこたる)
2014-06-19 23:30:45
ここのブログに来て、猫、好きになったなあ。
前は、普通だったのに。
素直(?)な胡てつ君。 (ピコー)
2014-06-19 23:38:20
そんな素直で分かりやすい性格も、胡てつ君の魅力の1つですよ。
お疲れさまです (コタロー)
2014-06-19 23:43:57
多頭飼いのお引越しは、想像以上に大変なのですね。
「ネコは家に着く」と言いますものね。
私も環境の変化が嫌いなのでネコ体質です。(笑)

神戸ののんちゃん、無事に戻って来ますように・・・(/_;)

あれ? (ひー(*_*))
2014-06-19 23:48:41
すてきな胡てちゅー

すてきなんだけど…

なんだか氷の上のあざらしに見える( ´艸`)
お疲れ様です! (ともぽん)
2014-06-20 00:07:31
猫team 5匹のお引っ越し、お疲れ様でした!
うちも建て替えの為、2匹のお引っ越し×二回が控えています…(T-T)
ガムバリマス!!
Unknown (ソイスネイル)
2014-06-20 00:08:59
お引越しお疲れ様でした。(*^_^*)
蜂窩識炎大変でしたね……。お身体お大事に下さい。m(__)m

トメちゃんの怖いオーラがなかなかのホラーですね。漫画の凡兄の顔みて笑ってしまいました。

地味に胡ぼちゃんや胡てちゅくんの“ボカァ”のニュアンスが好きで、ファンしてます。(^^♪
そんな逸話が!? (くにちゃん)
2014-06-20 00:19:25
ぽっちまさんと梵兄ぃの不仲は以前の引っ越しパニックのせいでしたか。

引っ越しの予定はないけど、その段取りは大変参考になりました。
キャリーに入れる子の組み合わせもなるほどと思いました。
でも、すぐ忘れちゃう私だからくるねこ本に載せて下さいませね。

キャリーの中のとめちゃは秀逸。

迷子ののんちゃんやぁ~い!
早く帰っておいで!
早く見つかりますように祈ってます。
引っ越しお疲れさまでした (そらまめ)
2014-06-20 00:23:23
先月引っ越しした我が家はねこ一匹でも初めての引っ越しゆえかなり気を遣いました。ウチもやはりあとはねこだけカモンな状況にし、連れてきた夜は鳴き通しでしたが次の日からへそ天できたほど落ち着いてくれました。

ウチの胡も胡てつんと同じように新居の窓から毎日景色を眺めています。
どんな風に感じているのかなあ。

のんちゃーん!早くお帰りよー!!
お疲れさまです。 (よしばあ)
2014-06-20 00:24:52
うわぁ…パニクって不仲に なるってあるんですね(>_<)
今回は大丈夫そうで ほっとしましたが…くるさんが大変な事に(T_T)

大分 良くなられましたか? ご自愛下さいますように(*^^*)
  (引きこもり)
2014-06-20 00:35:54
とっぴんぱらりのぷぅ
胡てちゅかわえぇ。(*´ω`*) (るるらら)
2014-06-20 00:38:07
そして、
氷の眼差しを通り越しちゃってる
軍曹www(再び)

本日の記事から
くるさん、乙女さんは勿論のこと
愚連隊達もホント大変お疲れさまでした☆

自然たっぷりのステキ環境な新居にて
またまた、たっくさんの微笑ましいコトが
いっぱいあるあると思いますっ!!(^o^)

のんちゃあ~~~~~~~~ん!
早く帰って来てくださ~~~~~~い!!

のんちゃ~ん!! (くるころたん)
2014-06-20 00:42:13
ご家族みんな待ってるってよー
眠れないってよー
隠れてたらママに会えないよ
にゃ~んて!にゃ~んて鳴いて出てらっしゃーい

胡てちゅ可愛い過ぎ(≧▽≦)
隣に寝転んで一緒にお外見たいわぁ
胡てっちゃん (sam)
2014-06-20 00:58:44
なんかムチムチしてきたね。
窓から見えるお向かいさんもいい感じのおうちですね。

迷子さんが飼い主さんの所に
早く戻ってこれますように。
のんちゃーーーん (ラッキー)
2014-06-20 01:08:25
早く帰ろう!優しい人に見つけてもらってーー!!


くるさん、なんかすごい素敵な、和モダンなお家じゃないですかぁ?猫様も人も住みやすい仕様なんでしょうね(o^o^o)
トメちゃの目がぁ~
梵阿仁ぃは大好きなトメちゃと同じキャリーで嬉しかったと思うよ~(*ymy*)
胡て坊頑張ったねぇ。

ポッちはぼっちに吹きました!!
こわぁいよ~ (かーちゃん)
2014-06-20 01:17:49
魔王… 軍曹がくるよ~
トメちゃん お願い笑って。おばさんとトメの時代、カムバ~ック

カエルと仲良しになったら教えてくださいませね。


Unknown (Unknown)
2014-06-20 01:43:23
某国で多頭猫連れての数回引っ越しした経験から申しますと、
数日前からペットOK宿泊施設(仮宿)に全員引き連れ移動し、そこに飼い主も宿泊
→引っ越し業者を入れる、が一番安心安全でした。
<数千キロの移動なので荷物を先に送り出し、荷物届いてからの猫搬入
それ以前の引っ越しは業者入る日、移動日が同日だったので、
荷物搬入時にトイレに隔離したのですが、興奮しすぎて暴れ回り、
結局、牙は折れるわ、鼻血出すわ、前足全ての爪から血出すわの
大出血血塗れで2頭程、動物病院のお世話になりました。

皆さんも猫連れてのお引越しはお気をつけてくださいまし。
かくして… (ちゃすけ)
2014-06-20 02:13:01
深く深く、お疲れ様でしたm(__)m
ふむふむ (たこすけ)
2014-06-20 02:13:39
胡さん なに見てるのかなぁ
Unknown (いのうえ)
2014-06-20 02:24:48
のんちゃ~~~~ん



はよでてりゃぁ~~~~~!
押し入れぎゅうぎゅう (ねこはグルメのNo.1)
2014-06-20 02:45:08
ぽっちゃん、押し入れがお気に召さないようで...。
敢えて『順』備なのか?!
すてきなお家 (ゆうき)
2014-06-20 02:53:02
ですね(。-ω-。) のんちゃん、無事に早くお家に帰れます様に。願っています。
なんだかんだで (びりけん)
2014-06-20 05:19:45
いろいろあったけど 落ち着いて外を見てるこて坊の写真がすてきです
くるさん本当にお疲れ様でした
けがも大病になりかかった寸前で治って本当によかったです
早く疲れがとれますように 祈願!
ポッち (ねこまんま)
2014-06-20 08:04:44
ポッちゃん最初から怒ってますねw

みんなも引越しおつかれさま~。

神戸市西区は従姉妹が住んでるな。のんちゃんの写真とこちらの記事を送信してみます。
のんちゃんが無事ご家族の元に戻られますように。
ニオイ対策 (russi)
2014-06-20 08:24:48
ぼん兄のバカ尿のにほひ、引っ越し前に何か対策は取られましたか?
家にもバカ尿リストがいてとっても困っています。出ないよりは出た方がいいさ、と思ってはいますが引っ越すときにほひを残していくわけにはいかず…。
何か良い方法があったら教えて下さい。
きゃわわ☆ (ようのじ)
2014-06-20 09:22:17
きゃわわの胡てっちゅん

なーに見てんの??
我が家も (よーこ)
2014-06-20 09:27:12
ずいぶん前からブログ拝見してますが、コメントはじめましてです。ウチも先週、ワンコ2頭ニャンコ4頭で引っ越しました。しかもニャンコ1頭は2日前に保護したばかり!! 大変さ、よーく分かります(T-T) お身体お大事に。
お疲れ様としかいいようがありません☆ (のなかん)
2014-06-20 09:53:06
手は腫れてるし、でも引越し業者は容赦なく来ちゃうし、
ネコはなるべくパニックにせんよーに移動させなきゃだし、
ちょっと想像しただけで、私が叫びだしそうになりました。
お疲れ様でした☆
胡てちゅうはいい胡に育ちましたね。
トメちゃ…女帝にに育ちましたね(爆)。

神戸ののんちゃんのご家族のご心中、お察しいたします。
のんちゃーん! 早くおうちに帰っておいでー!
名前呼ぶのが聞こえたら、ちゃんとお返事するんだよー!
大変でしたね (besu主)
2014-06-20 10:28:27
西区北別府で迷い猫中の、縞猫 のんちゃん ~!
早く見つけてもらえるように、落ち着いてイイ人の前に出てくるんだよ><

室内に慣れた猫にとっては、見知らぬ世界は恐怖だから、完全にパニックになってしまった時は、母親と思っている飼い主にでさへ、威嚇したりしますよね^^;

ボニーさんは引越しの恐怖を、横のトメちゃへの畏怖で巧く上書きしたって感じでしょうかw
おつかれさま (Natsu)
2014-06-20 10:46:52
みんなと同じ部屋に入れられたぽっちゃんの怒りの後ろ姿がかわいいです!あはは。

本当にお疲れ様でした。
おつかれさま (Natsu)
2014-06-20 10:47:01
みんなと同じ部屋に入れられたぽっちゃんの怒りの後ろ姿がかわいいです!あはは。

本当にお疲れ様でした。
迷子の (kenmama)
2014-06-20 11:03:19
のんちゃーーーん!
早くお帰りーー
みんな心配で眠れんよーー!

トメちゃ… 

くるさん、お疲れ様ー
帰る時間ですよ (Unknown)
2014-06-20 11:39:06
のんちゃん、お帰り放送鳴ってます!
早く帰って、ごはんだよ。
Unknown (masaneko)
2014-06-20 11:57:02
胡てちゅうが物憂げに外を見ている先は、中庭(キャットラン)でしょうか。。。(ロの字のお家)

上半身と下半身の間に、段差ができているのが気になりました。

君、太ったネ。
Unknown (ぼうずくん)
2014-06-20 11:59:40
うちはネコ4&イヌ1&ヒト3で今の借家に越してきました。
イヌは車好きなんで苦労なんぞしませんが、ネコは、親分(もうすぐ9歳、♂)が車酔いするんで車移動が一苦労です。
3匹はケージで、親分はかーちゃんがバスタオルでくるんで抱っこして後部座席で「お~よしよし、ダイちゃんいい子だね~、もう着くからね~」とこわれものを扱うような慎重さでお引越ししたのを思い出しました。
Unknown (Unknown)
2014-06-20 12:07:25
胡てちゅのおばかはいい子の証♡
はあー (コヤマン)
2014-06-20 12:28:58
ここなんかどうかな、でワロター

毎日くるさんのブログで癒されてます、ありがとうございます。
今日もくふふと笑わせて頂きました。
お身体大事になさって下さい!
手のかからないコ (ころりん)
2014-06-20 12:29:40
胡てつは、あいかわらず簡単に確保されちゃってww
ちっともバカじゃないよ~~(笑)

ブラックトメちゃの存在感、すごすぎ^^
兄ぃが一番頑張ったように見えますやん。


のんちゃん、早く見つかりますように~~
Unknown (ヨゴ)
2014-06-20 13:16:08
引越お疲れさまぁ。

くるさん、新居のあの雲、素敵ーーー!
のんちゃんや~い (猫さん大好き。)
2014-06-20 13:50:17
キジトラ可愛い
のんちゃ~んっ!
ママ達も
ここのみんなもたくさんたーくさん心配してるんだよぅ!
早く戻れますよう祈ってますよ!



『順備』納得です。

胡てちゅうはモチモチママと…良かったねー。

くるねこさん、トゥさん、みんなみんなお疲れさまでした。

ボカァ バカですねーー (たこりんご)
2014-06-20 14:18:08
いやいや、くるさん思いの(まんまとひっかかる)良い胡だよ~。

私も12巻のお家がここなのかな・・と感じました。
こてちゅが覗く窓の部分がそっくりですもの。
12巻発売時期にはもうこのお家の間取りが決定し、建築がはじまってたのかな~と想像しつつ・・。

老後の話はまだ想像したくないけれど、この新居で、愚連隊皆と幸せな時間を少しでも長く、沢山過ごして欲しいです!
お疲れ様でした。 (あき)
2014-06-20 14:22:27
トメちゃはオコだったのね。
ポッちゃんも好き (ぼん好き)
2014-06-20 14:32:58
ぼんにぃとポッちゃんが不仲になったのが悲しい…(´・_・`)
犬爺 (小春っち)
2014-06-20 15:24:46
先日実家のワンコが虹の橋へ旅立ちました。
10歳でした。
久々に犬爺探して読みました。
そして繋がりで、久々にニャンとマオ氏も読みました。
く~~~~
泣けた~~~~
またああいう内容もいいなぁと思った次第です。

のんちゃん、早くお帰り~~~

くるさん、お引越しおめでとうございます。
新居すてきんぐ。
猫の番頭さん (小春っち)
2014-06-20 15:28:11

犬爺→猫の番頭さん→ニャン→マオ氏

猫の番頭さんが抜けてました。
懐かしいですね!
なるほど(・ω・) (ゆみえ)
2014-06-20 15:30:45
ニャンコ搬入はこうやるのか。
猫間商事本社お引越しにゃり~。



お疲れ様です (にゃかの)
2014-06-20 17:40:20
皆さん無事に引っ越されて、お疲れ様でした!

相変わらず個性派揃ってますよね。
Unknown (めもりー)
2014-06-20 18:23:12
お引越しされたんですね~
みんにゃ~~どうにゃ~~
心配!! (カリブラコア)
2014-06-20 18:25:59
引っ越しお疲れ様~♪ でも心配!! 下請け業者さん20キロも離れてたら廃業じゃない?? 
バカじゃーないよん (葉)
2014-06-20 18:54:41
新しいお家でみんな一緒に
仲良く楽しく暮らしましたとさ。
めでたし。めでたし。
祝・。♪* お引越し (ルナ)
2014-06-20 19:15:20
素敵なお家へのお引越し、無事済まれて何よりです♪
新しい風景に皆慣れたでしょうか?
くる家ご新居の内覧会とかありますでしょうか( ^ω^* )(笑)
迷子の猫を探すとき (へこにゃん)
2014-06-20 19:25:03
一番シンとしてて、かつ怪しまれない時間帯の早朝4時頃から
名前を呼ぶ、耳をすます、を根気よく繰り返すと、そのうち
弱々しく返事が聞こえて、無事保護!! ということが数回ありました。
この時間帯は新聞配達の方とかウォーキング の人とかいるので
あまり危険は感じたことはありませんが、できれば二人組で!!!
あきらめずに、さがしてあげてくださいね!
( ̄ー ̄) (め~)
2014-06-20 19:35:19
たしかに ニャンコは 環境の変化に 敏感!!
そして ビビるっ!

それが ニャンコ~( ̄∇ ̄*)ゞ
くるさん (るん?)
2014-06-20 19:44:54
お引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
胡てつん、黄昏てますね~☆
のどかなところとのことなので、気持ち良さそう。
トメちゃが… (白ねこまんじゅう)
2014-06-20 20:12:40
ポッちゃまと阿仁ぃの間にそんなことがあったとは、、
猫さんを連れての引っ越し、小さな心配りが大切なんですね。
色々と勉強になります

トメちゃが、目付きが怪しすぎ
「おばさんとトメ」期のかわゆいトメちゃが懐かしいです…忘れてしまいそうやし…久しぶりに読みかえしてみようかな。。

胡てちゅん、新生活にだいぶ慣れたようですね
黄昏てる後ろ姿がかわいいな~

のんちゃん、心配ですね。。
一刻も早く無事にお家に帰って来られますように、願っています
胡てちゅう (福姫凛)
2014-06-20 22:08:16
頑張ったね(^o^)vえらいえらい!!
のんちゃんーーー!! (おいら)
2014-06-20 22:45:54
遠くへ行かずに近くでじっとしてるんだよ!
家族の声が聞こえたら絶対にお返事して助けてもらうんだよ!!

胡てちゅのおバカさん加減が憎めなくて可愛い♪
トメちゃのおこが凄まじくて、ボニーが心配になりましたw
迷子さん… (空)
2014-06-20 23:24:55
ペット探偵さんを検討されてはいかがでしょうか?
ネットで探してまずは電話で相談だけでも
引越しお疲れ様でした! (ユー)
2014-06-21 09:03:33
お引越し、大変でしたね。
胡て坊、可愛い。
ボカァバカですねがその時の胡て坊を物語っていますね。
新居でお空を見上げている姿がとてもステキ!
大きい木のお家へお引越ししたのですね、前に言ってた烏骨鶏も飼えるかもしれないですね!

おぉー (茶々丸)
2014-06-21 10:25:45
くるさんあたまいいですなぁ~・・・。


胡てつんがきゃわわんです
くるさん、お疲れ様です (ちびあん)
2014-06-21 16:10:53
自分も2匹を連れて引っ越す予定なので、色々考えさせられました。しかも、病気のため隔離しておかなければいけない2匹なので、一緒にもできないし。

大所帯のお引越し、本当にお疲れ様でした。
早く、みんにゃが新しい場所になじみますように。
くるさん、とぅさんが、みんにゃと、末永く、楽しく、お暮らしになられますように。(←ま、全く心配要らなさそうですね。)



猫神様、どうか、どうか、のんちゃんを、早く、無事、家族の下にお返しください。ミラクルを起こしてください。
よろしくお願いします。
念!念!念!
こんにつは (ねこじゅ)
2014-06-21 18:25:26
ぽっちゃんやっぱり怒ってる (笑

うちの三毛も他の猫ずと仲良くできないのですよ~隔離して生活してます トホホ。

胡てつん! はあ~~かわええ♪

Unknown (安田亜村)
2014-06-22 11:40:22
ぽっちゃんはぼんのお姉ちゃんだったのに・・・(つД`)
lei (lei)
2014-10-17 03:07:13
そんな胡てちゅが大好きだょ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。