くるねこ大和

猫、まんが。

ボニー大ブレイク

2011-07-15 18:00:00 | Weblog
7月17日瑞穂区豊岡通にて子猫のお見合い会を開催します。
主催は、名古屋地域ネコ アイラの会
13時半から16時まで開催します。
ジジ風黒猫をはじめ、可愛い子猫たちが集合します。
P場有ります。是非お越しください。



ごめんくさい。

わたくし、白黒猫をなさっておりますチャーリーと申します。


あたい、白猫のチィーちゃん。
エンジェル伝説の竹久じゃないわよ。




おっすおらシジミ。

みんな来てくれよな☆























































やっちまえ〜〜!!!






迷子さん

千葉県東金市堀ノ内で迷子になったそうです。
どうぞよろしくお願いします。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (132)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 正しい夏 | トップ | 雪男くんのしみつきち »
最近の画像もっと見る

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiorin)
2011-07-15 18:00:51
ボニー大ブレイク!よかったね〜
Unknown (Unknown)
2011-07-15 18:01:10
ブレイク!万歳〜!
  (かな)
2011-07-15 18:01:36
ボニーかわいそう(笑)
あはは (ボロマ)
2011-07-15 18:01:47
ぼんにい、絶対Mだ〜
Unknown (おねい)
2011-07-15 18:01:50
ブレイクしすぎてブロークンですか。
ウケました♪
Unknown (ぷさ)
2011-07-15 18:02:04
ぼにたん、うれしそうやね。
わたしも大好物っす。
ちびっこたまらん。
さくらちゃん (ともとも)
2011-07-15 18:02:19
早く見つかりますように祈っています。


ボン兄、大人気!

偉いなあ (ショコラ猫)
2011-07-15 18:02:21
ちゃんと子猫相手だと手加減というか我慢できるんだもん(ノ´∀`*)
ボニーさんえらいえらい♪
ぼにーかわいい (はな)
2011-07-15 18:02:42
ぼにーさん、大ブレークの予感がちょっと勘違い…。かわいい
ぼんぼぼぼん (えみ)
2011-07-15 18:02:55
いやいや!大ブレイクっすよ!

そして迷子のわんちゃん。
みつかりますように!
大ブレーク☆ (ほっけの飼い主)
2011-07-15 18:04:08
ぼん兄ぃ!ファイトd(≧∀≦)b!!
ふふふ… (ふくち)
2011-07-15 18:04:39
赤いバラにはトゲがあるんだよ、ボニー❤
Unknown (Ami)
2011-07-15 18:04:54
あははっ
こらえてっボニー!!
さくらちゃん、早く見つかりますように…
ブロークンボニー (elwood)
2011-07-15 18:05:01
ガンバレ〜o(^-^)o
わぉ、ボン兄 (かぎしっぽ)
2011-07-15 18:06:22
わぉ、ボン兄、ブレーク!!
可愛い、いたいけな幼子相手じゃ、我慢っきゃないですね!可愛い子供でっち、許したげてね
Unknown (るな)
2011-07-15 18:06:33
大ブロークン笑いましたw

里親募集のねこちゃんかわいいなぁ!
飼いたいくらいだ・・・
よりによって (えりん)
2011-07-15 18:07:07
ぼん兄の逆鱗にがぶりっ!
仔猫相手じゃ反撃も出来んし、兄ぃ我慢ですぜ。
阿仁カックイイ (てんねん)
2011-07-15 18:07:35
ぼん阿仁ぃはほんと大人ですなあ
凄いことに! (元)
2011-07-15 18:10:38
梵、ガンバれ!
我慢するのね〜偉いね〜o(;-;)o
わおっ! (レーニャ)
2011-07-15 18:12:34

ボニーっ!

ファイッファイッ!! 
不覚にも (愛良)
2011-07-15 18:14:22
あーくさい
コーモンくさいくさい

で、電車待ちのホームで大爆笑してしまったorz


周りの視線が痛かった…
ぼんちゃん (あ)
2011-07-15 18:14:43
がんばれ!!!
ボニーさん (るどるふ)
2011-07-15 18:14:53
これぞ醍醐味とゆ〜やつ。ファイッ!ファイッ!
Unknown (りえ)
2011-07-15 18:15:13
何故に竹久。
ごめんくさい。こりゃまたくさい。
ボニー(●o●;) (彩香)
2011-07-15 18:15:21
えらい目にあってますね(@д@;)

しかし、くるねこ保育園の子たちは、よく保父さんの顔面に飛び付くんですね(^皿^;)
ボン兄ぃ〜 (ルナママ)
2011-07-15 18:17:31
ボン兄ぃ…
しっぽガブリされても我慢するんだ(涙)
保父さん頑張って〜!
Unknown (小鉢)
2011-07-15 18:18:23
大ブレイクおめでとう!!
全然こわくないお兄さんだからね〜。
思う存分遊んじゃってください。
ボニー・・・ (プー次郎の母)
2011-07-15 18:19:58
誤算・・・・?
もう気の毒すぎてお腹の皮・・いや、胸が痛いです。
しっかり〜! (ぽん)
2011-07-15 18:20:51
あー、子猫の歯やら爪やら痛いのよね・・・・。
がんばれボニー!
ボン兄ぃ〜 (珀龍)
2011-07-15 18:24:54
毎日暑いのに ご苦労様です

がんばれ ボン兄ィ〜
ボニーの愛は (ゆーこ)
2011-07-15 18:25:22
いつも空回り、、。
トメちゃんにもくるさんにもしっぽを弄ばれて、、。
そしてちびっ子達にも、、。
ああ哀しや。。
ファイト〜!! (ゆかな)
2011-07-15 18:26:23
ボニー、耐えるのだぁ!!
でも、尻尾がぶりは痛そうだなぁ。
気に入られていると思えば大丈夫?
ボン兄ィ〜ファイト
このやられ様は… (ぼんにい好き)
2011-07-15 18:28:32
きっとぼんにいは子猫にとってのパパなんでしょうね(^_^)
人間の子どもでもお父さんに甘えるときは、こんなだったりしますよね(^_-)


それにしても痛そう…頑張れぼんにぃ
あらららららら (ぽにこ)
2011-07-15 18:32:38
ぼんにいちゃ がんばー♪
ネコ知れぬ苦労 (ねこばば様)
2011-07-15 18:35:47
大ブレイクしたスター(パパ猫)とは、ネコ知れぬ苦労がある…らしい。堪えろパパ。敗けるな父。やがてウツクシク花 開くその日まで…。
からすボン (鷹)
2011-07-15 18:36:17
がんばー。

でも、よいね。
ひぇぇぇ (マス)
2011-07-15 18:36:52
マスの大好きなボンにぃが

子供達にもてあそばれている・・・
Unknown (kokopelli)
2011-07-15 18:39:35
チャーリー おひげが
チャーリーなんだね 


ぼん兄ぃはこんなことされても決して怒らないやさしいアニキなんだよね 大好きだーーー
ハラホロヒレハレ、、 (よう)
2011-07-15 18:41:46
そ、そうでしたか。

黒ぼんサンは
こんないじくられまくりだったとわ!


好々爺状態。。

でも、
日本男児は強くて優しいから
がんばっちゃうのでしょうね。。
あな いとしや
ブレイクダンス! (ランバダバ)
2011-07-15 18:45:10
梵にぃ大ブレイク!よく見りゃこれは、Heart Break

ハート・ブレイク・キーーーッド!


いつか、いつかブレイクスルーできるさボニィ
おお… (ぐりん。)
2011-07-15 18:45:59
ぼにーさん。
しっぽつむ、どこの騒ぎじゃないですな。
…お察しします…。

でも、ちびっこには優しいなぁ。
そんなぼにーさんが好きー。
がんばれ、ボニー (一ノ谷博士)
2011-07-15 18:47:54
どこの世界でも子供の世話は大変だ。
がんばれ、ボニー
ボニーもいいけど (ももんが)
2011-07-15 18:58:25
きのうも書いてたサクラちゃん。足を脱臼してるのに大丈夫かなー。。早く見つかりますように

ボニーさん、子猫が好きなのはいいけど、体を大事にー
( ̄〜 ̄)ξ (ブーブー)
2011-07-15 18:59:21
ボニ-さん、ファイ
2日続けて (ply)
2011-07-15 19:01:32
愛しき梵にぃ(≧∇≦)
チビたんズに登られ、かじられ、爪出ししててもじっとガマン(ρ°∩°)
昔 隣に来ていた半のらのクロ(猫)くんを思い出したょ
彼も子ども(人間相手だったが)優しい漢だったよ(笑)
ブレイク!! (ツヨコ)
2011-07-15 19:02:46
ボニーさん大人気!!

と言うかすっかりなめられてる感アリアリ。

どちらにしろ人気者でいいなぁ
やったね☆ボニー (ぴー)
2011-07-15 19:04:26
だ−−−−−いブロークン

いやいや、大ブレイクでっせ阿仁ぃ☆

ちびにゃんに対しては忍耐強いよなぁ。カッコよす
ボニー‥ (くぅちゃん)
2011-07-15 19:11:31
モテ無いのもツラいけど、イヂられるのもねぇ〜
懐かしい! (アオカナ)
2011-07-15 19:18:18
思わず竹久君に反応(笑)

ぼん兄ドンマイ。
男前! (せめろとめりあ)
2011-07-15 19:20:30
遊ばれても耐えるぼんにぃ
カッコイイね!男前だね!!(笑)
ボニー (gure)
2011-07-15 19:24:37
これを堪えれば子猫パラダイスがやってくるから(笑)

くるさん…バナーは!?
確かに・・・ (JAN)
2011-07-15 19:27:10
やさぐれ隊に大ブレイク!
但し、アトラクションとして・・・(^^;

チャーリー君、なかなかいいですね。(^-^)
チィーちゃんはまさに箱入り娘。
Unknown (Unknown)
2011-07-15 19:33:35
ボニーったらす・て・き(はーと)
ブレイキング ボニー (じょっしゅ)
2011-07-15 19:41:20
もしかしたら、仔猫’sの「まぶたのおっ母さん」が、黒猫さんだったのかなあ。
Unknown (Unknown)
2011-07-15 19:41:23
くるさんの「しっぽつむ」だけでも我を忘れる
あのボニーが・・・・・・
ほんと、子どもを守る本能ってすごいですね〜〜〜

ちびちゃん達、手加減してあげて・・!笑
梵阿仁ぃ!! (蒼い彗星)
2011-07-15 19:49:12
水戸黄門が、打ち切りでっせ。ここは我慢、我慢…

じゃなかった、去年あたりから舐められっぱなしじゃぁあ〜りませんか?

私事ながらすこ〜し、ぎうぎう脱出。
ぼ〜〜〜〜〜〜ん (spike55)
2011-07-15 19:52:31
久々のカタキンスカイウォーカーヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪
尾張のサンドバッグですな!
ブレイクぼん阿仁ィ (斗羅猫)
2011-07-15 20:02:58
我慢だ、阿仁ィ。これも好かれている証拠。
この夏、ブレイク間違いなし!

やさぐれ隊の子たち、少し手加減してね。
やっぱりなオチ? (うりゃ。)
2011-07-15 20:05:06
かわいそうなぼにぃ。

どーにも、くるねこ保育園の歴代お子たちに尻尾をかじられることが多いですなぁ。

がんばれ。耐えるのも愛の形だ。
Unknown (のりこ)
2011-07-15 20:05:40
是非に動画プリーズです!!

ボニーファンなんですぅ
ボニ〜〜 (KAI三狼)
2011-07-15 20:10:11
みんな
 カワイイですね
    でも、歴代のニャンズは
  ほとんど ボニ〜に 何かしますよね・・
きや〜 (Yumi☆Yumi)
2011-07-15 20:13:30
ぼ、ぼん兄ちゃんの大事なおしっぽが〜!。兄貴は辛いですねぇ、が、頑張って…(涙)。

お見合いの猫ちゃん達に良いご縁がありますように。
ごめんやっしゃ〜 (こりゃ)
2011-07-15 20:13:46
さくらちゃん
耳ペッタンコにしながら
早く戻り
おかあさんが待ってるよ
やっちまえ〜って… (nino)
2011-07-15 20:13:50
ちびにゃんズは怪獣ごっこのノリなのかな。
コドモって容赦ないよね…
ほんとに、ぼん兄は我慢強いなあ。偉い!
やるなぁ…おい! (ちゃーちゃん)
2011-07-15 20:15:52
ちびっこ軍団の 梵攻め?! 梵兄さん、我慢我慢の ちびっこラブ?!
ほう、ほう (けぇ)
2011-07-15 20:27:55
つまりは
仔猫は
うんこクサイ、
と、
そういうことですな
泣けるでぇーーー (とーるママ)
2011-07-15 20:29:56
ぼん兄……元気だせや。

人間の子供もそうだけど、子猫も容赦ねぇーーな……本当に。

へぇ〜 (うっは〜)
2011-07-15 20:37:48
蒼い彗星さん。水戸黄門、打ち切りなんですかい。 あれまぁ、さみしいねぇ。
あっしは「仁先生」が終わっチまったもんだからあんの龍馬さんに会えないのが、これまた滅法寂しいぜヨ。
んな事ぁ、どうでも良いんだ。
あにぃ、立派だ。 立派だよ・・・。  ソーカイ、ソーカイ、 くせ〜のかい。  暑ィわ臭ェは大忙しだわなぁ

いや、ホント暑いんでね。旦那さんも、姐さんも 体調には気をつけて過ごしておくんなせぇよ〜!

それでは!
相手を見てる? (りくまま)
2011-07-15 20:40:38
子ニャンも胡ボくんになら甘えてるだけなのに・・
爪を立てながら耐える梵兄い!さすが漢だわ〜
迷子のさくらちゃんが帰巣本能でおうちに帰りますように
おおおーー?! (でふぉねこ)
2011-07-15 21:06:21
いきなりのブロークン!
イテテ、ですな。
男は黙って (くにちゃん)
2011-07-15 21:09:24
子猫たちにいじり倒されながらも、じっと我慢のぼん兄ぃに懐の深さを感じましたぜい。
大人猫は、自分の尻尾で上手に子猫を遊ばせますねー。
里親会に参加する猫さん達に、どうぞ良いご縁が繋がりますよう。
そして、迷子のさくらちゃん。お腹すいてないか、お水はちゃんと飲めてるか心配です。 早く帰れますよう!
Unknown (みわきち)
2011-07-15 21:10:09
ボニーFight!
それにしても保育園のたびに思うんですが、男の子の梵兄さんと胡ぼち君はともかくとして、トメちゃはどんな反応をしている、されてるんでしょうか?
Unknown (蒲郡出の三河人)
2011-07-15 21:11:00
breakからbrokenですか。
いじられすぎで壊れたんですね・・・・。
同感です↓ (由紀)
2011-07-15 21:12:01
御姉様方とトメちゃの反応をぜひ!!
がんばれ〜! (とこ)
2011-07-15 21:14:00
ぼん兄、我慢してますね〜。
えらいですよー。
ファイトー!
やぱしシッポはうまうまなのね… (でん2)
2011-07-15 21:14:04
どこのチビも兄ちゃん、姉ちゃんのおシッポが超ウマイ!(ムギ師匠風で)なんでしょうか?

ご紹介された名古屋市瑞穂区のお見合い会、6月の開催に行きました。そこで6/22の記事に掲載されたキジトラのチビちゃんにお会いし、
トライアルを経て、無事当家の次女と相成りました。先住長女とも仲良くしております。
2ヶ月のチビゆえ、チャレンジャーのやっはーで(笑)彼女の只今のマイブームは「姉ちゃんのシッポ!」
我が家に来て2週間ですが、最初はシッポの先っちょ、だんだん慣れてきて今はシッポの付け根。ガンガンちょっかい出してます。
姉ちゃん、最初はファー!フー!だったのが、最近は諦めなのかチビパンチが来るたびに
「おかーさーん、ウザいんだけどーぉ」
とばかりに甘ったれ声で私の目を見て訴えます…
ぼん兄、ガンガレ。この時期全国にチビの保母にゃん・保父にゃんは多数。皆耐えているのだにょ…
くるさんのご紹介で我が家へやってきた次女、幸せにします。ご縁を作っていただきありがとうございました!


これまたくさい (ぽんゆう)
2011-07-15 21:15:39
ずいぶん可愛い仔猫ちゃんじゃあ〜りませんか!
いいご縁がありますように♪

さくらちゃん、どうか無事見つかって欲しいです…!

ぼん兄ぃはほんと大人だなぁ〜感心するよ〜。
お子たちよ、しっぽは止めてあげてぇーッ!!
ふぁいと (クロコとグレコ)
2011-07-15 21:32:01
ぼんにい
がんばってくだせい
大好きな (なごやん)
2011-07-15 21:36:54
ぼんにん(>_
あっつ〜 (豆だいふく)
2011-07-15 21:39:59
ぼんにぃ 熱すぎます!男の中の男っス!
育児は・・・ (choshu)
2011-07-15 21:40:19
1人で抱え込んじゃだめですぜ、アニイ。
こぼちと協働ということで、ひとつ。
無題 (R)
2011-07-15 21:43:27
ボニーさん
さすが! (kazuse)
2011-07-15 21:47:01
ぼん兄。男前です。
大ブロークン中の堪えてる感あふれる爪…。
さすがです。がんばれ!ぼん阿仁ィ。
ええええ (くるねこ大好き)
2011-07-15 21:51:20
ブロークン!?
逆鱗 (ピコ−)
2011-07-15 21:52:46
子猫ちゃん達、最初からぼん兄の逆鱗近くをかんでますね…。

それでも、ぼん兄は、叩かないんだろうなぁ。優しい。
くるさんチャンス! (もーり)
2011-07-15 21:53:00
ぼんにぃのしっぽつむ、ちびっこのどさくさに紛れてやってみて〜!
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2011-07-15 21:55:53
私が代わります!
くぅ〜っ!ぼん兄〜♡ (ふくの母)
2011-07-15 21:56:57
我慢してはりますなぁ〜優しいわぁ。
やさぐれ隊は、お父さんと思ってるんかな?
ステキ王子の時とは違いますね。
楽しそうです(笑)
ぼん兄、偉いですよ遊んでやっておくんなせい。

子猫のお見合い会で、良きご家族にチビッコ達が会えますように。

さくらちゃんが早く、ご家族のもとに戻れますように。
だめー (POKKA)
2011-07-15 22:10:25
ぼんにい、我慢しちゃダメよ〜
本当の子守り上手ならヤツらに舐められないのよ
せめて顔面コーモンと尻尾ガブリはひっぺがして〜

だけどぼんにいの「ふひっ」がチョーかわゆす
ぎゃー (奴燕)
2011-07-15 22:31:17
ボニー、頑張れ〜!

ただ今客先で原稿待ちの缶詰め中‥泣
もうおうちかえりたい〜
〓〓〓〓〓〓 (ゴルバチョフ猫)
2011-07-15 22:40:24
こんばんはです〜〓
ぼんにぃ〜のオチっていつもこんな感じな気がします
Unknown (そばかすクルル)
2011-07-15 22:43:17
くるさん家の男子は、みんな優しいなあ♪
ぼん兄は男の中の男だね☆
Unknown (Unknown)
2011-07-15 23:01:27
ボニー…ファイッ!
すごい (trust)
2011-07-15 23:08:52
ぼん阿仁ぃ、格好良い!!!!!!!

小さいさんには
何をされても我慢、
男前です!!

漢です!!

そういえば、こもちさんも
しばらくの間
ボニーさんの優しさに許されてましたよねw

度量のデカさ、
大好きです
やはり… (まちゃこ31)
2011-07-15 23:11:33
きっと子にゃんこずの母君は黒系…妊婦猫達は、産後それぞれ大変そうでしたよ…いくら遊ぶの手伝ったトコで、母猫が一番かまって欲しい相手なんですね…(ρ_;)

子にゃんこ会、たくさんの幸せが訪れますように!
東京だったら、私…
行っちゃうなぁ…

そして、仕事増やして酒減らしてたかもよ〜です(^。^;)
頑張るんだ〓 (にゃすけ)
2011-07-15 23:32:20
ぼんにぃ〜
さすがだよ〜
ちびっ子相手なら、何されても耐えてるなんて…
漢のかほり プンプンよ〜〜

コボママとは、また違った接し方なんだね。


それにしても、しじみちゃん、チョ〜かわゆす!なんですけど?!!?

Unknown (ヨヲコ)
2011-07-15 23:35:36
子供がたくさんいるところに若くて面倒見のいいお兄ちゃんがいると
子供にむしゃぶりつかれてるってよくありますよね。
膝に乗られ背中に乗られ肩にぶら下がられ
「にいちゃんにいちゃん」と追い回されるという…

そんな光景を思い出しました(笑)
ぼん兄ちゃんはきっとそんな子供たちの憧れ?のにいちゃん。
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2011-07-15 23:41:40
ああ…、ぼん兄、可哀想に…。
で・でも、笑えちゃう、ごめん寝。
動画 (ぽー^^)
2011-07-15 23:44:36
この動画がみたいぜぉ
Unknown (まめぞう)
2011-07-16 00:11:35
くっくっくっくっ・・・
ブレイクというより (Sky Mint)
2011-07-16 00:40:49
なめられてるんじゃないんでしょうか、ぼんにぃ?

しっぽつむ嫌いのぼんにぃは、チビがくると
しっぽ噛まれるのが恒例になっちゃってますねぇ

黒柴の子、見つかるといいな……

しかも脱走したの、私の誕生日と一緒だ………
Unknown (れんゆ)
2011-07-16 01:57:58
チャーリぃの素敵な模様に驚いていたら、竹久じゃないわよとか言うからチィーちゃんに胸がキュンキュンしてすっごく可愛く見えるよ竹久じゃないのだよね?でれでれ。
そしてシジミさんはぬいぐるみだと思う。可愛すぎ。ほわほわ過ぎ。

ぼん兄、痛くしたらメッしてあげてね。

さくらちゃんが早く見つかりますように。
あはは (ニャンコのママ)
2011-07-16 02:09:04
ぼんにぃ 好かれてますなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日ニャンコ出れないだろう隙間を開けて窓固定してたのに 白ニャンが外にいたΣ(・□・;)

どんだけ体が柔らかいんだ・・・ミケにゃんは出れなかったみたい。ま、体型がね(笑)
二匹とも普段から外と家の中を行き来してるから外にいても特に焦りはしなかったけど
あの隙間を出れたというのには ただただビックリ!
あたしも隙間通りたい(笑)

さ、耳鼻科に行くから寝よっと。

くるさん、今日も楽しいブログをありがとうです!
梵兄 (らる)
2011-07-16 02:11:22
やっぱり、アンタは漢だぜぃ
手の爪 ぐぐぐで (びりけん)
2011-07-16 05:42:32
臭いわ暑いわ痛いわに絶えるぼんにぃ
やっちまえ〜!!!ってw
おいたわしいやら可笑しいやら
がんばれ、ぼんにぃ!

さくらちゃん、早くみつかりますように
ボン山 (葉)
2011-07-16 06:45:06
登って良し、囓って良し、嗅がせて良し〜

仔猫のお見合い、上手くいきますように。
くるさん (uniken)
2011-07-16 08:02:55
ボニーの尻尾の先 塗りつぶすの忘れましたねニヤニヤ
ボニー (ひお★)
2011-07-16 08:17:38
ブレークじゃなくってブレークンだったなんて〜

笑っちゃったよ♪

カラスぼーん (キセキ)
2011-07-16 08:51:15
..
うふふ (吟千代)
2011-07-16 09:41:29
ボンちゃん、いい子ね
ぼん兄ぃはね・・・ (にまめ.)
2011-07-16 10:08:36
♪ 保父さんね
ぼん兄ぃって言うんだホントはね♪だけど真っ黒な大人だからこれくらいこととか我慢できるんだよね、ぼんちゃん♪(字余り・・・。)
ぼん兄ぃのガマンしてる顔・・・最高!!
梵よ、男は顔で笑って心で啼くもんでさぁ〜ケケ
Unknown (のりこ)
2011-07-16 10:26:19
猫のにおいが大好きと言うと変人扱いされる。
ブレイク… (こためめやまたけ)
2011-07-16 10:40:59
ブレイクと言うより

無礼苦…

子猫は頑是無いからね〜
ボとうさん我慢だよ!

あ〜らら (岐阜5ニャンズおばさん)
2011-07-16 10:59:52
昨日 あんなに ひっついてたのに…

尾張の黒豹も形無しですね。

仔猫ちゃん達 よい里親さんが見つかります様に。p(^-^)q

おおう… (ぼぼぼぼん)
2011-07-16 11:09:43
エンジェル伝説の竹久って…(笑)

ぼん、辛かったら私に変わってネ
保ぼさん (小太郎)
2011-07-16 11:17:55
なめられてますなぁ。
(苦笑)

ぼん兄が 幸せならええけどさ・・・手加減ないからねー ちびは。
(≧人≦)御愁傷さま♪(笑)
Unknown (Ellie)
2011-07-16 11:25:59
そっち方向か!
嗚呼、でもそれでも怒ったりしない優しい梵阿仁ぃが
大好きでございます。
ボンにぃ〜 (ちゃあちゃん)
2011-07-16 13:49:47
子猫大好きだもんね。優しいボンにぃ。くるさんがしっぽ「つむ」したら容赦ないけど、相手が子猫だと我慢するんだね。確か、ボンにぃって愚連隊の中で一番人気(人間に)ですよね。やっぱりこの男らしい優しさのせい?
二日連続ぼにー (りり)
2011-07-16 14:02:20
ぼにまま、やさしー。

ちびーずのためなら、しっぽつむくらい
平気よね。
哲学ですな! (かなた)
2011-07-16 14:50:33
ぼん兄ぃ、愛とは耐えることですでぇ。こらえておくんなせぇ(笑)

もう梅雨もあけたし、ボンニュイな兄ぃは来年までお預けですかねー(笑)

でもさすが人徳ならぬ猫徳。やさぐれ隊も見る目あるなぁ!(笑)

惚れちまうー (ねんねこ)
2011-07-16 16:28:07

さすが、ぼん兄ぃ。
暑かろーが痛かろーが
じっと耐えて
幼子を見守るその優しさに

惚れてまうやろー


兄ぃ大ブレイクの影に
育児疲れの白大福の
陰謀があったりしないかニャ(笑)
ブロークン (ウリ)
2011-07-16 17:33:16
僕のブログは
マンション飼いにおすすめな猫を詳しく
紹介しています
ブレイクといえば (日本ブレイク工業)
2011-07-16 18:31:55
久し振りにPVみて笑いました
ボニー( ´ ▽ ` )ノ (めめ)
2011-07-16 19:54:06
相変わらずボニーはやさしいなぁ。
黙ってコーモンの二ホイにも耐える。
これぞ漢ってもんです。

Unknown (Unknown)
2011-07-16 20:47:39
840 :ヤクザもビックリの狂ったくるねこ信者:2011/07/16(土) 19:16:48.19 ID:9AKgMihpO
↓↓↓
くるねこスレでのくるねこ批判を止めさせる為に、無関係なスレを荒らすのは異常な行為。

おまえの言うことすること全てが異常w
無関係なスレが荒れるのも
異常なおまえがいてこそw
おまえが消えれば全て正常に戻る

つか、俺に付き合って、くるスレに
いちいちこっちのレス貼ってる時点で
おまえのいうところの低脳な俺と
同じレベルだと気付けよwwww
↑↑↑

どんなに言い張っても、くるねこスレを守る為に無関係なスレを荒らして良い理由にはならないなぁ。

くるねこスレの書き込みに異論反論があるなら、くるねこスレでやれ。

『タバコは喫煙所で、大小便はトイレで』と同じくらい簡単で常識的な話だよ。

『無関係のスレを荒らされたくなかったら消えろ』とは…ヤクザもビックリの脅し文句ww
自分の要求を通す為に、通り掛かりの通行人を人質に取って騒いでいるようなものだね。
この人の思考回路は、通り魔殺人の犯人と変わらないんだろうか?w

兄ぃ (にゃご)
2011-07-16 23:03:12
チビすけの為ならしっぽかぶーってされても耐えてはるΣ( ̄□ ̄;)!!

やっぱ兄いは漢の中の漢でさぁ!o(T□T)o
Unknown (もみじ)
2011-07-16 23:53:14
久しく話題にあがっていないみたいなのでとめちゃんやぽっちゃんやもんさんなどは元気でしょうか?
 (ユキちゃん)
2011-07-17 01:49:28
ぼんにぃ〜
愛と男気を感じます。
荒らしにかまわない方が良いですよ (通りすがり)
2011-07-17 11:16:18
かまうとまたさらに書きにくるので、スルーした方が良いですよ。

いい子 (ちぃ)
2011-07-17 12:53:29
ボニーは、本っ当に…よくできた子ですよね。
魔尿くらい、差し引いても余りあります!
ちなみに、ぽっちまさん等女子会のちびっこ対応はどうなのか、気になります。
ボニーラブ☆ (かおり)
2011-07-17 14:19:03
ぼんにいの“我慢してる顔”大好きです☆
ドンマイ!ボニー!
授業で使わせていただきました (ひろひろ)
2012-04-21 16:29:49
9巻に載っていたこのお話、日本語の擬音語学習で使わせていただきました。韓国の大学生に教えていますが、状況と使い方がよくわかると好評でした。これからもおもしろい擬音語擬態語の作品、楽しみにしています♪作品のPRも忘れずにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。