くるねこ大和

猫、まんが。

チャイルド・ロック

2017-07-16 17:44:03 | Weblog

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘

猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?

★会場は室内なので雨天でも大丈夫!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★ご予約不要・見学のみでも歓迎です!

【日時】 平成29年7月17日(月・祝)海の日
      12:00~18:00

【会場】 自由が丘会館 3階
     目黒区自由が丘1-29-16

【アクセス】 東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!
       (注) 会場には駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は
          会場周辺のコインパーキングをご利用ください。

参加予定猫は、こちらをご覧ください。
または、猫ブログ【はちわれ牧場】










2017年7月17日(月曜日・祝日)10;30〜14:00まで
猫カフェ「ねこ亭」にて譲渡会 開催です!
今回は子猫達がメインになります!
ご縁を待っている猫ちゃんがたくさんいます。
是非お気軽に足をお運びください!

※譲渡会でそのまま猫を連れて帰る事は出来ません。
アンケートに回答いただき、後日ご自宅まで訪問いたします。

詳細はこちらまで
ねこの糸(ブログ

































































今日のテイク嫉妬







ボンズはみんななじむのが早くて安心安心。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (95)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業/お届けに行ってきま... | トップ | 本日休業/里親募集となつは天才 »
最近の画像もっと見る

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんこ)
2017-07-16 17:45:18
あはは  バロンくん やってくれたね!
うまい! (あつこ)
2017-07-16 17:47:00
たしかに、チャイルドをロックしたい。
人間の子供とおなじでしね😃
空気清浄機 (狩野派)
2017-07-16 17:48:10
あるあるですね〜
ホールド (たかぱんだ)
2017-07-16 17:48:19
チャイルドをホールドしてロックするんですね
バロン君 (猫又おばさん)
2017-07-16 17:48:50
笑顔がかわいいような・・・こわいような。
チャイルドをロック! (ぽん)
2017-07-16 17:49:05
それは人間のお子様でも解除してしまいそうな位置ですね(;^ω^)
あるある (Yにゃんこ)
2017-07-16 17:49:37
チャイルドロックの正しい在り方ですね。
新しいおうちに早く馴れて良かった!
あぁん、カワユス! (吉之助)
2017-07-16 17:52:06
バロたんが嫁いだ後に、空気清浄機を見る度悲しくなっちゃう乙女氏まで見えてもーたー…。
ロック だぜ! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-07-16 17:53:54
黒い 小悪魔の召喚


助さんも格さんも 楽しそう…………ジェラだわ!
Unknown (ふとまし)
2017-07-16 17:53:56
くっ、  笑ってやがるぜ


ボンズ 幸せになりやがれ!(ハァハァハァ 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。