くるねこ大和

猫、まんが。

チャイルド・ロック

2017-07-16 17:44:03 | Weblog

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘

猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?

★会場は室内なので雨天でも大丈夫!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★ご予約不要・見学のみでも歓迎です!

【日時】 平成29年7月17日(月・祝)海の日
      12:00~18:00

【会場】 自由が丘会館 3階
     目黒区自由が丘1-29-16

【アクセス】 東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!
       (注) 会場には駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は
          会場周辺のコインパーキングをご利用ください。

参加予定猫は、こちらをご覧ください。
または、猫ブログ【はちわれ牧場】










2017年7月17日(月曜日・祝日)10;30〜14:00まで
猫カフェ「ねこ亭」にて譲渡会 開催です!
今回は子猫達がメインになります!
ご縁を待っている猫ちゃんがたくさんいます。
是非お気軽に足をお運びください!

※譲渡会でそのまま猫を連れて帰る事は出来ません。
アンケートに回答いただき、後日ご自宅まで訪問いたします。

詳細はこちらまで
ねこの糸(ブログ

































































今日のテイク嫉妬







ボンズはみんななじむのが早くて安心安心。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (95)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業/お届けに行ってきま... | トップ | 本日休業/里親募集となつは天才 »
最近の画像もっと見る

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんこ)
2017-07-16 17:45:18
あはは  バロンくん やってくれたね!
うまい! (あつこ)
2017-07-16 17:47:00
たしかに、チャイルドをロックしたい。
人間の子供とおなじでしね😃
空気清浄機 (狩野派)
2017-07-16 17:48:10
あるあるですね〜
ホールド (たかぱんだ)
2017-07-16 17:48:19
チャイルドをホールドしてロックするんですね
バロン君 (猫又おばさん)
2017-07-16 17:48:50
笑顔がかわいいような・・・こわいような。
チャイルドをロック! (ぽん)
2017-07-16 17:49:05
それは人間のお子様でも解除してしまいそうな位置ですね(;^ω^)
あるある (Yにゃんこ)
2017-07-16 17:49:37
チャイルドロックの正しい在り方ですね。
新しいおうちに早く馴れて良かった!
あぁん、カワユス! (吉之助)
2017-07-16 17:52:06
バロたんが嫁いだ後に、空気清浄機を見る度悲しくなっちゃう乙女氏まで見えてもーたー…。
ロック だぜ! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-07-16 17:53:54
黒い 小悪魔の召喚


助さんも格さんも 楽しそう…………ジェラだわ!
Unknown (ふとまし)
2017-07-16 17:53:56
くっ、  笑ってやがるぜ


ボンズ 幸せになりやがれ!(ハァハァハァ 
ロックを (えり)
2017-07-16 17:54:24
するのに2回押しとかもうちょい難度を上げるとかしないとあかんのですかね。
助さん格さんも馴染むのは早いよかことです。
ちびたん (ミント(猫)すもも(猫))
2017-07-16 17:56:08
ぼんじい様のちっさいやつにょ。クスクス。
Unknown (あはは。バロたん、トメちゃ2号だw)
2017-07-16 17:56:25
あはは。バロたん、トメちゃ2号だw
Unknown (ふわふわ)
2017-07-16 17:58:00
おぉ、二代目にょっこい神ですね
そうなんですよね。 (黒猫)
2017-07-16 17:58:59
チャイルドロックあるあるですね。
我が家は、そろそろ洗濯物干そうかなと見に行くと、一時停止になったまま…
ドラム式は嫌だし、しょうがないです。
バロンたんゴイスー! (モカママ)
2017-07-16 18:02:35
チャイルドロックなんてちょろいよねー
オレはやったぜ顔きゃわわわわん
バロン君~(^∇^) (6にゃんの下僕)
2017-07-16 18:03:32
ステキでしよ~。
見事にのってるね~。
下僕は、そういうことをするお猫様を見て
対策をねるのが、お仕事ですから。

助さん、格さん
見事に馴染んでますね~。
くるさん一家&前世傘地蔵さんも
一安心だね~
よぉ〜笑う (うりさんよ〜)
2017-07-16 18:04:32
黒い男 すんごいスマイル=`▽´= ぼんちゃんみたいになってねぇ♪ どっちが助さん 格さん?もとミニーCは立つの〜 お披露目ありましたかぁ〜
Unknown (Unknown)
2017-07-16 18:07:05
猫にゃんに 電源ボタンを 押されないように、ボタンに、養生テープで ペットボトルのふたをはりつけているのを 見たことあります。。。

バロンくんは なーんにも 悪くないもんね。

人間側が 頭を使えばいいのさーーー。

もう (ゆうママ)
2017-07-16 18:09:02
バロンびっくり!
そんな仕掛け知らんし
思い付かんよ
下請けよ、安全に暮らせるよう心砕いてよね
って思ってそ
正しい!? (ブーブー)
2017-07-16 18:12:33
チャイルドロックでしね バロン君,よう笑うとるね
バロンたん (雪うさぎ)
2017-07-16 18:15:07
にゃっこい神の末を継ぐような…。
でも、もうお別れですよね?

バロンたんを見るたびに
魔女の宅急便を思い出していました。

子猫たちが去ったら
パパさんもトゥすんも
そして、くるさんも
また脱力感に襲われるんでは…。

どうか、そこからリハビリして
この世界に戻ってきてくださいまし…

私も昔、子猫たちを嫁がせて
幸せになってね~と
思う気持ちに嘘はないけど
心にポカッと開いた穴…。
なかなか埋められず
しんどかったのを
思い出しました。
空気清浄器 (おとうにゃん)
2017-07-16 18:15:54
チャイルドはロックできない
バロたん (elwood)
2017-07-16 18:17:27
バロたんも空気清浄機好きかぁ~(笑)
助さん、格さんは新しいお家でリラックス~
良かった良かった(´▽`)ノ
Unknown (のぇ)
2017-07-16 18:22:31
この空気清浄機、てっぺんが猫の肉球には刺激かなって、
トメちゃ登れないかなって、でも乗ったら乗ったでオモシロな事に…
と思ってたら違うの乗ってたーッ!!ブーブブブブ
そして今日もそのバロンさんの笑顔にヤられるあたす。
ハァ、最高。可愛い。

助さん格さん(どっちがどっちやらハハハ)もヌクヌク出来そうなおウチで良かったのー。
兄弟仲良く開拓して行って下さい!
そのチャイルドをロックするのが (りあさ)
2017-07-16 18:23:17
至難なのよ。
うちの空清もちょこちょこ電源切られます。「チャイルドロック中は電源ON、OFFのみ出来ます」、ってアアタ・・・
正しい使い方 (チョッパー)
2017-07-16 18:28:28
トメちゃんかと思ったらバロンちゃんでしたか(^-^)笑ってしまいました
Unknown (にゃんけろりん)
2017-07-16 18:29:58
おとぅすん、がんば!
みんないい顔してる(*´▽`*)
あはは (nekoko)
2017-07-16 18:32:38
バロンくん  今のうちだけだもん。
やったれ やったれ(笑)

助さん 格さん すっかり新しいお家の胡になっていますね。  良かったなぁよ。
ロック (くりまーるせら)
2017-07-16 18:40:17
そよ吹く風に、長毛さんの、長毛なびいてましよ。
ʕʘ‿ʘʔ (のまちゃん)
2017-07-16 18:48:23
あるあるですね〜😺
可愛いなぁ〜😍
譲渡会の皆さんに
良縁賜わります様に。
≧👅≦ ❤ (トマトん)
2017-07-16 18:50:52
バロンのいたずらっこな笑顔は うひゃひゃ👿💗最高だぁ~!!

黒猫仔猫、かわいいですぅー💓
美形ですね☆
ママンが富士額… じゃなくて M字額の美人さんでしたもんね♪
Unknown (Unknown)
2017-07-16 18:51:26
ボンズみんな幸せになるね。
安心、安心。(*´∇`*)
にゃはは (Unknown)
2017-07-16 18:55:13
うちの空気清浄機の
吹き出す口が
斜めになってるのは
猫用だった!のか。

まあ、マタイで
乗るだろうなあぁ…
キャワワ💖 (でぃあばる)
2017-07-16 18:59:27
ボンズは良い仔ね
元気に
大きくな〜れ
Unknown (ゆかりそ)
2017-07-16 19:02:20
あー!
これは猫飼いあるあるですよねー!
ウチは二台空気清浄機あるのですが、
一台はやむなく停止中(お掃除ボタン押しまくるので)、
二台目はやっぱりロックを外してゴー!って数日に1回はうなりをあげてます。。

横ボタンの空気清浄機情報求む!!!
やっぱ (りんらんゆん)
2017-07-16 19:13:06
スイッチは横付きでないとだめっすよね。
パソコンや扇風機はいつのまにかスイッチONとなっておりやす(泣笑)
馴染み過ぎ(笑) (前世笠地蔵)
2017-07-16 19:19:29
助さん格さん、生まれた時から家はココだよ~っと
言ってるかのような馴染みっぷり。

昨日のなつちゃんに続き、助格コンビも新居慣れが早くて嬉しいです
どちらが助さん?格さん?

くるさん家に託した日の数時間だけ見せてくれた、借りてきた猫状態。初日の写真は貴重かも!?

この馴染みぶりで、くるさん夫婦に良くして頂いたのがとても良くわかります。言い表せないほど、感謝でいっぱいです。

バロンも間もなく卒園。ボンズのテイク嫉妬な写真の数々は私の永久保存版です。

くるさんご夫婦、そして皆様、よろしくお願いします。
皆さんと猫さん達が天寿を全うできますように
まさかの (ゴンちゃん)
2017-07-16 19:20:38
トメちゃの後継者が現れるとは(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-16 19:35:13
そういう形式のチャイルドロック、うちはガシャポンの容器(半分)をテープで貼って覆ってカバーしてますよ~

それにしてもバロン君、見かけは阿仁ィで中身はトメちゃんかい!
最強!
トゥさんがんばれ~!^^ (ごはん)
2017-07-16 19:50:52
みんなご機嫌さんで、可愛さ爆発ですな~♥️
ああ (まみ)
2017-07-16 20:03:27
よくあることだね:(T-T):
ふふふ (すみれ)
2017-07-16 20:09:44
可愛いなぁ~(^-^)
(°Д°)❗ (隆一)
2017-07-16 20:11:30
ジジがいる…🎵
笑いの神に後継者現る? (うりゃ。)
2017-07-16 20:19:59
トメちゃと行動パターンが似てきたな……。
ペロペロは 親愛? (トマトん)
2017-07-16 20:24:03
スケさんカクさん、なんの不安も無さそうですね(^-^)
なじみすぎてる。。
うん。これでいいのだ。。。

さらば ブイちゃん、ミニーC。。。(;Д;)
君たちは
『スケさんカクさん』順日本風な名前と共に 新しいfamily の一員となりました☀
さあ、新たなる猫生のはじまりです🎵
思いっきり甘えるんだよぉ~❤
それが君たちの幸せであり、まわりの人たちも幸せにするんだからね~

これからも、水戸通信でのご報告を
楽しみにしています。
ぜひ、
よろしくお願いいたします m(_ _)m❇


とーすんの
ひらひらと、とんでるような ふわふわの姿
。。🎠 ✨ 🎠✨ 🎠✨
妖精のようだ。。(笑)
やっぱり…
やっぱり乙女だったんですね!!

舞い上がる2本のhair…
まるで妖精のようだぁー
う〜ん🌀 (かなで)
2017-07-16 20:24:53
チャイルドがワイルドでなかなかロックしづらいので困っていますのよ(T . T)
ふかふかお布団気持ち良さそう☆ (寿安)
2017-07-16 20:29:13
電源スイッチを上上下下左右左右中央長押しで解除ってなチャイルドロックはどうでっしゃろ☆(なんか違う技出そうやけど)☆
Unknown (Unknown)
2017-07-16 20:29:36
空気清浄機うちも良くやられます。笑
ボタンは側面につけてほしいですね~

ボンズは本当に馴染むの早いですね
パパさんも安心ですね!
うーん。 (まちゃ)
2017-07-16 20:29:40
この種の"ちゃいるど"をロックするのは
並大抵のことではない、でしね(^^;
人間のちゃいるどはまず
立ち上がるのに1年くらいかかりますね。
そう、まず、手が届かんのだ(≧▽≦)

これもひと夏のよき思い出のひとつと
なりましょう。
助さん格さんも、安心の笑顔。
よかったです。

各地の譲渡会で
良いご縁がたくさん繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
バロンたん (どっこいしょ)
2017-07-16 20:34:29
ワイルド・ロック?
チャイルド・ロック?
仔猫が足りないおじすんを楽しませてくれたまえ。
その調子で次も大活躍しそうなバロンたん。
誰でもイイ? (Unknown)
2017-07-16 20:36:47
誰でもイイく無いだろ?

祖父母を必殺して
近所の婆も殺してさ

母親や、同じ位のおばさんは、
とりあえず 必殺して無い…

孫息子の 祖父母殺しは
「必然」かなぁ…

一番生き方にうるさい爺婆は、
そんなに、殺したかったかなぁ…

ちょっと 理解。
や〜っはっはっはっは〜! (Unknown)
2017-07-16 20:49:24
このショットが、すご過ぎる・・・・
『笑うとる』どころか、大爆笑してんじゃん!!
チャイルドロックが (サンデーまいにち)
2017-07-16 21:00:20
効かぬオコチャマもいるのね。
事故がなくてなによりでした。
Unknown (板金小僧)
2017-07-16 21:11:16
猫飼いから見ると、いかにも猫に乗ってくれと言わんばかりのデザインですね
バルミューダ社さんも猫に乗られることは想定してなかったようですね
よーしいいぞー (ヨシノ)
2017-07-16 21:14:26
バロン君もっとやれーw
笑い顔がしてやったりって感じね
すけさんかくさんもすでに甘々のへろへろキャンディやな
思いっきり愛されまくってくれ
ネコあるある (にゃぬ!?)
2017-07-16 21:32:05
ウチの胡たちは、扇風機のスイッチをやっちゃいます。せっかくあんたたちのために涼しくしてあげてるのにって思います。エアコンは寒いからイヤなんだって。ワガママ。
Unknown (なおみ)
2017-07-16 21:40:32
至言だ(爆)
にょっこい神チャイルドおそるべし

全ボンズ元気で大きくなれよ~❤
バロンちゃーん! (Unknown)
2017-07-16 21:46:30
笑い顔がワイルドで生かしてますね!!
新たなる神ネコ誕生の瞬間である。
にょっこい神のお弟子さん (くにちゃん)
2017-07-16 21:59:04
空気清浄機に仁王立ちのバロンくん、トメちゃノお弟子さんみたい。
良いお顔で笑う、可愛い子ですね。

世の中は三連休ですか、譲渡会もたくさん開催されるようで良縁が繋がるようお祈りいたします。
くるさんのおかげ (かなとら)
2017-07-16 21:59:51
きっと猫界では、あそこに行くと幸せになれる、と有名なんだと思います。
Unknown (みゅほ)
2017-07-16 22:14:35
バロン君、ジブリやね。
なんてかわいいテイク嫉妬写真。
み〜んな幸せ♪
猫が幸せだと安心する。

Unknown (ちょろ缶)
2017-07-16 22:33:33
超人ロックですな。
あっ!乙女ちゃんは知ってるかな?!
ちょろ缶、映画観てない。
ありゃりゃ (ちゃすけ)
2017-07-16 22:39:22
チャイルドをロック❣️ なるほど😆
浮世絵ねこの世界展 (ぽん)
2017-07-16 22:52:50
http://futagawa-honjin.jp/
今日、『浮世絵ねこの世界展』を見に豊橋市二川宿本陣資料館に行きました。
「くるさんはきっとこの展覧会を見に来られるだろうなぁ。もう来られたかな。これからかな。」と思いながら観覧しました。

『猫飼好五十三疋』の「草津」のもじりの「こたつ」でごめん寝が!
「四日市」のもじりの「よったぶち」は笑いました!
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-07-16 23:36:07
チャイルドをロックする機械をロックする機械をロックしなければ問題は解決しないだろう( *`ω´)
やっは~ (宗次郎)
2017-07-16 23:38:46
片鱗が…。てことはゆくゆくは又さんっぽく「いきなり一人寂しくなってしまいやしたねぇ」とか言っちゃうのかしらね。(ドキドキ)
デビ坊 (モモマニア)
2017-07-16 23:42:44
すごい笑いだ。

一人になっても笑うてるね。
よしよし。

助格はフォトジェニックだこと。
幸せの予感しかないねー。
おめでとう。
こりゃあ (ゴロチビ)
2017-07-17 00:00:17
チャイルドはロック出来ても、子ニャンコはロック出来なかった、ってやつですかい?
もう、コンセント抜くしかないね!
可愛いすぎる小悪魔様♪なにされても、全て、ゆるせます…。 (毬藻)
2017-07-17 00:07:29
助さん格さんの幸せそうな
お写真、ありがとうございます♪

初日に、ペロリの親愛ですか?
こりゃあ、安心して、嫉妬もしちまこうどああいますわ!

今まで、格さんの字、
角さんで書いてましたわ…。失礼いたしました。
どっちがどっち?に決まったのかしら?
気になっとります。

続 写真添付つきメールにて、
くるさんへ、テイク嫉妬第二弾プリーズ!!(笑)


チャイルドブラックバロン様の
悪戯そうな 魅惑的小悪魔笑顔に、
ズッキュゥゥン!!

こりゃ、怒れないし、叱れない…。
ボタンの位置が悪いのさ!(笑)

秘密さんの出番ですよ~♪
黒い小童の躾、よろしくお願いいたします♪

明日の休日も譲渡会、里親会で
ボランティア様や、猫さんは休日出勤。
明日、運命の人に、出会えたら、
嬉しい祝いの日となることでしょう。
善きご縁がございますように。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 00:09:22
嫉妬もしちまいますわ。(笑)

のはずが…!なんで、こうなったんだろう?

度々、失礼いたしました。
テイクジェラシー (まゆみ)
2017-07-17 00:21:57
テイクあんしんー。前世傘地蔵パピーも さぞかしあんしんー。
家電の・・・ (コタロー)
2017-07-17 00:38:17
チャイルドロックは、チャイルドが簡単に触れる場所にあったら
意味が無いと思うの・・(笑)
バロン君、不敵な笑いも含めて可愛いですね♪(#^.^#)

助さん&格さん、新しいお家でも仲良しで楽しそうですね!!
幸せそうで何よりです♪(*^^*)

目黒区と大分市の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡


Unknown (えみ)
2017-07-17 01:11:17
あ、ウチと同じ空気清浄機!
そしてでびたんも同じことして強制移動(笑)
まぁ~ほんとに・・!(^-^; (なでしこ)
2017-07-17 02:03:48
全く違和感のないええとこのぼん・・ですコト!^^;
ま、しょうがないっちゃあしょうがないですね。
あちこち点々としてたらね・・
それにしても、助さん、格さんとは古風なお名前・・!

たはは・・・(´Д` ) (びりけん)
2017-07-17 05:30:44
ナチュラ~~ルに長押しw

助さん格さん チビこて君が二人みたい♡ かわいいなぁ いいなぁ(*´`)
Unknown (ぽんた)
2017-07-17 05:34:39
猫飼いあるある?!
うちもやられる

チャイルドロック解除防止ロックが必要だな

2方向同時長押しとか
押し上げるボタンとか
隠しボタンとか

企業のみなさま キャットロックの開発よろ!

Unknown (Unknown)
2017-07-17 10:27:28
うまれてこのかた、猫好きな
優しい人にしか
出会ったことがないまま、
貰われた、しあわせボンズ…。

幸せ一杯ですね。助さん格さん。

傘地蔵パパも、くるさんと同じく
喜びながら、安心のテイク嫉妬中かも?(笑)

バロン君も、もうすぐ巣立ちの日…。
チャイルドをロックして、抱っこも、
きっと、よき思い出に…。

空気清浄機の巣の上で、くつろぐ
きゃわわなお姿、眼福です。
ありがとうございます。

譲渡会の個性豊かなニャンズにも
楽しく長生きして、仲良く暮らせるおうちが
無事に、決まりますように。
チャイルドロックとは (♀)
2017-07-17 11:17:46
チャイルド を ロック!!(笑)

これ実に大切ですね
心に響きました(*'▽'*)
ありがとうございます

ボンズちゃんたち
みんな馴染みが早くって
そして幸せそうで
本当に良かったですね♪
Unknown (Ellie)
2017-07-17 16:23:16
チャイルドをロック…(笑)!!

ボンズ、盛大にくるさんの嫉妬を買うほどに
新しいお家でのびのびしていて嬉しいですね。
ロックチャイルド・バロン君もあと暫し
おじすんを翻弄したって下され☆
Unknown (Unknown)
2017-07-17 16:36:33
ブラック・ラグーンの
ロックも、スイッチ入ると、豹変…

バロン様の降臨。(笑)
豹変して、チビッコギャングのスイッチが
入っちゃったみたいですね。

女親分の秘密さんとは、心の距離が縮まって
仲良くなれたかな?

バロン君。乙女さんも、普段はあまあまでも、
BJスイッチ入ると、豹変しますのよ。(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-17 16:37:32
2代目笑いの神 降臨!
ニャンコ凄し (iku)
2017-07-17 18:03:18
 
人間のチャイルドにはできない長押しを
いとも簡単にやってのけてしまうなんて . . .
流石!!!
Unknown (くろみ)
2017-07-17 18:30:30
助さん格さん、ええとこで幸せになりましね♡
セツブンは元気かなぁ╰(*´︶`*)╯
Unknown (tum610)
2017-07-17 19:07:20
ボンズ達はみんな元気そうで安心、安心(*^^*)

乙女さんのだからチーチーが何かしてるのかと思ってたら…
チャイルドロックにチャイルドロックが必要なのは知らなかったですよ(^◇^;)ちゃんと説明書に書いといてもらわないとね。
ほんに・・・ (ももも)
2017-07-17 19:10:41
おチビさんは何するかほんに予測不能ですよね。まれにおっきくなってからもトリッキーな技をバンバンくり出してくるのもおりますが・・・😅バロン君は、どっちかな?😊
アハハ((o(^∇^)o))🎶 (ちょび**)
2017-07-17 19:14:27
チャイルド・バロンが
元気にしてて良かった💕
残されて寂しくなかったかな~😵

きたきた❗
ていく嫉妬💕
幸せ色に染まって眩しい❗

パパさん
安心したかな?
寂しいかな?
まだバロンちゃんがいるから
これからかな…。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 19:17:05
チャイルドをロック。。。(笑)


くるさんのかぞくだったら
おにぎりニギニギされちゃうぞ
のり巻きおにぎり

笑ったお顔がヘヴィメタ風だから
ブラック・チャイルド💕ロックンロール🎶
щ(゚д゚щ)カモーン!

バロンは、出発したのかな?
暑中お見舞い申し上げます (とうこ)
2017-07-17 23:34:19
子猫は早いですねえ^^よかよか〜
このくらいなら縄張り意識も無いし…って
先住さんはバリバリですかね。

昔保護したトーティは
里親先の先住さんとあまりにべったりになって
ママさんにテイク嫉妬されてましたっけw

くるさん、暑い中お疲れ様でした。
とうこはくるさんのお身体が引き続き心配で。。
Unknown (みるく)
2017-07-18 08:37:59
助さん格さん、幸せそう。
二人一緒で良かったね。

バロンちゃん、
なんか普通の黒猫ちゃんじゃないような、
不思議な雰囲気持ってますね。

目を開けたままのガハハ笑い。
天真爛漫な元気っ子。
バロンちゃんをもっと見ていたい…。

けど、幸せにね。

チャイルドロックの本当の意味
こうだったのね。
ボンズよ幸せになってね♪ (峠のやまんば見習い中)
2017-07-18 11:01:07
シマシマちゃん達の名前が、助さん 格さんとは…。

先方様では、「黄門様」並みの御老公が…。
いらっしゃらないようだけど、ミニーCは、女の子だから「助(スケ)さん」かしら?

やんちゃな兄弟、ウチの白と茶コンビみたいで楽しいです。
え? (Unknown)
2017-07-18 11:38:22
ミニーCは男の子でしょ。
そうミニーCは男の子。 (峠のやまんば見習い中)
2017-07-18 14:41:00
ウチのシマシマもメス♀だったんで勘違いしとりました。

だってミニーマウスは女の子。

ブログ読み返して間違い発見したわ。

くるさま。助さん格さんの里親様どうぞ御許し願います。
やーはっはっはっ!! (ようのじ☆)
2017-07-20 10:02:47
しゅごい きゃわわ!

バロンちゃん 元気でいいね!
お話しそう♪
中国輸入代行 (oem)
2017-07-20 14:37:36
事業内容: 
工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。