くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2016-02-13 17:25:10 | Weblog

ねこの譲渡会 神戸西区 月が丘地域福祉センター★
保護された猫ちゃんを家族に迎えてみませんか?見学だけの方も歓迎です♪

2月14日(日)13時〜15時30分
場所  月が丘地域福祉センター(駐車場あります)
神戸市西区月が丘5丁目1−23
神戸電鉄 栄駅 徒歩10分



ねこクラブたま
西神地域猫の会
いつでも里親募集譲渡会情報

チャコちゃん♀
八重・さくら姉妹♀
くるりん♂









第55回 リトルパウエイド譲渡会
日時  2月14日(日) 11時〜16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602


バレンタインだよ〜
ステキなご縁をプレゼントフォーユー
お気軽にお越しくださいませ。
人馴れバッチリな子が勢ぞろいでございます。



里親会情報
Little Paw Aid
ほんわか猫な日々
猫小屋の住人たち
はるごまいけ改のブログ
しっぽのブログ






ふごほほほのマル



ふごふご


オほほほホー



阿仁ぃは少し体重が増えたに
ジャンル:
ウェブログ
コメント (108)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隙見ング盗撮 | トップ | 隙見ング盗撮2 »
最近の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんもん)
2016-02-13 17:25:57
ふごふごきゃわわ
Unknown (Unknown)
2016-02-13 17:26:27
幸せそうでなにより(^◇^)
Unknown (おきん餅)
2016-02-13 17:26:48
まる胡さん、お目目がきれい
あにぃ (なおこ)
2016-02-13 17:26:55
かっこいい
がんばれ (慎吉。)
2016-02-13 17:28:00
阿仁ィ、がんばれ。
阿仁ィ (御衣黄)
2016-02-13 17:28:05
まだまだくるさんのそばにいて欲しいな(*^_^*)

ふごほほほのマルちゃん、けっこう好きです(^_^)

Unknown (グレオ)
2016-02-13 17:29:12
それはよかった(^^)
Unknown (sia)
2016-02-13 17:29:55
よかったに。
うわーお! (ちゃすけ)
2016-02-13 17:33:05
ボンちゃん、体重が増えたってスゴーイ!
調子が良い証拠♪ 良かった(^o^)
阿仁い、 (なつママ)
2016-02-13 17:33:57
何だかハンサムだね。
まだまだ、元気でいて欲しいなぁ!
マル胡ちん、スゴく嬉しそう。
Unknown (Unknown)
2016-02-13 17:35:54
阿仁ぃは最近どんどん可愛くなってきていませんか〜♪
くるさんに愛されて、阿仁ぃを始め猫ズは本当に幸せだろうと思います。
阿仁ぃ (elwood)
2016-02-13 17:36:27
少し毛並みが良くなりましたか?
撫で撫でした〜い!(≧Д≦)
良かったね。 (黒猫)
2016-02-13 17:37:13
ぼんちゃん、体重増えたの〜。
良かったね。
今日も暖かい日だったね。
春が楽しみだね。

ピンクのお鼻、肉球可愛いな!
まるちゃんあっぷ (かあ)
2016-02-13 17:37:17
かわいぃ〜♪o(≧∇≦)o
ほんにぃ体重増えてよかった!
これからもしっかり食べてネ!

くるさんがイチバン大変ですね、、、身体ご自愛ください。
お。 (Unknown)
2016-02-13 17:38:31
乙女さんの手、すっかり治って良かった。
アニィも体重ふえてよかった
阿仁ィ (おとうにゃん)
2016-02-13 17:38:54
凛々しいね
どアップ写真 (Sui)
2016-02-13 17:39:02
かわいー!
おメメが綺麗ですね〜

あにぃ、調子良さそうで嬉しいですね☆
あら男前 (ののん)
2016-02-13 17:39:04
今日の阿仁ぃも粋で鯔背ですねー。
最近男っぷりがあがってるのは、薪ストーブのおかげでしょうか。
そう言えば今年は焼尿カレーの話しが無いですね。
私はクミンの匂いを嗅ぐたびに、ぼんちゃを思い出してニヤニヤしてますよ。
体重 (くりまーるせら)
2016-02-13 17:39:49
あにい、体重増えてヨカッタヨカッタ。
てふにとって減らすのは中々思うようにはいかないけど、
やぜの人は体重増やすのはもっと大変って聞いた事がありますだ。
よかった(o^ω^o) (カンナ)
2016-02-13 17:40:01
あにぃ 体重増えたってことは コンディションが あがってるのね♪


よかったUo・ω・oU

全ての里親募集の胡たちが素敵なご縁をつかめますように☆
阿仁ぃ (nekoko)
2016-02-13 17:42:47
体重が増えたってことは調子がいいのですね。

マルたんのアップ、ステキなお口にチュってしたくなっちゃいます。
マルたん (モカママ)
2016-02-13 17:46:03
ブルーeyeが超キレイ
フゴ顔もキュートだね
ふごほほほー (チョッパー)
2016-02-13 17:54:40
アップのお顔とってもいいお顔です。
Unknown (Ellie)
2016-02-13 17:57:44
阿仁ぃ、増量おめでとうございます!
Unknown (爺改め杖のおじさん)
2016-02-13 17:58:32
(;≧∇≦) =3 ムハァ マル〜!ドアップ可愛いよ〜
Unknown (埼玉の花)
2016-02-13 18:02:32
ぼんちゃん
男前だね♪
阿仁ぃ (ブーブー)
2016-02-13 18:02:36
よかったなぁ安心したよ  マル,
元気がなにより (ねこ母さん)
2016-02-13 18:04:32
マルくんのお鼻びしゃびしゃで元気そうね!

ぼんちゃんも体重増えて調子良さそうね!

幸せだにゃ〜
阿仁ぃ,めざせドエン。 (masaneko)
2016-02-13 18:08:45
まるちゃんは、今日もふごふごでなにより。

阿仁ぃは、体重が増えてなにより。
阿仁ぃ (yoko)
2016-02-13 18:09:14
ほんまに漢前やでっ!
いつも思うよ。
つきあうのは胡ぼんでも結婚は阿仁ぃやなって!
wwwwwwww
アニィ良かったね(*´ω`*) (雫)
2016-02-13 18:14:01
チビにゃん来ないッスなぁ〜。
阿仁ィ〜 (のまちゃん)
2016-02-13 18:17:57
漢の中の漢だねぇ(=^ェ^=)
綺麗な瞳…
譲渡会に皆んなに良縁賜わ
りますように。
ぼん兄ィ(^^♪ (みけ。)
2016-02-13 18:26:19
かこイイ!

大好き!

Unknown (のぇ)
2016-02-13 18:28:04
真っピンクのお鼻と肉球とお耳、
はぁ、これぞ幸せの象徴やでぇ。
見てるコッチの血行まで良くなりそう。

あにぃ、精悍な顔つきって、あにぃのこの顔みたいな事言うんだな。なっとくー。
特にマズルがすごく漢っぽい。
そしてお目目の輝きがスバラシィィィッ!
阿仁ぃ (かぎしっぽ)
2016-02-13 18:35:38
阿仁ぃ、ご機嫌麗しそうでなによりです。
少しふっくらしましたね。
まるこ (ふわモモ)
2016-02-13 18:42:10
まるは綺麗ちゃんだなぁ(^ν^)ぼんにぃが 立ってる姿久しぶり?に見た気がします どんどん元気になってねぇ( ´ ▽ ` )
ふごほほほ〜。 (にゃぬ!?)
2016-02-13 18:42:12
マルたん、かわいい。阿仁ぃも体重増えて安泰なんですね。
Unknown (まるぼん)
2016-02-13 18:46:56
まるちゃんの鼻の穴の横切れ込み入ってるんですね!!!うちに猫が2匹いるんですど、先住さんは綺麗な丸い穴で新しく来た子が鼻の穴の横が切れてるんです!鼻の穴も個性なんですね!!くるねこさんのうちの子の他の子達の花の穴はどうですか???
ふごほほほ笑 (meg)
2016-02-13 18:58:17
阿仁ぃの体重増 うれすぃ〜〜!
乙女さん (とらちゃた)
2016-02-13 18:58:40
手はもう良くなられたみたいですねー!
よかったよかった。

ボンにいも、マルも、みんないい子!
増えて良かった (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-02-13 19:02:09
あにい 体重増えて良かったね!
私は 増えたら 良くない…………
マルちゃん ふごほほほ~♪ (Unknown)
2016-02-13 19:06:22
ふごふご幸せでしにゃ♪
旦那様の傷も治ってますにゃ♪
良かったにょ!♪

阿仁ィ少し増量したのにゃ~~♪
これ又良かった♪可愛いどすえ~(=^ェ^=)

連日 譲渡会のにゃんこ達の多いこと!多いこと!ご苦労様です。
幸せなご縁がありますように☆心より願います!
ブルーの目 (マロママ)
2016-02-13 19:09:05
マル君
ブルーの目がとっても綺麗ですね!

あにぃ
体重増えて良かったね^^
ブルーアイ (Unknown)
2016-02-13 19:09:25
素敵でし~(///ω///)♪
最近 (ゆうママ)
2016-02-13 19:16:55
マル暗躍してますね
若くて元気有るからなぁ
餅や胡てにまとわりついて
元気分けたって

決してポ姐や軍曹には
やっていけません
カッコいい! (そらりん)
2016-02-13 19:16:56
ぼん兄、凄く毛艶良く、ポーズも決まってホレボレしますね〜(^-^)目力もあって素敵!
あにぃ (おかん)
2016-02-13 19:18:48
善きかな善きかな(⌒‐⌒)
あにい (momomama)
2016-02-13 19:23:23
全体的に、黒くなってきたように見えますね。

冬は心配だけど、やっぱり、暖炉が良いのでしょうか。

元気で長生きしてね。

なんだか (にゃんた)
2016-02-13 19:27:45
今日の阿仁ぃは、一段と粋で鯔背に見えやすぜ

マルちゃんのブルーアイ、こっちがふごほほほ〜
阿仁ぃの視線の先 (mominoki)
2016-02-13 19:34:11
何があるのかな。きりっとした眼差しに漢っぽい体躯!ぼんファンは皆うっとり  マルたんの幸せいっぱいの表情にほっこり

譲渡会の仲間たちに幸せが巡りますよう
Unknown (ゆう)
2016-02-13 19:41:13
マルちゃんかわいねー

阿仁ぃ元気でうれしー!!
梵兄 (ゴロチビ)
2016-02-13 19:42:41
キリッ。
何だか若返ってるように見える。
やっぱり梵兄はカコイイ!
迷子のるる、帰ってきました! (るるちゃんの下僕)
2016-02-13 19:46:02
1月29日『白そこひ』で掲載して頂いた迷子のるる、帰ってきました!万歳、万歳、万歳です〜。掲載して頂いたくる様、猫呼ばわりして下さった皆様、本当に本当にありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
やつたね!まるたん。。 (トマトん)
2016-02-13 19:54:53
高いところに上がれなくても、
好き好きオトメさんのお膝のうえで やさしーく なでなでしてもらえるなんて。。
まるたんしあわせだね。。
ぬくぬくお膝は、こゆたんも大好きだから、 うどんずはもめてないかな。。?
まるたん血色いいですねー。
まるたんの心は、安心感じや満足感いっぱいですね。顔に ポッっとにじみでてましゆ。。。
お!カッコいいな〜ボニキ。元気そー。へそ天もかわいいけど、たまにはキリッ!と決めなきゃ ね。
寒がりなボニキ。 。春が待ちどおしいよね?
お顔をさらに黒々とさせて次の季節を待ちましょうね。めだかさんは元気かな?
るるちゃん ご帰還 めでたし! (たいが)
2016-02-13 19:57:57
マルたん 鼻の穴が おっぴろげー

阿仁ぃ ガンバってるんだに
おいらも ガンバるだに
Unknown (Unknown)
2016-02-13 19:58:20
るるちやん、よかったですね!!!本当によかった。。。
あにい(≧∇≦)b (とらまま)
2016-02-13 20:03:51
あにい〜、相変わらず素敵っす★☆(*´з`*)☆★
これからも、マイペースで後輩&下僕の指導を宜しくお願い致しますm(__)m
Unknown (ひいらぎ)
2016-02-13 20:10:54
この前からマルがねずたんに見えてしかたない、
特にヒゲとピンクのお花、
お目々はきれいなスカイブルー
なんでだろ (。)
2016-02-13 20:15:48
笑い声が藤村Dの声で再生される。
発酵は順調 (Unknown)
2016-02-13 20:17:47
トゥさん手、良くなった様ですね。かさぶたかな?
Unknown (Unknown)
2016-02-13 20:23:48
ぼん兄ぃ。体重増えて良かったね!!

今日もめっちゃ男前!!!

痩せるとホント心配やもんね。。。
ステキ! (あんこもち)
2016-02-13 20:41:31
まるちゃんの透き通る美しい瞳に心奪われちゃいました〜
みんにゃ… (ちーたん)
2016-02-13 20:45:13
幸せそ〜
マルちゃんのお顔や全身から幸せエネルギーが眩しいっす。
よござんすね〜。
阿仁ぃ殿。頼むm(__)m。
いつまでも、元気でいておくんなましm(__)m。
御願い申し奉り候うm(__)m
ふごほほほ (わさび)
2016-02-13 20:47:11
マルちゃん、幸せそう〜(^^)。
阿仁ぃも、元気そうでなによりです(*^^)v!
可愛いなぁ (くう)
2016-02-13 20:53:06
青い目とピンクのお鼻が素敵。

ぼんにい、可愛いよ。撫で撫でしたい。
見たい (オペラ座の黒猫)
2016-02-13 21:00:31
動画で出来れば見たいです。

あにぃ、元気でよかった。
Unknown (にょ)
2016-02-13 21:08:33
ぼんにぃ調子いいのかな?よかった〜嬉しいです(*´ω`*)

あにぃ大好きです〜(o>ω
迷子猫るるちゃん、お帰り! (ポンスケ)
2016-02-13 21:16:43
るるちゃん、よかったよかった!

でももう、迷子さんにしないようお願いします。

Unknown (まろちゅ)
2016-02-13 21:20:56
マルちゃんのお目目は本当にキレイで可愛いねぇ♪
阿仁ぃはイケメンすぎて心臓マッサージしないと身がもちましぇーん(≧∇≦)
兄い (でんたく)
2016-02-13 21:23:06
力強い眼差し
頑張れ

とうさんの手 治ったみたいで
良かったですね。
ふごふご♪ (うりゃ。)
2016-02-13 21:38:14
楽しそうでなにより。
ぼにぃはもちょっと体重増えても大丈夫そうですな。
餅化しなさそう。

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁が結ばれますように。
Unknown (Unknown)
2016-02-13 21:49:26
マル:とーすん、とーすん、 ケガ どうかにゃ?

まだ いたい? マルがおまじないしてやるにゃー。

ふご ふごほほほ

んふー? どうかにゃ ?
とーすんケガ 治ってきたのかにゃ?
だいすきにゃ かーすん とーすん 。
マルはこんなに大きくなったにゃ。
喜んどる喜んどる (薫)
2016-02-13 21:51:56
ありゃりゃマルちゃん可愛いね〜♪
カメラ目線の写真、無邪気な子供みたい。
ピンクのおだんごは後ろ足かな?
アップの写真見れて嬉しい♪
阿仁ぃ、ビシッ!キリリね。凛々しい姿。
可愛い・・・ (コタロー)
2016-02-13 21:52:41
ふごふご言っているマルちゃんが、とってもキュートです!!
ピンクの肉球とブルーの瞳も素敵です♪(*^^*)

梵ちゃん、体調良くて、お元気そうで何よりです♪
お顔が黒くなったように思います。( *´艸`)

神戸市の譲渡会のニャンコたちに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
違いの分かる男 (NANA)
2016-02-13 22:11:06
ぼん兄ぃの側にある茶碗!これは・・まさか!
魯山人の・・あの・・ではないと思うけど、センスいいですねー!水飲み茶碗?にも違いのわかる男!
Unknown (マダガスカル子)
2016-02-13 22:22:08
アニー
マル胡と乙女さんの会話かもよ〜。 (峠のやまんば見習い中)
2016-02-13 22:40:01

乙女さんにすっぽり抱かれて、長〜い指先で優しく撫でられたらマル胡じゃなくてもフゴ〜フゴ〜言っちゃいますわ

「そこ、いい〜っ!」とか
「もっと強くぅ。」
みたいに悶えてんだろうか…。

ウチの白いゆきみ♀もくしゃみ(今、インフルエンザ中)したり、布団の中で間違って潰したりすると
「ンナァ。」と鳴いて怒ったりします。
「ゆ・き・み!」って目見て話しかけると
「に゛ゃ…?」とウザそうな一声。

マル胡も会話してると思います。

そして、乙女さんは声出さなくても超能力(魔法使いか)で、たちまちトリコにしてしまうのです…。

テクニカル・フィンガー
長〜い指。とても裏山歯科。
ふつくしい… (はな)
2016-02-13 22:51:37
マルたんのおめめは天使が落っことした宝石かしらん
みんにゃ良かった♪ (るるらら)
2016-02-13 22:51:55
青い瞳のふごマル胡ちゃん、
よしよししてもらって良かった♪

トゥさんの手が治って良かった♪

阿仁ィの体重が増えて良かった♪

迷子のるるちゃんが帰って来て良かった♪
あにぃ 太っ腹 (masa)
2016-02-13 22:56:23
うちも大家族で7thです。
先住さんにはいつも負担をかけているのかなー、押しが強い新人にはないしょでこそっと贔屓してやりたいと思っています。
ぼん仁いカッコイィ〜 (むね肉)
2016-02-13 23:10:05
マルちゃん…マズルふっくらふっくら〜。
こりゃはあっ可愛いっスねぇぇ(*´Д`)ハフン
そして阿仁ぃの佇まいは凛々しくてカッコイィ! みんな元氣でいてくれてありがとうであります! くるさんありがとうであります!!
いっぱい (よっと)
2016-02-13 23:21:45
いっぱい
増えてくれろ〜
季節柄以外にも、温度差激しいけど
皆様、お体お気をつけて下さいませ。
私も頑張ります。
いつもありがとうございます。
どれぐらいがんばれるかな (ごま)
2016-02-13 23:22:30
ウチのネコ一週間前から突然徘徊。ネコ風邪酷くて特に鼻水よく血がはいった黄色の鼻水噴射してました。副鼻腔に膿がたまり脳を圧迫して神経症状がでてると。突然倒れます。これも神経症状。強制給餌して抗生剤、消炎剤のませてます。エイズあります。他に何か私ができることありますか。ネコ苦しそうなのがツライ
アニイ、やったー! (奴燕)
2016-02-13 23:37:49
おめでとう!その調子、その調子!
Unknown (だっこ)
2016-02-13 23:47:33
見返りおじぃ!
今年も☆ (寿安)
2016-02-14 00:00:02
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日プレゼント、胡マさんのハート貰えたらいいでしネ☆
はぴば! (のんちゃん)
2016-02-14 00:04:03
くるさん お誕生日おめでとうございます!
今日もくるさんに酔い事が訪れますように♪
シンプルに (ねこ母さん)
2016-02-14 00:13:00
くるさんお誕生日おめでとうございます!
Unknown (コロチャト)
2016-02-14 00:14:01
なんてキレイな目。ぶぅるううううー
ハピバ (ののん)
2016-02-14 00:24:31
くるさんハッピーバースデー
良い一年でありますように!
マルは (ちゃあちゃん)
2016-02-14 00:40:30
嬉しくなると、お口のあたりがふごふごと膨らんじゃうんですねぇ、可愛いねぇ幸せそうでこっちまで幸せになりますよ^_^
阿仁ぃは、キリリと男前だなぁ。ちょっとずつで良いから体重増やして、姐さんにイイトコみせなきゃね!
Unknown (きなこ姫)
2016-02-14 00:45:00
ア!お誕生日なんですか?おめでとうございます。
バレンタインバースデイとは・・忘れがたい(笑)

乙女さま、傷は右手の親指の中央だったのでしょうか。
包帯も取れ、これまたおめでとうございます。

まる胡のおめめは青い湖。
アニィのおめめもかわいいな〜。
はぴはぴ〜(о´∀`о) (岡田屋)
2016-02-14 01:12:48
くるさん乙女さん、お誕生日おめでとうございます(^ー^)
素敵な一年を♪
おめでとう♪おめでとう♪ (ぽぴこ)
2016-02-14 02:01:37
るるちゃん、無事、帰ってこれたね、おめでとう

くるさん、お誕生日おめでとうございます
一番のプレゼントは、阿仁ィの増量ですね

Happy Birthday~♪くるさん~♪ (Unknown)
2016-02-14 02:20:03
恭喜 恭喜!
素敵な誕生日になりますように☆(^o^)v

をぢさんから、歌ってもうのかにゃ?
ケーキ食べますよね♪
プレゼントは皆様の愛情ですね♪んふ~♪(*^^*)

祝你幸福。
お誕生日なので (Unknown)
2016-02-14 02:33:24
自分なりの考えたプレゼントでし。
あにぃや (Mya)
2016-02-14 04:52:29
 モリモリと食してどぇんになって下され。皆さん、あにぃの健
康を第一に考えておる猫間商事の一員で御座る。

 譲渡会、いい日付だけに素敵な縁が巡りこみますように。
Unknown (ユーーーカリ)
2016-02-14 05:04:23
阿仁ぃ!かっこいい(*≧∀≦*)!!座りかた、美しいな。
Unknown (もふ蔵)
2016-02-14 05:21:46
くるさん
ハッピーバースデー♪♪♪
良い胡たちにかこまれて良いお誕生日ですね

譲渡会 雨かな?
良いご縁がいっぱいありますように!
はっぴ はっぴ (トマトん)
2016-02-14 05:37:36
ハピバースデーくるさん。。
ねこちゃんのかわいさを伝えてくれて、いつもありがとうございます。ねこがますます好きになりました。。。
おだやかで やさしく あたたかな時間のなか。。。くるさんファミリーのみなさまが 健康でしあわせでありますように。。

外はすごい嵐ですにょ
今日はめずらしく早起きしちゃいました
。。 またねるにゃ。。
はっぴー (あびまま)
2016-02-14 06:57:30
くるさん
お誕生日おめでとうございます

みんな元気で
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように
はぴはぴ〜♪ (びりけん)
2016-02-14 11:41:58
マルちゃんはずーーーっと赤ちゃんみたいでかわいいな (*´`)
阿仁ぃも好調のようでやっは〜♪
くるさんもはぴはぴバースデー 今年も活躍楽しみにしてまっす!
凄い〜 (すみれ)
2016-02-14 12:13:22
阿仁ィ、体重増えてるんですね!!
おめでとうございます! (renkon)
2016-02-14 14:16:36
阿仁ぃの増量&くるさんのお誕生日
誠に誠におめでとうございりまする!!

今夜は祝杯ですね♪♪
ツマミをお刺身にすれば皆ではぴはぴ♪♪
うふふ・・・♫ (なでしこ)
2016-02-14 14:58:35
マルちゃん、ご機嫌だね〜〜^^
甘えてる・・甘えてる・・!

阿にぃも元気で何より!
ほんとに顔が黒くなってきましたね〜!
目もしっかりしてるし、長生きしてねぇ〜〜〜(^O^)
そうだ・・! (なでしこ)
2016-02-14 15:04:17
くるさん、お誕生日おめでとうございます〜〜!!
“愛の日” に生まれたくるさんは愛情豊かな人に・・!

今日は旦那様にチョコをプレゼントしてあげて下さいねぇ〜^^
日頃の愛情に感謝して・・♡


幸せなネコを見る幸せ (どっこいしょ)
2016-02-14 16:18:55
なでなででふごふごのマルちゃん、幸せね。
元気そうな梵ちゃん、嬉しいです。
2月14日 (まるっと猫)
2016-02-14 17:14:57
くるさん、お誕生日おめでとうございます

昨日からの爆弾低気圧で、頭痛とか酷くなってませんか?
梵兄とか…ぼんニュイに、なってませんか?

ホモサピも、ニャンコも、健康が一番ですね♪


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


遠くから、愛を込めて、くるさん家と猫さんも、
世界中のみにゃ様に、HAPPY VALENTINE

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。