くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2017-03-10 18:34:35 | Weblog

しぎの子猫の保育園里親会
日時 3月11日土曜日13時から18時
場所 京セラドーム大阪9階スカイホール
入場料 にゃんずマーケットのパンフレット代300円


春を待ってるかわいい猫たちにどうぞ会いに来てください!
お問い合わせ&出場猫たち
ブログしぎの子猫の保育園保育日誌







神戸市西区で猫の譲渡会開催!!

春です!
保護主宅で人馴れ修行をしてきた猫さんたち大集合☆
それぞれに個性のあるかわいい子です
ぜひ、いらしてくださいね。

ねこクラブ”たま”












入稿前で朝早いんだけど(私は朝型人間)それに伴い、猫連中も朝ご飯が1時間早い。
あげんで仕事したらめっちゃ抗議されるのよ。
だもんで当然、夕方もお腹が空くのが早い。

今3時。


3時半


4時

この哀れを誘う顔



怒ってる?




ルンルンでした〜

仕方ないので1時間前倒しでゴハン



嬉しいね〜













幻冬舍のサイトゥスからお知らせ(↓この人な)





早乙女くんとQちゃん(1)3月24日発売ッス!
バーズ連載分+描き下ろしモリモリありまッス。
本当はもっとバッキバキの蛍光ピンクなんだけど、スキャンでは今ひとつ良さが出ない…!
ぜひ実物を見て頂きたいッス。

ちなみにおまけ漫画がデータでもらえる、amazon限定版が予約受付中です。
イラストデータって描いてあるけど、くるさんとは、マンガを描いて頂くお約束になってます!




秘密のパンはこの表紙のために見たかったんだぜ





コメント (93)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | 3月11日 »

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-10 18:35:11
やった~ 胡まちゃんのアップ!!
Unknown (おかん)
2017-03-10 18:37:25
こまちゃん、かわええで~
Unknown (Unknown)
2017-03-10 18:37:50
楽しみにしてます
胡まちゃーん (お茶)
2017-03-10 18:37:58
か、かわゆす♪
Unknown (Unknown)
2017-03-10 18:38:25
秘密さんが表紙に!w
胡マさん (おとうにゃん)
2017-03-10 18:38:47
そうなのよ、だんだん早くなるのよ
コマさん祭りやー (しほ)
2017-03-10 18:39:48
かわいいなぁ。

新刊もチェックします!!
楽しみー
可愛い😍 (のまちゃん)
2017-03-10 18:39:50
胡マさん美猫!
ちょっと早くご飯貰えて
良かったね〜
amazon予約しましたよ😁
譲渡会の皆さんに良縁
賜わります様に。
きゃわわ~ッ (たこりんご)
2017-03-10 18:39:51
るんたった~♪な 胡まさん(#^.^#)
いい顔ですね~。

ご飯前の比較が面白すぎる!
Unknown (まゆ)
2017-03-10 18:40:08
超楽しみ〜♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事