くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新 ネコバスっぽかった

2017-02-13 18:45:51 | Weblog
千葉県市原市で里親募集です

ミミの助 男の子
1〜2歳 去勢済
エイズ・白血病検査陰性
体重6キロ
<経緯>
人通りの少ないあぜ道でワンちゃんの散歩に来るおじさんにご飯を貰って生きていました。
本当に、あまえん坊で 可愛いミミの助です。
階段を登る私の足音で 必ず ドアの前で 待っていてくれます。
時々犬みたいに ワンと吠える時があります。
可愛すぎです。

千葉県市原市

neko9hiki2☆mail.goo.ne.jp(☆→@) HNくー

ミミの助くんを一生大切に可愛がってくれる方、
里親希望者様アンケートにお答えいただける方
よろしくお願いします
ブログ






















留美ちゃん…高橋留美子先生






あ、先日の新幹線事件の時にお会いした作家さんは高橋先生ではないです。
留美ちゃんと呼んでるくらい大好きだけどね、高橋先生。
アニメとかのエンドカードとかにお声がかかるのをひたすら待ってるくらい好き☆

新幹線事件の時の先生は、いずれ5月くらいに判るかもよ〜オホホ
それまでは言っちゃかんもんで、王様の耳はパンのミミ〜〜!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (118)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふいに悲しくなったの | トップ | 一撃必殺 »
最近の画像もっと見る

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-13 18:46:36
カワイイ(^^)
Unknown (もも)
2017-02-13 18:46:45
トム氏  かっくい~!!!
Unknown (キジコ)
2017-02-13 18:47:03
びっくりした
かっこいい (ネコまま)
2017-02-13 18:48:13
アサシン、登場!!
お茶目♪ (elwood)
2017-02-13 18:51:23
トム氏、お茶目さん♪
「先生」って誰かなぁ…早く知りたい(∩´∀`∩)
んん~?(^o^;) (ゴンちゃん)
2017-02-13 18:52:28
高橋留美子先生のポーズ!分かります(≧▽≦)
びっくりした時の変な形ですよね(о´∀`о)
となりのと⚪ろの猫バスはそうだっけ?みたいな(笑)
王様の耳はロバの耳は言っちゃうですよ(笑)
5月まで長~い( ̄▽ ̄;)
もうやらないよね。 (ごん)
2017-02-13 18:52:32
そんなに手が痛かったのね。
ゆっくり休めてね。
パン🍞の耳なのね (黒猫)
2017-02-13 18:52:42
アンヨを怪我しなくって良かった。
トムはん (かぎしっぽ)
2017-02-13 18:52:50
トムはん、かっけ~~~!
灰色の猫バス、乗りたいなぁ。
トム氏 (おとうにゃん)
2017-02-13 18:54:04
無理せんといてな
うちもだっちゃ! (まる)
2017-02-13 18:54:04
ラムちゃんは永遠のヒロインです!
トムゴジドスキーさん。
アサシン目指してるのか体はってる芸人目指してるのか、なんなのか。
そんなことより、たぷんお腹が素敵!
Unknown (なずな)
2017-02-13 18:54:42
トム氏、くるさんに飛び乗るのか?と思ったわ。
そんな旨そうな耳あるかいっ☆ (寿安)
2017-02-13 18:55:48
トム氏、痛い思いまでして何したかったんや?

高橋先生の作品、アニメは殆んど観てる(筈)☆
先のお楽しみね (ゆきにゃん)
2017-02-13 18:55:49
王さま耳はパンの耳~(笑)
トム氏カッコイイ〜 (ふーちゃん)
2017-02-13 18:56:00
久しぶりのカッコイイ、アサシン👍
Unknown (ぽち)
2017-02-13 18:56:16
パ、パンの耳って。。。おもろすぎる!
ちょっとぉ (ゆうママ)
2017-02-13 18:56:32
野性味溢れてどうしたの?
新たな漢軍曹としてトメちゃと張り合うのか?
しかしオチを見る限り無理でおま
ぱん (くりまーるせら)
2017-02-13 18:57:08
凄いね、高い所から。

やはり、足痛いのかなー。

ラウンド食パンの、耳はどこかな?
ねこバスだねぇ(*´ω`*) (るるらら)
2017-02-13 18:57:34
高橋先生、
めぞん一刻の大ファンですです!
わんこのそういちろうさん好き♪
ちゃかポ胡♪ちゃかポ胡~♪
トム氏 (ブーブー)
2017-02-13 18:58:45
カッケ~
Unknown (ふわふわ)
2017-02-13 18:59:49
おー、カッコイイ着地
10点満点!
Unknown (トコナX)
2017-02-13 19:01:29
作家先生という事で思い出したんですが先日の夜新宿で京極先生とお友達らしき人達とすれ違ったんですが、京極先生は本当に普段からあのような服装なんですね!なんか感動しちゃいました笑笑
トム氏、華麗に跳ぶ (masaneko)
2017-02-13 19:02:33
トム氏、頭への着地を狙ったのかと思ったよ。

トム氏の跳ぶ姿と着地のポーズ、既視感があるのだけれど、思い出せない。(誰かのパロディの気はするのだけれど、気のせいか。)

トム氏、ジャンプを華麗に決める事ができて何より。
ネコバスっていうより (むつ)
2017-02-13 19:03:07
5コマめ、巨神兵みたいだ...かっこいい
トム氏 (りんらんゆん)
2017-02-13 19:03:57
手々痛たの猫バスちゃん、ラブリー♡
トムはん…! (モカママ)
2017-02-13 19:04:05
くるさんの頭にダイブかと思ったよ
結構なお年なのに脳内年齢はお子ちゃまなのかしらん?
まぶしい! (にゃんたろ)
2017-02-13 19:04:35
しなやかな身のこなし
さすがアサシン~
Unknown (Unknown)
2017-02-13 19:04:53
えらいキメっキメのねこバスで(笑)
トムじゃなくて (ちゃすけ)
2017-02-13 19:06:07
トムはん、ジェームスボンドかいな!
トムじゃなくて、ジェームス(^◇^;)
Unknown (のぇ)
2017-02-13 19:06:22
ハハハ愉快なトムさんッ
シルエットが可愛い過ぎィッ!
でもトムさん、手手あんよ負担掛かる事やめてードキドキよ!

パンの耳にズコーーーッ!
トムさ〜ん (のまちゃん)
2017-02-13 19:07:36
お手手痛いよ(>_<)
気ィつけてな。
くるさん、王様の耳
はパンの耳て(^o^)/
今日も癒しをありが
とうございまーす。
ミミの助君に良縁を!
うちにはネコの助居ます。
女子ですが(=^ェ^=)
テレパシー (なつめ)
2017-02-13 19:10:37
たまーに、でいいからテレパシー使えて、こんな風にお話し出来たら、どんなに楽しいかしらと、シミジミ思う。
トムさん、名古屋弁入ってませんか?
トムトムの (りあさ)
2017-02-13 19:12:32
「とうっ!」とばかりに飛んでる絵。
なんとなーく、ほんわか〜と、さりげなーく、お腹のあたりがすこうし膨らんでいる線で。
胡ボンクンならこの線ではナイし(そもそも飛ばないだろうし)、阿仁ぃでもこのラインではないだろうな。
くるさんのこのさらっと描いていそうに見えてもの細かい観察芸(芸?)がたまらんのです。
トム君… (雪うさぎ)
2017-02-13 19:15:17
すごいね~!
誉めて欲しかったのかな~?
こんなのできるよ~って。

トム君、みんなを乗せて、
思うところに行ければいいね~。
夢の中でも…。

ジブリの中では
私はトトロが一番好き。
無邪気で…。
一緒に上映された
蛍の墓…は、辛すぎるけれど…。

特に知っている場所が
たくさん出てくるし…。

くるさんが会われた作家さん
また、教えてくださるのを
楽しみにしてますね~!
王様の耳はパンのミミ〜 (りんごの花)
2017-02-13 19:18:12
想像してしまいました(笑)
画で見てみたい!!
Unknown (グレオ)
2017-02-13 19:21:09
えぇ~
知りたいな(* ̄∇ ̄*)
トムトムのお腹好きぃ
アサシンかっこいい! (太郎ママ)
2017-02-13 19:24:08
トムさま相変わらずかっこいいデスねo(^▽^)o
ツンデレなとこステキです!
Unknown (まりもる)
2017-02-13 19:25:44
ネコバスは猫好きの夢です。
高橋留美子先生はアロハ~みたいな指の形もありますよねw
Unknown (ららすけ)
2017-02-13 19:27:45
私も!
めぞん一刻が大好き♡

くるさんちがにゃんこ版一刻館だとしたら…五代くんは…こてくんとか?
Unknown (なな)
2017-02-13 19:32:23
ドン!!でめっちゃ笑いました。トムさんなんかエジプトの神様っぽいですね、、
で、 (夢マウや)
2017-02-13 19:33:12
トム氏やったんですか
昨日の胡て坊といい、
男のコって時々、よーワカラン
Unknown (大和オカン)
2017-02-13 19:35:45
先生、気になるわ!
ロシアのアサシン、あんよ大事にね(笑)
高橋留美子かぁ (呼ぶ福)
2017-02-13 19:40:49
私はまだ小学生の頃初めてるーみっくワールドという
漫画を読み

子供ながらにあの不思議な世界観にとても惹かれました

留美ちゃんポーズはらんまがよくやってましたね(笑)
猫って (yoko)
2017-02-13 19:41:19
何でびっくりさせるんだろう???
でもくるさんの描くトム氏のほんのりメタボ体型が、大好きです~!
まだやるんなら、痩せんとあかんな・・・。
高いとこから (にゃぬ!?)
2017-02-13 19:42:25
ドンッと上手にウマイとこに降りれるのがスゴい!
アサシン猫バス飛翔~♪無事着地~♪ (毬藻)
2017-02-13 19:47:11
トムさんの着地シーンに、
宮崎アニメの「未来少年コナン」
を、おもいだしました。

あの、コナンの身のこなし、屋根や
壁の斜め走りには、トム猫さんも、
シャッポを脱ぐと思います♪

トムさんも、着地後に足、しびれて、
じわ~ん!!ってなってましたね。
これも、お揃い~♪

あ、でも、トムさんは、
帽子、かぶってないか~♪残念~!


ネコバスが、姉妹を乗せて、空中を
駆けていくシーンは、アクティブで迫力で
気持ちよさそうですよね~。

トムさんは、お腹の、たぷんたぷんの
ルーズスキンの辺りに乗車口があるのかしら?

実写版チャレンジで、足痛めるといけないので、トムさんは、無理なチャレンジしないで下さいね。


高橋留美子先生、私も、大好きです。
もどかしくも、なかなか報われない青春恋愛や、キャラ設定に合わせた、定番ギャグが、
たまりません。可愛らしい女性が、けっこうしたたかで逞しくて、強いのも、素敵です。

「狭いよ~!暗いよ~!怖いよ~!」の
しゅうたろうの

気持ちも、よ~くわかります。
「クレージージャーニー」などの
TV番組で、洞窟探検家で、風穴とか、
ギリギリの小さい穴に潜ったり、
探検している人の、気が知れません。

前にも、後ろにも、進めないではまったら
どうするのよ~!!
想像しただけで、怖いじゃないの~!

…しちれい致しました。


ふさふさイケメンのミミの助くんが、
ふさふさボディをなで回しながら、
可愛がって下さる里親様と
無事、出逢えますように♪


くるさん…秘密の作家さんの
正体がわかるのは、5月ですね?

楽しみにして待ってま~す。
Unknown (スコ猫星哉)
2017-02-13 19:55:54
るーみっくわーるど°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°私も高橋先生好きです(笑)次はうる星やつらバージョンで書いてください(笑)
どぉぉぉぉん!!! (えみニャンコ)
2017-02-13 19:56:15
ネコバスより、かなーり筋肉質(笑)
アタック。 (ピコー)
2017-02-13 20:01:48
くるさんの頭にダイブするのかと思ってしまいました。
でも、それだと足が痛くなるだけじゃ済まないよね。
Unknown (ぽっぴ)
2017-02-13 20:05:50
そんな高いところから。。。
もうやめておいた方がよいよ。トム氏
なかなか (でぃあばる)
2017-02-13 20:07:13
ロシアのアサシンは
不意打ちが
得意ですなぁ
でも一度切り(笑)
あ やっぱ (nekoko)
2017-02-13 20:10:14
手、痛いんだ。
高い所から跳んだ時、ウチの胡も時々おててを浮かして
きまり悪そうなカオしているから(笑)

でもトム氏はカッコ良かったですよん。

5月 楽しみに待ってま~す。
Unknown (モカタマ)
2017-02-13 20:11:11
ふふふ、くるさん何だか楽しそう。
良かった、良かった。
猫バス (みやぎ猫)
2017-02-13 20:12:45
トム氏に乗りた~ぃ♪ 

同じくして高橋先生好きです 
全巻あるのは犬夜叉しかないですが~!
5月がまち通し~!
って遅いです
Unknown (油淋鶏)
2017-02-13 20:15:48
村山由佳先生?
Unknown (油淋鶏)
2017-02-13 20:16:06
村山由佳先生?
( ̄▽ ̄;)あぅ (まちゃ)
2017-02-13 20:19:04
トム氏 結構身軽、でしねwww
でも痛そうだ(^^;
・・・痛いことは止めませうね(^^ゞ

ミミの助くん
良いご縁が繋がりますように。
ありがとうございます。m(__)m
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-02-13 20:19:49
あんまりぞわぞわしないで
あなたはいつでもころころ( ̄◇ ̄;)
で……? (にゃすけ)
2017-02-13 20:24:16


トム氏は、何がしたかったのじゃ?

手ぇ痛くしてまで……

まあ〜にゃんずには、日々いろいろ驚かされせますがね〜〜(笑)

トム氏の腹ぽよん が好き かもよ〜〜


キツネさん、昨日は来なかった模様〜ホッ…

アサシンかっこええ (ヨシノ)
2017-02-13 20:26:07
たまにハードボイルドなるからたまらん
高橋留美子さんはめぞん一刻が好きやったな
誰~! (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-02-13 20:32:11
ってか ゴジドス 富錦 大丈夫?
アサシンの御腹姿 (ねここ)
2017-02-13 20:39:44
かっこいい!
岩合さんの写真の猫みたい。

うちの婆様は二階の腰高壁から階段の二段目に飛び降りたことがあります。
私が一段目に座っている時に。
背後の轟音に心臓が止まるぐらいびっくりしました。
二度と嫌だけど落ちてくる姿を見てみたかった気もします。
Unknown (おっさん)
2017-02-13 20:46:52
ビックリさせるの好きなんですね!
ろしあのあさしんガンバ!
うわっ! (たま)
2017-02-13 20:50:08
トム氏、かっこいい!
そのジャンプ、見たかったです。
わかります! (青蛙☆)
2017-02-13 21:02:10
ちょうど『めぞん一刻』を読んでいました♪
五代くんが同じポーズとっててツボにはまっちゃいました(笑)
アサシン トム氏もおちゃめさんですな(^O^)
Unknown (ゆら)
2017-02-13 21:03:31
アサシン、派手な登場でびっくりですね。

高橋先生私も好きです!アニメも沢山ありますよね~。らんま1/2とか懐かしいなぁ(^-^)
パンの耳じゃあね〜〜 (チョッパー)
2017-02-13 21:05:57
何だか、ボロっとネタばらしをしてしまいそう(^^)
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-02-13 21:08:00
時々出てくる漫画界へのオマージュ。
これもひとつぶで二度おいしい。
くるさんのセンスとねこたちへの愛、大好きです。
Unknown (Unknown)
2017-02-13 21:08:35
素晴らしい跳躍
カッコイイ… (〃 ̄ー ̄〃)ポッ (トマトん)
2017-02-13 21:12:46
トムちゃん(^_^;) 💩ハイかな~?
野生の血がさ騒いだのかしらぁ。。。
獲物(くるさんね 笑)が下を通りかかったから思わず *∀* 目を輝かせて。。 気づいた時には、シュワッチ!
とんでしまったぁ~。

㎜∩( ̄^ ̄)∩㎜

。。ボクは、宙を舞ったのであった。。

ビックリしました!( ´∀`;
くるさんの頭に、ガッツリとびかかるのかと思いましたよぉ。ハラハラ

トムちゃんの メタボ腹が 愛嬌たっぷり☆ですね。
飛んでる瞬間が
空中で止まってるようで、カッコイイですね。

トムちゃんも
たまには誰よりも弾けたいのでしょうか?(笑)
「どう?みた? トム すごいだろぉ~?
( 〃 ̄ ∞  ̄ 〃)こんなことも
できるんだぜぇ~~~」(ワイルドだろぉ~)

くるさんにアピールですね(≧∇≦)
それともコマたんへのアピール?

体はってケガしないでね。。
なんだか、
大きなモモンガみたいですね クスクス( ´ 艸`)

《狙われたかーすんシリーズ》楽しみにしています(^_^)
みんな物陰からくるさんのこと、狙ってますから。。油断してはなりませぬ(^o^)細心の注意を💟(特に餅くん。彼はああ見えて、やるときはやる男です。 )
意外なアサシンの飛躍 (峠のやまんば見習い中)
2017-02-13 21:16:51
若い時の黒梵阿仁イのような身のこなしですね。

眼をキラリと輝かせて階段の中段からのジャンプ。

スキージャンプの葛西選手のような空中姿勢。

ムササビやモモンガだったら、ヒラリと舞い上がるのだろうか…

くるさん相手に得意げなトム氏。

お手々や足の肉球じぃんと痛いけどカッコよかったから許す。

トトロのネコバスも月夜をバックに飛ぶように走ってた。

脚がいっぱいで、今ならナマコかウミウシ走りと言うんじゃろうな。

あ〜懐かしいシーンでし。
るーみっくわーるど😊🎶 (ちょび**)
2017-02-13 21:18:00
アハハ((o(^∇^)o))最後のトム氏とくるさんの会話に笑いました!!
時々、くるさんが使う言葉「是非そうしてください」が大好きです😃
ネコバス、、 (ゆたぽん)
2017-02-13 21:18:09
えぇ、、、
ただ、あと少しだけふわふわ感プリーズ(-.-)ww

トム氏 (わさび)
2017-02-13 21:18:53
やりますねー(^^)! でも、トム氏、手も痛いし、くるさんの
心臓にも悪いから、もうこれきりにねw。

5月発表の先生、楽しみです! 誰だろう(*^^)。
油断も隙も (ニャンタのおば)
2017-02-13 21:19:03
体を張った狙撃手、目的はびっくりさせること、でよかったのかな?

市原の可愛すぎるミミの助くんにも、いい標的が見つかりますように!
そして5月が、たのしみです。
トム氏のジャンプ (でんたく)
2017-02-13 21:26:38
てことは、、、、、
そのまま1階組さんと合流ってこともあゆうるかも???

寒いから、トム氏のあんよ
じーーーんときたかも。
Unknown (そら母)
2017-02-13 21:30:56
うちの子もたまーーにやりますが、ネコバスみたいと思えるくるさんの感性がすごいです!
私は、うわっびっくりしたぁケガしてない?なにしてらの〜ってなるのがオチ(^_^;)
王様の耳は、パンの耳。 (ぷに)
2017-02-13 21:31:46
王様の耳は、パンの耳

カリカリに焼いてラスクにしてたべちゃうよ〜。

5月まで忘れそうだから、画面メモしときました。

歳なもんで一応、用心のため。
わかる! (ゴロチビ)
2017-02-13 21:33:04
留美ちゃんポーズ!
高橋留美子先生の作品に必ず出て来る、あのポーズですね!
ハハハ。くるさんびっくりして思わずあのポーズなんだ。わかるな〜。
ミミの助さん (1010)
2017-02-13 21:45:05
お姿、まんまる。抱きしめたい。
経緯がけなげすぎる。
ブログ:「馬とニャンコ〜」の王子のように、けなげに愛おしく思えます。
きっと、おでむかえ、いってらっしゃい、
おはよう、そろそろ、一緒に寝よう?など愛くるしくできるはず。


うちが、猫OK、庭付き、日差し場つきだったらwellcomeしたいくらい。
どうぞこの子に、するするといいご縁がめぐりますように!こちら大阪おばちゃん応援しています!
Unknown (みずたま)
2017-02-13 21:45:28
パンの耳!いい!吹いちゃった
あの先生ならいいなぁ〜なんて、楽しみです!
Unknown (たまま)
2017-02-13 21:47:59
らんまは青春だったな〜
ウォーアイニー、アイレン、サイツェン
アサシン (ぬし)
2017-02-13 21:54:03
かなり高い位置から飛びましたねー
くるさんに見せたかったのかな
カッコいいトム君 頑張ったね!

みみの助くんに、あったかい家族
が見つかりますように
みみの助君かなりイケメンですね
幸せがおとずれますように❣️
Unknown (板金小僧)
2017-02-13 22:01:47
トム氏はバステト神みたいですね

王様の耳はミミの助~
ミミズクっぽくてかっこいいミミの助くんに良い家族が見つかりますように!
Unknown (Ellie)
2017-02-13 22:03:19
トム氏のアサシンらしい行動☆

パンの耳…待ち遠しい!!
カッコイイ (Puck)
2017-02-13 22:04:47
なぜだろう。
トム氏のお腹が気になる…。
ラムちゃん (あんのん)
2017-02-13 22:09:26
高橋留美子先生といえばラムちゃん好きでした。(人魚シリーズとか)
犬夜叉が爆金の喜屋武さんで製作されているようですね。
Unknown (おむすび)
2017-02-13 22:18:00
るーみっくワールドで私の基本人格は形成されました。
変と変をあつめてぇ〜、もぉっと変にしましょ〜♪
私の座右の銘です。
お! (モモマニア)
2017-02-13 22:18:49
トム氏、おなかぷるん。

シャープなイメージが強いけど、
猫やわぁ。

ほんとは何がしたかったのかな?
くるさんは、あれだな (ちゃあちゃん)
2017-02-13 22:25:31
本業は、商業デザイナーって言ってるけど、本当はお笑い漫画家ですよね?(≧∇≦)
Unknown (し〜ろねこ)
2017-02-13 22:50:00
運転手さんそのバスに 僕を乗っけてくれないか…
by THE BLUE HAERT
Unknown (Unknown)
2017-02-13 23:42:13
アハハー
トム君、かっこいい〜
るーみっくワールド (宗次郎)
2017-02-13 23:51:56
るーみっくならあの指やらないとあの〰ほら「飛びます♪飛びます♪」の!(昭和すぎる!)
あ、るーみっくも夏彦先生好きですよ。
ひろひこ先生も。
夏彦先生ごいす。そこに痺れる!憧れるぅ!
大丈夫? (すみれ)
2017-02-13 23:52:06
無理はあかんよ~!!
今年も来た来た☆ (寿安)
2017-02-14 00:00:01
☆はぴはぴバースデー☆
しんどい事があっても
しなやかな柳の如く受け流し
体は健やかに心は穏やかに
この一年を過ごせますように☆
そして次のお誕生日を
また笑顔で迎えられますように☆

蛇足☆
最初はトム氏の涎が垂れ落ちた様、最後まで読んでからは柿に見えてきたくるさんのアタマ…☆
Unknown (u.g.)
2017-02-14 00:45:30
犬顔のトム氏
バレンタインデー (岡田屋)
2017-02-14 00:58:01
くるさん乙女さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
笑顔沢山の一年でありますように🎵
前からずっと (みぃみぃ)
2017-02-14 01:10:25
くる家の階段の造りが気になっとったとです。下から老女たちを撮った写真を見ても仕切りがないように見えて。やっぱり高さがあるからとび下りて来なかっただけなんですね〜。
トム氏、思い切ったね!かこいー!
とむん (りく叔母さん)
2017-02-14 01:44:55
とぅっ…!!

トムんが飛ぶよおばさんに

…可愛いです。


王様の耳はパンの耳ぃ~!!!(笑
お誕生日おめでとうございます (sam)
2017-02-14 01:52:13
素敵なステキなお誕生日をお迎え下さいませ🎉
アサシン登場 (くにちゃん)
2017-02-14 02:06:26
トムさんの跳躍力とポニョとしたお腹のアンバランスがツボ!
くるさんとの会話から、時々こんないたずらするのかなと思いました。
くれぐれもけがのないように。

ミミの助くん、こんないい子がお外で頑張ってたなんて…。
良いご縁を祈ってますよ!
トム君~♡ (びりけん)
2017-02-14 05:47:18
おちゃめ~(*゚▽゚*)  力強いわーー
怪我しないでねぇ  これっきりがいいと思うよ うん 
かわいい子よのう (*´`)
Unknown (つぐみん)
2017-02-14 06:01:50
5月に21巻が出る漫画家さんかな~?
くるさん (すう)
2017-02-14 07:39:31
お誕生日おめでとうございます(o^^o)
Unknown (Unknown)
2017-02-14 08:16:41
トム君の目が笑える^o^
お茶目だわ〜
ええ・・・ (コタロー)
2017-02-14 11:28:33
トム君、そんな高い所からダイブして大丈夫!?(@_@)
しかも4本足で着地するのですか??
本当に猫バスみたいですが、ちょっと心配になりました。(^^ゞ

高橋留美子先生のポーズ、知りません・・すみません。(^^;
新幹線事件の真相が気になります♪

市原市の里親探しのミミの助くんに、優しい家族とのご縁がありますように☆彡
Unknown (ぴぃこ)
2017-02-14 11:31:08
くるさん!お誕生日おめでとうございます!!

Unknown (Unknown)
2017-02-14 13:05:00
トムさんマッチョ。
わりとトムさん好きなんやで、性格よさげなとこ。

ルーミックワールドいいですよね。
人魚の森とかシリアスなネタが特に好き。
くるさんのエンドカード見てみたい!
今だと3月のライオンのエンドカードにくるさん絵だと嬉しいのにな。
Unknown (Unknown)
2017-02-14 14:00:48
うちの亡くなったコは認知症が進んで徘徊中、
階段の下まで落ちてギャンギャン大鳴きしてたなー。
ちょっと前までは階段の縁まで行っても、
「下りられない」ってちゃんと戻ってたのに。
トムトムは元気で良いね(・∀・)
そのうちムササビみたいに脇の下の皮伸びるんじゃない?w
パンのミミ! (うりゃ。)
2017-02-14 17:17:03
ぜひとももぐもぐいただきたくなりますな。
トム氏も飛ぶのね、と思ってみてしまいました。
高いところは気ぃつけてな~。

ミミの助くんにも良縁がありますように。
くるさん誕生日おめでとう (峠のやまんば見習い中)
2017-02-14 17:28:26

今日のブログの前に。

くるさん。お誕生日おめでとうございます。

寄席でも寿司でも好きなもん食べて乙女さんや愚連隊と仲良くお過ごし下さい。

この一年もいろいろ有ったけど、胡まさんがなついてくれてよかったね。

健康に気をつけてね。

そろそろ新刊期待してもいいかな…。
あつかましいお願いでした。
Unknown (とろりん)
2017-02-14 17:36:21
やるなっ、ロシアのアサシン。

ロバのパン屋はみみみみ~ん。
昨日の記事のほうがよいかと思ってやってきました。 (こんばんは。)
2017-02-14 18:28:44
猫飼いですが、2匹とも、動物病院からもらった子達です。
もう一匹くらいいいかなと、近くの猫カフェになるところに行ってきましたが、消極的な譲渡会場のようなところでした。
普段は、保護宅で過ごしているところです。ちょっと、常連のお客さんらしき人が、スタッフに何びき飼ってるの?って執拗に尋ねていて、小さい声で18匹って言ってました。これが、げんじょうなんでしょうね。でも、私も、譲渡会からは、もらうつもりはありません。もし、飼うなら、また、動物病院に行きますよ。
高速ネコバス (どっこいしょ)
2017-02-14 18:57:08
又は必殺ネコバス!
それは手って痛いわ。
更に魅力的なロシアンマフィア。
あのトムくんがこんなんなるとはつくづく驚きます。
実体を見せず (ねこばば様)
2017-02-14 20:31:14
音もなく近付かれるのも
困りますが、
いきなり飛び付かれるのも
やはり、困ります。
兄ぃ、
イタズラも程々に。
ハッピーバースデー♬ (小町)
2017-02-14 21:05:29
くるさん
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年となりますように


…そしてそしてトムトム

飛んでる姿がとーってもかっくいーのに
お腹がキュート(笑)

くるさんの、こういうさりげない描写が
大好きです
もしかして (ころ)
2017-02-15 06:41:07
畠中恵先生…?

いや、くるさんがお好きかどうかは知らないのですが、
急に頭に思い浮かんだので(・∀・)

チーチーの時で、
ここに来てる人達の口の固さはわかったじゃないですか(?)

そっと教えてくれても大丈夫大丈夫∑d(-∀-*)
るーみっくトム (ねむねこ)
2017-02-24 00:02:04
わかる!
私も大好きです!
彼女が描く猫も好きです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。