くるねこ大和

猫、まんが。

ちょうにょうりょく

2009-06-02 18:38:49 | Weblog

















































ムギ師匠も、バカ尿だそうです。
師匠ったらもう…。







いつもありがとうございます
コメント (91)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼん巣化計画 | トップ | 2階組の午後 »

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんにぃ・・ (ketty)
2009-06-02 18:55:25
ぼんにぃ・・・してはいけない所でしっこするから 反省しないンですよね、猫って
Unknown (あー)
2009-06-02 18:55:39
うちの子も、背中に手を翳そうとすると、毛並みがゾワゾワってします。
でも、うちのは「ちょウンのうりょく」らしい‥‥
なんせ、うんこぼちゃんなので。
(最近はこぼしておりません。一応、本人の名誉のため)
ちょにようりょく(笑) (ポポ)
2009-06-02 18:55:44
おちが尿とは!(笑)

また笑わされてしまいました(>▽<)
Unknown (Unknown)
2009-06-02 18:56:04
ぼんにぃのちょう尿りょく…あやうくトメちゃの巣も奪われかねましたからね
ナゼでしょう?? (しのにゃん)
2009-06-02 18:58:11
不思議よね、ニャンは何でも知っている~
ちょうにょうりょく・・・?
ぶw (たかるる)
2009-06-02 18:58:18
さりげにヒトの言うことってわかるんですよね…
可愛くもあり、時々冷や汗書くときもありますがw




あ、誰か○○こした。。。。
掃除したばっかりなのに。。。
くつくつくるさん (黒井猫)
2009-06-02 18:58:20
ぷっ!
ここのところ、
ひいきのぼん兄の登場が多くてうれしい限りです~♪

最初のコマと最後のコマのぼん兄の表情のあまりの違いに大うけですわ!
くつくつくつ。

超能力&超尿力を備えた漢!
ステキだ、ぼん兄!

くるさん、今日もありがとう。
ああ・・・ (かのぷす。)
2009-06-02 18:58:24
そんな能力で・・・!
しかもムギ師匠もなんですか。

ぼんにぃのスプレー癖が治ります様に!
尿 (にくきゅう)
2009-06-02 18:58:52
バカ尿は 漢(おとこ)の

永遠のテーマですね!
ふふっ (めめ)
2009-06-02 18:59:18
くるさん~、ネチネチと復讐してますね(笑)

でもその気持ちわかりますとも、あの尿のニホイといったら…。

ぼんにぃ、ちょうにょうりょくは別のところで使ってくださいね。

くつくつくつくつ…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事