くるねこ大和

猫、まんが。

ちょっとアレな仔

2017-05-15 17:38:18 | Weblog



































三途リバーから戻ってきて1年経った
ほぼ元気に過ごしていて、猫医者も毎週驚いてる
ジャンル:
ウェブログ
コメント (164)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コー&トム | トップ | トム&ハル&ポ »
最近の画像もっと見る

164 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-15 17:39:03
やっぱりトメさまだにょ~!!
とめちゃ (ぽ)
2017-05-15 17:39:31
かわいい。長生きしてね♡
まったく (チョッパー)
2017-05-15 17:39:46
大爆笑してしまった
Unknown (rynn)
2017-05-15 17:40:26
とめちゃん、いつまでも元気でいて下さい。
あれって? (くりまーるせら)
2017-05-15 17:40:27
なんでも、とにかく愛らしい!

Unknown (ねぇね)
2017-05-15 17:40:49
良き事、良き事
ありがたや、にょっこい神
トメちゃ (夕日奏)
2017-05-15 17:41:16
トメちゃが元気で嬉しいです。
トメちゃ (おとうにゃん)
2017-05-15 17:42:44
大好きなんだね
Unknown (よつば)
2017-05-15 17:43:23
きっと、もんさんが

「三途のリバーは渡らせないわよ!おほほほほほー」

なんですよ!

トメちゃ長生きるのだ~♪
Unknown (オー)
2017-05-15 17:43:47
とめちゃ、えらいにょ
うちの心臓に血栓育ててる仔も
猫神さまに守ってもらえますにょーに・・
とめちゃ…… (雪うさぎ)
2017-05-15 17:50:46
さすがです!
にゃっこい神は、今も健在ですね~!

でも、これはとめちゃならではの
愛情表現!
梵兄ぃとは、ちと違うけれど…。

くるさん!
愛されていますね~!!
きゃわわわわんw (モカママ)
2017-05-15 17:50:54
くるさんのとめちゃ愛溢るる回ですなぁ〜
いや、とめちゃのくるさん愛も溢れてる〜〜
頭突き?(笑) (クロコ)
2017-05-15 17:51:30
トメちゃは全ての意味で 止め なんだよね〜
羨ましいのお。 (るるらら)
2017-05-15 17:51:43
あー、
とめちゃ、か、可愛すぎるぅー❗
長生きしてくださいね❤
Unknown (a prayer)
2017-05-15 17:51:48
ほんとうにかわいい胡ですね。
こんなことされたらくるさんも起きちゃいますね。
いっしょに遊んでまだまだ元気でいてほしいです。
トメちゃ〜ん (のまちゃん)
2017-05-15 17:53:10
まだまだモンさんに
追い返されとくんよ😺
長生きしてね👍🏻
ちょっとアレな (とらにゃん)
2017-05-15 17:53:50
とめちゃん 三途リバーには 行かないでね。
(^^) (ねこねこ)
2017-05-15 17:53:56
トメちゃ かわいい♪
元気でいてね!
あら(^_^) (しのにぃ)
2017-05-15 17:54:23
このパターン久しぶり(^~^)
元気で何よりです(^.^)b
トメちゃったら (りんごの花)
2017-05-15 17:55:26
なんてかわいいスリスリなんでしょう
トメちゃ、長生きしてね!!
とめちゃ♪ (みやぎ猫)
2017-05-15 17:57:29
元気で何よりです♪
猫医者もっと驚いていただきましょ~!
さすが (ちゃすけ)
2017-05-15 17:57:30
さすがはトメ猫。 そこに行くとは、お釈迦様でも思いますまいて💦
トメちゃん、長生きしてニョ😆
アレでもエエねん☆ (寿安)
2017-05-15 17:57:40
ゴロゴロ言ってるのはくるさんの方でしね~☆
古典落語 (ねこばば様)
2017-05-15 17:58:12
顔に、めり込む描写。
落語にょ。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 18:00:10
という自慢シリーズ
パワー100倍だね (夢マウや)
2017-05-15 18:00:53
せっかく三途リバーから戻って来たんだから
まだまだユックリしてもらいましょ

って、言わんでも
おチカラが みなぎってるよーで
安心安心 (笑)
おおぅ (ももも)
2017-05-15 18:01:51
お顔もめり込むゴッツンコฅ^._.^ฅちょっとアレなトメちゃ・・・可愛いっすなぁ~(*´ω`*)
Unknown (大和オカン)
2017-05-15 18:04:00
なんてトメちゃんきゃわいいの!
でも、ちとアレなのね(笑) そんなトメちゃんが大好き😘
長生きしてね!
ぶっ (パンチ)
2017-05-15 18:04:23
トメちゃ、吹き出しちゃったよ

最高ですね、くるさん
無理せんと長生きしてね、トメちゃん
あれ だよね (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-05-15 18:04:37
白黒は やっぱり ちょいと あれだよね


家の 末娘 注射した 先生に 抱っこしてくれと
先生 びっくりしてた
(≧▽≦) (まちゃ)
2017-05-15 18:04:57
トメちゃ、サイコー(*^▽^)/★*☆♪

くるさん、うれしくて
なみだちょちょぎれそうですね(*^^*)
愛、デスよ。

今日もとびきりのお話
ありがとうございます。m(__)m
Unknown (とめしゃん)
2017-05-15 18:05:17
おばさんやぼんが寂しがるからまだまだ長生きするんだよ、こっちに来ちゃかんからね。
やっぱり…… (ブーブー)
2017-05-15 18:05:32
とめちゃはかわいいな ずっと元気でいてね
Unknown (Unknown)
2017-05-15 18:06:56
○神の不祥事前歴案件だから当分大丈夫にょ
やっぱ アレですね (うりさんよ〜)
2017-05-15 18:07:20
白黒は…可愛い可愛い☆トメちゃ もんさんより 長生きしてくらはいよ〜
やはりトメちゃ (ゆきだるま)
2017-05-15 18:07:21
愛を込めてる頭突き(笑)
まだまだ元気な様子で一安心ですね。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 18:09:05
やばい!動物病院の待合室で吹き出すとこだった/(^o^)\
さすがとめちゃん、神ってる!
神降臨! (elwood)
2017-05-15 18:12:27
さすがにょっこい神!愛情表現が予想以上です(笑)
アレなトメちゃ(*^^)! (わさび)
2017-05-15 18:12:46
んもうー! かわいいー!
元気でいてねー(^^)v!
Unknown (餅子)
2017-05-15 18:12:55
とめちゃは可愛いなぁ…
どうか健やかに長生きして欲しい!
めり込んでる(笑)www (呼ぶ福)
2017-05-15 18:16:28
髪が降りましたな(笑)

元気でよかった(´∀`)
momo (Unknown)
2017-05-15 18:16:45
トメちゃんの愛を感じる
それはくるさんの (りあさ)
2017-05-15 18:17:09
愛でしょう、愛!!
トメちゃ、可愛いなあ!
Unknown (のこ)
2017-05-15 18:24:50
トメちゃ、流石です!
長生きしてにょ。
ちょっとアレでも (ユカ)
2017-05-15 18:25:03
トメちゃ、元気でよかったよかった(^^)

くるさんの睡眠時間は減るかもだけどf^_^;)
くるさんファイッ!
もう酔ってるわ・た・し (猫に小判)
2017-05-15 18:29:13
トメちゃ〜♡
もっともっとドスドスしておくれー
私もどスッ!とやられたい
あれっってな〜に❓
私もあれっかな?
あ、ああ~ん (Belle)
2017-05-15 18:31:19
かわいい~ トメちゃ♡
あっちの川の方へは近づかないで、くるさんにアタック…ま、ほどほどにだけど…し続けてね。
まだミッションが (ニャンタのおば)
2017-05-15 18:33:20
もんさから戻れって言われたのですね、きっと。
くるねこ王国の安寧のためには、まだまだ軍曹が必要!
ぶふっ (nekoko)
2017-05-15 18:36:50
くるさ~ん 窒息しないうちに降参した方がよくないっすか?(笑)

トメちゃ 美しい白黒のコントラストの毛並み、ベピーピンクのお鼻と肉球。
三途リバーはもうしばらく行かなくてよござんすよね?
トメちゃん復活 (ちー)
2017-05-15 18:38:21
夜遊びできるくらいに元気になったのだね。
良かった良かった。
おばさんと遊んじゃれ。
プッ(≧▽≦) (ゴンちゃん)
2017-05-15 18:39:15
笑いの神、夜半に降臨再び("⌒∇⌒")
にょっこい神は生涯現役だにょ(笑)怖がりで甘々だったトメちゃがすっかりお笑い担当に(笑)
めりこんでますやん(笑) (ねんねこ)
2017-05-15 18:39:35
くるさん、愛されてますね〜
私もボフられたい(〃ω〃)
トメちゃんの体調が良いようで、
九州のおばさんも嬉しいな。
吹き出し笑注意 (Unknown)
2017-05-15 18:45:06
しかめっ面でメールチェック装ってたにょにー

アレなトメちゃはまーだまだアレなの
流石トメだにょ (かぎしっぽ)
2017-05-15 18:46:43
流石のハートメン軍曹。
奇跡の復活だにょ。
Unknown (しっぽ母)
2017-05-15 18:51:15
あ! わかる! うちのトメちゃ柄の子もなんだかアレww
トメちゃかわいいなぁ♡
お顔攻撃 (黒猫)
2017-05-15 18:52:55
ものすごい攻撃ですね。
私は寝ている猫たちにこの様な事をしてしまいます…
寝ている時もかわいいですもの。
とめちゃ (さくらん)
2017-05-15 18:56:56
とめちゃの記事を読むとほっこりする〜
Unknown (Unknown)
2017-05-15 18:59:11
よかったとめちゃ
いつまでも元気でね!
Unknown (Unknown)
2017-05-15 18:59:12
よかったとめちゃ
いつまでも元気でね!
ハチワレの頭突き (Unknown)
2017-05-15 19:01:04
ウチもやられてます。
起きて欲しい時は時間帯問わずに顔面ドスゴス。
たまに頭蓋骨にビリビリきてヤバいです。
尿道閉塞で三途リバーから帰還して8年経ちます。
毛色は白×グレー縞。
白黒がアレなのか?
ハチワレがアレなのか?
それとも白黒系×ハチワレ=超アレなのか?

元気なトメちゃを見て更に謎が深まってしまいました…
あー (マロママ)
2017-05-15 19:12:51
すっごい自慢ですね。うふっ
トメちゃ (モモマニア)
2017-05-15 19:14:56
ようお戻り!

ちょっとアレだからこその可愛さに
今日も鷲づかみさ。
わ、わ、 (新月)
2017-05-15 19:15:04
笑って良いやらなごんで良いやら…!!!!
(感動やら噴き出すやらて腹痛い)
((((;゚Д゚))))))) (はるのあ)
2017-05-15 19:18:12
コメ欄に
あっち側の人がいる!!

こあい:(;゙゚'ω゚'):
Unknown (tum610)
2017-05-15 19:20:54
さすがトメ猫(*^^*)

ちょっとアレで可愛い〜!

このまま元気で長生きしてね!
ウチの子も♪ (かなで)
2017-05-15 19:21:00
チビの時に天国から返品された子は、今 18歳!
一度お風呂で溺れてからはスッゴい水嫌いになり
そのせいか、何度か三途リバー手前まで行ったけど
その度に川を見て逃げ帰り今も元気な爺さんです😊
ありがたいね~♪
笑いの神、お元気なようで。 (うりゃ。)
2017-05-15 19:23:16
今日も元気にご降臨~♪
Unknown (Unknown)
2017-05-15 19:26:51
なんて可愛いんでしょう!
おばさん好き好き( ´∀`)
とめちゃ元気で嬉しいです。
いい! (latte)
2017-05-15 19:28:55
トメちゃが元気でなにより♪
トメちゃ♡ (pooh24)
2017-05-15 19:30:21
もう♡だーいすき❣️❣️❣️
これからもミラクル連発してね〜♡
良かった (ぬし)
2017-05-15 19:30:40
とめちゃのやることはかわいいなぁ
ゴロゴロゴロゴロはまるでくるさんの
喜びの音のようで、安心いたしました
とめちゃ 長生きしようね
みんなの祈りが通じますように💞
Unknown (れいちぇる)
2017-05-15 19:32:26
ちょっとアレでも元気が1番ね!
トメちゃlove💕 (ちょび**)
2017-05-15 19:33:59
ドスッ!
アハハ((o(^∇^)o))
トメちゃ🐱🌼
やっぱり、ちょっとあれで
可愛いぃ~~⤴⤴(笑

それより何より
元気な、トメちゃが
嬉しいぃ~~⤴⤴🐱💕
Unknown (広島県と愛媛県の境のオバサン)
2017-05-15 19:37:58
トメちゃんの存在は大きいよ❤
長い間の 梵兄ぃとの関係も絶妙☺
ずっと楽しませて🙇
ふはっ! (くぴたぼんつこ)
2017-05-15 19:39:12
めり込ん$!!
Unknown (Unknown)
2017-05-15 19:40:02
熱烈チュ💋➰💕ですね
Unknown (こてち)
2017-05-15 19:44:39
三途リバーから再び使命を帯びてのご帰還ですものね。
くるさんのちょっとアレ自慢を心からうれしく受け入れますことよ。
ハートメン軍曹にはまだまだ目を光らせていただかなくては。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 19:45:59
とめちゃ❤
Unknown (☆うた)
2017-05-15 19:50:10
あれ?くるさん、少し、豊かになりました?
Unknown (はと)
2017-05-15 19:55:44
すごいにゃトメチャ
すごいにゃくるさん乙女さん😂
過激な愛情💖 (でぃあばる)
2017-05-15 19:57:38
元気で良かった💖
トメちゃ (えり)
2017-05-15 20:00:03
ちょっとアレでも長生きしようね。
これは (ゆうママ)
2017-05-15 20:00:53
トメちゃ版親愛どつき
ぐっぐっぐっ (はじめ人間ぼん)
2017-05-15 20:14:50
トメちゃの「キティ野郎」が聞きたいにょ
や~んカワイイ~ (yoko)
2017-05-15 20:14:53
トメちゃ元気でうれしいです!
そんなんオバちゃんもしてほしいい~💛💛
でも寝てるときにいきなり来たら・・・。ぶっ
くるさん気を付けて~www
 (おりさ)
2017-05-15 20:17:28
もう一年か!早いですね、
これからも元気なトメちゃでいてほしいです(´・ω・`)!
トメちゃと同じくらいに腎不全になったうちの実家の猫は去年の7月に亡くなりましたが、母の話によるとまだ家に居座っているようです(笑)
爪とぎの音が聞こえてきたり壁が削れていたり…
不思議なこともあるものです(笑)
くるさんの鼻 (よーこりん)
2017-05-15 20:19:41
ピーーーーンチっ!!(>_<)

…という自慢?(*´▽`*)


トメちゃ、いつも楽しませてくれてありがとね~♪
可愛すぎ (ころちいまる)
2017-05-15 20:23:12
とめちゃ…可愛すぎる…
トメちゃ、夜中にごろごろ攻撃 (masaneko)
2017-05-15 20:28:16
夜遊びのお誘いに、くるさんが応じてくれないので、ゴロゴロ催促攻撃ですね。
その体勢は疲れそう。。。

白黒八割れ猫って、女の子だけなのでしょうか。(三毛猫に女の子が多い様に。)

トメちゃ、くるさんを独占できてなにより。
とめねこさん (ぽんた)
2017-05-15 20:28:30
自慢おつです。ふふ。
かわいいです。 (トマトん)
2017-05-15 20:31:09
とめちゃぁん。。。(≧∇≦) 💗 💗
かわいいです。ちょっとアレなのは、前から分かってますからご安心を~🎵(* ^ 。^ *)

後ろから見た足が! おちりが! かわいい。。

真夜中だけど、おばさんと遊びたかったのね。
とめちゃんは くるさんの首から上が(笑)けっこう好きですよね? ぷふふ

。。
とめちゃんの 愛情表現や甘えたい気持ちが、
時に くるさんを(嬉し)苦しめますね❤
それがそのまま → ❇THE自慢。❇(`・∀・ ´ )
( こんなに私 とめちゃんに愛されてマス!)


( ̄^ ̄)/” いいんです☆
こっちまで幸せになれますから💓
もっと聞かせてくださいね~ん( 〃´∀`〃)

ゴロゴロゴロ。。💓

ゴロゴロゴロ。。
嬉しかったのね(о´∀`о)とめちゃん。
でも、その体勢、疲れないかにょー?(笑)

頭突きというより、
顔面突き?(^_^;)
とめちゃんのピンクの小さなお鼻と、
お口の、
もりもりふっくら(´ ω`)してるところが
くるさんのお顔に 🐽 ド ォーンッ!! 痛💥

お、お大事にしてくださいね。
お鼻の骨が曲がったりしてませんか??(笑)
とめちゃんは パワーがないから、まぁ、大丈夫でしょうけども。(笑)

とめちゃんが元気でよかったよかった☀

くるさんのお家の環境が、
とてもいいんだと思います!🌈
心もカラダも回復しやすい 愛のあふれた 平和で穏~やかな 💞 ステ~キな環境なんだと思いま~す💝〃

ボニちゃんとめちゃん,ファイッ o( * ⌒ ― ⌒ * )o💕

本日もありがとうです~~~~
ムニャムニャ (。-人-。)ムニャムニャ
Unknown (メメと熊造のおばさん)
2017-05-15 20:33:27
そんなアレな子ほど可愛い~
トメちゃ頑張れ~
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2017-05-15 20:35:37
顔面ガンガン( ̄▽ ̄;)
Unknown (モカレオルイコナ)
2017-05-15 20:43:57
とめちゃ いいー仔だねー❤
昔から (Unknown)
2017-05-15 20:43:58
ちょっとあれな仔ほど
大変かわいいと言いますし
トメちゃはくるさんのツボを
よく心得てますよね~♪
Unknown (みや)
2017-05-15 21:02:46
笑いましたよ‼️とめちゃん❗
かわいいなぁ‼️
愛ですね (豆ゴマ)
2017-05-15 21:03:07
もう何ものでもない
くるさんの愛ですね
その愛にこたえたトメちゃん!
Unknown (Unknown)
2017-05-15 21:05:02
きゃわわすぎー(σ≧▽≦)σ
とめちゃん (けいこ)
2017-05-15 21:06:18
ほんとうに、よかったね
よかった
くるさんも、よかったですね
可愛いとめちゃん
どんな命でも限りはあるけれど、
なるたけ長く、気分良くいてくださいね
Unknown (Unknown)
2017-05-15 21:08:19
めりこんでるー
Unknown (すてきおねこさんず)
2017-05-15 21:09:52
また吹いたw
ちょっとアレな仔
くるさん、よくがまんしました
とめちゃん、ずっとずっと元気で。
Unknown (かじはら)
2017-05-15 21:11:08
うちのコも腎不全で三途リバーから戻ってきて早6年。
先日、元気に21歳を迎えました\(^^)/
トメちゃもまだまだ現世を楽しみましょうね♪
追記☆ (寿安)
2017-05-15 21:15:56
トメちゃ、感触は低反発でしたかにょ?
ハハハ。 (マシロ)
2017-05-15 21:19:52
爆笑(爆)ハハハ。おなかが痛いわっ!(笑)
トメ様はサイコーだぁ。

白黒だものねぇ(笑)
うちも5匹いますが、白黒はアレですわ(笑)
角度を変えて… (めい)
2017-05-15 21:35:57
三連発!バラエティ番組っぽい。

息災で何よりです。
これは・・・ (通りすがりの猫好き)
2017-05-15 21:39:43
・・・自慢ですかw

トメちゃ、かわいい(^ω^)
激突(笑)! (KOKO)
2017-05-15 21:39:54
とめちゃん、お鼻のピンクがツヤツヤだ〜
Unknown (はるぴち。)
2017-05-15 21:43:17
トメちゃ、まだまだずーっと猫医者さまを驚かせ続けてね!!
Unknown (ラッキー)
2017-05-15 21:44:46
トメちゃんが元気で良かった(;つД`)
トメちゃん大好き(*^^*)
微笑ましい自慢ですね🐾
Unknown (Unknown)
2017-05-15 21:45:37
やっぱアレのこはアレで、すっごくアレだからアレで可愛いと思うの 
Unknown (し〜ろねこ)
2017-05-15 21:47:12
アレでも羨ましい。

出張中、ネコ不足なんです。
Unknown (ななこ)
2017-05-15 21:48:07
とめちゃー!
いっぱい甘えていっぱい生きてね✨
マウス (らるん)
2017-05-15 21:51:47
とめとめチャンとマウスtoマウスに、大爆笑です。くるさんのことよくわかってるのね
Unknown (Ellie)
2017-05-15 21:54:38
トメちゃ、「圧」いチッスですね…(笑)☆

三途リバー、きっともんさま防波堤のお蔭ですね。
くるさん (りんらんゆん)
2017-05-15 22:16:29
幸せね。
私も嬉しい。
さすが、神! (umi)
2017-05-15 22:23:10
きっと、くるさんの想像通りなはず。
毎日、にょっこい神はくるさんとあにぃのやり取り見ておられたのだ★
Unknown (Unknown)
2017-05-15 22:28:46
三途リバー渡るにはまだ ドス!ごろごろごろv をやりたりないと思ったんだね きっと
アレでも何でも! (にゃぬ!?)
2017-05-15 22:31:26
トメチャが元気でいてくれるのは、それだけで幸せ♪でも、くるさんのお顔にグリグリ、くるさんを窒息させないでね、トメチャ。
い〜な〜 (ゆうりゃん)
2017-05-15 22:33:46
うらやまし〜
やられたい〜
顔面にめり込むほどの愛が溢れる情熱キッスをあげる~♪ (毬藻)
2017-05-15 22:45:06
こ、これが、

寝た胡も起きると、
ちまたで、有名な
「うわさのトメチッス♪」かしら?

情熱キッスをあげる~♪
うわさのキッスをあげる~♪

トメちゃんは、
猫医者さんを、毎週、驚かせてるの?
すごいなぁ。ケイゾクは、力なり~♪

トメちゃん、くるさん、猫医者さん
みんな、えらいえらいねぇ。

くるさんは、毎日、嬉しい驚きを
貰って、君に夢中さ~♪

みんなも、トメちゃんに、夢中さ~♪

にょっこい神のお使い天使♪
アレな白黒ハチワレっ仔の、想定外な
行動の可愛さに、トキメけば、
顔の痛みなんて、なんのその~♪

でも、情熱キッスは、
優しくソフトに、おねげぇします。
力加減は、してくだせぇ。

うちにも、トメ先輩に、
良く似た、小柄の
白黒ハチワレ姫がおりまして、

毎日、飽きさせない
アレな可愛らしさと、笑いを
周囲に撒き散らしてます~。

トメ先輩にも、負けてないくらい
猫又チックで、アレなんですが~♪
それも、含めて、
スッゴく、可愛いんですわ~♪(んふふ♪)

「なんか、お尻が、臭いなぁ。」
「あ、そう?じゃあ、綺麗にするわね♪」

注)猫又なんで、人語を理解しています。

尻ナメナメのあと、その口でスリスリを
セットでかましてきます。拒否れません。
最後におまけで、一舐めも、してくれます。


トメ先輩、予想を斜めに行く行動、素敵です。
くるさん、猫医者様も、尊敬に値します♪

トメ先輩、これからも、お達者で。
猫の皆様も、猫飼いの皆様も
達者で長生きしてくださいまし。
Unknown (とも)
2017-05-15 22:55:22
なんだか嬉しいです。
にょっほっほ~♪ (haku☆)
2017-05-15 22:58:19
か・な・り めり込んでますね~(笑)

めり込みの深さは 愛情の深さ ですかね(*^ω^*)
あのね、 (Unknown)
2017-05-15 23:10:42
今日のトメちゃんのお目目、白目じゃないの。
だからね、決して ブラックじゃぁないの。
純粋ピュアハート❤のトメちゃんなの。
かわいい!(//∇//)

もしもね、白目だったなら、
おそろしい仔 ((( ;゚Д゚)))
“ 恐怖 顔突きハートメン鼻血祭りだにょん💖” プリ (´ε`)


ボニキのように、
脳内イメージは、ぐりぐりぐりー💞だったのだけど、 うまく出来なかったんだね?

くるさん、起きたらお鼻真っ赤ッかになってませんでしたか?(笑)
いやぁー、目覚め最高❗
うらやましい!!(* ̄∇ ̄)ノ
うむ・・ (湘南童子)
2017-05-15 23:17:13
ウチにも・・この春
戻って来たクチが居るなぁ約一名・・いな一匹



猫を始め全ての生き物の天命が完うされますように
地球を司る神々様 ありがとうございます
万霊魂魄皆即神也

やっぱり、持ってるトメちゃ (くにちゃん)
2017-05-15 23:23:58
笑神さま降臨ですね。
引き続き体調が安定しているようで、安心しました。
うちにも頭突きしてくる子がいまして、なんか懐かしくホロリとしました。
梅雨入りすると体調を壊しやすいので、くるさん、トメチャ気を付けてくださいね。
Unknown (u.g.)
2017-05-15 23:27:31
熱い接吻
これは…! (宗次郎)
2017-05-15 23:33:15
く、くるさんこれは羨ましい!すごく羨ましいぞー!(棒)
ちょっと、とぉ〜めぇ〜ちゃ! (ゴロチビ)
2017-05-15 23:39:23
かぁ〜わい〜んだからぁ〜。
阿仁ィのぐりぐりぐりをまねしたんだってぇ〜?
くるさん、困っちゃうね〜。
うれしくってさ〜。
Unknown (猫好き廉)
2017-05-16 00:01:27
一番好きなトメちゃ。長生きしてね。
にょっこいアレ神様 (三毛ランジェロ)
2017-05-16 00:01:50
下手なお笑い芸人よりはるかにオモローだよ!トメちゃんwwww
とめちゃ(///∇///) (さんきち)
2017-05-16 00:02:52
ちょっとアレくらいが
かわいーーですよ

私もごつんドスンされたいですー
ふふふ💗 (とし)
2017-05-16 00:16:38
トメちゃんかわいい😍
Unknown (ちょろ缶)
2017-05-16 00:23:19
きっと、、、。リバーサイドホテルに有閑マダムもんさんが永住してらして、「小娘がっっっ!早すぎてよっっ!ポッちゃんを見習いなさいっっ!」と激励してくれたんだと妄想。
もう (すみれ)
2017-05-16 00:44:56
とめちゃん(笑)
めちゃめちゃ笑わせて頂きました(笑)
お元気そうで何よりです!!
とめちゃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (ふくとら)
2017-05-16 00:45:52
さすが、とめちゃん!
どうすればくるさんの心を鷲掴みにするのかを心得ていらっしゃる(o^^o)
Unknown (あっき)
2017-05-16 00:57:53
とめちゃーーー
もっと、もっと、もっと、もっと
笑わせておくれーはあと
元気でいてくらさーーーい
顔に (にゃかの)
2017-05-16 01:25:09
来たのですね!すごいセンス。
だんだんみんなにもんさんが入ってきてるのでは
なかろうか。
トメちゃ~♪ (トメちゃラブ)
2017-05-16 01:30:45
何故そんなに可愛いの!?泣かせるわ~
ピンク (まゆみ)
2017-05-16 01:41:32
とめちゃん、お鼻も、おくちも、つやっつやのピンク色ですねぇ。くるさんに起きていてほしかったのかな。げんきでいてね。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 01:42:53
愛情表現がww
それをしっかり愛情として受け止められる大和さんを尊敬します。
Unknown (みゅほ)
2017-05-16 02:08:09
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♪
幸せが聞こえる。
うちも一年 (クチン)
2017-05-16 02:39:57
一年前、とめちゃの輸液話を参考に、うちの子も三途から出戻って、いま食欲もりもり。鼻の頭はなかなかきれいになりませんが、とりあえずは楽しげ。くるさん、とめちゃ、ホントありがとう!
くるさんも (はたけ)
2017-05-16 03:19:24
トメちゃんも、
毎週の通院、ご苦労様です。

これからもいっぱい幸せ自慢して下さいね♪
トメちゃん・・・ (コタロー)
2017-05-16 03:25:51
相変わらず、夜更けにくるさんを遊びに誘っているかと思えば・・
まさかの頭突きならぬ、顔面突きに、吹き出しました!!(*^▽^*)
くるさんの顔がめり込んでいるし・・(笑)
そのままゴロゴロ言っているし・・
とにかく可愛いですね♪(*^-^*)
寝ているリアル画像も、きゃわわです❤
一年前に三途リバーまで行ったとは思えないですね。
これからも長生きして欲しいです☆ミ
Unknown (Unknown)
2017-05-16 04:58:42
私のことをちょっとアレだと人は言う

てやんでい
知性なんか三途の河原に捨ててきちまったぜ
あんなモン重しなだけで腹の足しにもなりやしねえ
ぽーうぽうぽう
ぽぽうぽう
トメちゃん♡ (びりけん)
2017-05-16 06:43:51
ゴロゴロゴロゴロww 幸せだにょ
元気でいてね♡♡♡
ぷぷぷっ! (くまちゃん)
2017-05-16 07:00:25
めりこみパンチもとい、めりこみ顔面!
トメちゃの愛❤️
Unknown (Unknown)
2017-05-16 07:06:46
あにぃは器用なのだな。。くるさんの手を自由自在に操る。

トメちゃんは。。。
ぶきっちょさん( ´^ω^`)💦
間がぬけてたり
ワンテンポ(ツーテンポ?)遅れたり
トロかったり
すべってアワアワして
なのに 子分はたくさんいたり(笑)
夜中はおじさんとおばさんに、さりげな~く意地悪したり、
そのすべてが愛しすぎます。
トメちゃんの白黒模様、特にお顔の白黒配分、
トメちゃんにぴったりですね。
性格とお顔、ぴったり。
トメちゃんのおっぱい見ると、自然と微笑んでるしまう。。
トメちゃん、これからも もっと輝いてくださいね。期待してます❤
可愛すぎるわ (キキトラ)
2017-05-16 07:16:39
とめちゃの愛は深いにょ。だってくるさんから受け取ったどでかい愛のお返しだもんね〜。
とめちゃ❤ (るいまり)
2017-05-16 08:21:22
とめちゃはやっぱりかわいいにょ~
三途リバーから戻ってきたのはきっと
もんさんにまだダメ!!めっ!!
っていわれたんだよね~( *´艸)
きっと (ケイエス)
2017-05-16 08:58:45
トメちゃんは時期を間違っていたんでしょうね。

だからきっと渡るための船がなかったとか?

何もかもが揃わないとあっちにもそうは簡単に行けませんよ~♬
Unknown (Unknown)
2017-05-16 10:01:57
くるさん 何度も すみません。
一年前といえば、
👼フランシスコちゃんたちがの
1週間ショートステイと、
トメちゃんが入院とが重なっていた時期ですよね 。黒とサビの《ポッちゃんズ 》。
くるさんが、すてきな かわいいネーミングをつけてましたね(^_^)

あっという間に 駆け抜けて 天使になって。。。
モンさんのもとへ。。。

フランシスコちゃんの功績は大きかったです。
だって 偉大なるフランシスコトメネコ伝説をつくったんですもの。
三途リバーからの復活劇。
とめちゃん、
この一年 本当に見事でした❗
よしよし💓
えらいえらいね( *´・ω)/((´ω` )ありがとう💗

ポッちゃんズが、モンさんと楽しくお空で過ごしてるといいですね(^_^)
うちにも (su)
2017-05-16 12:03:36
明け方、顔面ゴツンの子がいます。
嬉しいけど眠い。
ゴツンゴツンで起きないと、眉間をかぷっとやられます。
それでも起きないと、机の上のものを叩き落とします。
もう賢いんだから~
仕方ない。
カリカリ5粒と、シリンジでお湯一口で勘弁してもらいます。
ちゃんと水筒に、お湯を用意してあるところがもう下僕。
ちょっと自慢でした。(*^_^*)
Unknown (Unknown)
2017-05-16 12:19:29
相思相愛 愛されてますね
Unknown (Unknown)
2017-05-16 13:53:42
トメちゃかわいいね~~
Unknown (すずき)
2017-05-16 15:39:37
ハチワレちゃんは、どの子もカワイサが伝わりにくいですよね。たぶん、ハチワレちゃんを飼っている人には通常通り伝わるんだと思いますけど。
もちろん、ボクんちにはハチワレちゃんがいるので、すごく伝わってますよw
トメちゃん元気~~♪ (なでしこ)
2017-05-16 15:52:04
そうでしたか・・あれは1年も前の事だったんですね。
フランシスコトメ猫・・凄い!!
トメちゃんいいね~~ フランシスコでも何でもいいから
元気で頑張ってね~~~長生きしてにょ!^^
神にはかなう訳がない (どっこいしょ)
2017-05-16 17:49:27
さすが、神のなさることは一味違うような。
神よ神、笑いの神、トメ神さま~
トメちゃ〜ん(≧∀≦) (ちゃあちゃん)
2017-05-17 02:32:47
相変わらずきゃわわだねい( ^ω^ )
三途リバーの向こう岸にもんさがいて、「何しに来たのかしら、ここはアタシの縄張りよー」とか言って追い返されたんですかね( ̄∇ ̄)
Unknown (Unknown)
2017-05-17 09:20:11
ものすごく可愛い。
元気なのはくるさんの愛だね。
(*^人^*) (どうだい?)
2017-05-17 21:43:34
…愛…ね(*^□^*)
とめさま♪ (かあ。)
2017-05-17 23:42:10
あにいとうんとうーーーーーーーっんと長生きしてください。
大好き♪♪
Unknown (なおみ)
2017-05-18 19:57:39
ささっとるにょ~~( ̄▽ ̄;)🐾💦💦 笑
えぇ~! (ようのじ☆)
2017-05-20 09:03:21
とめちゃん そんなことするの~
かわいい
おばさんのこと 大好きなのね

くるねこさんのお顔が、
キン肉マンの(誰だっけ?)みたいに
なってる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。