変な猫の生存記録

ピャーッとしますね。

今は

2008-06-16 22:24:58 | Weblog
帰路。
満員電車がたごと。

帰ってシャワー浴びて…飯はめんどくさいな。コーラでいいや。晩飯コーラ!!買ってかえろうコーラ。

そして寝てしまわない様にここで宣言しておきます。拍手のお返事更新するぞーo(^-^)o
有言実行するんだぞ、俺。





ホントに煙草1000円になったらどうしよ。

死んじゃうよ。

助けてよ。

連れて行かないで!あの煙を…お願い!忘れさせないで…お願いだから……。

最高に嬉しい時も…泣きたい位にヘコんだ時も…あの人がいつも一緒だった…。


ポケットの中でいつも僕を待っていてくれた。

甘えてしまう僕を、いつでも受け入れ、包んでくれた。

その身を焦がし、削り、それでも消え行く躰を嘆く事も無く…。


君が居たから…ここまで来れた。


貰うだけ貰って…僕は何も返してあげられなかった。
ボロ雑巾の様にただ捨てて…それでも気が付けばまた君を求めて…。




…ねえ。


最後のキスになってしまうの?













まぁ1000円になったら流石に禁煙するよね。
オホホホホo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alf)
2008-06-16 23:48:39
ニヤニヤしながら読んでたら段々真顔になって…最後でまたニヤけました(*´艸)なんか思惑通りなんじゃないかと。しかし改めて貴方の文才に脱帽ですな。うぇーい。
なんか現代は喫煙者が蔑ろにされてますな。学校での保健の授業などももはやプロパガンダかと突っ込みたくなるような内容であったり。´・ω・`
Unknown (if)
2008-06-17 00:23:10
つ【ニコレット(クールミント)】
Unknown (猫)
2008-06-17 23:18:49

>>alfさん

煙草はおざなりのキスを残して行きました。

こんなおふざけに文才も何もなかとですたい。

実際百害あって一利無いものですからね。吸う方が悪い。

でも宗教が心の拠が無い方への『精神療法』のとして用いられたりする様に、身体的な健康面のみのものでも無いのですよね。てか何だこの例えゎ。


だが吸うのは悪い。


>>ifさん

昆布しゃぶってれば大丈夫な気がしなくも無いとは言えず大丈夫じゃないけどニコレットは何だか使いたくないから昆布しゃぶってようと思うけど無理ぽ。