西宮

2017-03-30 10:54:15 | Weblog
姫と二人旅@西宮行ってきました~

パパの実家を見たことがないので実家を外から見学。

そしてお隣にすむパパのパパのお姉さん宅へ
突然ピンポーンとしてきました爆

パパが「おばさんに連絡しとこか?と言ってたんですけど
言ったらおば様が気を使うから言わなくていーよー。お菓子持って行って顔
みて帰るから~」と

結局。中に入りなさいよ~と30分くらいお話して近状報告をして
帰ってきました◎義両親が他界してから関西は京都どまりで。

本当に何年ぶりかでしたがおば様にお会いできて良かったです。


ついでに甲子園も見てきた~野球一家だったのでいつかは高校野球をみたかったのよねー

そうしたら席空いてなくて、ウロついてたらおじいちゃんがここ空いてるで~と
二つ空いてるのを教えてくれて、高知出身の大阪在住の野球好きな方で
池田高校の蔦監督の話になったりと、私、全然話についていけるわ笑

暑かったけど楽しかった1日でした◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月。 | トップ | 6月。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む