NO MUSIC,NO LIFE

よくへこむ柚子の記憶喪失防止&考えをまとめるためなどのメモ帳です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

携帯変換バトン

2006-05-13 | Weblog
ぴぴぴぴぴもんの
ぴもんさんから回ってきました。
更新ネタありがとぉww

お題は『らぐなろく』ww

最近入ってないし!w
早く入らないと
またユノさんが消えちゃうよぉ。汗ww



『ら』

1 ライン
 腰の?w

2 来年
 遠くて近い未来だぁ。

3 来週
 何かあったっけ??

4 ライブ
 BUMPしか行ったこと無いよ;;;;;

5 来月
 6月です。



『ぐ』

1 ぐろいね
 この前のテレビだ。w

2 ぐちゃぐちゃ
 頭の中です。

3 ぐるぐる
 これも頭の中。w

4 偶然
 あら偶然☆

5 グッズ
 使った覚えないし…orz



『な』

1 なし
 梨はおいしいよねぇ。

2 ないと
 こまるよねぇ。。

3 中
 中の人?(違

4 なたよ
 なったよの省略w

5 ない
 大変だ!!



『ろ』

1 6

2 6

3 6月

4 ロシア

5 ロンドン

 いや勘弁してくださいよ。
 全部使った覚えないよ…。汗



『く』

1 苦しい
 そうかそうか。

2 苦しみ
 苦しんでますねぇ;;;;;

3 繰り返してます
 何を!?便秘と下r(ry

4 くのかも
 続くのかも…??

5 口
 ろ ではありません。。



以上でしたぁ。。

回す人5人か…。
そだなぁ…。

姉上様
サガラ様
まこっちゃん様
K/U様
TOMOE様

かな??

お題は『ハナミズキ』で。wwww
よろしくです。www
コメント (24)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ああああああ

2006-04-28 | Weblog
もうなんかもうもう

みなさんごめんなさい!
心配かけてごめんなさい!
迷惑かけてごめんなさい!

ごーめーんーなーさーいーーーーーーーーーーーー!



たくさんの人に
大丈夫かと言われて
こんなに心配してくださって
本当にごめんなさい
ありがとうございます…!

生きてます。
今日も柚子は生きてます。
生きてますよぉおおお!

こんな変な更新でごめんなさい orz
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自律神経

2006-04-21 | Weblog
知っておこう!自律神経失調症

↑参照。



自律神経乱れまくってます。


頭痛
耳鳴り
疲れ目
のどの異物感 圧迫感 イガイガ感
動悸
胸部圧迫感
めまい 立ちくらみ
息苦しい つまる できない 息切れ
吐き気
胃の不快感
便秘 下痢 ガスがたまる
冷や汗
肩こり
倦怠感
疲れやすい
食欲がない

などなどなど。



何なんだよボロボロだよー。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ピアス

2006-04-08 | Weblog
あけちゃいました。
衝動的に。w

やっぱり髪も染めたいかも…。

週活どうすんねん
と言うつっこみはナシで…。

とりあえず
今日も生きてます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

漢字バトン。

2006-03-16 | Weblog
バイトで 茅ヶ崎-渋谷 の往復疲れがたまる前に
体にガタが来てしまったみかんこと柚子です。
お久しぶりな更新です。

早速ですがウタタネ製作所。の凪音さんから
漢字バトンが回ってきました。
っていうか凪音さんここ知ってるのか?

バイト疲れでしばらく出来ないと言った矢先に
右上半身が全部痛いという意味不明さで
今日はバイトをお休みしてしまいました。
そのほかの部分は全然元気なのですが。

EVE A錠と温湿布のおかげで肩以外の痛みは引いたので
バトンに答える時間が出来てしまいました。

のでバカな頭なりに答えてみます頑張ります。

◆漢字バトン◆

1.前の人から回された3つの漢字のイメージ。

【疲】
デフォルト…?
自分で言うのも何ですが仕様です。(汗

【眠】
安らかにお眠り下さい。

【静】
「嵐の前の静けさ」という言葉のように
その後の「動」が怖いなー、と。


2.次の人に回す漢字を3つ。
 (次の人は、これを1にしてご回答ください)

うーん、そだなぁ…
【雪】
【生】
【食】
で!


3.大切にしたい言葉を3つ。

難し…。
【ありがとう】
【出口はない】
【亀ペース】


4.漢字のことをどう思う?

覚えるのは嫌いだけど
同じ読み方でも字によって違う意味になるから
おもしろいと思う。
逆に難しいと思う。
というか、考えた人ってどうやって
「この形はこういった意味」って決めて
国中に広めたのかが不思議。
ね。


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

ちょ…待てーーーーー!
四字熟語なんて知らん!(バカ
なので調べて「一」でまとめてみました。
【一期一会】
【一心不乱】
【一刀両断】


6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。

何で7人!?
そんなに回せる人居ないし!!

hanagami.blogのサガラさん・空
どこで答えるのだろうK/Uさん・嬢
そもそも知っているのだろうかTOMOEさん・花
もう見ていないであろうまこっちゃん・青
Y氏がかわいそうだと思います。のにゃぎーさん(バトン返し)・悟

あとはー
あとはー


















何かしらの縁で
ここにたどり着いてしまったあなたへ☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加