~ AOMORI ☆ de ☆ KUROYAGI 104 ~

青森を中心とする、四季折々の変化を魅せる東北の山、川、海、滝… 春はすぐそこ。

11月 4日 火曜日

2008年11月04日 14時46分21秒 | Weblog
もうサークルに行けない・・・・・




このままフェイドアウトしてしまいたい






みなさん本当にすみませんでした








ブログを閉鎖しようかとも思った。が、とりあえず謝罪の文を載せましょうということで。




こころから反省しております。
人間として失格です。


失態を犯してしまいました。
そして、

死体と化していました。



ぼくがタクシーで強制送還される前に、一緒に争っていた九州男児も強制送還されていたのを知ったのは昨日の夜。
おれら馬鹿だったね。




mixiや個々のブログで異様な打ち上げの様子が描かれているのを見て、またへこみました。


「sempliceの飲み会じゃない」

とか

「お亡くなりになられました」

とか。いろいろと。




へこむなぁ。



まぁ月曜日はすっきり爽快な目覚めで、前日のことはまるで夢だったかのような、すこぶる体調はよかったのですが。。。。。







にしても、J.Mさん、なぜ逐一まー君に現場の状況をメールで報告していたのですか・・・・・・






おかげでいろいろ巡り巡って修羅場をむかえることになったんですが。。。。




失われた記憶を補ってくれたゆうり君ありがとう。あの言葉が一番へこんだけど。



無駄に心配をかけたくらも。



心配してメールをしてくれた方々。



叱咤してくれてありがとうムシャムシャ。


そして気分を害された多くの方々。


本当にごめんなさい。





しばらく飲み会やらないほうがいいのかもと思った。




(昨日の数時間だけ公表されていた日記は反省の色が足りないということで、削除させていただきました。。。)





しばらくおとなしくしていよう。。。。




それまでごきげんよう。。。。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝罪 (J.M)
2008-11-04 16:54:52
飲み会で自分がつぶれるのは別に反省すべきことではないと思うぞ…(介抱については置いとくとして)
少なくともおれは気分が害されたとはかけらも思ってなかったし…

蚊帳の外の他人をつぶれさせたとしたら反省すべきだけど,この場合そうではないし…


覚えてないかもしれないが,お前にとどめをさしたのはたぶんおれなんだ!!!
そのせいでこんな記事が書かれてしまうとは…申し訳なし…
自分のブログでわびます…


どう修羅場になったかは知らんが,メールの件が悪かった申し訳なし,あまりにも珍しい光景だったので思わずメールしてしまいましたm(__)m


いきなり赤字で自分の日記と似たようなことが書かれていてびびりましたが,
そんなわけで今週末猛省会しましょう…
まあまあ (T.K)
2008-11-04 17:46:14
別にそれくらいなら謝罪するほどではないと思いますけど・・・。

極端な話、店の備品を壊したとか、前後不覚になって部外者に迷惑をかけたとかじゃないですし・・・。

確かにsempliceとしては異色な飲み会だったかもしれませんが、他では(特に体育会系バリバリのサークルとかでは)たぶん普通にありうる光景だと思うので・・・。

あと、何人かはその日は荒れそうな予感がしたので・・・。別に僕自身や他の人も気分が害されたとは言ってませんでしたし・・・。


さすがにyagiさんが潰れたのは予想外でしたが。


まあいずれにせよ、あまり気になさらないで下さい。
当日の演奏は良かったですし。
お疲れさまでした! (トロ)
2008-11-04 20:10:13
大分後に残るんじゃないかと心配してたけど、すぐに回復したようで何よりです。

個人的には、大学祭のあとであれくらいのノリになるのも普通くらいに思っていたので、周りの反応にびっくりしてます。
自分勝手な意見で恐縮ですが…
むしろ、おかげさまで楽しく飲むことができたので、どうもありがとうm(_ _)m

yagiさんが顔を出さなくなると寂しいので、あんまり気に病まないで。
だいだい=大丈夫大丈夫 (くらも)
2008-11-04 21:58:15
和やかに飲むことだってできるってとこを見せてあげればいーじゃないか☆
とある彼だって今じゃ懐かしむべきネタになったんだし笑
また飲み会を開いたらいいんだよ。
ヤギ主催でさ、店でも家でもいいだろうしさ。
あの日ほんとはヤギと話したかったのに話せなかったっていうメンバーもいるだろうから、きっと来てくれると思うよ。
これくらいでなくなる人望じゃないでしょ。
これくらいで愛想尽かすメンバーじゃないし。

俺は常々、かっこいい以外のやぎさわとーしを見てみたかったから、満足笑
コメントありがとうございます (黒ヤギ(反省中))
2008-11-04 22:15:14
J.Mさん

>少なくともおれは気分が害されたとはかけらも思ってなかったし…


それは良かったです。ほんとに。


>覚えてないかもしれないが,お前にとどめをさしたのはたぶんおれなんだ!!!



はい、全く覚えていません(苦笑)
でもそれほんとなんですか?????



>どう修羅場になったかは知らんが,

それはもう壮絶な・・・・・・・



いやいや、今思うとそのおかげで猛反省をすることが出来たので、逆によかったかなぁと。

今日はへこんでますが、昨日の日中はのほほんとしていたので。

ありがとうございます。



なので、あまり気になさらないでください!!!!!



>いきなり赤字で自分の日記と似たようなことが書かれていてびびりましたが,
そんなわけで今週末猛省会しましょう…



賛成です。激省会したいです。。。





ティケ

>極端な話、店の備品を壊したとか、前後不覚になって部外者に迷惑をかけたとかじゃないですし・・・。


部内に迷惑をかけてしまったので顔が立たないのだよ。。。



>他では(特に体育会系バリバリのサークルとかでは)たぶん普通にありうる光景だと思うので・・・。


言い訳ではないが、おれはバスケの団体ではこういう光景はよく目の当たりにしてるよ。
おれは潰れたことはなかったが・・・




>さすがにyagiさんが潰れたのは予想外でしたが。

みんなにそう言われる。。。。

おれが一番びっくりしてるよ。。。




>まあいずれにせよ、あまり気になさらないで下さい。
当日の演奏は良かったですし。



おまえはいいやつだなぁ。どうもありがとう。
ティケもいい演奏だったぞ!!!

あえて2回目は違う曲選んだってのがよかったよ(ティケのブログに書いてあった、違う曲選んだ理由その②ね)。



トロ

おお!!!初コメントか??ありがとう!!!!


>大分後に残るんじゃないかと心配してたけど、すぐに回復したようで何よりです。

後に何も残らなかったから、月曜日はあまり反省することがなかったと思う・・・・

どうせなら二日酔いとかになってもっと苦しむべきだったんじゃあないかと。。。。。。。




>周りの反応にびっくりしてます。
たしかに、みんなのmixiとかblogみると、「すごい飲み会だった」ってのがほとんどだったね。。。




>むしろ、おかげさまで楽しく飲むことができたので、どうもありがとうm(_ _)m

それはありがとう。



実は、おれも楽しく飲んでいるときの記憶しかなくてさ。うん飲み比べしているときはすげぇ楽しかったよ。

いつから死にそうになってたのかが全く記憶にないんですよ。。。






>yagiさんが顔を出さなくなると寂しいので、あんまり気に病まないで。

うう。。。(涙)


どうもありがとう。。。

くらもー!! (黒ヤギ(反省中))
2008-11-04 22:23:46
>とある彼だって今じゃ懐かしむべきネタになったんだし笑


そのネタを散々言いふらしていた自分が恥ずかしい・・・

時間がすこしずつ癒してくれるのを待つよ。
いつか「ネタ」になることを願って。。。




>あの日ほんとはヤギと話したかったのに話せなかったっていうメンバーもいるだろうから、きっと来てくれると思うよ。


おれもほとんど話せなくて残念だったよ。
最初の1時間だけだったからさぁ。まじで残念。




>俺は常々、かっこいい以外のやぎさわとーしを見てみたかったから、満足笑


にしてもかっこ悪すぎだろ(苦笑)

あぁあぁあぁあぁあぁ~~~~~


穴があったら入りたい。。。。。。




家鍵が鍵穴に中々入らないのを手伝ってくれてありがとう。


せっかく東京から来てくれたのに無駄な手間をかけさせてしまい、申し訳ない。



でも、やさしいコメントどうもありがとう!!!!おれはとってもうれしいよ。
Unknown (マコ)
2008-11-04 23:34:03
おれは楽しかったんで大丈夫ですよ!(意味不明)

でもヤギさんが、いとーさんに支えられながらぐったりしてたのは初めて見た風景だったんで、なんだか新鮮でしたね・・・

僕は早めにトイレで自己再生始めてたんで、何とか(なってませんが)自力で帰れました・・・

また忘年会で(続きはしませんが笑)のみませう!!

by同罪者!
おれも (黒ヤギ(反省中))
2008-11-05 23:36:28
じつはすげえ楽しかったよ(笑)

また一緒に飲みましょう(こりてない)!!!!



コメントを投稿