黒屋堂

ほぼツイッター用

10月20日(木)のつぶやき

2011年10月21日 01時06分28秒 | Weblog
10:36 from web
RT @moraimon: 大臣を引きずり下ろすってのがマスコミの自己目的化してるよね。マスコミのレベル=国民のレベルとも思えないよね。いろんな産業にそれぞれの職業人固有の文化や気質があるようにたまたま日本のマスゴミがそういう気質を持っちゃってるんじゃないすかね。政治が毅 ...
10:41 from Togetter
.@OFURO1010 さんの「渡される原作はメモ程度?学習漫画などが電子書籍化されない理由」をお気に入りにしました。 http://t.co/LcQCojqU
10:53 from web
RT @lettredunfou: セーラームーンでお馴染みの「月に代わってお仕置きよ」がトルコ版だと「聖なる月の名において我汝を断罪す」になっててワロタ どこのヘルシングだよ
13:06 from Tweet Button
なぜ富永一朗推しなんだw/【ゆっくり実況】ドラゴンクエストII~蘇る富永一朗伝説~ part1 (13:12) #nicovideo #sm15662935 http://t.co/9a1rZy1i
16:15 from web
RT @heroin_25: ミスコン賛否で一部が盛り上がってる中、ポルノ被害と性暴力を考える会が『自分達の真の標的は資本主義そのものだ』と本音を漏らしていて笑った。旧ソ連でもミスコンは開催されていたんだがw http://t.co/72vUVRaF
16:16 from web
RT @yuuraku: 「変身ヒーローが殆ど男ばかりなのはこの男性原理社会の…」
「プリキュアがあるじゃないか」
「いや、あれは男目線の願望によって作られた都合のいい…」
なるほど
16:23 from web
RT @seisyounagon_: 才能を活かして世の中のために働いて、でも裏切られて絶望して人に仇なす存在になったりもするけれど、最後にはその絶望に打ち勝ち、神様になってこの世界を見守り続ける…魔法少女ってとてもステキだなって思ったけど、考えてみたらそれ菅原道真公だった。
19:09 from ニコニコニュース
なんなんだこれ <伝説のゲイ漫画家・山川純一アプリ『ウホッ!! いい電卓…』がアンドロイドに登場!!!> http://t.co/euxEyBzi #niconews
by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿