黒屋堂

ほぼツイッター用

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月25日(水)のつぶやき

2012年01月26日 02時11分39秒 | Weblog
09:08 RT from Mobile Web
ガラガラの女性専用車の隣の普通車にもりもり乗りこむ女がムカつきます。吊革すらつかめないほどギチギチの車両に。有楽町線有楽町駅、改札から降りて先頭が女性用。急いで乗りたい時、そこスルーして走るのに。普通車に乗る女で2両目満員。1両目ガラガラ。何それ。
湯けむり殺人さんのツイート

12:57 RT from Mobile Web
一応世代の人間として言っておくが爆球連発!!スーパービーダマンのどこにもワイのワイルドワイバーンや!なんて台詞は登場しないからな……
蝉ミキサーさんのツイート

12:59 from Mobile Web
正しくは「これがワイの愛機!ワイルドワイバーンや!」とかそんな感じだったはず。

17:08 from web  [ 1 RT ]
「知的財産解説マンガにツインエンジェルが登場♪」 twin-angel.com/news/g_101.html 今日、予備校にコレと同じ冊子が置いてあったんだが…どういうことなの…

17:25 RT from web
『俺ってMだから』は信頼度高いけど、『俺ってSだから』の信頼度の低さといったら!!
道楽さんのツイート

18:37 from Tweet Button
予想してたけど「戦闘スタイルはまどかタイタス」で吹いた/立花響 - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/4806102 #nicopedia

19:00 from Togetter  [ 1 RT ]
.@MAROCKs さんの「渡邊芳之先生@ynabe39の「働くことのコストが著しく高く、一方に働かなくても当面食える方法があるなら、働かないことを選ぶのはひとつの適応である。必要なのは「勤労意欲のなさ」を責めるより.. togetter.com/li/246504

22:59 from ニコニコニュース
流石にこれは勝てないw <僕たちの世界記録が... 中国の「あけおめ」つぶやき数が「バルス」抜く> nico.ms/nw184504 #niconews

by kuroya_blue on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月26日(木)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL