黒屋堂

ほぼツイッター用

9月13日(土)のつぶやき その1

2014年09月14日 02時18分50秒 | Weblog

リベラル「日本政府が韓国人女性を慰安婦にしたことは絶対に許されない。これは女性の人権という普遍的な問題だ」
ネトウヨ「女性の人権問題なら韓国とかロシアの件に言及したほうがよくね」
リベラル「○○君もやってたからいいだろとか小学生かよwwwネトウヨは幼稚だなwwww」

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

普遍的な女性の人権問題なら、それこそ嫌韓厨が「慰安婦なんて韓国含め世界中に存在した」と言ってるようなことこそ左派が積極的に訴えて、世界みんなの罪として反省しましょうやっていう方向に持って行くのが筋だった筈で、四半世紀近く日本の罪としてしか訴えてこなかったのに今更何言ってんだと。

1 件 リツイートされました

ネトウヨ「誤報を出した上32年間も訂正せず、誤報したことを謝罪せず、今まで訂正せず放置していたことすら謝罪しないとか朝日新聞は最低だな」
リベラル「読売新聞や産経新聞だって吉田証言を取り上げていた」

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

自分が裁くときは「他もやってたのになんで俺だけ」は許さず、自分が裁かれるときは「他もやってたのになんで俺だけ」と言い訳するのが人間だというシンプルな話

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

まあでも流石に慰安婦問題についてはやりすぎたよなあ。国民全体が「裁くのはおれの『スタンド』だッー!!」みたいな気分になってると思う。(今週のジョジョ見逃したorz)


生活保護に関しては何度も言ってるけれども、「自分では窓口で追い返されると思っているから」叩くのであって。逆にリアルに想像するからこそ怒ってる側面はあると思うよ。前にも言ったけれども今受給してる人たちは「抽選に当たった」ように見える訳なのだし。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

高校生クイズの季節になると、「横浜雙葉の真ん中と右かわいい!」ってツイートしたら、そのツイートを横浜雙葉の左にRTされたことを思い出すな?

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ニコ生でムシキング見ながら「宍戸留美さんって黒とか紫の役多いよな」って呟いたら宍戸さん本人にRTされたことが…


瀬川深は前から馬鹿だとは思っていたけど最近は更に発言の程度が下がってるな。なんというかもうツッコミを避けるための誤魔化しすら面倒になって「オタク死ね反反原発は全部悪左翼を批判するやつは絶対に許さない俺の言ってることは全部正しい」みたいな感じになってる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

例えばこれ(matome.naver.jp/odai/214096407…)とか「もうちょい理論武装がんばれよ。人工知能学会初期のころはもっと理論武装頑張ってただろ」って言いたくなるわ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

今日び「オタクはネトウヨ」って言ってる人全てに言えるんだけど、少なくともここ数年、反原発反差別反権力なんて「狼が来たぞー」以外の事何も言ってなくて、しかもここにきて朝日の嘘がバレちゃったという状況なのに、なんでオタク以外の人間からはまだ信用してもらえてると思ってるんですかね

4 件 リツイートされました

瀬川さんとかの頭の中では「オタクだけが国民一般の認識から乖離して右傾化している」という解釈なんだろうけど、逆だから。あんたらがオタク含めた国民一般から見限られてんだよ。

3 件 リツイートされました

ニコ生のアホなコメントが国民の総意なわけじゃないんだから。実際「福島や原発は古い話題」なんて思ってる人、そんなにいないと思うよ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

毎週金曜夕方のこっちが疲れきってるときに駅前で反原発スピーチするアホどもがいなくならない限り、俺にとっては現在進行形の問題だよ。


例の杖があたって、の暴行事件で容疑者は40代の精神障害の男性という速報が来たのを見て「障害者のしかも少女に危害を加えるようなモノは有害だ、加害者は生きる価値すらない、人権など剥奪して即刻死刑に」とか行き巻いてた人たちはどうするんだろうと

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

知的障害だったね

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

反差別の皆様が、いかに差別された当人を自己の正義感を満たすための手段としてしか見ていないかという。

1 件 リツイートされました

まあ人間誰しもそういうことはやるのだろうけど。


女が採用や登用をされないのは無能だからとは思わないが、自分で金稼いでる場合でも家計の主体は男に担って貰いたいから自分はキャリアを断念して主婦業に注力する、という人が多いからでしょう。本人の人生設計の.. togetter.com/li/717871#c160…

1 件 リツイートされました

足の引っ張り合いなんか普通に男同士でもあって、それにも負けない傑出した才能が世の中を動かしてるわけだが、なんでこういう人達は「男社会」をショッカーみたいな悪の秘密結社か何かみたいに扱うかねえ(いやシ.. togetter.com/li/717871#c160…

1 件 リツイートされました

黒人も、アジア人もイスラム系も「人種差別」を受けながら、その差別されてる仲間同士で起業に成功した人がたくさんいるのに、なぜ女性は差別されてるから起業できない、と開き直るフェミは
そういう事例から目をつむるのでしょうかwww。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

これな。国内の在日のパチ屋とかどう説明するねんと。


ドラゴンボールって、天才と称される(主に自称だけど)ベジータが悟空と出会ったことで、悟空以外の相手に負け続けながらも、人間的成長を続ける物語だと思うと実にくるもの。それをさせたのがブルマという悟空の元のパートナーだったあたりがなんとも。そうか、ドラゴンボールはあしたのジョー!

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

悪逆非道のサイヤ人が地球を第二の故郷として生きていくうちに善性を身につけていく、みたいな面は「神と神」を見てもかなり強調されてるんだよな。

1 件 リツイートされました

社長会見終了。断腸の思い。伏してお詫び申し上げます。悔しくてなりませんが、政権のヨイショを繰り返すような報道機関に堕すことは断じてなりません。解体的出直しにより、厳しい権力監視を続けることで信頼回復を図るしかない。ご批判には謙虚に耳を傾けつつ、脅しには断固負けません。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿