黒屋堂

ほぼツイッター用

12月21日(日)のつぶやき その2

2014年12月22日 02時46分47秒 | Weblog

女性の味方気取りにしても、今日びそんなにみんな社会進出(=社会の歯車)したがってるかっつうことくらい考えれ。 <「女性が社会進出すれば少子化になる」は妄想だ> nico.ms/nw1375265 #niconews


ファブリーズみたいな「男=汚らわしいから避けられて当然」的なCMとか、ろうきんの父親がATMになってるCMとか、抗議すべきCMで抗議しないくせに、女性差別だと抗議されたCMに対して「あのCMやこのCMは野放しなのに」とかいう男って何なんだろう…。抗議すべきCMは抗議しろよ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

普通の人が「何気ない表現に差別とかを見いだす人」に「お前も文句つけていいから俺の抗議を認めろ」 と言われたところで「いや別に俺抗議したいものなんてないしお前がおとなしい方が暮らしやすい世の中になる」って思うわそりゃ

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

何とかは勇者であるとかカードゲームの販促アニメとか全く眼中に入れてなかったアニメが凄い面白いと聞いて今期は後悔が凄い

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

個人的にはむしろ鬱アニメだと聞いて興味が薄れたんだよなあその辺。まどマギは割と楽しめたけど、基本的に悲劇のヒロイン系に食指が動かない人間なんだと自覚した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿