黒屋堂

ほぼツイッター用

5月13日(日)のつぶやき その4

2012年05月14日 01時58分32秒 | Weblog
12:46 RT from web  [ 119 RT ]
荒木飛呂彦の顔、まだ変わってない。 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
中迎 聡さんのツイート

12:46 from web
そしたら荒木吸血鬼疑惑が本格化するな…

12:48 from web
リアル鬼ごっこの山田悠介が石原的なポジションに #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実

12:50 from web
いや実写化作品ちょいちょいあるじゃん、Gセイバーとかラッキーボーイだぜぃとか…いえなんでもないです。

12:50 RT from web  [ 1 RT ]
岸辺露伴がついに快諾 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
OGPGさんのツイート

12:54 RT from web  [ 45 RT ]
twitterが馬鹿発見器なんて言われるが、それなら2ちゃんは愚民発見機、衆愚発見器な訳で、まとめサイトってのは、世の中に何か不満があるけど、語る能力が無い人に寄り添うというか代弁する感じのまとめ方をするからね。だから受ける訳で、それを利用してステマしたりするしね。
キールさんのツイート

12:54 RT from web  [ 45 RT ]
だから、今ワイドショーとかを見て溜飲を下げてるオッサンやオバサンとかを見て、「またワイドショーでやってる事を鵜呑みしてるw」とm9(^Д^)プギャーするように、10年後、20年後の若い人に「また2ちゃんまとめサイトで(以下略」って感じに馬鹿にされる予感がするわw
キールさんのツイート

12:54 RT from web  [ 31 RT ]
やらおんに関しては、アニメオタクの為のワイドショーというか、大衆化したオタク、消費を自己表現や至上とした第三世代以降のオタには受けるだろうね。オタクだからって自分の思いを言葉にできる人ってそれほど多くはないし、手っ取り早くオタクの流行り廃りを知るのにも都合が良いし。
キールさんのツイート

12:55 RT from web  [ 2 RT ]
で、次の新作が出るとあれはあれでなかなか良かったに変わる。そして今やってる〇〇よりマシってことになるな。
大矢ようさんのツイート

12:59 RT from web  [ 2 RT ]
お台場に1/1サイズのガンダムが立つ #81年のオタクに言っても信じないこと
みこどん@茶道楽(べにふうき党党員)さんのツイート

13:00 from web
そもそも「お台場ってどこ?」ってなりそう…観光地化するのは20年も後のことだし

13:07 RT from web  [ 3 RT ]
毛皮用に輸入したアメリカミンク。毛皮が売れなくなったため、捨てられ野生化。ほかの種を脅かすとして、駆除中。ミンクには1mmも責任がない。  #seiji twitpic.com/7cyn54
動物解放戦隊 毛皮反対 青ナンジャーさんのツイート

13:09 RT from web  [ 9 RT ]
アイマス7周年……7周年!?
noca酢さんのツイート

13:09 RT from web  [ 10 RT ]
あんなキラキラ輝くアイドルたちがうまれて7年経ってるというのに世界はクソなままだという
noca酢さんのツイート

13:09 RT from web  [ 1912 RT ]
Q.[  ]を補完し、文章を完成させよ[  ]は、快楽に身を任せた人間の姿である。A. (¦3[  ] は、快楽に身を任せた人間の姿である。
ルノアさんのツイート

13:10 RT from web  [ 4 RT ]
「DQNネームじゃない! NJSLYRネームだ!」と主張する子供が急増。#2040年のオタクから聞いた信じがたい事実 #njslyr
ねこざきさんのツイート

13:11 RT from web  [ 5 RT ]
久米田がジャンプも制覇してる #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
フミヨ@マインちゃん!さんのツイート

13:12 RT from web  [ 1 RT ]
貞子13D公開 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
なおじょーさんのツイート

13:12 from web
むしろ13次元を認識できるようになってる事の方がry

13:13 RT from web  [ 1 RT ]
魔法少女まどか☆マギカがシリーズ化してニチアサに進出している #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
タムラんさんのツイート

13:13 RT from web  [ 1 RT ]
HUNTER×HUNTER連載再開 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
むつき@(  ̄∀ ̄)ノさんのツイート

13:13 from web
ありそうだから困る

13:19 RT from web  [ 6 RT ]
「真・仮面ライダー 序章」の続きが始まったよ #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
加藤ヨシキさんのツイート

13:19 RT from web  [ 29 RT ]
AKBがマジに襲名制に #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
多根清史さんのツイート

13:20 RT from web  [ 1 RT ]
EXVSシリーズに全作品、全機体が参戦 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
HAL@松風諒一さんのツイート

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿