黒屋堂

ほぼツイッター用

3月26日(木)のつぶやき その1

2015年03月27日 02時42分43秒 | Weblog

女性の意思を尊重しないといけない、圧力をかけるなんてもってのほか。女性をいやらしい目で見てはいけない。人間として尊重しなさい

男女平等に扱ったら女にモテるとか思ってる奴は流石にいないと思うけど、こういう事をある程度の歳まで真面目に信じてた人は結構いると思います。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 33 RT

でもこれを忠実に実践すると、多分非モテコース行きですわ。だってあいつらそんなこと望んでないんだもん。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 13 RT

女の言う事は大体「マクドでサラダ」なのですよね。そんなもん売れまへん

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

本当は油たっぷり、カロリーたっぷりのジャンクバーガーにかぶりつきたいくせに、周りの目が気になって「サラダたっぷりのフレッシュネスバーガーが食べたいです」とか見栄はっちゃう。そして「本当に食べたいのはジャンクバーガーですよね」って指摘されると発狂する。

ああ、ぱやぱやですよ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

しみじみ思いますけど、男の子には知恵袋になってくれる悪いおじさんが必要だわ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

“女性の意思を尊重しないといけない、圧力をかけるなんてもってのほか。女性をいやらしい目で見てはいけない。人間として尊重しなさい”<ある程度の歳までというか、俺はこれが間違いだと理屈では分かった今もなお慣習としては染みついちゃってるんで、もう駄目だと思いますわ。

4 件 リツイートされました

まあ、俺自身はもう一生非モテでも構わんし自分の非モテの主原因までフェミのせいにする気は無いけど、頼むから俺みたいに色々諦めながら生きていく男をこれ以上増やさないでくれ、フェミはもうとっとと解散してくれ、後世にまで禍根を残さないでくれって思ってる。

4 件 リツイートされました

「男は抑圧者だ」「けど私は甲斐性のある"強い"男が好きだ、雑魚男は嫌だ」「雑魚男はフェミを勉強しろ。だがそれでどういうメリットがあるかなど知らん。まあいいから、男は抑圧者だということをとにかく分かれ。それが嫌なら一生ミジメな非モテを続けてろ」わけわからん。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 139 RT

フェミが何らかの論理的なことをいってるという認識のもとに、それを解釈しようとするから「訳わからん」となるのであって、「本能の赴くままの女のワガママに屁理屈を付けたのがフェミニズムである」という正しい認識を持つと、フェミニズムがすんなりと理解できるようになります。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 82 RT

第二外国語とかで「フェミニズム語」を大学生に履修させたらいいと思うんだよな。あれは日本語として額面通りに受け取っちゃダメ。

1 件 リツイートされました

ペプシネックスの味には文句ないけど、炭酸多すぎで蓋開けたときの事故率がクソ高いことだけは何とかして欲しい(定例)

1 件 リツイートされました

最終的に艦これアニメに激昂したのは弓道警察でも軍事警察でもなくメガネ警察だった

黒屋ぶるーさんがリツイート | 566 RT

艦これまだ7話までしか見てないけど、正直個人的にはゲーム原作作品としてはちょっと残念で、まあファンは気の毒だよねって印象しかないのに、空前絶後の駄作みたいなレベルで炎上してるから地獄だと思う


「フェミニズムのせいで俺は幸せになれない」とか言い出す日本の非モテも、その言ってる先にあるのは、「女が男に対して自由意志を突きつけるのは許せない」で、それ、ボコ・ハラムやISILの、「女が“西洋的教育”を受けて、自由意志を持つのは許せない」と同じなんだよね。 @heboya

黒屋ぶるーさんがリツイート | 37 RT

「フェミニスト含めほとんどの女性は、男性が女性にどれほど気を使っているかに無自覚であり、フェミニズムの思想通りに対等に男性が女性に接したらつまはじきに合う」というシンプルな理屈を受け入れたくないためにここまできょっかいできるしこうかいろはすごいと思う

黒屋ぶるーさんがリツイート | 30 RT

フェミニズムのせいで幸せになれないまでいくとさすがに言い過ぎ(非モテの主原因は一般的にはお見合いの衰退による自由恋愛偏重)だけども、誰かの自由意思は別の誰かの自由意思を犠牲にしなきゃ成り立たないってことが理解できないレリゴー脳はいい加減にしなさいよと。

3 件 リツイートされました

お前のありのままは別の誰かの我慢で成り立ってるんだってまだ分からんのかと。

3 件 リツイートされました

@kinkuma0327: 「フェミ/リベラルっぽい男を支持する女はバカ」という観念と、「オラオラ系の男を支持する女はバカ」という観念が、どう折り合いをつけているのかわからないが、なぜか頭の中で共存しているような男性…”

この俺を支持してくれ!ってことですねー^_^

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4 RT

フェミがフェミニズムを語りつつオラオラ系の男を支持しているから、馬鹿にされているんですが。
こういう人たちはもう、死ぬまで現実は見えないんだろうな。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

“フェミニズムを語りつつオラオラ系の男を支持している”<ほんまこれ。
「口では嫌がってるけど身体は正直だな」的なアレが最悪の形で表出してるのがフェミ。


明日は有給取ってプリパラ映画見てきます


琵琶さんを見てて改めて思うけど、フェミニズムはモテ理論で無いのは当然として、実際には「フェミにとって都合のいい『殴られ屋』を育成するためのメソッド」なのよね。ちょっと前にもマフラーなんちゃらとかいう.. togetter.com/li/798674#c183…


まあ琵琶さんはあくまで他人の自作小説から見られる傾向の分析をしただけであってフェミに文句言われる筋合いはないし、小説書いた連中だってあくまでフィクションの中に自分の願望を投影しただけなんで、明らかに.. togetter.com/li/798674#c183…


そりゃ男がみんな年収1千万あってご飯全部おごってくれて家事万能で完璧にエスコートしてくれた上に、自分に対して女らしさを一切求めないなら貴方達の人生は楽しいでしょうけど、それって男側で言うなら「エロゲ.. togetter.com/li/798674#c183…

1 件 リツイートされました

だからさあ、フェミニズムは「女性は男性からの支配や抑圧に苦しんでいる、解放されたがっている」という名目で広められてきたんだから、「フェミニズムを実践したけどモテない」はあり得ても「フェミニズムに背い.. togetter.com/li/798674#c183…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿