黒屋堂

ほぼツイッター用

7月8日(日)のつぶやき

2012年07月09日 02時04分14秒 | Weblog
08:31 RT from web  [ 1 RT ]
理屈より勢いの中島かずきシナリオっすねw RT @kikkagogo: @bigburn おはようございます。友情はダチだ!意味わかりませんww
多根清史さんのツイート

08:41 from web
ハッピーシャワー2発撃てるようになったのか。最近は撃った後の消耗も少ないし、成長したんだな。

08:44 RT from web  [ 102 RT ]
ジョーカーにとってのバッドエンドは瓜二つの双子の弟が事故死せずに甲子園優勝すること #nitiasa
ディアッカさんのツイート

09:11 from web
その程度でいちいち絶望すんな!これがまどマギだったら…とか思ってごめんなさい

09:11 RT from web  [ 24 RT ]
ジョーカー「最悪の結末!グレーゾーンに染まるがいい!」 #precure
巫かなめさんのツイート

09:13 RT from web  [ 44 RT ]
口喧嘩の際に言う「バカ」と、ツンデレっ娘の言う「ばかぁ!」とじゃ全然意味が変わってくるでしょ? こういうのをコンテクスト依存というのよね。言葉の意味はその文脈によって決まるの。
現代文たんさんのツイート

09:17 RT from web  [ 4721 RT ]
珍しいねこんな作画ミス。腕三本。 twitpic.com/a54mgd
春日るりと(育代さんと共に)さんのツイート

09:17 from web
オウフ

16:56 from web
AGE待機

17:12 from web
つまりヴェイガンの環境の悪さはイゼルカントの実験の一環だったと…やっぱり外道じゃないか(憤怒)

17:17 from web
オービタルまじでいいとこなしかよ

17:29 from web
思い切り主役カラーしてるから不安だったが、レギルスがちゃんとラスボス然としてて安心

17:30 RT from web  [ 27 RT ]
レギルスビームサーベル使いまくりだな、これから付けられるか? #bb25 twitpic.com/a59yap
てんいさんのツイート

17:31 from web
放送時期に合わせて商品開発しなきゃならんのは大変だよね。リアル頭身のプラモみたく一機にたいしてHG,MGとか何バージョンも出せないし。

18:10 from web
溜め短縮5のお守りが全く出ないでござる

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿