黒屋堂

ほぼツイッター用

11月27日(金)のつぶやき その1

2015年11月28日 02時48分50秒 | Weblog

録画の新三大見てたらポルナレフの髪型がわかった。 pic.twitter.com/WTkk2lFHiB

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1778 RT

思ったんだけど、楽に手早く上手くなる方法を求めてる人ってさ、別にそれのこと好きな人ではないんじゃない?好きなことだったら、そういった細かい手順とかも楽しくなるよね?? twitter.com/774server/stat…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4 RT

それはどうだろうか。というか、なんとなく絵を描きたいとは思うけど細かい手順に興味が持てないという人が一定数いるからこういう話が出てくるんじゃなかろうか。「上達のための努力を惜しむようならその気持ちは本物ではない」みたいな話になるんだろうけど、そりゃ単なるシバキ主義じゃねえの。


ミリオタは戦争好きじゃなきゃいかんのか?(まぜっ返し)


twitter.com/ishiitakaaki/s…
2002WCが嫌韓が水面下で広がったきっかけだったという話は

黒屋ぶるーさんがリツイート | 9 RT

この10年で暗転したんじゃなくて、この10年で問題が広く知れ渡ったんでしょう。

1 件 リツイートされました

知れ渡ること自体がいいことかはともかく、それまでは専ら日本に不利な部分のみが周知されていて、韓国側の問題は竹島くらいしか知られてなかったわけだしなあ。

1 件 リツイートされました

勉強の良し悪しは「一定の努力量で勉強できるようになる才能×努力する才能」で決まるので結局は才能がすべてです。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11 RT

努力できるかどうか、努力を楽しいと思えるかどうかって立派な才能の一環だよなあ。

4 件 リツイートされました

「フェミやリベサヨの難癖ならヲタクとしては踏み潰せ」、「でも似たような内容のクレームがPTAとかからついた場合ヲタクは土下座して逃げといた方が賢明、何せ相手は『世間様』だから餓鬼丸出しで反発するのはアホ」と言うのは要するにそういう事です(苦笑)

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

むしろフェミが「アオシマメグの乳袋ガー!!」と騒ぎ立てるのはヲタクがそういう「世間様」に容認される存在になりつつある事に「脅威」を感じてるってだけの話の様にも見える(苦笑)もう「ラブライブ、って紅白に出てたあの子達の話なんですよ」「ふーん。結構有名なんだね知らなかったよ」てな話で

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

ツイフェミの人たちがオタクが「世間」や「権力」に容認されることを恐れているって指摘されたらそうとしか思えなくなってきた
だって「お前たちは世間に容認されていない」って前提で自分たちのバッシングの正当性を担保してる人たちでしょ(´・ω・`)

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

女性の権利が世間に認められてないことを自分たちの主張の正当性の担保に使う一方で、オタクが世間に認められてないことを担保にオタク叩きを正当化して、その矛盾は「オタクは弱者ではない」の一点で突破しようとする無理筋な論法なんだよな。

1 件 リツイートされました

世間に容認されてないけど弱者でもないってどっちやねん。

1 件 リツイートされました

まあ、連中がオタクを弱者扱いしたくないならむしろ好都合で、僕らオタクは強者側に立ってフェミニストを叩き潰すための論陣を張っていけばいいんじゃないかと思います。世論もいま弱者に厳しくなりつつありますので。

2 件 リツイートされました

とうとう…、やっと…。(小池一夫) pic.twitter.com/6KidhxZvm4

黒屋ぶるーさんがリツイート | 8710 RT

この娘にたどり着くまで死ねン。(小池一夫) pic.twitter.com/fG5HcYZ3l9

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6015 RT

戦隊、ライダー、プリキュアに魔法使いが来たので、次は魔法使いガンダムかなと。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 9 RT

そして魔法使いガンダムといえば、ブラスターマリがあるのを思い出した。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

【ロシア】ウラル山脈以東のスヴェルドロフスク州の森で体重535キロの超巨大イノシシが射殺される
thehz.ru/interes/kaban-…

画像1枚目のおじさんがイノシシを仕留めたチェリャビンスク・ピーター・マキシモフ36歳 pic.twitter.com/YwtPx94N8s

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11354 RT

これは!おっことぬし様ではないか!!!

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

差別主義者からマイノリティを守るために行動する人達ってヒーローだし、匿名の人が身バレしても、あなただったんですねって尊敬されていいくらいなのに、それで職を失うのが日本。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 175 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿