黒屋堂

ほぼツイッター用

8月26日(日)のつぶやき その2

2012年08月27日 02時05分38秒 | Weblog
12:26 RT from web  [ 21 RT ]
ウンコみたいな給料なのにクソ残業、こういうラットレースから若者は逃げ出したいわけで / 残業45時間超が3か月続いたから「会社都合で辞めます」って!? (1/3) : J-CAST会社ウォッチ j-cast.com/kaisha/2012/08… via @jcast_news
terrakeiさんのツイート

16:55 RT from web  [ 246 RT ]
ハートキャッチプリキュアの夏休み宿題やってない率:25% スマイルプリキュアの夏休み宿題やってない率:80% #precure
くれじじさんのツイート

16:59 RT from web  [ 27 RT ]
昔、フジテレビでとんねるずが「24.5時間テレビ。金は地球を救う」ってネタ飛ばしてて、100キロマラソンランナーの村山富市が終盤に倒れ、3億円目標の募金が数万円しか集まらないので、小沢一郎のポケットマネーで無理に達成。でもそこから出演者のギャラを引いてほとんどゼロというのがあった
dragoner@3日目 ”西に05b”さんのツイート

17:06 RT from web  [ 3 RT ]
イゼルガントが興味深いのはラスボスでありがちな「私は神になったのだ」発言とは全く逆の発言をしていて、自分を狂人だと認めた上でゼハードに託している。そういう点でもアスノ家とは間逆である。
METHIEさんのツイート

17:25 RT from web  [ 16 RT ]
AGEはダメな大人のバーゲンみたいなアニメなので、完結後に監督がトーキングヘッドみたいな実写映画を撮ってリアル大人事情を愚痴ることでリアルな社会を描いた名作になる可能性が
泉信行さんのツイート

17:39 RT from web  [ 6 RT ]
EXA-DBって野生のAGEシステムって感じかな
スケキヨさんのツイート

17:40 from web
っていうより、AGEシステム自体がEXA-DBの技術を流用してるんじゃないかね。フリットの完全な自作の割には制御できてないし。

21:29 RT from web  [ 10 RT ]
どうしてもゴッド丸描きたくてとりあえずここまで描いてしまった。今日はこれ以上手を付けない! pic.twitter.com/4JwGQdUg
スケキヨさんのツイート

21:31 RT from web (Re: @aoi_mokei [ 3 RT ]
見たところマリンカイザーhanegaru.main.jp/hfzknight_003.…とバイガスhanegaru.main.jp/hfzknight_012.…のようですね。@aoi_mokei 会場で米軍さんがZナイト持って歩いてたんだが、あれは私物なのか?? pic.twitter.com/EY3MaCYb
ゆーずー無碍 ◆G/mRFv/Ji.さんのツイート

21:31 from web
Zナイトとかマニアックだなオイ

21:35 RT from web  [ 55 RT ]
ガンダム好き過ぎて ガンダムになっただけなのに すごい人にフォローしてもらえたり、B社の人に ジロジロ見てもらえた私は特別な存在なのだと思いましたw これからもカッコ良くありたいですo(^▽^)o pic.twitter.com/SwO5ql36
バルキリーさんのツイート

21:36 RT from web  [ 13119 RT ]
弟(中3受験生 デュエリスト)の社会の勉強方法が最高すぎてやばい twitpic.com/ank7lf
さんのツイート

21:37 RT from web  [ 31 RT ]
反原発派諸君、首相面談で浮かれてたらいけないよ、私は忘れてませんよ。男根神輿をかかげて公然猥褻、公衆便所からはスマホ充電で盗電行為、子供を盾にして幼児虐待、官邸前封鎖して道交法違反などなど。あっ、プラカードの裏側に汚い臭いハングルが書いてありましたよねぇ。なぜなんでしょうかねぇ。
愛する日本をさんのツイート

21:37 RT from web  [ 2 RT ]
こういうのみると、あぁ、脱原発した方がいいんだ、に考えがよるよね(笑)
たっくさんのツイート

21:39 from web
反原発対在特会系キチガイ右翼とか、これもうある意味怪獣映画じゃね?

21:40 RT from web  [ 1339 RT ]
アメリカ大陸最古の住人「ホピ族」の世界では、万物に精霊「カチナ」が宿っているとされ、画像はその人形なのだが、これが、そこらのゆるキャラよりよっぽどゆるいのである。ホピとは「平和に満ちた人々」という意味らしいのだが、なんとなくうなずける。 pic.twitter.com/wh5tMHZ5
fafooさんのツイート

21:40 from web
なにこれかわいい

21:43 RT from Togetter  [ 106 RT ]
あとさあ、なんで携帯コミック男性向けで人気なのがキモデブオタが美少女を犯すようなのばっかりなの?自分を投影するにしても自分をキモくしてなんの楽しみがあるの?せめて幻想の中では自分をイケメンの善人にして女性のほうがやさしく教えてくれるのがよくねえ?うがー。
後藤寿庵さんのツイート

21:43 RT from Togetter (Re: @juangotoh [ 4 RT ]
@juangotoh あれ不思議ですよね。判で押したように男がキモデブ。判で押したように時間を止めて美少女に悪戯。
有村悠さんのツイート

21:43 RT from Togetter (Re: @juangotoh [ 4 RT ]
@juangotoh 幻想は半歩先で。自己投影して楽しむなら自分がイケメンでは現実と乖離し過ぎていて感情移入が難しくて。あとハンサムスーツ着用で肯定されても中の自分は否定されたままなので、ならもういっそみんな壊してやる。とか大体そんな感じです。
のびあがりさんのツイート

21:43 RT from Togetter (Re: @juangotoh [ 5 RT ]
@juangotoh というかそもそも、ああいったケースは「自分を主人公に投影する」のが目的ではないのが大半かと。美少女がイケメンにいいように弄ばれて犯される漫画なんて、読んでてみじめになりません?
沈月 影さんのツイート

21:44 from web
あれは謎だよなあ

21:45 RT from web  [ 1302 RT ]
幼女「かんこく、こわーい><」 俺「日本の領土を占拠したりして恐いよね」 幼女「いや、そうじゃなく韓国海軍が保有する2隻のイージス艦とその他の新鋭駆逐艦、潜水艦を竹島に回して本土防衛を忘れる韓国上層部が恐い」 俺「ウィッス」
琴羽さんのツイート

23:16 from Tweet Button
作者は本当にゴジラが好きなんだな/終末 (25:23) #sm17975811 nico.ms/sm17975811

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿