黒屋堂

ほぼツイッター用

えるしっているか 某社の社長の名前は「伊藤誠」っていうんだぞ

2007年09月20日 12時45分56秒 | アニメなど
このあいだ合同説明会行って知った。

モ○バー○ーとミ○ドを経営してる某社だ。

しかし折角2日かけて説明会出ても、収穫がそれしかなかったってのはどうなんだ自分・・・
マジで就職浪人と化しそうです(´д`;)



School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮(まんたんウェブ))

関連記事:16歳の次女が警察官の父を殺害容疑、京都(アサヒ.com)
アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮 (痛いニュース)



(´д`)

なんという最悪のタイミング


普通の親殺しだったら問題にならんのだろうけど、凶器が斧というのがまずかったわな。

親を殺したくなる心理はよう分からんからどうとも言わないが、
やるならやるで、せめて時期と凶器は考えてくれ女子高生・・・


ていうか、つまりアニメスタッフは鮮血END(←グロ注意!)で締めるつもりだったんですかそうですか。





コラも作られる始末





でもまあ、放送中止→古城やらボートやらの映像が流れる、の流れは、そのうち新房昭之氏あたりが自作(絶望先生2期とか)でパロディしてくれるかもなw
Nice Boatも含めて。





スクイズ関係ないけど。

D.C.Ⅱアニメ版のキャスト

前作アニメ版はDVD全巻買ってしまった(原作やってないのに)自分。とりあえず一期は神だと思うがどうか。

で、今回もアニメ化に当たって声優変更。いやまあ原作未プレイだからそれは別にいいんだが、↓は正直どうなんだと。


朝倉由夢:堀江由衣


変えるなら変えるでほっちゃんはななかだろう・・・前作的に考えて。

何を思ってこのキャストなのかよう分からん。

で、そのななか役はかやはらみさと茅原実里嬢。
うーん・・・長門みたく無表情ボソボソ喋り系のキャラだとあんま粗が出ないけど、演技がチト未熟だからなぁ・・・
ちょっと不安。


さくら、杉並はそのまま(ゆかりんと岸尾だいさく)。つかここいじられたら凹むから(´・ω・`)


まあでも、主人公役が浅沼晋太郎氏(「ゼーガペイン」のキョウ役)な点については


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


と言っておこうw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿