黒屋堂

ほぼツイッター用

6月16日(土)のつぶやき その3

2012年06月17日 02時16分15秒 | Weblog
12:49 RT from web  [ 1 RT ]
錆びた剣とかをパワーアップさせまくると伝説の名剣にランクアップするみたいなのは燃える一方で好きじゃない。伝説の剣も錆びるのか・・・と思う
眠る頭さんのツイート

13:19 RT from web  [ 582 RT ]
ななみちゃん…世渡り上手過ぎる…
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

13:20 from web
安定のNHKPR

15:24 RT from web  [ 69 RT ]
全勇者シリーズの主題歌メドレー希望!
大張正己さんのツイート

15:25 from web
モンハンやってたらアナログパッドの操作がおかしくなって攻撃がまるで避けられなくなったんで、修理に出そう。

16:06 RT from web  [ 861 RT ]
面接受ける前に「ショートコント!面接!」って脳内でつぶやいておくと受け答えがどんなに失敗しても落ち込まなくて済む。 koenokio
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

16:54 RT from web  [ 1931 RT ]
マスコミさんは「学歴のある人が何故カルトにハマるのか」って口癖のように言ってるけど「学歴のないバカが宗教にハマるのは納得いくのに」という隠し切れない本音と体質ががっつり見えて好感が持てる。
りょう○にゃんさんのツイート

16:57 RT from web  [ 3 RT ]
リボ狩人 pic.twitter.com/noxmPRNH
津島直人さんのツイート

16:59 from web
モンスターだけじゃなくハンターも出るのか。買おうかな。

17:08 RT from web  [ 3845 RT ]
民放のアニメソングランキングとか何とか作っている担当者は一度アニソン三昧を聴くべき。これがアニメファンが本当に望んでいるアニソン番組だからね。いっつもいっつも同じ曲ばっかり流すような番組なんて望んでないよ。 #anisonzanmai
まこさんのツイート

17:08 from web
まああの手の番組って、どう見てもアニメファンのために作ってないからなあ。

17:09 RT from web  [ 3 RT ]
「AKBは恋愛禁止がルールだから」とか云ふのをファンに限らず世間の人が皆、當り前のやうに受容れてゐるところが日本的なやうに思はれる。「ルールだから」と言ふとそんなもんかとみんな納得する。
謎の野嵜健秀Xさんのツイート

17:09 RT from web  [ 3 RT ]
ただ秋元がひとりで勝手に決めただけなのに「ルールだから」と言はれると何か普遍的で一般的な原理であるかのやうにみんな思ひ込んでしまふ。
謎の野嵜健秀Xさんのツイート

17:09 RT from web  [ 2 RT ]
ただの秋元の自分勝手ルールに基いて地方に轉勤しろだの引越せだの命令が出てゐる――まともな企業で社長がさう云ふ事を社員に強ひたら問題になる。「芸能人だから」「ルールだから」で全部話が通る、と云ふのは異常。
謎の野嵜健秀Xさんのツイート

17:09 RT from web  [ 3 RT ]
ブラック企業のAKBを眺めてみんな樂しんでゐる。
謎の野嵜健秀Xさんのツイート

17:19 RT from web  [ 13 RT ]
おもちゃショーでかなめのデビジェルの衣装を着た三歳くらいの女の子がいました。おそらくお母さんのハンドメイド。写真は撮れなかったんですが、脳裏にしっかり焼き付けてきました。本当可愛かった。かなめが愛されてるってすごく嬉しいよ。 #Prettyrhythm
青葉 譲さんのツイート

19:22 RT from web  [ 135 RT ]
漫画とかで人間の負の感情が集まった怪物とかありがちだけど、現実に我々の前に立ちふさがるのは、正の化け物であることが多い気がする。現実にそぐわない正論をかざし、目の前の問題を正当化し、正義の名の下に弱き者を苦しめる奴が。私も同じ魔物になりつつある。
ガムおじさんさんのツイート

19:47 RT from web  [ 114 RT ]
モーパイのOPはマーティ・フリードマンがギターで参加している事は広まるべき
nakfiv a.k.a noriPさんのツイート

20:28 RT from web  [ 3347 RT ]
道がわからなくて、iPhoneの地図見ながら歩いてたら「何か探してるの?」って親切な人が声かけてくれたのに、チャラい風体に怯んでしまい、「ダイジョブデス!」って答えちゃた。ココハドコー?(´°????????ω°????????`)
田村ゆかりさんのツイート

20:29 RT from web  [ 2977 RT ]
さっき、道がわからないのかiPhoneを見ながら歩いている田村ゆかりがいたので声をかけたんだけど、「ダイジョブデス!」って言われてしまった
キュアマロンさんのツイート

21:57 RT from web  [ 1 RT ]
あーCOLORS #anisonzanmai
たちばなさんのツイート

21:58 from web
ああ、なるほど。

22:07 from web
ゆりさんの女児向けアニメを超越した強さとかハートキャッチオk-ケストラのインパクトありすぎる演出とか、色々とんでもない作品だった。 #anisonzanmai

22:08 from web
ラブひなはなあ…アニメスタッフが「俺の作品」感を前面に押し出し過ぎて、赤松作品らしい楽しさが無かったのが痛い。

22:09 from web
高校時代の友人でうのまことのキャラデザに文句付けてる奴がいたが、どう考えても問題はそこじゃないと思うんだが。

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿