黒屋堂

ほぼツイッター用

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月17日(日)のつぶやき

2012年06月18日 02時15分04秒 | Weblog
00:35 from web
キングゲイナーか!

00:44 from web
ハピマテとか本当に久しぶりだな

00:46 RT from web  [ 275 RT ]

黒田bbさんのツイート

00:46 RT from web  [ 345 RT ]
ドキドキした してる!手が震えてる!
黒田bbさんのツイート

00:46 RT from web  [ 1700 RT ]
ハピマテ来たか!(笑) #anisonzanmai
赤松健さんのツイート

00:46 from web
原作者陣も大歓喜である

01:00 from web
乙 次回はボンバーマンジェッターズとかリクエストしよう #anisonzanmai

01:01 RT from web  [ 1552 RT ]
ネットでラジオ聞いてる時に「この曲欲しいな」って思った時にCDなりmp3なりをスムーズに買えるようなインフラを整備することが音楽業界の偉い人達が今もっとも傾注すべきことなんじゃないでしょうか
ビニールさんのツイート

07:35 from Mobile Web
ゴーバスターズなう

07:48 from Mobile Web
あまり戦わないうちの必殺技はヒーローの負けフラグだって、アキバレンジャーで敵が言ってた。

16:52 from Tweet Button
<“寧々さん”声優が秋から休業、皆口裕子が「以前からの夢」の留学。> nico.ms/nw287913 #niconews

17:00 from web
AGEタイム

17:05 from web
なんか艦長の指揮能力が上がってる

17:11 RT from web  [ 2 RT ]
AGE1も持って帰れよ
アルティメットばながさんのツイート

17:12 from web
あくまでAGEシステムが目的なんで、システムとっぱらったAGE-1は持って帰ってもしょうがないのさ

17:13 from web
ワガママな爺だなしかしw

17:16 RT from web  [ 10 RT ]
フリットの回頭選択を単純に「正解」にしなかったのはAGEとしては冴えたやり方ですね。艦長の未熟さを描きながら、いつものフリット無双に戻さないようにする配慮が見える一石二鳥の描き。 #g_age
ルイさんのツイート

17:17 from web
何気にフリットがここまで正面から諭されたの初めてか

17:28 from web
ギラーガってゼイドラと比べてのっぺりしてるよな

17:34 RT from web  [ 7 RT ]
「アフリカで餓死している子供がいるんだから残さず食べろ」は、全体最適をさせるのではなく、末端の個人で帳尻を合わせる日本組織らしい考え方だけど、間違いだらけだよね。残るなら、次回は残らぬように量を減らせば、その分節約できるのに。
ツイッター名言メモさんのツイート

17:47 RT from web  [ 30 RT ]
勇者王シリーズ的な『機動戦士ガンダムAGE』も見たかった。第1部ではヴェイガンとの戦いを描き、AGEシステムの暴走から機械生命体となるフリット。第2部では機械生命体となったフリットと地球連邦の戦いを描く。第3部でフリットと地球連邦軍は共闘し未知の敵に挑む。 #g_age
ガッツ星人さんのツイート

17:47 RT from web  [ 6 RT ]
勇者王シリーズとか言うガッツ星人に今後「ウルトラマンセブン」という人にツッコむ権利は一切ない
中島ゆいちろ(たまに1ドラ)さんのツイート

18:55 from Tweet Button  [ 1 RT ]
レギルスは無理矢理ガンダム色にしたっぽい配色だな/【ガンダムAGE】AG「ガンダムAGE-FX」「ガンダムレギルス」情報まとめ figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-243…

by kuroya_blue on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(土)のつぶやき その4 | トップ | 6月18日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL