黒屋堂

ほぼツイッター用

8月24日(金)のつぶやき

2012年08月25日 02時04分06秒 | Weblog
00:23 from Tweet Button
フルアニMAX終了とか、嘘だと言ってよバーニィ!/あ、あ、いきなりですが、さようなら。 #nicoch ch.nicovideo.jp/article/ar3060

21:49 RT from web  [ 206 RT ]
ポニョ「ハムがいいー」→ポニョはハムが好き→ポニョは日本ハムが好き→日本ハムファイターズが好き→日本ハムファイターズ所属ピッチャー多田野数人好き_人人人人人人人人_> ポニョはホモ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
STR@夏コミ2日目オ47aさんのツイート

21:50 from web
それは言いがかりだ(震え声)

21:59 RT from web  [ 7 RT ]
ポニョ 福沢諭吉 スキー
赤木智弘さんのツイート

21:59 from web  [ 1 RT ]
わぁいうすしお ポニョ うすしお すきー

21:59 from web
あ、すんませんポニョ見てないです

21:59 RT from web (Re: @koba30okm [ 3 RT ]
アリだと思います! @koba30okm  ああ、ニッポンには衆道があるじゃねーか。やはり衆道必修化だな。
DJゆとう@ツイ廃さんのツイート

22:02 RT from web  [ 7709 RT ]
【スタッフ名言まとめ】「走らないでください!ここで走っても金メダル取れないよ!」 「ゲームしながら歩かないで下さい! anotherなら死んでいますよー!」「なのは列は見せ物ではありません!」 「地面が見えています!もっと詰めて下さい!これがコミケです!諦めて下さい!」 #C82
私がui_nyanださんのツイート

22:04 from web
今年のコミケ3日目は、10時頃外で列作ってるときに急に土砂降りになって、「傘を差したまま歩くのは危険です!諦めてください!」って言われたわ。

22:04 RT from web  [ 79 RT ]
しかし今日はバイト君と昼飯食いに蕎麦屋にいったら、老人8人ぐらいがでっけー声で対中・韓・米へ全方位上等発言のオンパレードをしており、戦前もかくやという感じでにんともかんとも、政権末期で景気が悪いとどうなるかという教科書の手本のようで感慨深いやら何やら…
蝉丸P/西日本さんのツイート

22:05 RT from web  [ 2497 RT ]
ポニョ twitpic.com/an54k4
にったさんのツイート

22:07 RT from web  [ 1 RT ]
“【ガンダムSEED】本編でパーフェクトストライクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!” htn.to/Q6esT9
【自称・はっぴー】野々村そらPさんのツイート

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿