黒屋堂

ほぼツイッター用

11月11日(日)のつぶやき

2012年11月12日 02時19分47秒 | Weblog

ロボットに変身した時はノータッチだったくせにロリる時は服にガンガン文句言うこいつら…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4 RT

この力業が許される空気感を作り出してる時点で本当に名作だと思います。 #プリキュア

黒屋ぶるーさんがリツイート | 102 RT

@yanagi_jde 息子たちに強請られて久々にゲーセンへ行ったらアーケード版『ジャイロゼッター』を発見し、アニメでファンになっていた息子たちが「やりたい」とせがむのでコインを入れたら、あの素敵変形ギミックに、パパの方がオトコノコスピリッツを刺激されたというw

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

アニメージュによると大塚監督が本当にやりたかったのは第3クールのような日常単発キャラ回し系のエピソードらしいので、今の方向性に不満がある人は「合わない」と思った方がよろしい。 #nichiasa #precure

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

だめだこいつら(2回目)


プリキュアごっこ回。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

オールマイティ出しおったw

1 件 リツイートされました

お婆ちゃんをいじめるのやめてあげて!


キュアミューズ「それにしてもだらしねえ後輩だな…」


「子供になーる」の薬を飲んでみんな子供に、というコミカル回だが、実のところ、ウルフルンやアカオーニが子供のころはプリキュアたちと変わらない普通の子供であり、生来の悪ではない、という結構重要な回じゃねえかな

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4381 RT

まああいつらが根っからの悪人じゃないのは充分分かってたことではあるが…w


とりあえずお前ら落ちつけ。元に戻っても 中 二 は ロ リ だ 。

1 件 リツイートされました

@ututut 「ドキドキ!プリキュア」らしいです。


主人公の相棒が国産カブト、ラスボスが世界最大のヘラクレスってのが ベタだけどいいね/【ニコ生視聴中(315分経過)】アニメ「甲虫王者ムシキング」一挙放送 後半 nico.ms/lv112850806#5:… #ムシキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿