黒屋堂

ほぼツイッター用

4月7日(日)のつぶやき その3

2013年04月08日 03時13分24秒 | Weblog

電車で隣に座ってる父親が「靴のせいにするな」と言い、体操服の男の子が「だって…」とグズっている。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら算数のテストの点数が悪かったらしい。靴のせいにするな。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3831 RT

いらんと思ったことは無いな。もうちょい魅力的に描けよと思ったことはあるが。/萌えアニメの男主人公いらない奴集まれ ace-ch.net/articles/5877.…


解雇しやすい制度って本当に上流階級が得するシステムだな。まともに受け皿も機能してないのにできるわけないだろ <「解雇ルール見直し」に強まる反発(1/4ページ)> nico.ms/nw574191 #niconews

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

最近のサブカル界隈における「魔王」は経済学の講義したりフリーターになったり家賃を払ってくれなかったり男の娘に転生させられてたり色々と忙しいが、何故かどの世界でも勇者とは馴れ合っているようだ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 23 RT

ジョジョ『この石仮面は拷問殺人道具みたいだよ』ディオ「そうなのか、怖いな(´・ω・`)」ジョジョ『触らないでおこ(´・ω・`)』ディオ「そうだな(´・ω・`)」( ´・ω・`)( ´・ω・`) 【石仮面】_人人人人_ > 第一部完 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2431 RT

第一部どころかジョジョが全部終わったぞジョジョォーッ!

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

トレインヒーロー厨「トレインヒーローEDを国歌にしろ!」~卒業式~先生「国歌斉唱!」【流れるイントロ】【壇上スクリーンに映し出される歌詞】_人人人人人人人人_> 誰も歌えない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

古代人の方が俺らよりいいもん食ってる! とか普通にありそうだな現代日本よ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

@yuzumuge4 それが、例のアイスマンの番組見てたらパン焼いてたりハーブ使った調理してたり、かなり文化的なんですよね。ところが今の日本じゃあんぱん一つ、食パン一枚でしのがにゃならないケースもでてくるわけじゃないですか。そうなるともう、これどっちが豊かかわかんねえな、と。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

@yuzumuge4 あれ?バイカンフーの方が先でしたっけ?


ゾイド/0始まった時にガンダムファイトみたいだなーと思ったわけよね。「ゾイドバトル国際条約第一条、頭部を破壊された者は失格となる!」とかあると思ったわけよね。良く考えたらゾイドの頭破壊したらパイロット死ぬよね。共和国製は絶対助からないよね。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿