黒屋堂

ほぼツイッター用

10月27日(日)のつぶやき その2

2013年10月28日 02時22分06秒 | Weblog

このアナグラム思いついた人すげーなw


「俺はネギトロ・コーン・海鮮サラダのギアを持つ、仮面ライダーヤマト」
「親御さんのサイフに優しいな? 軍艦だけにヤマトというわけか」
「そうだ」
「軍艦→ノリ→ヤマトノリという連想だな」
「……いや、違う。そうじゃない」

キメ台詞は『お前、ノリが悪いぞ』(←平成ライダーっぽい)

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11 RT

「女装して女子大生として通ってて、運営が気づかずに受理しちゃって後から気づいた場合はってことですよ。」<その可能性が無いとは言わんけど、まあほぼ無いと言って差支えないでしょうが。「完璧美少女な俺の妹.. togetter.com/li/581555#c127…


百歩譲って周囲が女だと思ってたとして、そんなもん「東大ミスコンなのに実は東大生じゃない奴が紛れ込んでた」みたいな話で、結局「戸籍上男な奴が参加すること」の是非という元の話に戻るだけなんだけど。 togetter.com/li/581555#c127…


MtFのミスコン参加問題って、結局のところ主催側が「MtFお断り」と宣言するくらいしかないと思うんだけど。


『「男から見てチンポ入れたいと思う女の子」コンテスト』なる揶揄をしてるアホがいるけど、そりゃんなもん「美人な女性」に対する需要と「美人な女装男子」に対する需要は違うだろうよ。女と同じ美的モノサシで計ってくれなきゃ差別だ、とかそんな無茶な。


『「男から見てチンポ入れたいと思う女の子」コンテスト』が100%間違った解釈だとは思わんけど、そういうコンテストに女性側からの需要が一定数ある(≒男にちやほやされたい女が割といる)ってことも、もうちょっと考えた方が良いんじゃないかね。


もし仮にミスコンを主催する男もミスコンに出たがる女もクソならば、ミスコン出たがるMtFもクソってことになるし、「ミスコンに出たがるMtFを排除するな」なんて怒らずに「おめーら全員死ねよ」とでも言っておけばいいのに。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

日本人が英語を出来ないのは問題視されるのに英米人が外国語を出来ないのは何も問題にされないのはOSのスタンダード争いにすぎないわけで、日本は世界でそんなにエラい国になりたいなら外国人に日本語使わせる国にならなきゃならないよね(´・ω・`) 

黒屋ぶるーさんがリツイート | 38 RT

MBS特番の「まどかマギカ総集編劇場版一挙放送」で芸人の東野とかが「まどかマギカの話が深い!」みたいなこと言ってて殴りたくなった。実際は殴れないので早送りボタンを押したが

黒屋ぶるーさんがリツイート | 23 RT

まあ、地方の関係で見れないけどあんま否定的なことはいえないだろうし「魔法少女物としてはセーラームーンの時点で未来の子供との対立があったり、レイアースでは世界のシステムの残酷さを描いたり自らを助けるエメロード姫こそが黒幕だ立ったというオチがあったわけですが」とか語りだしたら

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

それはそれでえらく痛い光景になりそうな('A`)

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

西川貴紀なら芸風として許される(確信)

1 件 リツイートされました

まどマギ劇場版、どうも鬱エンドっぽい・ほむほむが××× というところまではツイッターで知ってしまったので、これ以上余計なバレ情報を見ないよう今週中には見に行こう。で、そのあとプリキュアも見るわ。


【銀魂クラスタさんへ】
アニメ脚本家、大和屋さんの愛馬「ジャスタウェイ」が天皇賞(秋)G1をぶっちぎり勝利

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1242 RT

4歳児でカブト…?ディケイドすら生まれる前なんじゃあ…ニコニコで見てるのか?

1 件 リツイートされました

おっと該当ツイートをRTし忘れてたでござる


アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するモビルスーツのデザインなどで知られるメカニックデザイナーの大河原邦男さんが、鳥取市の消防車メーカーの依頼で「次世代消防車」をデザインした。 bit.ly/1hjS7y9 pic.twitter.com/EzzKBloI7p
次世代??

黒屋ぶるーさんがリツイート | 68 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿