白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

子宮体癌検査後の出血

2017年04月28日 | 闘病
GW突入しましたねぇ~
っつ~事はっΣ( ̄□ ̄)!

また1つ歳をとってしまう
ってことですねぇ~

今年はカレンダー通りのお休み
私は婦人科の検査結果と
母の通院日の為5/1はお休み

子宮体癌の検査による
出血がなかなか止まらない

子宮体癌の検査は内膜細胞診と言って
子宮内膜の細胞を採取する検査です
検査後3~4日出血するそうですが

今回の私は6日経過して
止血していない

けど月曜日に結果聞きに行くので
そん時まで止血してなかったら
先生に聞いてみましょっ


明日は何があるかなぁ~

明後日はゴルフ

皆さん素敵なGWをっ

ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。